2008年02月09日

クリステルのバレンタイン

※G1ネタバレ含む
いくらG1無料でできるとは言え、これモロネタバレなのになぁ・・・
(2/9追記)
 
 
最初に言っておく、かーなーりサキュ服は銀行に保管できません。
あとたぶん期間内に1回だけだと思うので現在手持ち染色アンプルがなくて染色したい人は日曜まで待つのもいいかも。


それはさておき、いつものようにログインするとフクロウがクエ持ってきます。
クリステルさんのトコに行きましょう。

チョコレートの材料持ってこいやとのご命令。
この時に「魔法のカカオ豆が育つラビD通行書」をもらうので
インベは空けておくように。
会話することでクエ終了なので完了するのをお忘れなく。

材料は
魔法のカカオ豆x5
クルクレコーヒーの実x1
牛乳x1
バレスウィスキーx1
りんごx3

で、とりあえずラビに行ってさっきの通行書で入場。
魔法の豆と同じで全1層。ボスはグリーンサラセニア。
出る敵は灰色ネズミと骸骨オオカミとミミックを確認。
サラセニアが複数タゲなので注意。

mabinogi_2008_02_04_013.jpg

カカオも豆と一緒で木の状態で。ちなみに最大で2個しか取れません。

たぶん豆と同じで木の本数とかはランダムかもなので、2枚は通行書持っているほうがいいかも?
いつもみたいに地面に通行書落とせばもう1枚くれます。

さて、次にクルクレコーヒーの実ですが

mabinogi_2008_02_04_014.jpg

このへんに

mabinogi_2008_02_04_016.jpg

こーゆー赤い実のなった叩ける木があるので殴って落とします。

イリアに渡ったついでにバレスウィスキーも買いに行くといいですね。
エルフ支持の方は死なないように(´・ω・`)

牛乳はダンバでバルターのおっさんから空きビン2個買いましょう。
牛乳自体は1個でいいんですが、後で空きビンが必要なので。

りんごもいつものようにダンバで木叩いて3個どうにかしてください。
ゴブリン倒しに行ってもいいんですけどねw

さて、全部揃ったらクリステルさんのトコに。
渡すことでクエ終了。完了してください。


ここでチョコを入れる空きビンがいるのでさっき買ったのを。
※ここでインベに2x2の空きがないとタルラーク用チョコが
もらえない(臨時インベントリ非対応)らしく、詰まるので注意!

臨時メンテで修正されました。

次にタルラークに

mabinogi_2008_02_04_025.jpg

これを届けろというのでシドスネッターに。
タルラックマに渡して、結果報告にダンバへ。
ここでクエ終了。完了すると

mabinogi_2008_02_04_031.jpg

チョコもらってここで終了ですね。


さて、おそらく人間・エルフの女性限定で結果報告した際に

mabinogi_2008_02_04_032.jpg

このキーワードをもらえます。
これでクリステルさんと話すと衣装を借りるかどうかの選択を受けるので借りるとサキュ衣装が。

mabinogi_2008_02_04_037.jpg
mabinogi_2008_02_04_038.jpg

帽子と服と2点。
どうも染色も修理もエンチャもできそうですけどねぇ・・・?

染色パレットは

mabinogi_2008_02_04_041.jpg
mabinogi_2008_02_04_042.jpg

A・Bパーツともにカラフルピュアガール(何
いい色は出そうですねー。

mabinogi_2008_02_04_040.jpg

とりあえずこのスケスケ具合は非常にけしからん!
既に街中はコスプレ会場と化しております!( ゚¬゚)

追記:サキュ服、時間が来ると消滅します。

mabinogi_2008_02_07_003.jpg

いきなりひん剥かれますので注意ですよ(・∀・)
posted by あんほり at 17:00| Comment(0) | マビノギ・イベント他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

