2009年03月19日

新ブログやってますよ?

さすがに2ヶ月経ったので普通に公開。

不浄なる大聖堂 U
posted by あんほり at 13:02| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

メモ1/19

「キバ」終わりましたねぇ・・・
突っ込みどころ満載でしたけど、1年間見続けたからやはり思いいれはありますわー。

"痛PSP作ってみた"より 「新生活に痛PSP!」
[アキバBlog]
才能のムダ使い(褒め言葉)がここにw

発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り。
[Narinari.com]
こういうことは予想できる範囲なんじゃないのかなぁ。

[amazon]熱血硬派くにおくん 音楽集
くにおくん・ドッジボール・ダウンタウン・サッカー・大運動会・
時代劇・ホッケー・金メダル・格闘伝説・サッカーリーグ・バスケの
11タイトル収録ってこれは欲しいw

ネコ画像で1000目指そうぜ
[無題のドキュメント]
あーあー(*´Д`)


実はちゃんと対策がしてあるんだよー
[◆チャリンコ狐◆]
これはガムラツイスト方式ですね!
注:ガムラツイストとはシール付きお菓子のシリーズで最初から
シールが2枚重ねで絵柄の変化が楽しめるものでした。
後になると3枚重ねとか出てきてシールがブ厚いのなんのw

昼間からでも布団の中で大婆様とキャッキャウフフし隊!
[CHILLED HOUSE]
メチャメチャ誘ってるじゃないですか!こういうの大好きです( ゚¬゚)

京アニでセイバーリリィだったら
[路地裏萬亭]
っぽいっぽいw これはこれでしっくり来ますなぁ。

コミトレ 理樹きゅん本サンプル
[ヤモセブン]
これは体操服を着せられるフラグ・・・w

マイクロファイバーバスタオル
[■なうしの■]
タオルの上からでもおっぱいの突起がわかっちゃうじゃないですか。
けしからんので手で隠してあげるしかないようですね( ゚¬゚)

スタイリッシュうどんげ
[黒錦〜KENZEN〜]
最近は特にスタイリッシュな東方キャラ描かれてますねー。
もう足とかたまらないんですよw

ちょいはだけ 牛娘さん
[Luna Phase]
何度も言うけど今年はいい年だ!和服はけしからん!

チラリズムを追求したらこうなった
[Cerisier]
いろいろチラってますからこれは合格ではないでしょうかw

激突する二つの魔力
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
この対決は1期でしかありえなかったのですが、
お互い引けない理由がありましたからねぇ。
てか二人とも男前ですなーw と思ったら↓にえらいものが!

おぜう様[特盛]
[海蒼玉-MarineSapphire-[top]]
いや、これはこれでそのなんというかありがとう(黙れ

パパはわかってくれない2
[charm]
これは・・・確かにいろいろあるかもですけどーw

あの世界の二人
[paco's room]
CLANNAD、年末年始録り逃してクライマックスがわからないとです・・・ orz

賢者ちゃんはけしからん子
[ジャブロー2丁目]
今見てもえろっちぃですものねぇ。しかしでっかいなぁ・・・
そこか!そこに知識が詰まってるのか!(オヤジか
クリックであぶないみずぎに!

ウィズ・アニバーサリーのグラニテ
[くらすけ倉庫]
おお、このタイトルはちょっと気になっているのですよ。
絵がパステルっぽくて可愛いですよねw

巫女も牛もだらーりだらり
[しのざきあきらン家]
ユルいなー、でもいいなぁこれw

せくしー準きゅん
[よもぎがそまβ:]
こうして見てる分には問題ないのに・・・これで男だとかずるいよな・・・

小説挿絵担当
[デジャヴアートワークス]
ギリギリなスカートのセーラー娘さんが公開されておりますよ。

COMIC CITY福岡19情報
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
新刊のサンプルなども公開中です。

見られて恥ずかしいルカさん
[汝の名は狩人]
これは見るなというのが無理、じっくり拝見させて拝ませていただきますw

パチュリーに迫る勇儀
[ネコマミレの描きなぐり]
なんだか珍しい組み合わせですねー。酒しか興味なさそうな勇儀さんなのにw

渚さんが酔うとあぶない
[ホーミングのアレな日記]
ふぉっ、これは意外な一面w

シャンハーイ2
[堕天]
今回は武器を手にアクションシーンっぽく。

バニー咲夜で撃沈
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
ハヤテでそんな展開が・・・やってくれるw

うさミク 10
[うさかっぷ]
アレですよ、”立派な体型”とかと一緒のねw

麗しき輝夜さま
[うめのみがほう]
だらだらしてるだけの輝夜さまが多い中、これは貫禄がある。

デビルサバイバーはおっぱい目的で購入
[S-FORCE]
立派な購入動機だと思いますよ、ええ!( ゚¬゚)

新刊からアリスさん
[PURE STRAWBERRY]
赤らめた頬が可愛らしく。

コミトレでのおまけだったデコチョコ
[BLUE CATTY]
同人サークルさんはいろいろ考えてますよねぇw

いつか天魔の黒ウサギほかイロイロ出ます
[pixel phantom]
活動の多い方だなぁとは思ってましたがラッシュかかってますねw

ミニスカ+ブーツ ナギさま
[***ぱるふぇ***]
綺麗なふとももでございますなぁ。思わず・・・いやいや(何


以下★お子様禁止★
ルカさんのおっぱい拝見
[らぼまじ!!]
ホントもういいおっぱいだなぁ!( ゚¬゚)

厄払いしていきます?
[リゼルクラフト]
この神社がどこにあるか問い詰める必要があるようです。

養父にイロイロさせられている祀さん
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
なんという・・・というかすごい裏設定なんですけどこれ。
でもこういう気丈な娘さんの恥じらいはたまりません。

牛娘さんビキニで頑張る
[amairo*drop]
出なくてもいいのでとりあえずタッチ継続で。

サニーミルクにミルクをかけてみたい!
[みどりや]
欲望がダダ漏れなのが素敵すぎる!やっちゃってください!

後ろからガーターベルト捕捉 こあさん
[Reverse Noise]
もうやらしいよね・・・ガーターとか誰が考えたんだありがとうって
感じじゃないですかw

妖夢さんに覗きがバレた
[人外魔境/原子番号47]
これはもう覚悟を決めてじっくり見るしかw
posted by あんほり at 06:20| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

メモ1/18

昨日の夜から目は重いし、頭痛いし、熱はあるしなので今日は簡易更新です・・・

[amazon]スーパーロボット大戦K
予約開始〜。

1,051本のファミコンカセット その2 〜 販売再開 〜
[AKIBA PC Hotline! Junk Blog.]
再開って・・・

同人誌即売会「サンクリ」過去の名簿2万人分がWinny流出か
[にゅーあきばどっとこむ]
これさすがにちょっとスルーできない人多すぎないか。
関連:【史上最大級】 サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出
[ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<]

カラオケ パセラ×ドルアーガの塔――コラボフードメニューは基本的にダジャレです
[ITmedia +D Games]
(;´Д`)禁断のローパー触手入りグリーンカレー・・・


闘神都市3よりフィオリちゃん
[EM-Phantasm]
実にけしからん娘さんでいろいろじっくり見つめていたい!
posted by あんほり at 08:47| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

メモ1/17

「ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2009」が2月27日に発売決定
[4Gamer.net]
グランペコのヘアバンドはどうみても酋長じゃないか・・・

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,迫力の戦闘シーンや超必殺技,新モンスターが公開
[4Gamer.net]
随分情報も出てきましたねえ。

「モンスターハンター3(トライ)」,シリーズを代表する飛竜種リオレイアの生態が公開
[4Gamer.net]

「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド<特別編>ポータブル」が,4月9日に発売
[4Gamer.net]
こうやってエヴァも色んな世代に浸透していくんだなぁ。

人気番組「鳥人間コンテスト」を休止
[nikkansports.com]
今年合わせで製作してた人たちがかわいそう(;´Д`)

『ドラゴンボールZ』タイアップ商品発売
[ローソン]
からあげクン、エビチリ味かー。

「ボンカレー」販売終了…「ボンカレーネオ」新発売!
[未定なブログ]
あんほりさんはこくまろ派なので(´・ω・`)

ファミコン世代がワクワクする単語
[ゲーム板見るよ]
>>21と>>35で思わずw


エルフメイドさん
[海蒼玉-MarineSapphire-]
か、かわいいなぁ。これはもういただいちゃうしかない状況ですね。
マビファンアートはこっちでどうぞ。

セピア調 霊夢
[ゆめいろごろも]
これは古い写真のようでしっくりきますねー。

マイメロ可愛いよね!
[DAYDREAM*]
可愛いのは間違いないのですが、クロミちゃんやウサミミ仮面のインパクトがw

隠しキャラ&ボスキャラ解禁
[2CCPのホームページへようこそ!]
おおー、これまた良いメカ娘さん。ディスノミアさんの方はかなり好みです!
おっぱいとか表面積のでかいスカートとか!

ねこみみセーラーさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
クリっとした猫目が印象的ですw

パパはわかってくれない2 29・30
[charm]
この後にいろいろ展開されそうな、その前ならではの静けさというかw

まだまだ正月でもいけます!巫女さんですもの
[■  和(巫女)  ■]
コミトレの告知ページが公開。日記の方にTOPの巫女さんの絵はありますのよ。

はる・かな セーター1つあればいい
[■□■八卦電影城■□■]
なんというごちそう。これはもうレア食材すぎますよ!(食材言うな

コミトレのカレンダー
[夜の勉強会]
けーね先生&もこたんで決まりだそうですー。

ツンデレカルタの娘さん
[Spread-Pink]
ツインテは良いですよーw てか(写真)何やってんすかw

ルカさんの帰国準備
[うさかっぷ]
もうミクちゃんのことしかなさそうですよw

コミトレ本表紙 ヴィヴィオ
[+++木のもとで+++]
どうやらかなりレアなものになりそうですが。

理奈に続き由綺も
[■HOT_SPICE■]
対照的な構図・印象になっていて両ヒロインを引き立ててます。

★お食事中注意★
東方のメイド長咲夜さん&4コマ
[つぶあん]
咲夜さんえろいな!刺さってるのジャマです、どうにかしてーw
そして4コマはもう霊夢が色んな意味でかわいそうで・・・

夏コミサークルカット暫定版
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ≫ Information]
ということでこいしちゃん。そうかー、もう申し込み始まったんすねぇ。


以下★お子様禁止★
エフィーさんがやっちゃったのでやっちゃった
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
全くこの猫は!てか今回は仲間がいる!?
というかマビ内で知ってる猫にそっくりなんですがーw

コミトレ新刊 モンハン本
[AREYOUHAPPY?]
タイトルが「らんご☆すた」ってw
キリンさんのえろえろなイラストが表紙でございます。

牛はやてにもう我慢できない
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
どこかのゴリラもそう言って自分の欲望に忠実でした(ぇ

うしのおねえさん&お口で解析する長門さん
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
やはり今年はおっぱい豊作ですわぁw

コミトレ情報
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
新刊・トートバッグ・ポスカのセットが。
posted by あんほり at 08:53| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

メモ1/16

ついにOBT開始! MMORPG「ルナティア」はどう変わったのか,エムゲームジャパンの取締役とプロダクトマネージャーに話を聞いてみた
[4Gamer.net]
「ルナティア」本日よりオープンβテストスタート。「Lunatiaコンビニ」のテストのために仮想通貨をプレゼント
[4Gamer.net]
イメージイラスト可愛いし、期待度は大きそうですなぁ。
しかし、思いっきりぱんつ見えてるんだけど( ゚¬゚)

「パンヤ」女性キャラに新衣装,マラソン「パンヤ駅伝」イベントも開催
[4Gamer.net]
えろおっぱいめ!ルーシアのチアはいい感じだなぁ。

「モンスターハンターG」が4月23日に「モンスターハンター3(トライ)」の体験版付きで発売。オリジナルデザインのクラコン同梱版も
[4Gamer.net]

ポケモン、シリーズ最新作が今春発売決定! DS「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」
[Impress]

スクエニ、PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」フレンドカードとレシピの入手パスワードを追加公開
[Impress]
ギルガメッシュきたわー。

NDS『SaGa2 秘宝伝説(仮)』2009年発売予定
[honeykicker.com]
大文字にせざるを得ない。SaGa2は永遠の名作なりよ・・・
でも思いいれあるとやっぱ改悪されないかとか心配だよねぇ(´・ω・`)
とりあえずいろいろ思いいれのある人はここ見て今から懐かしんでおくといいですよw

PSP アイマスSPの特典が追加
[THE IDOLM@STER SP]
新カードゲーム先行限定カードとな!

「ファミコンカセット1051本フルコンプ 65万円」 もう売れた
[アキバBlog]
買い手がついちゃったかー・・・いいコレクションにしていただきたい。

(ゲ)『涼宮ハルヒの激動』店舗予約特典テレホンカードに、朝比奈みくるが1枚も描かれていない件
[Syu's quiz blog]
そんなにダメか・・・あんなにいいおっぱいじゃないか・・・


ルナマリアさんは白
[虎子屋]
これはもうトラースキック喰らうしかないですよね( ゚¬゚)

Fateコーナーに「美綴綾子」追加
[据えZEN]
くぅ、こんな笑顔向けられたいですなぁ。

2428 その9 反省会 6
[New's Network : 新]
相変わらず墓穴掘りというか自滅型というか、純佳たんはいいなぁw
で、さすがにここで気付いたご様子。ここから反撃に出るか?

うしさん着ぐるみコンビ
[Pendola]
小毬ちゃんは楽しそうなんですけどね・・・w

アニメ風 お燐ちゃん
[■悠久機関車]
うわぁ、これは・・・っぽいっぽいw

エプロン女学生さん
[こもれびのーと]
個人的にはちゃんと服着た上にエプロンのが萌えます。

牛ルックスでインデックスさん
[ユメウタリウム]
ある意味共食いになっちゃってますがw

新刊表紙 雪さん
[Chia’sへようこそ]
これまたおっぱいアピールなポージング、たまりませんな!

コミトレ新刊 東方本サンプル
[scarlett high dome]
やべぇ、最初の看板で間違って逆から読んで噴いてしまたw

ドロップ魔理沙
[白の起源]
光に溢れる感じがファンタジックですのぅ。

まだまだ晴れ着娘さん
[amairo*drop]
平気ですよー、こんな美麗なお召し物なら年中OK!

はずかし牛娘さん
[Pure Dream]
これは素晴らしい・・・毎年丑年でもいいわ(ぁ

ルカさんはシスコン?
[うさかっぷ]
くっ日記の方にも細かいのがあるけど、これはいい設定かもですぞw

とらドラスピンオフから狩野さくら
[ワカラン]
とらドラも広がっているのですねー、てかいいおっぱいです(´▽`)
なんだか手を取って誘われたいw
>ブログのサブタイトルが、やる気のないブログになってるw
細かいトコ気付かれたw

このハートを届けたい
[***ぱるふぇ***]
そろそろバレンタインの季節ですかな・・・自分でチョコ買わないと(ぇ


以下★お子様禁止★
イズミちゃん、いい乳してやがるわね
[Das Bruchstuck eines Traums.]
不健康とかお前が言うな的キャラでしたよねぇw
最終回は思いっきり2期伏線でしたが、予定されてんのかしら・・・

フランちゃん抱き枕カバー出るよ!
[嘘つき屋]
うっほぅ、これはちょっと・・・なぁ?(何が
ニーソ半脱がしとかやばくないっすかw

無垢な残酷さ レミリア
[ジギザギのさいはて]
基本的に血とかはスル−しちゃうんですが、えろかったので採用(最低だ
狂気とエロスの融合とかドキドキしすぎますよ。

ルカさんやフェイトちゃんもあるけど
かっこいいウォーズマン

[ぐうたら産地]
これねー、エロ含んでるから★お子様禁止★に入れてるけどこのウォーズマンは見て欲しいw
ルカさんはもう発売前からエロス溢れすぎです。
posted by あんほり at 12:12| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

メモ1/15

photo 409.jpg
ローソンのリラックマ入浴剤4種げっと。

テクモから「相棒DS」が3月5日に発売。あの名コンビの活躍が完全実写のオリジナルストーリーでニンテンドーDSへ
[4Gamer.net]
一部、しゃべるとのことで右京さんボイスに期待w

「TOYフォーラム 2009」で「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」の新キャラ“シエン”を確認
[4Gamer.net]

シンプルで中毒性の高いパズルゲーム,「さめがめWii」がWiiウェアに登場
[4Gamer.net]
さめがめとか懐かしいな!

Wii「モンスターハンターG」,オンラインの拠点“ミナガルデ”を紹介
[4Gamer.net]

NDS『スーパーロボット大戦K』4月2日発売予定
[honeykicker.com]
ゾイドはロボット扱いにして欲しくないけど、エヴァ出てたからアリか・・・
てか747テムジンまでいるしw

LDプレーヤーの生産終了 パイオニア
[MSN産経ニュース]
ウチも1台あるけど、押入れにしまってあるよ(´・ω・`)

個人ニュースサイトのPageRank
[鯨飲馬食コード]
ほあー、すげーなーとか思ってたら
>3 不浄なる大聖堂
( ゚Д゚)!?えっ、ウチってニュースサイトなの?(そこかよ


年賀絵 ゆゆさまの食べているのは
[さぎぃ・さぎずぅ]
やっぱり見れなくて普通だったのですねw
しかしいい笑顔してますねーw

うみねこ絵 サムネだとえろく見える
[MilkCandy]
でも絵的にもセクハラだったー!やってみたいー!

