2008年05月31日

リンク追加


[まほらば](管理人:きぃ さん)
東方系メインで活動されているサイトさまです。
前回は限定壁紙を逃してしまい涙を飲んだのですがw
>今回はたまたま巡回タイミングが外れたんですよねw
そういうことにしておいてください(ぇ
実際に1日の夜のうちに2日更新分の巡回すませて、寝て、2日更新。
そして3日分を3日になってから巡回したりすると日付が2日は24時間見てないことがあったりしますからねぇ・・・悔しいものですw

aboutページのバナーURLが「http://http://〜」とダブってるのは突っ込み入れたほうがいいのかな・・・w
posted by あんほり at 08:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

