2007年01月17日

パンヤ日記

なんだかなー  
 
昨日、ゆーちゃんと話してたことでゆーちゃんもブログに書いてるんですが。
新コースの「アイススパ」(アイスキャノンがベースの温泉化した場所)がICと同じくコロコロできるようで。
まぁ転がすにしても多少の技術や知識がいるとはいえ、初期のパンヤに比べるとPP稼ぎやすくなりすぎだなぁと。
まぁPP装備で9万とかPPガチャのレアの出なささ加減とか思えばPPなんていくらあったって足りないぐらいですしね・・・
いい加減、あんほりさんも30〜40万PPぐらいPPガチャやってるのにリーチすら来ませんからね(´・ω・`)

とはいえ、PPが稼げないどころかパンヤ・特殊ショットが出なけりゃ即OB。
それがいやならパー前提の回り道でスコアも伸びずのマゾい★3コースばっかりでも萎えますからねぇ・・・こればっかりはサジ加減なんでしょうけど。

ともあれパンヤも気軽に遊べるのが利点ですが、これだけのオンラインゲームの数。
生き残る為の策(接続させる飴)が必要なんでしょうねぇ。

そんなあんほりさんはまたトマが出ない病でぼろぼろでした(;´д`)

私信
ごめんねゆーちゃん、愚痴ばっかで。
posted by あんほり at 10:37| Comment(2) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、私もひどいときは愚痴りまくるしお互い様ってことにしておきまそう(´▽`A``
PPはわりとチプを決められるようになってくるとどのコースでも(WHを除く)稼げるじゃん!ってなるんだけど、チプの精度を高めるのが大変。
んで練習もしないで、チプできないからICコロコロだけでいいやーとかなっちゃうんよね(´・ω・`)
IS実装が怖いです・・・。
Posted by ゆーちゃん at 2007年01月18日 19:50
安易に稼げるんだから昔に比べたらPP装備のインフレには耐えれるんだけど、そればっかりもねぇ。
ともあれ今更中止とかできないし、受け入れるしかないんだけども(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2007年01月19日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。