2007年08月28日

ラグナロクオンライン2 レポ最終日

ということで最終日だったのですが、最終日は15時〜28日15時までプレオープンでした。  
 
おかげでシルフィ鯖落ちたよ(;´Д`)

それはさておき。
データ引継ぎもないのでホードミメスでまったりしていたのですが、地域チャットで「バドンZ募集〜」というので参戦w

特にクエ目的でもなく、遊びでということでふらふら行ってみたのですが・・・・・

メンツがリクx4 エンチャx1という超遠距離PTw
しかもリクは走りながら打てるからもう終始ランニングショットでガンガン進んでいけるのが爽快w
やっぱリクとエンチャつえぇなぁ・・・

であっという間にバドンZ前。
さて、誰がファーストアタック取りますかねー?とか話してたらバドンZこっちきたああああああ Σ( ̄□ ̄;)

Ro2Shot_20070828_011223437.JPG

あっさり瞬殺( ゚Д゚)まぁLV20とか3人いたしね・・・
でゲットしたのが

Ro2Shot_20070828_01132893.JPG

やっぱし基本だよね・・・w

で、そのノリで2層のXも行くかーとなったんですが

Ro2Shot_20070828_020013421.JPG

ちっとも攻撃あたらないし、どうもZに比べてXは索敵範囲がせまいらしく、近接職がタゲ維持していないとすぐにタゲはずれてHP全回復しちゃう・・・とはいえ、2連続ヒット+1発700近く喰らうので・・・つまりは倒せない。

ということでPTは解散にw
ちなみにそこの後ろにあったあの綺麗な光の柱ですが、ホントにワープだったみたいで飛び込んだら2層の最初まで戻る模様。

ただあんほりさんはクリエラで落っこちたけどな!(´;ω;`)ブワッ


おまけ

Ro2Shot_20070828_000320234.JPG

ガーターガーター!

Ro2Shot_20070828_003102531.JPG

シェルフィさん、ヒールだったよ!
ふ、踏まれたい(*´Д`)←ドM
posted by あんほり at 11:15| Comment(2) | ラグナロクオンライン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同日にコメ三回ってのもアレなんですが;

走りながら銃を撃って巨大(な)生物を撃破ってまんまEDFですのうw

ところで。
元々踏まれるのがスキでヒールだと尚そそる、なのか、ヒールだから踏まれたい、なのか
どっちです?(嫌な質問だな;
Posted by 黒崎狼華 at 2007年08月31日 05:21
うーん・・・・・?
なかなか深い問題ですなw
踏まれたいというウエイトがでかいならヒールはあくまでブースターなんだし、逆にヒールで直感的に踏まれたいと思うのもまたMであるわけだし・・・うーむ(悩むなよ

ああ!前者は精神的なMから来てて、後者は肉体的なMから来る衝動なんですよきっと(ぇー
Posted by あんほり at 2007年08月31日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

