2007年01月28日

パンヤ日記

ありえない・・・  
 
pangya_172.jpg
タンプ1番上とかありえなす(;´д`)
おかげで夜中にタンプ鯖落っこちたんですが、リタイアついててキレそうになった。
リタイア率戻しイベントやったってこっちが手間食うとかバカらしい。
こーゆーもはや該当者特定できない鯖落ちとかでのリタイア発生したら無条件で全員の減らしていいんじゃねーの?

結局その後、ファイナルファイトの話で盛り上がったりしてたんだけどもw
で、ゆーちゃんと相談してタンプー混んでる時はキューマに逃げるかなぁと。
あ、あとあんほり部屋のパスを「5555」から「あああ」に変えますよ〜。
(ここで言っても見てる人わずかじゃねーか
posted by あんほり at 10:06| Comment(2) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずタンプーにおったのか、この( ̄(工) ̄)クマー好きめw

久々にガチャポンタしたら一回目からアリン服出たので合成したじぇ
Posted by ミネ吉 at 2007年01月29日 17:25
タンプーにいるのはゆーちゃんが決めたことんあんであんほりさんの意見ではないぞえ?
さすがおっぱい。ガチャポンタもPPガチャもそろそろ換え時のはずだから、欲しいなら早いうちにするがよいぞ( ̄ー ̄)
Posted by あんほり at 2007年01月30日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

