2005年10月05日

WEB拍手娘さん 名前決定!

当ブログのWEB拍手の担当としてお客さんに押してもらえることを待っている
ぱちぱち
この娘さんですが、この度、作者の嘩南さんに名前の候補をいただきました。
嘩南先生直筆イラストと共に掲載していきますぜ!
拍手娘さん01
名前が決まると知って喜ぶ娘さん。ツリ目さんは好みですよ(知らんわ

名前候補として3つ。
★更紗(さらさ)
この萌えブログ内でも純粋でいれるようにとのこと。天然さん。

★美紅(みく)
黒に赤が映える子なので見たまんま。ツンデレさん。

★受付嬢 きみこ
AVくさいが気にしたら負けだ!頑張りやさんですが空回りしまくり。
拍手娘さん02
「え、ええええAVなんですかー!?」
いや違いますw
とまあ、萌えに通じた設定まで決まって、さあどうしようw

ちなみに『ひんぬー』さんのようですよ?
拍手娘さん03
しかも『しまぱん』らしいということで、たくしあげも描いて頂いてます(ぇー
さて名前は一体どれに?そして『超健全サイト』の不浄なる大聖堂は一体どうなるのか!!!
ということで、名前決定━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

美紅ちゃんに決定します!!!!!
美紅ちゃん01
「(よかった・・・AV嬢じゃなくて)」
ということで名前決まりました〜。
これからもよろしくしてやってくださいね(・ω・)

ということで・・・
早速美紅ちゃんにお仕事ということで管理人命令でたくしあげてもらいましたw














美紅ちゃん02

(*´д`)
マジで萌えるんですが

(ダメだこの管理人
posted by あんほり at 15:00| Comment(3) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(*ノノ)
よ、喜んでいただけたようでよかったですw
遅い時間だったのにメールしちゃってごめんなさいでした
またメールしますねぃ♪
美紅ちゃん可愛がってあげてくださいな〜
Posted by 嘩南 at 2005年10月05日 16:40
>『超健全サイト』の不浄なる大聖堂は一体どうなるのか!!!
どーなるもこーなるも……『』の部分が取れるだけでは……? むしろあったのが不思議な部分ですし……(酷
ひんぬー……それにしては、そのすぐ上にある『AVっ!?』って時の腕に掛かってる曲線は一体……?(何
Posted by 黒崎狼華 at 2005年10月06日 01:03
●嘩南さん
いえいえ、こちらこそありでしたw
メールのペース早かったのに絵がぽんぽん送られてきてびっくりしましたが・・・描くの早いよ(;´д`)

●ろーさん
(つд`)ヒドイヤ・・・
あーそれはプラズマです(何
あれですよ、あんほりさんは大きいの好きなんで美紅ちゃんは大きさ変えれるんですよ(ぇー
ウルトラセブンだってその気になれば人間の血管にも入れるんですし(関係ない
Posted by あんほり at 2005年10月06日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。