2008年12月31日

メモ12/31

今日で2008年も終わりですな。
今年もこんな変態ブログの閲覧、ありがとうございましたw
年末は欝入りまくりだったりしましたが来年も見たい人だけ見ればいいんだからねっ!(ここでツンデレかよ
そうそう、普段特に言いませんが当ブログからアマゾンでのお買い物してくださった方々、ありがとうございました。お小遣いになっておりますヽ(´▽`)ノ

photo 406.jpg
[amazon]マリア様がみてるハローグッバイ
以下ネタバレ感想
ついに祥子・祐巳シリーズ最終巻ということで祥子さま・令さまの卒業式。長かったですなぁ・・・
旧三薔薇さま勢揃いの他、桂さんや田沼ちさとなどほぼフルメンバーでの最終巻となりましたねー。
実質のクライマックスが前の巻だったこともあり、この巻では綺麗に締めくくったなぁという感想です。
やはりリリアンはいいなぁ・・・心が綺麗になるよねw


2008年総集編
[チェきようならチェきようなら、こんなに遠い異国の果てでお別れするなんて、本当に、ツライ]
あーそうか、クルセペコダッシュからが今年なんだなぁ・・・
そう思うとGXは大作でしたなぁ。

コミケ期間限定絵、今回は・・・
[AtaraxiA]
公開が遅れたので年内は見れるそうです。お早く。

冬コミお疲れさまでした
[Laugh Maker]
この状況でぱんちらとは・・・( ゚¬゚)

ポスカ雪さん
[Chia’sへようこそ]
肩紐をそんなにしちゃこぼれちゃいますよ!

冬コミおつかれさま
[Reverse Noise]
魔理沙でおつかれさま&戦いはこれからだ宣告がw

赤べこと豆腐小僧
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
来年の干支であるし、おめでたいですねー。
posted by あんほり at 10:30| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

メモ12/30 その2

さすがに企業も更新休みだしてるのでネタ少ない・・・

Mug-Gさんが目覚めたようです。
あんほりさんは逆に名乗れませんわー、「ああ、あの変態コメントの。」って言われる&思われるし(;´Д`)

USBバストウォーマー発売、バストアップ効果アリ?
[Impress]
藁にもすがりたい人に(ぇ

大人なのはさんが、ビッグスケールで、寄せて上げて「1/4 高町なのは(グッスマ)」
[アキバHOBBY]
( ゚Д゚)1/4!?

彼氏とお風呂、ジャグジーと露天どっちがいい?
[ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング]
あんほりさんの夢はおにゃのこと一緒にお風呂に(あんたの夢はもういい

ギャバン、8億2000万円の赤字
[東京エスノ]
>>2と全く同じコメントしようと思ったのに orz


冬新刊サンプル
[鶏屋ホームページ]
29日ってことでもう終わってますが・・・

コピ本告知
[L・Children]
いいおっぱい!このギリギリなのがまたずるい!
posted by あんほり at 08:05| Comment(3) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/30

いつものように絵師巡回分のみを。

「アマガミ」より絢辻 詞
[不定期絵日記 Republic]
モノトーンが切り絵のような感じでいいと思います。

コミケおつかれさまでした
[みずの港blog]
メガネはやてさんが労いの言葉を。

メリクリはるらん
[茜猫]
スカート短すぎやしませんか!まぁいいですけど!w

冬コミ情報
[BLUEBERRY CIDERS]

コピ本表紙(予定)まふまふ
[◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇]
こういう目で見られるとドキドキしますな(ぇ

小説本の表紙
[オーバークラウド]
なのは・フェイト・はやての3人が表紙に。

新刊は落ちました
[Dadacha]
しかし、このおっぱい鷲掴みで目の保養はさせていただきました!
やってみてぇー!

冬新刊告知
[AtaraxiA]
スト魔女本で、おまけにムリダナシールがw

コピ本仕上がりました
[Short Circuit]
どうやら間に合ったご様子。

レミさまの踵落とし!
[堕天]
このしまぱんを見れるなら喰らってもいいかも知れないとか思うようになったら
ダメかも知れませんなー!( ゚¬゚)←ダメ

冬コミ告知とはいてないチルノ
[迷-MAZE-]
しかも八重歯っ子・・・ずるいぜw

サークルカットのスク水こなた
[うめのみがほう]
でも新刊はスト魔女本ですよー。

咲夜さんは時とナイフを操るのです
[iroiroiroページ]
東方のPADメイド長の咲夜さんがかっこよく仕上がってます。

もういくつねると
[DAYDREAM*]
ひぐらしにそんな季節はありえませんか・・・w

マフラーと傘で対策ばっちり
[Black Scarecrow]
雪が降ってるので寒さに弱そうな(?)ねこみみさんは防寒対策を。

新刊表紙 ナギさま
[H.M.S]
三角定規でスカートめくりって・・・クマ吉君・・・(ぇ


以下★お子様禁止★
おまけでつく栞は
[Water Emp-TEI]
新刊表紙のはだかジャグリさんで。

冬コミ告知
[怪奇日蝕web]
ライダーさんのえろすポスターが目印に・・・って大丈夫なんかなこれw

冬コミ告知
[Throttle/4]
DOAかすみ本・・・が今から清書!?なんという修羅場・・・

冬新刊表紙 おっぱいの共演
[Cerisier]
けしからん表紙になってますなぁw
posted by あんほり at 00:26| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