ウサギガンティア志摩子 ネコ乃梨子
[ぱんだこ]
らぶりー白薔薇姉妹が( ゚Д゚)これはいい・・・

迫る勇儀さん、男前な意味で&ドリル衣玖さん
[らぴす・りんぐぃす]
ああああ、パルスィさんが食べられてしまう!
そしてドリル衣玖さんがロボットアニメ風に見えるw

ぱんつびよーん
[なきごこち]
おにゃのこのぱんつって伸縮すごそうですよねぇ。

花びらに想う巫女 霊夢
[Eefy 〜sino web site〜]
美麗ですなぁ・・・笑顔ではない表情もいいものです。

ボスの貫禄たっぷり さとり
[Luna Phase]
こーゆーオーラみたいなのは強さの証ですからねー。

ぱちゅらじ
[scarlett high dome]
ニコでラジオやってるのかな?今のニコって何が流行ってんだろ・・・

緒方理奈オンステージ
[■HOT_SPICE■]
確かにこの衣装は今でもよく覚えてますなぁ。

小説挿絵担当
[rumblefish]
「晴れた空にくじら 2 戦空の魔女 」を担当されたとのこと。
なかなか大きな娘さんでございまする。

なんだかよくわかってない相棒さん
[ASTRONOMY]
今日「も」ってあたりが涙を誘う。
しかしティアナさんもいいキャラしてんなぁw

水着?なフェイトちゃん
[でびるくらいまっくす]
これはいいローライズ。壁紙もありますのよ。

新年は食う!
[すぅみぃたん]
やっぱきびさんの女の子はいいな!しゃぶしゃぶっておいしいのかなぁ?
しっかり焼いたお肉が好きなんで未経験なんすよね・・・

SOS団スク水漫画
[ニリツハイハン]
とりあえず古泉は脱げと。

ツインテちゃん ぱんちら
[ホーミングのアレな日記]
ちらっつーか、見せてんのよってヤツですが。

我、性空権争いに勝利。
[Short Circuit]
スト魔女の芳佳ちゃんに急速接近、このまま押し切るしかないアングル!
この健康的なふとももにダイブですよ(最低すぎる
そして前回タイトル考えるので頭がいっぱいで祝辞を忘れる orz
100万ヒットおめでとうございまするーw

コミトレ新刊表紙
[かんのんのすてき]
ネコミミメイドさんで決まりですよー。


以下★お子様禁止★
寒中見舞い 牛コスナオたん おっぱいおっぱい
[SIMPLE HOUSE]
いやもう朝から元気ですなぁ!鷲掴みたい欲望は誰にでもある・・・というか
>搾乳スキルのランクアップが可能になりました。
マビプレイヤーとしては噴かざるを得ないw
日記の方には牛ナオたんの壁紙もあります。
posted by あんほり at 09:03| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

メモ1/14

トライファースト,ニンテンドーDS用“見習い魔女アドベンチャー”「魔女になる。」を2009年春に発売
[4Gamer.net]
キャラめっちゃかわいいなぁ(´▽`)

ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット
[アキバBlog]
むしろ売らずにどこかでフリーで遊べるとかにすればいいのに。

figma八神はやてサンプル紹介!
[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]
機動六課最後の隊長、ここに。そして羽〇〇〇噴いたw
[amazon]Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
怒り顔いいなぁ、こーゆーのはなんにでも使えるw
[amazon]狂乱家族日記 ねんどろいど 乱崎凶華

デアゴスティーニ『週刊 天体模型 太陽系をつくる』
[DeAGOSTINI]
これはなんかビンビン来るなあw でも総額いくらになるんだこれ・・・

「OT・ライデンを塗装しよう!(第一回)」
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
白ライデンとシャドウきたw

なんかこう胸が切なくなる画像くれ
[ベア速]
切なくなるのじゃないヤツのが多い気がするw


らき☆すたボーカロイド
[路地裏萬亭]
やはりみゆきさんがルカでしょうねぇw
でもこなたがミク担当というのは新鮮ですなぁ。

お姫様とうさぎ
[うさかっぷ]
ふわふわの髪の毛のお姫様。絵本チックでやわらかいですねー。

オートマタの構え!
[S-FORCE]
五形拳の流れを汲んでるのですか!w
ということで「カンパネラ」の冊子からかわいい絵が。

既に女王さまモードのルカさん
[TKSpower]
ふ、踏んでください(*´Д`)←ここにもドMが

年賀絵 阿求さん
[CANDY*CHAPUS]
しかも七五三サイズに。これはずるいですw

シンシアやばい
[オーバークラウド]
ポニテでミニスカ、確かにやばいでしょう!八月はわかってやがる!w

3つの個性が織り成す三重奏
[Short Circuit]
「三者三葉」の3人娘。三重奏が如く、各々が個性を披露してて
面白い漫画でございますなw 個人的には葉子さまですわー。
でも一番好きなのは薗部さんですけどね!w
>相変わらずあんほりさんのイラストタイトルセンスは異常w(誉め言葉)
いやいや、アレです。「いかにボケようか?」みたいな気持ちで
毎回考えておりますw
posted by あんほり at 06:40| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

メモ1/13

[amazon]機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
取り扱い開始。

SMAPの稲垣吾郎が「仮面ライダー」に!
[テレビ朝日|仮面ライダーディケイド]
>1月25日(日)スタートの「仮面ライダーディケイド」のディケイドを始めとした
>平成ライダーも総登場する本格的な豪華版だ。
まじかよ・・・これちょっと見るかなぁw

下田麻美さんがリン・レンの曲をカバー 公募は2月2日まで
[電撃オンライン]
遂に中の人自ら( ゚Д゚)

食パンにプリン塗って焼くとうまい
[デイリーポータル Z:@nifty]
うわっ、これいいかも知れん!


ルカさんギリギリズム
[虎子屋]
くっ、やはりスリットはエロいなぁ( ゚¬゚)

お巫女がつー
[白いニャンミラv]
柊姉妹の巫女姿でございまするー。ここのおうちは年始とか
忙しそうですものねぇ。

れみりゃ色紙
[海蒼玉-MarineSapphire-]
くりっとした目が可愛いのですよw

マリナ姫の歌
[クロイチゴ]
いつからこんなアグレッシヴな人にw

デュープリズムのミント様
[23.4ド]
すっごい睨まれてますけど(;´Д`)チャクラ使いさんでしょうか、
ルックス可愛いのに笑顔でお願いしたいなぁw

谷間酒 ダボォ
[Chia’sへようこそ]
思わずギース化するほどの超興奮!酒呑めないけど無理してでも呑みます!

うみねこ漫画 4・5
[MilkCandy]
そこがしましまになるんかい!w そして5はもう苦労しすぎでしょw

理樹きゅん本 表紙
[ヤモセブン]
落ち着け、いくらしまぱんでも理樹きゅんは男だから、男だから!
(言い聞かせないとなんだかやばそうな気配

ドラ★こな表紙
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
色々と大丈夫なのかと危惧してしまいますがw

抱き枕っぽくオリ娘さん
[ネコマミレの描きなぐり]
にしてもおっぱいが( ゚¬゚)顔をうずめて寝たいですわぁw

うちのねんどろいど
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
ねんどろいどのシリーズももう何個出たかわからないぐらいですものね。
拍手送信画面でで装着変身ですw


以下★お子様禁止★
サンクリ表紙 おっぱい勇儀さん
[やきもろこし]
半脱ぎ和服のえろす、やはりたまりませんなぁ・・・

カウガールあむちん
[charm]
なんかもうヤバイとこまで見えちゃってませんかこれー!

posted by あんほり at 06:54| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

メモ1/12

「Windows Live」の最新クライアントソフトが正式版へ移行
[Impress]

ド リ ー ム キ ャ ス ト の 名 作
[ぶる速-VIP]
オラタンは永遠に遊べる。あと多人数ならチューチューロケットだろうなぁ。
あとPSOは何時間やったかわからん・・・w

★お子様禁止★
彼氏の誕生日に夢のようなセクロスをプレゼントしたら
[ニコニコVIP2ch]
あー・・・なんつーかね。男の所持品漁って「ああ、こーゆーのが好きなんだ」とか
思うのはやめた方がいいです・・・(;´Д`)
所持しているからと言って必ずその手の趣味とは限らないワケで。


