2006年06月17日

父の日向けの売り場

りらっくまぱじゃま
リラックマのパジャマがありました。
自分用に買いそうになったよ(´Д`)
posted by あんほり at 20:30| Comment(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

(´Д`)

のんびりできるし大阪に比べて涼しいから過ごしやすいんだけど、すること無さすぎてだるぅ〜。

体調もそんなに良くないしニントモカントモ
(´・ω・`)
posted by あんほり at 16:12| Comment(4) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

no-title

あー…仮にもニュース系なのに更新止まったらお客さん逃げちゃうな〜(´Д`)
とか思いつつ、ネットできなくて落ち着かないあんほりです。

近くにコンビニもゲーセンも本屋もないし、どうしたもんかな〜みたいな(´・ω・)

ただいまおっぱい分としまぱん分が不足してます、ご協力お願いします(何
posted by あんほり at 12:32| Comment(3) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

更新休止のお知らせ

どうも、あんほりです。
実は急に決まって昨日より田舎にいたりします。
で、こっちから更新かけようとしたのですが、環境面でちょっと無理そうなのでしばらく更新休止となります
(´・ω・`)
実際のところ、いつ実家に帰るとか予定はわからないので更新再開も不明としか言えないのが現状です。
なのでここの更新を楽しみにしてる『ごく一部』のマニアの方には申し訳ないのですが、ご容赦ください。










あーマビのバイト回数下がっちゃうな…
(;´Д`)
posted by あんほり at 17:23| Comment(3) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ぽてち

image/unholycathedral-2006-05-27T16:38:26-1.jpg
関西限定らしいです。
だからこそ逆に関西以外で関西だしじょうゆ売って欲しいような
(´・ω・)
posted by あんほり at 16:38| Comment(2) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

議長に粛正されそう

image/unholycathedral-2006-05-11T15:44:52-1.jpgジブリールさんの仕業ですか?
posted by あんほり at 15:44| Comment(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

