2007年02月19日

ニュース2/19

わんこメイドさん
[kiss me deep again](2/18)
これまたかわいい感じの犬っこメイドさんですなw
>ちょっと弟の未来が心配です(;ノノ)
その先にいるのがあんほりさんだと思えば安心ですよね(ぁ?

「ひぐらし」の梨花ちゃま
[Oasis ! オアシス](2/18)
ひぐらしはかわいいキャラ多いんですが・・・いかんせん本編がアレですから
怖くてできません(´・ω・`)

ちびっこ上司、不良化
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜](2/18)
なんだこの困ったらぶりー上司w


やあやあ我こそは!通常頭身(?)武者頑駄無&
武者精多参上!

[GA Graphic]
これは欲しい。
その世代にはわかるはずだ、あのリアル頭身の武者のかっこよさが!w
プラモで出た時はそりゃーもう大喜びだったよ・・・パッケージもかっこよかったし。
でも摩亜屈で止まっちゃったんだよねぇ(´・ω・`)

全99種完全公開!「北斗の拳」の名場面を収めたトレカが発売!
[ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム]
やっぱ最後に出るのはその場面かw

「うたわれるものらじお特別版」の収録はディレクターが編集に頭を抱える暴走っぷりだったらしい
[声優ウォッチ!]
>小山力也が「90%カットです」と話す程
生まれたてさん呼んだらこうなることは最初っからわかってたはずだw
[amazon]ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM 3/21
関連:史上最悪のらじお
[小山剛志のNo Pain,No Life]

「Fate」好きなら必須!?「フェイト ファンタズム ボックス」
[コンプティーク.com]
なにやら爆さんの名前も載ってますねーw

「クレイジークライマー」がここに復活
[体感!クレイジークライマー]
前になんかTVでやってたんだけどなぁ・・・お笑い芸人かなんかの番組でも
クレイジークライマー風のゲーム。
ともあれ筐体の大きさなど思うにそれなりに場所取るなw

「最近のイメクラ凄いぞ」
[アルファルファモザイク]
これはうまいw

「一杯200円な」
[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
たまにはこんなネタも。


やわらかセイバー
[CRAZY CLOVER CLUB](2/18)
こんなにピッタリくるとは思わなかったw

やっちゃったウエイトレスさん続き
[しるこばこTOPページ](TOP)
これまたすごい場面に遭遇!えーせーへー、えーせーへー!

る〜こ温泉道中記 14〜16
[S-FORCE](ENTER - 2/18)
めくるめくエロ展開!って ( ゚Д゚)ぇー

レミさまマンガ 2
[ヤゴのバカ](TOP)
びっくりするよw
というかそんな硬質なモノなんだろうか。

ハイタッチやよい
[八点駅](2/18)
そんなやよいにパイタッチ(ヘンタイプロデューサー

真さんは乙女度が高いそうな
[よもぎがそまβ:おなかやばい](2/18)
なんだか最近アイマス絵が多いw

朝倉さんオンリーイベントに向けて!
[堕天](2/18)
バニー絵がUPされました。でも日付的に厳しそうですよね・・・

★お子様禁止★
ちょこばなな
[NoBody Has Those Needings](TOP)
かなりモロエロなので学校とか仕事先とかで見ちゃいけませんぜ?
posted by あんほり at 12:55| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>北斗トレカ
カーソルオンで表示されるコメントがいちいちウケるww まともなのもあるけど。
『我が生涯に〜』とか、そこまでネタバレしていいのかとwww
Posted by 黒崎狼華 at 2007年02月20日 07:29
いちいちコメントが丁寧かつ、受けてしまうのがなんともw
相当手の込んだ記事になってますよねぇ・・・
Posted by あんほり at 2007年02月20日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。