2007年09月05日

なんかねー

シェルフィ鯖、人が多すぎるせいか機器がヘボいのか知らないけど不具合連発・・・人が多すぎるから狩りも競争率高いのに加えて
鯖落ち連発、PT・フレンド不具合連発、メンテ連発・・・
関連:RO2公式 メンテナンス情報

ということでレイン鯖に逃げようかという話になって様子見に行ってみたんですが・・・
確かに人はシェルフィの1/3ぐらい?だし軽いのはいいなぁと思った・・・けど!
なんか地域チャットで「BOTがどーこー」の話ばっかしなのがちょっと。
このままシェルフィでとどまるか、レインに行くか、大穴のクホグレン鯖でこっそり生活するか・・・

どうしようかなぁ・・・(´・ω・`)
posted by あんほり at 08:25| Comment(2) | ラグナロクオンライン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母乳にも記事でてるね>BOT
Posted by えひさん at 2007年09月05日 09:34
母乳とか書くから最初チェきたんとこ行ったじゃないか!w
Posted by あんほり at 2007年09月06日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