今週の00漫画
[こもれびのーと]
OPってそういう略なのか・・・それなら仕方ないな!w

かわいいおしり
[40010Prototype]
娘さん自体も可愛いのですが、このおしりは触ってみたい感覚に。

ルキアさんがけしからん
[すてうかの小屋]
重要な部分がどうにもこうにもKEEP OUTですよ!(´;ω;`)(泣くなよ

レミさま可愛すぎる
[GREEN GARDEN]
子供らしい可愛らしさが出てるレミさまですねー。

脱ぎ脱ぎ夜々さん
[くらすけ倉庫]
あ、えっと・・・可愛いぶらじゃあですね・・・?(まず謝れ

すっぱだかアリスさん
[Memoria]
女の子の一番可愛い角度、ですなw

うさミク漫画 9
[うさかっぷ]
どうやら浮かんでたアレは無事だったようでw

退屈そうな悪魔さん
[★P:P]
ほぁ〜っとあくびをなさっておいでです。何か刺激的なことはないですかねぇ。
カッコは刺激的で困るぐらいですがw

くるりんミクちゃん
[HAPPY CLOVER**]
振り付けで大回転!ってシーンでしょうか。

珍しく?バニーさん
[かんのんのすてき]
しかも全開に引き続きギターが。青系がお好きな方ですが今回は赤系ですし、
レアなイラストかもですねー。

最強メイド 雪さんの笑顔
[***ぱるふぇ***]
やはりメイドさんはいいものだし、雪さんはたまりませんなw


以下★お子様禁止★
年賀絵 えろす牛娘さん
[Barbecue]
鎖で拘束されてミルクを・・・えろいですなぁ。

新刊表紙 ざんげちゃん
[PLUM HP]
このざんげちゃんはけしからん。懺悔でも何でもしますからぜひ( ゚¬゚)
posted by あんほり at 10:39| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

メモ1/11

黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始
[GIGAZINE]
さすがにこれは・・・(;´Д`)
しかも原作者の人って同人ですら否定的って話らしいのに大丈夫かね。

韓国で昨年末に発売された「Fantasy Golf Pangya Portable」で遊んでみました
[4Gamer.net]
ちょっとPSP欲しくなるんだよなーw

ツンデレ体操CD こどものたいそう
[『ツンデレ体操CD こどものたいそう』 公式サイト]
べ、別にツインテでかわいいなとか思ったりしてないんだからっ!

東京消防庁の出初式に双腕消防車両が登場
[Impress]
ここでバリタンク思い出すのはあんほりさんだけでいい(ぁ


もこたん参上
[AZ/HYBRID]
軽いノリでひょっこり出てきたような。

コミトレの小説表紙担当
[がらくた村]
輝夜&こーりんが月をバックにした表紙が。

えーきさま、ミニスカすぎだろう
[TEDDY-PLAZA]
なんだかもう、見てるこっちのが恥ずかしい丈じゃないですかw

幼子オーラ全開 橙
[iroiroiroページ]
ふおお、これは愛でるしかないでしょうw

壁紙仕様 クドたん
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
リトバスに手を出されましたか!いいしまぱんです( ゚¬゚)

麗しきセイバーリリィ
[In The Sky]
うーん、やはり肩やら腋がもうたまらないのことですわよ?

牛パーカーヴィヴィオ
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
こういうかぶりものっぽいのは可愛いですのぅw

年賀絵 牛娘さん
[23.4ド]
やっぱ今年はいい年だわ・・・年頭からおっぱいづくしで( ゚¬゚)

年賀絵 牛巫女さん
[GABALL SCREEN]
綺麗な黒髪をなさっておいでです。

コミトレ告知
[AREYOUHAPPY?]
モンハン新春袋と題した一品が。

2428 その9 反省会 5
[New's Network : 新]
いやもう、ホントどこが反省会なんだこれw
まー兄は素で淡々と答えてるんだろうけど、聞いてる純佳さんが
もう見てられないぐらいデレデレでw
>ということであんほりさんは”大きい”派と…
そりゃあ大きいおっぱい好きですからね!(黙れ

手を引いてあげないとダメなんだから
[よもぎがそまβ:]
みたいなセリフが聞こえてきそうな。性格の差でしょうかねーw

スバルさんと相方の生き物(ぇ
[ASTRONOMY]
スバルさんといえばおなかがセクシーな印象ですが、逆に腰のジャケットが
ゴツイんですよねぇ。

空さんのパワーの源
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ]
(;´Д`)ぇー・・・

ボーカロイド巡音ルカさん
[うさかっぷ]
やはりパワーのある声になるんでしょうかねぇ。

年明けは蛍ちゃんで
[++POCKY FACTORY++]
相変わらず黒の似合う娘さんですなぁ(*´Д`)


以下★お子様禁止★
えろすぎるので説明できない遊び
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
もう犯罪ギリギリというか・・・手遅れじゃないんですかこれーw
posted by あんほり at 09:37| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

メモ1/10

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」,4月9日にタカラトミーから発売
[4Gamer.net]
おー、遂に発売日が決まりましたか。

「モンスターハンター3(トライ)」,海竜ラギアクルスの生態やプレイヤーキャラの新アクションが明らかに
[4Gamer.net]

コーエー、PS3「無双OROCHI Z」発売決定。戦場に出現する敵の数は「無双」シリーズで最大級
[Impress]

KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム?
[ITmedia +D Games]
コナミには定番のお話。

15日辺りに発売!「ヒヨリ・ピクシー」で遊んでみたり脱がせてみたりしたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
もうどうしようもないエロさですなw
[amazon]Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー

マイクロソフト、初音ミクをテレビCMに初起用
[ITpro]
ミクちゃんすげぇなぁ・・・

「マクロスF 劇場版」でクラン・クランがまさかの主役抜擢?
[GIGAZINE]
一番くじのA賞はこれの伏線だったとでも言うのか!w

ポールウインナー ニッポン・ロングセラー考
[COMZINE by nttコムウェア]
え、これ関西だけなん?( ゚Д゚)

第28.5回配信
[癒されBar若本 シーズンZwei]

リラックマ温泉壁紙
[San-Xネット キャラプリ倶楽部]
やっぱこのリラかわいいよねw

2月発売商品
[San-Xネット]
コリラの赤ずきんちゃん、かわいすぎだろ・・・
そしてサボカッパきたわぁw

女の子の「何でもいいよ」に隠された本音、ちゃんと気付いてねっ☆
[アルファルファモザイク]
まー逆に「今晩の夕飯何がいい?」「なんでもー」とかいうやりとりあるよなw
とはいえ、確かに女性は不透明というかよくわからんよね・・・
どうしていいかわからんようになること多いし。
男が単純なだけなんだろうけどさー(´・ω・`)


年賀絵 乳搾り
[charm]
牛の乳絞りをする牛娘さんのおっぱいが!

Kanon 〜10 years after〜
[据えZEN]
10年経ってもイチゴサンデーw

みなみけ長女の水着姿
[リゼルクラフト]
さすが長女の春香さん、グラマーでございまする。

一家に一台 魔導アーマー
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
まるで家電のノリですが、確かにこーゆーのあったら便利でしょうなぁ・・・
というか魔導アーマーって馬モチーフだったんすねぇ。

文庫のイラスト担当
[プラスチックガール]
活発そうな娘さんが表紙ですねー。「静野さんとこの蒼緋」だそうです。

えーき様のおみあし
[黒錦〜KENZEN〜]
まさに美脚、それはもうなでまわしたいぐらいの!(地獄行き確定
>30度ほど前かがみになった所で偶然後ろに居合わせたとすると
>私の理性がラストジャッジメント!
なんというチラリミラクル。ぜひ遭遇したい所存!w

お品書き娘さん
[ももきゅ〜]
かわいい娘さんで目をひきますねーw

スノボdeレティさん
[Luna Phase]
すげぇ上級者っぽいんですが、さすがというべきでしょうかw

何かお探しですか?
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
と言いたくなりそうな制服娘さん。ニーソとはいえヒザ汚れちゃいますよー。

咲夜さんでハァハァ 咲夜さんもハァハァ
[海蒼玉-MarineSapphire-]
こ れ は え ろ い 。

年賀絵 牛娘さん
[配食初級レッスン]
やべぇ、このおっぱいはやべぇ。どうやったってボタンとめれないでしょ!

コミトレ新刊告知
[ゆめいろごろも]
さと燐本とのことでこのコンビが表紙に。お燐ちゃんの一生懸命さがよいです。

イース界のツンデレ テラさん
[■HOT_SPICE■]
見るからにツンな娘さんですなぁw だからこそデレるとたまらないんでしょうけどw

初夢はレミさまと共に
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
咲夜さんぬいぐるみを抱きしめて見る夢ってどんなのでしょうか。

開拓されし、美曲線のフロンティア
[Short Circuit]
これぞ我々が求めた理想郷、遂に辿り着いたんだ・・・(壮大すぎる
ということでマクロスFヒロインズのおっぱいやらおしりやら
もう色んな曲線を堪能してくださいませ!

とんぬらさん 連載開始
[S-FORCE]
おおー、おめでとうございまするー。
posted by あんほり at 13:03| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

メモ1/9

経験値/PPが2倍に。「パンヤ」,WebMoney Award受賞記念イベント
[4Gamer.net]
ん、そういえば今年になってからパンヤやってねーなw

「ルーセントハート」グレードアップした「新年クイズ大会」開催
[4Gamer.net]
ダメだ、集合場所の地図見ただけで例の曲がw

「アイドルマスターSP」,ストーリープロデュース序盤とDLCについての情報をお届け
[4Gamer.net]

Wii「モンスターハンターG」,シングルモードの拠点“ココット村”の情報が公開
[4Gamer.net]

KONAMI、DS「カブトレFX」、FX(外国為替取引)をシミュレートしたトレーニングソフト
[Impress]
某完璧超人の交流さんがきっと(何

ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
本家ミクとは髪色が若干違うんだなぁ。
[amazon]ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

[amazon]ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
アニメのハルヒ2期はどうなったんだろうなぁ・・・?

