2007年02月20日

ニュース2/20

[amazon]まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 04月号
ほぼ毎月表紙、隔月でカラーな「イチロー!」ですが、遂に
1巻が4月(おそらく27日前後)に出るようで。
まぁ掲載時のカラー全部収録となったら1000円超えることになりそうですが、どうなるんだろ(;´Д`)

そういえば情報出た時にはまだまだ先だなーと思ってた
[amazon]
ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本 3/8
ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 3/16
ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 3/27
もう来月なんだよなぁ・・・時間経つのはえーわ。


カレースプーンで変身
[Chekoro](2/19)
ウルトラマンにカレー、これははずせないw
だがえろっぷたん、「ウルトラセブン」であって「ウルトラマンセブン」ではないのだよー。

イヌーイさん4コマ 25・26
[New's Network : 新](2/19)
なんだこの展開、電柱が公認されとるのか!w
着て来る方もだがそれを許容する先生もすげぇな・・・
そしてこれが環境適応能力ってヤツさー(そうなのか
同人誌2冊目の作業も結構追い込みなようですねー、ファイトです!

ヴィレッタさん着替えてみよう
[secretly](絵日記 - 2/19)
は、はだかセーターだけでも十分なのに、その服はぁぁぁ!
しかもあんまし違和感ねぇぇぇ!w

涼宮に呼び出された。またやっかいなことに・・・
[ユメウタリウム](2/19)
たまにはこーゆー呼び出しもないとねぇw

マーベラスインタラクティブ、PS2「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」主人公・まなび役の堀江由衣さんのメッセージを公開
[GAME Watch]
「まなび」はアニメが好評ですからねー。ゲームの方も期待してる人多いのでは?
[amazon]がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆Happy Festa!(初回限定版) 3/29

ファイル選択ダイアログを常に“詳細”表示で開けるようにする「Tweak Dlg」
[窓の杜]
確かにこのへんめんどくさいんすよねー・・・

宇宙の法則世界の基本 連載終了ドキドキ対決
[酔拳の王 だんげの方]
うそくせほん終わっちゃうのー( ̄□ ̄;)ならばやるしかねぇ・・・
ドキドキ対決、先手なんとなく俺!
別に普通に届くのに思わず背伸びしちゃう女の子
(普段からなにかと背の低さで困ってるのバレバレ
こーゆー「ちょっとやっちゃった」系なのはツボ(*´Д`)

長時間行列を並んでも我慢できることランキング
[goo ランキング]
ちょっと違うけどチャロン待ちしてる時に見るライブモニターって何時間見てても飽きないんだが。


コミケ申し込み完了、ジャンルは・・・
[pixel phantom -鈴仙有事法制のとこ-](日記 - 2/19)
なんとぉ!でこちん様ですかーw
遂にうどんげ一色から変化しそう?

いろんな記念が重なってるこの日に
[路地裏萬亭](TOP - 2/20)
サイトが700万ヒットで凪庵さんが誕生日ではみ子たん放送局が復活で大忙しw

真さんごろりん
[ならしのぱいれーつ・どっと・こむっ!](TOP)
なんというか「わき」と「おなか」がエロイっす。
posted by あんほり at 13:00| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ヴィレッタさん
ちょっと前にミラーズリポート見たせいかな……表情と口紅から一瞬アイナに見えたですよ。

小説版じゃ、アイナは無表情なせいでアイスドールなんて呼ばれてるみたいだけど、アニメだとシローと居る時しか顔が出ないせいか、表情豊かなんですよね……
意外と妄想癖もあるっぽいし。お兄さんがゲリラの村が乗っ取って、そこに身を寄せていたシローに再会して「お守りに何か欲しい」と言われて『私物はほとんどない…あるのはこの身体くらいだろうか?』とか考えて赤面してるし……(in小説
かゆいかゆい(待
Posted by 黒崎狼華 at 2007年02月20日 15:35
妄想癖いいじゃないですか!大歓迎ですよ?

個人的にアイスドールって言われたらやっぱりチャロンのエンジェランかなぁ。
アイスドール→エンジェラン→見た目が某女神→CV井上喜久子→アイナ→アイスドール
なぜか繋がるんですけどね(ぇー
Posted by あんほり at 2007年02月21日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

