2007年09月06日

地下水路名物

・・・のアレを見に行ってきました。
お食事中の方、Gがダメな方は見ないでくださいw  
 
ということで突っ走ってSS撮ってきたよ!

Ro2Shot_20070906_012152312.JPG

でけえええええ!!!きもいいいいい!!!(;´Д`)

というかね、後半の敵の多さがおかしい。
どう見積もっても100〜200は敵配置されてるだろあれ!
SSの後ろみたらわかるんですが、ブローチョンチョンがこのボス区画に30ぐらい飛んでるし、ここに来るまでに鬼のようにゴキいるし・・・

こんなの5人やそこらのPTで殲滅しつつ進んでたら殲滅速度より沸きの速度のが速いんじゃねーのかなぁ・・・

とりあえずね
3Dで虫はだめだろ←結論
posted by あんほり at 08:28| Comment(7) | ラグナロクオンライン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っEDF
Posted by 黒崎狼華 at 2007年09月06日 18:51
バルサンをオススメします
Posted by このは at 2007年09月06日 22:18
武器として両手に「ゴキジェット」を・・・
Posted by 猫 at 2007年09月07日 01:01
せっかくだから私はこの「バルサン氷殺ジェット」を薦めるぜっ!発火するけどな!(オ

でも、ゴキとか生理的に受け付けられない生物を立体化されるとつらいやねw
Posted by えひさん at 2007年09月07日 01:29
みんなGへの対処ばっかし書き込みしてるしw

ゴキ立体化は正直寒気が来るよ・・・(´;ω;`)ブワッ
Posted by あんほり at 2007年09月07日 09:41
Gは最近になってようやく見るようになった(図鑑とかTVでは見た)から、そういう嫌悪感は薄いんですよね。というか割りと身近にいた蜘蛛でさえ『ラゴテッサかぁいい』いえる人間ですから;
脚のトゲ細かいなぁとか触覚の根元に太い部分あるよとか、むしろ造形の上手さへの関心の方が高くて。
Posted by 黒崎狼華 at 2007年09月07日 11:55
Gは子供の頃から見てるのでもはやいるだけで寒気がします(´;ω;`)ブワッ
Posted by あんほり at 2007年09月08日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