I've 10周年記念CD BOXの発売が決定
[I've Sound Explorer]
>歌姫5人の新曲と武道館で歌った1曲を収録したCDとDVDをパッケージ
なかなか聞きごたえ、見ごたえがありそうですな。
[amazon]I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX (初回限定生産)

【速報】東京で地震雲がヤバい!!!!!!!
[桃戯右士 -ver.戯-]
(;´Д`)ちょ・・・これはさすがに・・・?


そこは光の森
[ソラキミ]
描き途中ってことだけど、湖かな?とかいろいろ想像させます。

年賀絵 黒髪さん
[Crescent〜三日月〜]
晴れ着なんですけど、やはり黒髪に目が行きます。

はちゅね抱っこ ルカさん
[すてうかの小屋]
こらー!16.5禁ならもっとこう、あるでしょー!(文句つけるな
しかしこれでも十分可愛いので満足なのですがーw

色っぽいティナさん
[たくみなむち]
FF6からセクシーなティナさん。腋とかふとももとかぱんつとか( ゚¬゚)

年賀絵 丑年につき、けーね先生
[mahoraba.net]
なんと可愛らしいポージング、ずるくないですかw

れみりゃ☆うー!うー!
[らぼまじ]
ぐはっ、レミさまがこんならぶりーだなんて・・・

誕生日 あゆ
[RAKUKINE(らくきね)]
おおっ、なんだか大人っぽいですなー。と思ったらAlt文で笑ったw

六枚羽根&赤メイドさん
[らぴす・りんぐぃす]
東方なんだろうか・・・初見でわからない orz

TOPに牛はやて
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
ええ、牛ですとも色んな意味でねw

川崎にある、cheersというアメリンカンダイニングバーの制服
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
うっわ、こんなえろっちぃ可愛い制服なんだ・・・これは通うだろ(迷惑

新刊表紙はやて まっしぐら
[うめのみがほう]
はだワイなシグ姉さんなんかまっしぐらどころかアルティメットタックルものですよ!

年賀絵 牛娘さん
[■ KUROHIME ONLINE.net ■]
いえ、大好きです!顔をうずめさせてくれたらもっと好きになると(捕まれ

キャプテン環
[TKSpower]
間違ってはいないけど必殺すぎるw

年賀絵 中国
[BURUMAN]
おおー、これはキュートな中国でございますよー。

ラフで妖夢
[EnHANCE HEART plus]
六さんの絵でこういう感じは珍しいですなぁ。

その歌姫は目覚めを待つ
[コナっぽいぽい]
3番目の歌姫、ルカさんはどんな歌声を届けてくれるんでしょうか。

年賀絵 巫女さんズ
[オーバークラウド]
みどりん&草壁さんの巫女姿で!

DQ5性転換主人公さんの名前決定
[Lucky Cat]
なかなかいい成長をみせてくれちゃってますw
posted by あんほり at 07:15| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

メモ1/8

数々の追加/変更要素を引っさげてPSPに登場! 「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」3月26日発売
[4Gamer.net]

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」 ストーリーモードの詳細とDLC情報を公開
[Impress]
[amazon]アイドルマスターSP

ムチムチな乳に、プリプリな美脚「魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム」レビュー
[アキバHOBBY]
やはりパッと目につくのはまぶしいふともも!

プリクラ「男子禁制」進む 大型・個室化→盗撮など防止
[asahi.com(朝日新聞社)]
生まれてこのかた1枚も撮ったことないです(´・ω・`)

「ソニーの大規模なリストラ策」と「リストラちゃん」
[WIRED VISION]
モロにまほろさんw

ジャーン! 炊飯器でお好み焼き
[All About]
炊飯器で作ったフカフカのホットケーキが( ̄(工) ̄)

Amazonの配達を指定時間帯に届くようにする方法(ペリカン便の裏技)
[ウォルニッキ]
おおー、これは便利だなぁ。


オフィスうたわれ
[Gu+[ジー・ユー・プラス]]
なんかもううたわれはファミリーだったり会社だったりw

年賀絵 ちび巫女さん
[イヅミヤ]
足の親指のぐるぐるがかわいいw

年賀絵 フィアードライブ3娘
[茜猫]
随分白熱してらっしゃる方々が・・・w

ルカさんはけしからん!
[KOHARUCHAYA]
全く!最後に出てきてこのスタイルとスリットとかなんですかもう!

こちらもルカさん初描き
[Supplement Time]
やはりロングヘアーはよいですなあ。おねーさん好きにはたまりませんものねぇ。

TOP更新 咲-saki-
[うさかっぷ]
例の麻雀漫画の娘さんですね、ってでっけぇw

ギターとメイドさん
[かんのんのすてき]
音楽をやれるメイドさんというのもいいものですなぁ。
個人的にはピアノ弾ける女の子は素敵なんですがw

年賀絵 こいしさん
[CROSS HEARTS]
ハートマークを模ったデザインで可愛らしいですよー。

年賀絵 牛娘さん
[■なうしの■]
牛ゆーか悪魔っ娘さんですけどw 何気にカッコがえろいのでいいのです!

真琴 誕生日記念
[RAKUKINE(らくきね)]
にくまんを手に見上げるような真琴さん。

ついついコタツで寝てしまう
[路地裏萬亭]
いや、これはコタツどころの話ではないw
オナカ出してたら当然ですがな!w

もじもじクドたん
[晴海区ぱあぐあ]
うひぃ、かわいいなぁ(*´Д`)

コミトレ新刊表紙
[デジャヴアートワークス]
ねこみみさんがぶらじゃあを見せてくるんですが!

これは踏まれる寸前ですか
[くらすけ倉庫]
ドMにはたまらない瞬間でございます。踏まれる前のこの絶景がですね?

年賀絵 牛ビキニさん
[はわかわはわわ]
なんかもう動いたらちぎれそうなんですけどw

委託始まるわよ!
[■□■八卦電影城■□■]
と沙耶さんが告知なさっておられます!買わないと撃たれそうですw

出遅れてしまった翠星石
[翼]
いや、まだだ!そのままもう少したくし上げれば全て許されるはず!

うーっ パチュリ!!
[かにみそ屋]
やばい、これずるい。可愛すぎるでしょーw

ういっちーじゅ 20・21
[INFINITY DRIVE]
そらアカン、それは禁句ってやつですぜ・・・?w
そしてその続きでえらいことにw

公開 巡音ルカ
[ゆめいろごろも]
早速描かれてますねー、しっとりと大人な雰囲気でございます。


以下★お子様禁止★
あゆあゆの誕生日
[●わつき屋●]
いやらしくはないんですけど、ハダカなのでこっちに。
お祈りポーズと天使の羽根が綺麗ですなあ。

もう我慢できない!
[イニシャルG]
さくらちゃん、にげてー!( ゚Д゚)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 12:40| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

メモ1/7

買い物に行った時にチョコ分を摂取したくなったので久々に「キットカット」の袋のヤツを買ったんですよ、そしたら

photo 407.jpg

なんか女性にはつらい現実を突きつける表示が・・・w
まぁあんほりさんはいくら食っても太らないので
バクバク食いますけどね( ゚Д゚)y=〜

「DISSIDIA FINAL FANTASY」パスワード第三弾は「スタイナー」など
[4Gamer.net]

九十九電機の民事再生スポンサーはヤマダ電機に
[4Gamer.net]
最近電源ボックス買い換えた際もツクモで買いましたよ(´・ω・`)

エキサイトブログのトップページが改ざんされ、悪意のあるスクリプトが埋め込まれる
[スラッシュドット・ジャパン]

[amazon]ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ
これズルくね?w

CV03「巡音ルカ」、1月30日発売
[ITmedia News]
ボカロ3人目イメージイラストが!てかもう今月かい!
[amazon]VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

リラックマ受験生応援フェア
[ローソン]
うげ、もう始まってるじゃん!


年賀絵 晴れ着セイバー
[Natural Wave]
うなじきたあ!和服のポイントですよねぇw

マローネさん ずり落ち透け
[すてうかの小屋]
乙女の水遊び!このようなドリームが展開されては黙っておりませぬぞ!

パンツは履かなくても靴下ははかなくてはいけません。
[ASTRONOMY]
えーりん師匠とうどんげの絡みが。め、めくりたい!
靴下は脱ぐな!ですね、わかります(黙れ

クシャナXさん
[うどんや]
アスール装備でえろいことになってたこのおねーさん、
メッチャ好きなんですけどこの装備じゃ肌色分が(´;ω;`)ブワッ

寒中見舞い なのはさん
[PLUM HP]
いたいけな少女の頃の・・・いや、この頃から既に規格外だったかも知れませんw

小悪魔風ミクちゃん
[コナっぽいぽい]
じーっと見つめて目で落とす、みたいなミクちゃんで
こっちがオロオロしそうですw

ボカロ03さん
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ]
むむむ、これはいいおっぱい(そこしかないのか
衣装はチャイナ風味でこれはえろい・・・w

リグルいじり4コマ
[うめのみがほう]
( ゚Д゚)・・・確かにいじめたくなるなw

クマまこっち
[S-FORCE]
この勝ち誇った顔がにくいw

年賀絵 体操服な杏さん
[Peeping P!]
怯えてるので安心させてあげないと!


