2007年08月25日

ラグナロクオンライン2 レポ・3

今日は軽めに。  
 
さすがにクエストもなくなってきて(不具合で進めないクエとかもあったりするので)、頭装備のゴーグルが出るという羊を狩ってたんですが。

Ro2Shot_20070824_161907812.JPG

( ゚Д゚)なんか違うの出たー。
ということで頭中段の「クリスタルタトゥー」げっつ!

Ro2Shot_20070824_203518671.JPG

あんほりさんかわいいー!ヽ(´▽`)ノ


それはそれとして各所観光していると。

Ro2Shot_20070824_185556296.JPG

トカゲの人のボスとか(赤いのもいる)

Ro2Shot_20070824_190034718.JPG

なんかすごい色のキノコがいたりとか

Ro2Shot_20070824_202015812.JPG

テクスチャの穴に落っこちて4000ダメージ食らって死んだりとかしていました。

今日はモンスター召喚イベントなので明日にはレポできるかなー?
posted by あんほり at 10:11| Comment(0) | ラグナロクオンライン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

