2008年05月05日

マビ日記

G8S1でまだ変更があったんですよ。
 
 
細かいことと、転生フィールドのことなので転生するまで行けなかったので記事にできなかったんですけどね。

その前に、キャラクター作成インターフェースも改善。
まずサーバー選択時に混雑具合が表示されるように。

mabinogi_2008_04_22_008.jpg

その時の混雑具合なので変動はしますけど、やっぱりマリーが多いのねぇ。
意外だったのがトリアナがモリアン・キホールと並んでることかなぁ。

mabinogi_2008_04_18_004.jpg

種族や顔などのパーツもアイコンなどが使われてわかりやすくなりました。

さてさて、人間での転生フィールドがリニューアルされまして、

mabinogi_2008_04_26_004.jpg

MAPはこんなかんじ。
出てすぐにティンがいるのでアンプルもらい忘れとかは無くなりそうですなw

mabinogi_2008_04_26_005.jpg

相変わらずガゴで遊んだりもできるんですが、なんと言っても

mabinogi_2008_04_26_006.jpg

暗いSSで申し訳ないんですが、ティルコが見渡せるということ。
学校や教会が見えるんですよー。

他にもティルコは

mabinogi_2008_04_17_050.jpg

広場の植え込みが変わっていたり

mabinogi_2008_04_29_009.jpg

旅館の照明がヘッドライト並みに眩しくなってたり、旅館やヒーラーの家のシーツが変わっていたりと色々変更がされてますよw

あとは、クエスト進行中に

mabinogi_2008_04_30_002.jpg

進行が表示されるように。
バイト中にあと何個いるのかとか、フラグを立てれたかどうかの確認をいちいちしなくて済むのは便利になりましたねー。
posted by あんほり at 16:11| Comment(0) | マビノギ・イベント他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

