2007年09月01日

ラグナ2 オープンβ初日

重すぎる!全鯖混雑・シェルフィ鯖全ch混雑とか殺到しすぎだ!w
まぁお金払わないうちに・・・ね。

あんほりさんを見たいという奇特な人はシェルフィ鯖 5chでふらふらしています。

ただし村では他人+地域チャット非表示にしていますので、あんほりを見かけた際はオープン会話で呼ぶか、耳打ちでどうぞ。

★耳打ちのやり方
/w 半角スペース キャラ名 半角スペース 本文でできます。
例:/w あんほり ちょっと待てやアホ

20日までは頑張るですよーぅ(`・ω・´)
posted by あんほり at 08:47| Comment(3) | ラグナロクオンライン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
/w えろたろす 俺、俺、俺だよ!
Posted by KEY at 2007年09月01日 11:42
/w ▼・m・▼ がじがじ
Posted by 白オオカミ at 2007年09月01日 15:06
なんで小ネタ大会になっとるねんΣ( ̄□ ̄;)

●きーさん
俺俺詐欺とかやめてw

●白オオカミさん
噛むな噛むなw
Posted by あんほり at 2007年09月02日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