メモ12/29 その2

無料配布される「怪盗天使ツインエンジェル」のゲームは・・・
[楽画喜堂]
おおー、これはスロ好き・キャラ好き双方楽しめそうですなw

3人目のシルエットが
[クリプトン | VOCALOID2特集]
やはりロングヘアーっぽい?

Fate/stay night Digital Player 〜聖櫃(Holy ARK)〜
[バンダイネットワークス ララビットマーケット]
完全「Fate」仕様のオリジナルiPodということで。

スナックになった「赤いきつね」と「緑のたぬき」試食レビュー
[GIGAZINE]
ああ、そうだ。年越し用のうどん買っておかないとなぁ・・・
(あんほりさんはうどん派なので年越しもうどんです


冬コミ情報
[イヅミヤ]
新刊のリトバス本にグッズとしてタンブラーも。

大河さんが脱ぎ途中で
[CHILLED HOUSE]
な、何かこっち見てる・・・平気ですから続けてください( ゚¬゚)


以下★お子様禁止★
魔法陣の中の淫デックスさん
[CLOTH COUNTRY]
いや、儀式なのかも知れんしエロと判断するのはいささか(黙れ

posted by あんほり at 13:47| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/29

今日も先行して絵師巡回のみ分を先に。

冬新刊サンプル2
[でびるくらいまっくす]
フェイトちゃんがどんどん汚されていく(ぇ

冬新刊サンプルカット
[すぅみぃたん]
東方本のサンプルが。霊夢&こあさんが泣いてるのが気になるw

紅きドレスの死神
[白の起源]
肩出しドレスに大鎌( ゚Д゚)好みすぎます!
こーゆー武器はたまらないっすよねぇ。

まさに牛娘
[ネコマミレの描きなぐり]
七英雄にいそうな、いやそれ以上のインパクトでございますw

ばり☆すた
[Oden-ya Web Page ENTER]
つかさが作った料理は・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

冬コミゲスト CDジャケット
[●わつき屋●]
英雄伝説Vのウーナさんが目印に。

カラフルバスターズ
[カンソラブログ]
クドたん・はるちんの作る風船は色とりどりで。

コピー誌表紙のサンタさん
[::TIES::]
ぱんつ全開!やはりみんなにプレゼント配る人はサービスしまくりですなw

冬新刊表紙 橙
[PURE STRAWBERRY]
ふわふわなスカートがドキドキさせますよー!

もーもーヴィヴィオ
[+++木のもとで+++]
これはかわいすぎるw ポストカードのおまけだそうですが。

冬新刊告知
[732回転]
禁書をメインにイラスト本になるそうです。

今週の00漫画
[こもれびのーと]
おまえらw

ビックサイトでお待ちしております
[路地裏萬亭]
冬コミ告知の制服さん。参加は2日目だそうです。

プレゼントお届け!
[5年目の放課後]
この娘さんが欲しいんですが、お願いしますサンタさん!

AIR絵で気分を夏に
[CalmCradle]
夏と冬じゃ空の色違いますものねぇ。

この早苗さん色紙を目印に
[海蒼玉-MarineSapphire-]
おっきい・・・( ゚¬゚)しかも可愛いからずるいのですw

ドレスなれど「おしとやかに」
[DAYDREAM*]
落ち着いた雰囲気というのは見る側も落ち着かせてくれます。

250万ヒット記念 ヘッドフォン娘さんのクリスマス
[ジギザギのさいはて -TOP-]
後ろ手にし隠したのがかわいいですなぁ。この娘さんごともらってしまいたい!
いつものオマケ漫画もサンタネタですが・・・現実をつきつけなくてもw

冬コミ最終告知
[Luna Phase]
東方関連でいくつか参加されておりますー。

懐かしのセイントテール
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
うわぁ懐かしいw
確か夜の7時だか7時半だかにやってたなぁ・・・
言われて見れば黒いスーツとか共通点ありますよねw

BJフェイトさん
[GEGANGEN]
大人なフェイトさんもかっこいいのです。

2428 その9 反省会 3
[New's Network : 新]
メガネのレンズを・・・ひどすぎるw
これはラスの兄と同じリアクション取ってしまったわ(;´Д`)ええーってw
相変わらず自爆・・・じゃないか、この場合w かわいいからいいや(ぇ

新刊東方本サンプル
[Foxy〜狐色〜]
Hはほんとバカだな!w
そしてもちろん狐もふもふな藍さまも出ます。

世の中は広い
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
いくつかは知ってますけどそれは未見でしたわw


