2006年01月01日

WEB拍手嬢・美紅ちゃんについて

名前の由来などはこちら。

”WEB拍手嬢・美紅ちゃん”とは管理人に簡単にメッセージが送れる機能です。

まず、画像をクリックすると別ウインドウで画面が出ます。

そして何かコメントしたい場合はお名前(なくても構いません)・フォームにメッセージを入力(1回1000文字まで)して、『送信ボタン』を押します。
※押さないとメッセージは送信されません

これで管理人へのメッセージが送れました。入力しただけではこちらに届いてないのでお気をつけて。
posted by あんほり at 09:00| Comment(2) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろはの「完全版」フィギアってもしかして・・・
Posted by あるじ at 2005年11月05日 22:10
なんでここにコメントするかなー・・・w
該当記事にコメントして下さいよ(´・ω・`)

いろはフィギュアねぇ・・・肌色に塗ってお手軽魔改造ですかねぇ(ぇー
Posted by あんほり at 2005年11月05日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