★お子様禁止★
年賀絵 上だけアリスさん
[231179=ROCK]
ということでおっぱいから下は何も装備してませんけどね!

年賀絵 牛姉さん、半裸でだらだら
[Cherry*pepper]
肌色分多いのでこっちに。髪の毛隠しはえろいなぁ。

正月なんだし、巫女さんエロスを注文
[Reverse Noise]
となって早苗さんがにゅるにゅるしたエロスにチャレンジ。
ぱんつずらしもグッときますのぅw

年賀絵 3.1大婆様
[CHILLED HOUSE]
くっ・・・これはこれでえろい・・・

年賀絵 牛娘
[光彩館]
よかおっぱいですよー。ミルクかけもございます。

年賀絵 リディアさんが牛乳に
[ヤサカニアン]
相変わらず性長著しいリディアさんですな!w
posted by あんほり at 04:41| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

メモ1/6

「キバ」は遂におとーやんが(´;ω;`)ブワッ
渡・ゆり・次狼たち・真夜と遺言を残していくシーンはもう・・・
しかし、親子ダブルライダーキックは熱かったなぁ!
あの沈んでいったイクサの右腕はなんかの伏線なんだろうか・・・?

主人公の真の姿は天使? いろんな冒険が楽しめる“クエスト”など,「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の気になる新情報が公開
[4Gamer.net]

コナミスタイル,人気シリーズの商品が満載の“お楽しみ福袋”発売
[4Gamer.net]

アルケミスト、PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」新キャラクタ「フェインティア」の情報などを公開
[Impress]
[amazon]トリガーハートエグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 特典 ふらいんぐエグゼリカ付き

ソリッドスネークが菊タロー選手ら正規軍の窮地を救う! 12・29「アキバプロレス ゲームリミックス 湾岸有明危機一髪」
[Impress]
ここで菊タロー( ゚Д゚)というかこれ動画で見たいわあw

「鏡音リン・レン」に続くバーチャル歌手の声は浅川悠
[Impress]
あー、やっぱりそうなのねー。

バクマン。 大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです
[ToLOVEる☆LOVE]
ここまでやったのなら・・・確定かw

『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」
[活字中毒R。]
全巻コミックス持ってるあんほりさんには興味深い。
あんほりさんのネタ好きの根底にはJBSがあるもんなぁ・・・

幻の魚「リュウグウノツカイ」は数人で抱えるほど巨大
[らばQ]
あら衣玖さんじゃないですかw
昔、水族館だかで剥製みたけどあれもでかかった。

結婚費用ってどれくらい必要なの?
[R25]
はいはい、無理無理w


年賀絵 牛娘さん
[■HOT_SPICE■]
この牛娘さんのメインはおしりですかー。すごいアングルでございますw

穴掘り用ドリルゆきぽ
[Azure Fantasy]
涙目なのがいじめたくなる!

ペーパー着色 おっぱいーず
[Barbecue]
年始から肌色補給でたまりませんw

年賀絵 クドたん&こまりん
[転々]
クドたんはもちろん、牛さんとたわむれてるのも可愛いですw

年賀絵 うしちちさん
[ジャブロー2丁目]
でっけぇ( ゚Д゚)重いとかいうレベルじゃなさそうですよ!

年賀絵 巫女さんの水遊び
[RAKUKINE(らくきね)]
健康的なお色気がここに!しまったここは天国だったか!

年賀絵 ししまい娘さん
[CalmCradle]
牛とかは見ますが獅子舞描かれたのは珍しい気がしますーw
でもこの娘さん美人でたまらないわぁ・・・

アリすず
[iroiroiroページ]
すずかにゃんこを愛でる・・・いいなぁいいなぁw

突発企画 記憶でGO
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
ガリューはいいんですが、アースラは・・・なんという飛空挺w

年賀絵 牛スーツけーね&もこ
[夜の勉強会]
このカップリング強いっすねーw

2428 その9 反省会 4
[New's Network : 新]
えーっと・・・・・タイトル反省会っすよね?w
なんだこのバカップル、いい加減にしやがれ(*´Д`)←でもニヤニヤする人
まぁ確かにおっぱいは大きい方がいい・・・あ、いやげふげふ。
というか兄はその手つきやめさない、生々しいw

うみねこEP4マンガ
[MilkCandy]
2つめのソレは体型的にひどいことになりますので却下ーw

セイバーリリィ
[WNB MARK]
やはり可愛らしいですよねー。がばっと背中が開いてるのもセクシーです。

牛柄体操服な椛さん
[煉獄観察所]
でも下はぱんつですけどね!

騎士道大原則、ひとーつ!&ティエ子さん
[よもぎがそまβ:]
リューナイトDVDBOXですねー。これは素敵絵だー!
そしてけしからん付け乳のティエリア。くっ、イノベイターめ!(ぇ

年賀絵 牛柄エプロンさん
[Oasis]
耳とシッポがあるのですが、可愛らしいので持って帰りたいです(犯罪

年賀絵 晴れ着娘さん
[エアドア]
不思議な絵になっててパッと見「えっ?」ってなりましたw
でもそうやってじっくり見てしまうんですよねぇ。

ペーパー絵 ルル&CC
[FlyingCat]
ハロウィンの時のだそうですがw

年賀絵 ヘッドフォン牛娘
[Throttle/4]
パーカー脱いだらけしからんことになる娘さんでどうしましょうか?

年賀絵 飲みまくり勇儀さん
[■悠久機関車]
またそんな着崩してからー!いけませんよ全く( ゚¬゚)

年賀絵 東方主役コンビ
[Cubic]
霊夢&魔理沙のコンビが今年も大暴れですねーw

年賀絵 キリンXさん
[AREYOUHAPPY?]
やはり乳年ですからねw (ぇ?

神秘的なエルフさん
[PLASTIC PEOPLE (きくらげ/KIKURAGE)]
確かにイメージとしてはあの人ですよねぇー。

年賀絵 巫女さん
[ぽこぽこ]
破魔矢ごとお買い上げしてしまいたいですなw

年賀絵 着物クーたん
[L.P.E.G. -entrance- 〜こっそりトップページ〜]
これ着てるともうしまぱん見えまくりですよねぇw

窓辺にまどろむ歌姫
[KOHARUCHAYA]
これは美人なミクちゃん。しかも胸・・・そのわかっちゃいますけど( ゚¬゚)

年賀絵 お酒を呑むと暑くなる
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
巫女さんはもうめくったり色々しちゃってください、お願いしますw

年賀絵 牛娘さん
[堕天]
牛年だからって思い切りましたな!もっとやってください!

年賀絵 牛柄着物っ子
[迷-MAZE-]
こっちもかわいいー、お年玉あげたくなりますなw

年賀絵 早苗さんとおせち
[みどりや]
二人でおしゃべりしながら・・・な感じでしょうか。いいなぁこういうの。

年賀絵 守矢神社をよろしく!
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ]
ケロちゃん、深くかぶりすぎですw

年賀絵 牛娘さん
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
くわえてるのが違うモノに見えたあんほりさんはもうダメかもしれません。

読書中の一息
[ワカラン]
暖かい飲み物は休まりますよねぇ。

年賀絵 タマ姉牛柄で勝負
[TKSpower]
そんなことしなくてもでかいのに!余計でかいイメージになっちゃうじゃないですかw


以下★お子様禁止★
年賀絵 牛娘さん
[puppet engine]
搾り取るつもりが逆に・・・ですか!( ゚¬゚)

年賀絵 はだけ晴れ着なハルヒ
[H's-Room]
今年もけしからんハルヒでスタートですねー。ふともももいい感じですw

最初に言っておく!シャーリーはさーらーに、デカイ!!!!
[INFINITY DRIVE]
侑斗、ダメだ!エロスすぎる!(何

杏さんを後ろから拝見
[くげみてい]
この体勢がお好みなんでしょうか?w

うどんげさん終了後
[Reverse Noise]
この脱げかけぱんつがえろいのですよ!
posted by あんほり at 08:30| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

メモ1/5

今日は目がつらいので簡易更新に。

[amazon]仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
予約開始。CMで見たけどあの両側から挟みこんでカシャッってやるのいいよな!

「50万円貯まる貯金箱」は本当に50万円貯まるのか?
[BOX]
貯金なんて明日死ぬかも知れないのにやってられませんよ(ぇ

制服女子高生に踏まれるお店 「アキバ踏んデレ女学園」
[アキバBlog]
なんというドM向けw これが商売として成り立つのもすごいなぁ・・・

女の作者の描くエロにはエロさを感じない
[アルファルファモザイク]
えー、鈴玉さんのエロいと思うんだがなぁ・・・
[amazon]鈴玉レンリ


年賀絵 巫女さんと赤べこ
[■RIINAN-ISLAND■]
かわいいですのぅw

年賀絵 バンド牛娘さん
[=CRACK GRAPHIC=]
ナイスジャンプ!( ゚¬゚)ナイスアングル!

