2008年04月19日

マビノギ3周年記念

3周年記念に関して。
 
 
あんほりさんは負荷テストで知り、オープンβを経て正式サービスとマビは生活してますが、あれから3年かーw

ということで今課金しててログインすると記念アイテムがもらえます。

必ずもらえるのが3周年記念ローブ。

mabinogi_2008_04_18_026.jpg

ただのローブとは違うんだぜ!

mabinogi_2008_04_18_025.jpg

背中に3周年ロゴが!





(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
と誰もが思うようで・・・当日の1chダンバートン銀行内の様子をあんほりさんに伝えていただきましょう、あんほりさん?

( ゚Д゚)「はい、こちらあんほりです。ご覧ください、この惨状!」

mabinogi_2008_04_17_039.jpg

こ れ は ひ ど い

個人的にウケてしまったのが、うまいこと重なってて

mabinogi_2008_04_17_031.jpg

そうだね、アントレできれば捨てられることも少なかったろうにね(´・ω・`)


さて、ローブともう1つ、おもちゃのハンマーかおもちゃの弓のどちらかがもらえます。

mabinogi_2008_04_18_023.jpg
mabinogi_2008_04_18_024.jpg

mabinogi_2008_04_18_020.jpg
mabinogi_2008_04_18_022.jpgmabinogi_2008_04_18_021.jpg

ちなみに背負ってるのはおもちゃの矢で武器屋で20本 200G、100本 1.000Gで売ってます。先が吸盤になってるのです。


で・・・なぜかあんほりさんを見るとみんな

mabinogi_2008_04_17_063.jpg

ハンマー出すんですよね・・・そして当然のように、

mabinogi_2008_04_17_057.jpg

殴り、

mabinogi_2008_04_17_055.jpg

負けがつくんですけど(´;ω;`)ブワッ


あとは食べ物を扱ってる店で売ってる

mabinogi_2008_04_18_028.jpg

3周年記念ケーキ。
これはムービーが見れるので食べてみてくださいw


もうひとつ、雑貨屋で売ってる3周年記念花火。

mabinogi_2008_04_18_027.jpg

いつもどおり、夜にしか打ち上げれませんが、

mabinogi_2008_04_18_040.jpg
mabinogi_2008_04_18_041.jpg
mabinogi_2008_04_18_042.jpg

凝ってるので一度見ることをオススメしますよーw
posted by あんほり at 10:59| Comment(0) | マビノギ・イベント他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

