2008年03月22日

パンヤ日記

pangya_198.jpg
ゴス服と聞いては黙っておれないね!
 
 
とはいえ、11回で出るのかなぁ・・・(ガチャコンガチャコン

pangya_197.jpg

4回でクーたんキタ!(・∀・)
マビの箱はボロボロだが、クーたんに関してはかーなーり、強い!

pangya_199.jpgpangya_204.jpg

pangya_202.jpg
pangya_206.jpg

クーたんかわいいよクーたん(*´Д`)

pangya_203.jpgpangya_207.jpg

ちゃんと黒と赤でしたよ(サイテー
posted by あんほり at 12:36| Comment(4) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤と黒のえくすたしぃ・・・天とt(ry

最近は時間ないので思い出したようにパンヤにこっそりはいってる今日この頃・・・
Posted by えひさん at 2008年03月22日 18:36
いやー、こっちもパンヤは去年の2月から数えるほどしかやってないからなぁ・・・w
おかげでピンクとスパの攻め方ちっとも知らん(;´Д`)
Posted by あんほり at 2008年03月23日 19:42
あんほりさんはチャットルームを悪用してるよね。
なんか、あのあとエリカ服出て噴いたw
Posted by ヴィン at 2008年03月23日 23:55
悪用ってなんだ!あの部屋はぱんつ見るのに便利なだけだろう・・・

エリカ出たか、おめとんw
Posted by あんほり at 2008年03月24日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