年賀絵 和傘娘さん
[名も無きUMA]
半脱ぎ具合がグッときます!


以下★お子様禁止★
年賀絵 今年はもちろん牛なナオたん
[SIMPLE HOUSE]
まさにおっぱい年の最初にふさわしいおっぱいっぷりです!
慌ててると転んでせっかくのミルクが・・・そうすると搾り直しですなぁw
マビは動物衣装多いのでこういうのもデザコンで(さすがに無理

ミニフラッシュSS:獄・あけおめ主-守護騎士は守護羊の夢を見るか?編
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
今回で完成とのことでお疲れさまでした、今はただお休みください。
posted by あんほり at 06:01| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

メモ1/4

supercell feat.初音ミクの「メルト」がメジャーリリース
[おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-]
3人目も発表されたし、まだまだボカロ一族の話題は尽きませんな。
[amazon]supercell<初回生産限定盤>

米国:新年恒例ローズパレードに巨大アシモ
[毎日jp(毎日新聞)]
>油圧制御でうつぶせから立ち上がり
おおおおー、これはすごいなあ。

46年ぶり皆既日食、今年は世界天文年
[MSN産経ニュース]
7月まで覚えてるかどうかw

おっぱい形の絵馬を奉納すると乳の病が治る乳神様として知られる「軽部神社」訪問記
[GIGAZINE]
優秀な?マビプレイヤーにはもはやハロウィンで大量にもらった
ココナッツクッキーにしか見えない罠(ぁ

彼女をふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時
[ニコニコVIP2ch]
>>23は彼女さんの行動は健気とは思うんだけど、男が匂い好きってあんまり
聞かないような・・・女の子が男の服とか布団とかで
「ああ、〇〇の匂い」とかいうシーンは見たことあるけどw
というかその後読んでて正月早々寂しくなってきた orz


年賀絵 ヘカトンテイル式正月遊び
[コランダム]
アイスの棒を巻き付けて羽根つきにしちゃったんですかw

年賀絵 琴を弾く
[True Sister Freedom]
ホタが晴れ着で琴を。美麗な絵になっております。

年賀絵 ほろ酔い晴れ着セイバーさん
[ニリツハイハン]
ふともものチラリが色っぽいですな!ってなんか色々したいとかw

バズーカ娘さん
[SE]
新年早々はいてない娘さんが( ゚Д゚)

年賀絵 きつね娘さん
[HAPPY CLOVER**]
ジャンプしちゃうから見えちゃってますよーw

年賀絵 ひんぬー牛子さん
[■ −Strato Type - entrance− ■]
出なくてもいいです、その恥じらいが最高なのです(*´Д`)

年賀絵 牛娘さん
[らぼまじ]
前かがみで谷間強調!なんてわかってる牛娘さんなんだ・・・w

年賀絵 うしちちめがねさん
[よもぎがそまβ:]
牛さんパーカーかわいいですなぁ。

年賀絵 着乱れ牛娘さん
[▼CAFE-CAT-CAFE▼]
おっぱいが半分出ちゃってますよ、こぼれちゃいますよこれじゃ( ゚¬゚)

年賀絵 「丑」
[Cerisier]
これは脳内に焼きついてしまうじゃないですかw
許されるなら顔をうずめたい!

年賀絵 正月から谷間酒
[In The Sky]
あんほりさんは飲めませんけどこれなら無理してでも飲むわ!

一発目は美脚な文ちゃん
[黒錦〜KENZEN〜]
スタイル抜群でこのミニスカとかやばいでしょw

おまたせー
[くらすけ倉庫]
何ができたんでしょうか、いい奥さんになれますのぅw

お正月なので・・・?
[DAYDREAM*]
いやいや、ダメですよーw でもこれはドキドキものですな。

年賀絵 牛娘さん
[光崎瑠衣サイト]
なんかもうギリギリなビキニで見てるほうが恥ずかしいですw

年賀絵 晴れ着クーさん
[千変万化式]
対象的な構図・表情ですなぁ。

年賀絵 晴れ着娘さん
[Black Scarecrow]
桜色の晴れ着で春を待ち遠しくさせますなー。

男前魔理沙のお姫様抱っこ・他
[らぴす・りんぐぃす]
アリスさんが奪われちゃう!でもやっちまえー的な気持ちもあるw
さとり・こいしコンビの差や美人藍しゃまも見逃せない。

年賀絵 看板娘さんの気持ち
[すてうかの小屋]
マフラーまでもがハートで凝ってる!

さとり スティックポスター
[ゆめいろごろも]
ピンクで暖かな色になってますねー。


以下★お子様禁止★
年賀絵 これから成長するであろう牛娘さん
[Digital Underground--WebPage]
今はぺたんこですけどー!頑張ればきっとー!w

パチュリーさんの膨胸魔法
[Reverse Noise]
>お題:「膨胸魔法」に適切なルビを振れ
”おとこごろし”もしくは”ブレストファイアー”で(何

年賀絵 牛志摩子さん
[飛行第50戦隊]
あああああああ、これはけしからんすぎる!
志摩子さんのお、おっぱいとか(なぜか恥ずかしい
posted by あんほり at 07:31| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

メモ1/3

嘩南さんが無事、出産されたそうで。
おめでとうございまするーヽ(´▽`)ノ

★お子様禁止★
元旦だし、俺の比較・集合画像フォルダが火を噴く。
[VIPワイドガイド]
ガンダムの戦艦比較いいなぁ。てかこれ見てるだけで相当時間食ったw

正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww
[神速(´・ω・)VIP]
>>30で思わず噴いたw


年賀絵 まさに牛年
[天才卓球少女]
圧倒的なこのおっぱいは間違いなく牛!

年賀絵 牛娘さん
[PLASTIC PEOPLE (きくらげ/KIKURAGE)]
「もーっ!」と怒られてもこの下乳は見ないワケには。

年賀絵 牛娘さん
[Water Emp-TEI]
なんともけしからんズボン?が印象的ですなw

年賀絵 巫女さんとミルククラウン
[焼けました?]
牛はありますが、ミルク単品とは珍しいですねー。

井之頭五郎さん物色中
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
食にこだわりのある人は目移りしちゃうんでしょうなぁ。
この絵のタッチがにぎわいを上手く表してる気がします。

年賀絵 うみねこコンビの対決
[DAYDREAM*]
正月の対決といえばこれですよねぇw

年賀絵 晴れ着さんと牛
[路地裏萬亭]
晴れ着ももちろんですが牛がすごい・・・

年賀絵 来世、友世さん、祀先輩
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
すんごいフキゲンそうな人が約一名w

年賀絵 牛シャツブルマであけおめ
[iroiroiroページ]
体操服をこうアレンジするとは・・・なんというセンスw

年賀絵 つかさの牛パーカー
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
こういうパーカー系は似合いそうですよねw

年賀絵 巫女さん
[晴海区ぱあぐあ]
破魔矢で今年もいい一年でありますように。

すとらいくうぃっちーじゅ 19
[INFINITY DRIVE]
お正月のお年玉、お年玉だったらいいんですが・・・w

年賀絵 晴れ着クドたん
[■□■八卦電影城■□■]
パペットも可愛らしくてたまりませんのぅw

お題 すべる
[嘘つき屋]
くっそ!絶妙な位置に・・・(´;ω;`)ブワッ(泣くな

年賀絵 牛娘さん
[NOI-GREN]
今年もむちむちぼでぇでございますw

半脱ぎ四条貴音
[feather-ing]
これはもうアイマスの売り上げに貢献していると思います!

ミニフラッシュSS:俗・あけおめ主-なでりなでり編-
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
ブラちらだけでなく、おぱんつも( ゚¬゚)
しかし手の込んだことを頑張っていらっしゃる・・・愛だなぁ。


以下★お子様禁止★
年賀絵 逆襲の牛娘さん
[ぐうたら産地]
やられたらやり返す!だがしかしこれはあまりにも分が悪いのではw

ひどいことになったパチュリーさん
[ブリキの砦]
一体何が( ゚Д゚)でもお尻が見れたのでよし!

年賀絵 牛娘さん
[モノxクロ]
えろっ!でもおねーさんの表情がいい・・・

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:38| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

メモ1/2

昨日は仲間内で新年会やってきました。今回は「カレー鍋」。
色々食材入れましたがおいしかったですわー。最後は中華そばでカレーラーメンにしてうまかったw

08〜09ゲーム展望:ドラクエ500万本で業界を引っ張る 浜村弘一社長に聞く
[毎日jp(毎日新聞)]
ヒゲの人だw

携帯・ゲーム機・デジカメ…メーカー別なく置くだけで充電
[YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
その上が片付いてないとえらいことになりそうだけどw

自宅の盗聴・盗撮を見破る方法
[大人マジック(雑学ポータルサイト)]
これで見つかるならお手軽だよなぁ。
女性の方は特にやってみる価値あるかも?


