2007年04月07日

パンヤ日記

ガチャレア変更でしたので久々に。  
 
差し替えにより、今回メインで出るのはダイスケ・セシリア・クー・カズの4人の衣装。
(詳しくは公式参照。)

まぁ前回のケン・エリカ・マックス・アリンも低確率で出ますが、そうそう出ないハズ。
というかクーたんとアリンが別グループになっちゃったのね(´・ω・`)

ここであんほりさんの定番ならば・・・

ダイスケかセシリアの衣装が出て工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 − 終 了 −

ですよねー・・・(´・ω・`)

まぁいつも通りガチャ券11枚購入。
これで出なけりゃまぁいいかなーということで早速ポチッっとな。

pangya_186_01.jpg

orz 幸先いいなぁヲイ・・・

気を取り直して2個目〜。

pangya_186_02.jpg

( ゚Д゚)先生、カズきゅん持ってませんよ!?
そろそろ買い時かなぁ・・・結局「まるごとキット」買わないままだし。

3個目〜。

pangya_186_03.jpg

( ゚Д゚)え・・・

ヽ(´▽`)ノ明日はホームランだ(野球じゃねえ

pangya_187.jpg

やっと正確度靴で黒いのげっちゅだーヽ(´▽`)ノ
posted by あんほり at 07:15| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

