2007年08月27日

ラグナロクオンライン2 レポ・5

実質最終日にやってみました。  
 
村の近くにあり、最初のダンジョンとなるであろう「ユミルの鼻腔」。
全3層で構成され、色んな敵がいるのですが・・・

まずは1層の中ボスっぽいのがロッダフロッグのボス、フロッグ・アーバーシーア。

Ro2Shot_20070826_214012921.JPG

ウチワでぱたぱた飛んでるんですよw
このセンス、普通じゃないよね・・・(;´Д`)

そして1層の最奥にいるのが

Ro2Shot_20070825_131351401.JPG

赤いメカカニ、バドンーZ。

だいたい被ダメは200前後でしたから、どうにかPTで狩れるかなぁ?程度ですな。

2層の途中にいたのが

Ro2Shot_20070825_12230310.JPG

怪しいパワードスーツみたいなやつw
怖くて近寄れなかったんだけど、かーなーり強そうw

で2層にもメカカニがいるのですが・・・

Ro2Shot_20070825_12404689.JPG

黄色いバドンーX。
被ダメは一気に上がって

Ro2Shot_20070825_124058198.JPG

700とかもうきっついのなんの・・・
近接職はやってられんよな・・・(´・ω・`)

そして3層には!

Ro2Shot_20070827_074745750.JPG

バドンガイザー!
なんだよどこの鉄の城だよ!だったら2層のはグレートでいいじゃん!w

ちなみに被ダメは

Ro2Shot_20070827_07481215.JPG

もはや1発で1000近いとシャレなっとらんw

そうそう、2層の奥になんか

Ro2Shot_20070825_124004510.JPG

すごい綺麗なトコあったんですけど、ここに入ったら外出れたりしたのかな・・・?
約束の石あるからそれはないと思うけどw


さてさてクローズドβやってみた感想ですが・・・
このままじゃ到底生き残れないかなーというのが本音かな。
もちろんβですからまだまだ未知数ですが、どうにも他のオンラインゲームの寄せ集め的な印象が強く、「RO2ならでは」みたいな個性があまり感じられないのが惜しいですねぇ。

RO1からRO2だけ見ればまさに革命的な進化なのですが、多少他のオンゲーやってる人ならそんなに斬新さは感じないと思います。
故にいまだにRO1しかやってなくて、RO2に触れた人でもない限り課金してどうこうってのは厳しいと思うですよー。

後は運営がいかに頑張るかってのもあるだろうしw
どっちにしろ結果を出すには早計だからこれからってトコですかねー?
posted by あんほり at 09:33| Comment(2) | ラグナロクオンライン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスプレゼントはバトンカイザーが良いです
Posted by このは at 2007年08月27日 22:01
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ま、まぁ9月から頑張ればクリスマスまでには相手できるようになってる・・・かな・・・
Posted by あんほり at 2007年08月28日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