コミトレ新刊表紙 ぱちゅ・こあ
[■□Scarlett Hight Dome□■]
にゃんこにひざの上、占拠されてしまいましたかw

年賀絵 さとり&こいし
[TERASECTOR]
上下対象の構図で不思議な感じが。

悪人すぎる閣下
[Azure Fantasy]
春香さんもすっかり黒い子に・・・

年賀絵 晴れ着娘さん
[PLUM HP]
やはりいいものですなぁw

年賀絵 黒髪さん
[白の起源]
アップにしてるとうなじが( ゚¬゚)

年賀絵 ちまフェイトちゃん
[ネコマミレの描きなぐり]
きちんとご挨拶、ですねw

年賀絵 牛娘さんの搾りたて!?
[KOHARUCHAYA]
個人的にはその、顔をうずめさせていただけるとですね?

年賀絵 リトバス
[カンソラ]
鈴さん・小毬さんの晴れ着で。初詣でしょうかねー。

レッツお掃除!
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
メイドさんがやる気ですよー!というかスリットの位置やべぇぇぇぇぇw

年賀絵 シグ姉さん
[つぶあん]
この上から目線がたまりませんな。下からチラチラ見るしか( ゚¬゚)

小鳥さんもリラックス
[FOMALHAUT]
確かに立ち仕事は足に来ますからねぇ・・・
ブーツ脱ぐ仕草とかちょっとフェチっぽいですなw

キリン装備さんに迫られてみる?
[Short Circuit]
これはあれですか!「んー?どこみてるのかなぁ〜?」ってアレですか!
(妄想入りまーす
やはり谷間に目が行くんですが、相変わらずの目ヂカラで
こっちが恥ずかしくなります・・・目の大きい娘さんはずるいなぁw

年賀絵 萃香
[迷-MAZE-]
ツノがあるから牛の代理もできる?w

ランドセル背負って
[Oasis]
くっ・・・かわいいなぁ・・・でも■リコンじゃないよ!

ゴス娘さん
[MilkCandy]
おにゃのこのかわいいポーズのひとつですなーw

巫女コンビと地霊殿ご一行でお花見
[らぴす・りんぐぃす]
お正月と春と、既にもう新年モードでしたw

うさぎのぬいぐるみとアリス少女
[MIP]
このぬいぐるみもアリスさんももらっていきたい(*´Д`)

みこりき
[ヤモセブン]
これは売り上げ・集客に効果ありまくるんじゃないでしょうかw

年賀絵 牛娘さん
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
うっわなんか色っぽいw

フルカラー霊夢さんでよい正月を
[こもれびのーと]
巫女さんも紅白でおめでたいイメージですよねぇ。

冬コミおつかれさま 椛さん
[煉獄観察所]
みみっ娘さんはいいものですw

少女風ゆかりん
[つまずかない]
ダボ袖!これはいい・・・

コピ本表紙 クド&姉御
[面影商会]
なんかクドたんが大人っぽいですねー、これも姉御効果?

年末のご挨拶
[NOI-GREN]
この笑顔と共に今年も連載頑張っていただきたい。

年賀絵 みんなで巫女さんバイト中?
[据えZEN]
なにやらバイトとは言いがたい行為に走ってる人もw

年賀絵 晴れ着で羽根つき
[デジャヴアートワークス]
動きにくいのがつらそうですよねw

めがねさん、物色中
[よもぎがそまβ:]
なんか表紙に”汁”って文字が見えるのは・・・w

年賀絵 和服と梅の華やかさ
[クロイチゴ]
やはり着物がピッと締まる時期ですものねー。

年賀絵 牛娘さんごろごろ
[リゼルクラフト]
牛なだけにおっぱいかと思いきやお尻もなんだかすごいですよ!?

TOP更新 天使の羽根
[New's Network : 新]
でかっ!いやでもちゃんと飛ぶにはこれぐらいがリアルなのかも
知れませんねぇ・・・
>TOP絵は…もう、季節に限定するのはやめました(笑)
やはり厳しいですかw

ハルヒまんが 牛になっちゃった
[TTT]
幸せそうでなによりw

年賀絵 はだけ牛娘さん
[堕天使の煉獄]
今年最初に使うかも知れない”けしからん”w
なんですか谷間酒とか!飲めない人のこと考えてくださいよー!(そこか

年賀絵 牛娘さん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
こっちはおなか見せ!絶対領域も完備でスキがないです!

年賀絵 ツインテ巫女さん
[Acknowledge Ein]
今年ももりもりツインテ好きをアピールしていっていただきたいですなぁ。

年賀絵 晴れ着藍しゃま
[Foxy〜狐色〜]
おおー、これまた綺麗なお召し物で。いい色ですなぁ・・・

鏡もちがバカだった
[Crescent〜三日月〜]
チルノが正月早々食べ物を粗末に( ゚Д゚)

年賀絵 ミルクをどうぞ
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
ビキニな牛娘さんのおすすめですか!いただきますよ!

年賀絵 羽根つきやろうよ!
[かにみそ屋]
ツノがあるので牛娘さんでしょうか。イキオイが違います。

年賀絵 晴れ着娘さんズ
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
うーん、晴れ着で初詣。見てる側も晴れやかな気分ですねー。

年賀絵 牛だっこな杏さん
[くげみてい]
髪飾りがいいですねー。

年賀絵 けーね先生ともこたん
[Memoria]
早速いたずらされちゃってますねw

初めての恋が終わる時
[Eefy 〜sino web site〜]
ミクちゃんの曲だそうですが、タイトルが切ないですねぇ・・・
色もセピア調でしっとりした感じに。

年賀絵 かんなぎ3人娘でおせち
[やきもろこし]
伊達巻多っ!w

コミケおつかれさま4コマ
[Heaven Stairs〜おつかれさまでした〜]
シュールだなぁ・・・w

年賀絵 青き巫女・姫宮千歌音
[Tの弐乗]
しかも黒髪ロングの美人!たまりませんなぁ。

年賀絵 うしフェイトちゃん
[うめのみがほう]
なんかえろっちぃ・・・いやいいんですけどね?

年賀絵 むりやり牛投入
[ばりえーしょん]
大丈夫です、描いた方がそういうのであればw

TOPに晴れ着チェきたんカード
[チェきようならチェきようなら、こんなに遠い異国の果てでお別れするなんて、本当に、ツライ]
おめでたい感じが。

年賀絵 みさき先輩の牛さんモード
[Reverse Noise]
ふおおおお、これは眼福じゃあああああw

冬新刊のハイプリさん壁紙
[marikan]
待ってました!いいお年玉になりますw

年賀絵 うしヴィヴィオ
[+++木のもとで+++]
やはりこれかわいすぎるw

年賀絵 青いねこみみさん
[かんのんのすてき]
今年の1発目もねこみみさん!いいですのぅw

年賀絵 晴れ着娘さん
[ワカラン]
いやー、晴れ着娘さんも各絵師さんごとで柄が凝ってらっしゃる。
ちんまい牛さんもいい感じですw 3周年おめでとうございます。

年賀絵 丑子さん2009
[ゴミ箱@落第絵士]
非常にそそられるポージングでございます。

牛乳娘さんかと思いきや!
[AkaMurasaki]
見事な晴れ着娘さん、笑顔が最高です。

年賀絵 りむるるず
[りむりむ合掌団]
みんなで疾走!この勢いで今年を乗り切るのです。

FLASH・SS あけおめ主はやて
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
再びFLASHのSSが公開。チカラ入ってますなぁ・・・


以下★お子様禁止★
ヨスガノソラの穹さん
[Das Bruchstuck eines Traums.]
ツインテさんだー、大好物ですよ( ゚¬゚)
そしていつものまっぱもアリ。

おさげガードでパチュリーさん
[黒錦〜KENZEN〜]
ぬふあああああ、このニクイ隠し方に今年も釣られてしまうのか!

年賀絵 牛娘さん
[■ Marvelous Grace ■]
いいおっぱいとお尻です。
posted by あんほり at 09:17| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

メモ1/1

新年あけましたー。今年もテキトーにだらだら更新だと思いますがよろしくお願いします。
今日は絵師巡回はナシな上にたいしてネタがなかった・・・

今年の抱負、「少しはネガ思考治そう」初日で挫けるかも知れませんが(弱

記念サイト プレオープン
[GUNDAM 30th ANNIVERSARY | ガンダム30周年記念サイト]

バンダイ ROBOT魂 オーライザー&ダブルオーライザートランザム
[仏の顔も3℃まで]
トランザム時のビームソードエフェクトなげぇぇぇぇぇぇぇw
色合いとしてはノーマルのが好きだけど、これは・・・w

「新年のごあいさつ」
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
”雅”なライデンとして有名な試作雷電の年賀CGが!
posted by あんほり at 08:37| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