以下★お子様禁止★
つけてない・はいてない
[Digital Underground--WebPage]
へ、へんたいだー!( ゚¬゚)

このままじゃ大変なてゐさん
[Reverse Noise]
えーっと普通の人なら種族が違うから平気とかないんすかね(聞くな

ばんそーこー
[なきごこち]
だけならぬしましまも!というか何してんでしょ、この娘さんw
posted by あんほり at 01:01| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

メモ12/28 その2

下にも記事ありますのでコミケ前に間に合う方はどうぞー。

今月頭のきらら本誌で「けいおん!」のアニメ化があったと思ったら
photo 405.jpg
「GA」もかよ!( ゚Д゚)俺の如月ちゃんが動く日が(あんたのじゃねえ

そういえばリラックママウスパッド。てっきりお茶2本持っていってレジでもらえると思ってたら
photo 404.jpg
こーゆーセットになってましたわー。

メッセンジャーのウイルスについて
[幻想曲]
これ教えてもらったんですけど、注意ですよーぅ。
去年のクリスマスにもなんか流行ったよな・・・

初代『スマブラ』も登場! バーチャルコンソール2009年1月配信予定のラインアップが明らかに
[ファミ通.com]
初代スマブラは人気高そうだなぁ。

平成仮面ライダーフェア
[セブン-イレブン・ジャパン]
しかしこのメンツだと人気順ってどうなるんだろう・・・?w

[ガンダムUC]8巻特装版にバズーカ、ガンダムキャンペーンも本日より
[o_o ─ 無表情]
シナンジュのバズーカがつくそうなー。

インド人を右にTシャツ
グリズルTシャツ
[アルカディ屋]
当然のようにこれ張っときますね。
関連:Googleイメージ検索 インド人を右に

ユージン社名変更 2009年1月5日からタカラトミーアーツに
[アニメ!アニメ!]
ガチャガチャやってる人にはお馴染みの名前が・・・

今日から始めるデジカメ撮影術:第110回 初詣と暗さの関係
[ITmedia +D LifeStyle]
これで好きなだけ巫女さんを撮れと。

「金返さない」ショベルカーで家壊す、被害者は「面識ない」
[YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
それなんてぶちギレ金剛!!

児    童    改    札    機
[いみじき2ちゃんねる]
ヘタにコメントするとあんほりさんの人格をうたがわr(手遅れです

「らき☆すた神輿」担ぎ人募集中 ※ただし場所はハワイ
[茶番速報]
当然白石くんはやってくれるんだろうなぁ(ぇ

カメラマンGJwww
[アルファルファモザイク]
まさに決定的瞬間w

【キャラデザ】アニメ『けいおん!』の製作会社がどう見ても京アニな件【堀口】
[今日もやられやく]
えー・・・じゃあGAはどこになるんだろう・・・


冬コミ告知
[放蕩オペラハウス]
多い!何があるかはぜひリンク先に。

ハンドタオルの牛娘さん
[無限軌道]
来年の干支ですしねー、いいおっぱいでございますw


以下★お子様禁止★
めりーあぐります
[五月雨斬り]
えろっちぃサンタさんですなぁ。FFシリーズは美人多い。
posted by あんほり at 04:46| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/28

とりあえずコミケのことがあるので0時前あたりまでの絵師サイト更新分だけ。

今年の締めはアルク&シエル
[■HOT_SPICE■]
お二人とも冬私服で。どっちもスタイルがいいことで(*´Д`)

冬コミ情報
[rumblefish]
日記の方で告知、抱き枕カバーの写真が。

アイマスサンタシリーズ 小鳥さん
[Azure Fantasy]
やっぱり袋が普通じゃなかったw

フラン・レミリア缶バッジ
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
かわいいなーってフランちゃん、それは食べちゃダメですw

セイバーリリィが特典に
[ニリツハイハン]
B3カレンダーポスターがこれになるそうです。背中はセクシー!

冬コミはこのポスターを目印に
[ぽこぽこ]
キョンの眼鏡って珍しい気がしますのーw

杏さん、買い食いはいけません
[竹馬園]
でもおいしいので仕方ないw

君に届け、この歌声と共に
[Short Circuit]
これがコピー本の表紙になるそうで。もう肩とか腋とか胸とか
もう「女体の神秘ここにあり!」って感じですよね(ぁ
>やめてwwwwwわたしのこころをのぞかないでwwwww
わかりますわかりますw

DQ5性転換主人公 ヘンリー、目覚める
[Lucky Cat]
あー、これは仕方ないわーw
そしてクリスマス版リン・レンコンビのプレゼント襲撃絵も。

おまけ本表紙は うし長門
[Cherry*pepper]
こーゆーパジャマとかありますもんねw

シリアスうどんげ
[うめのみがほう]
ツリ目でシャープなイメージのうどんげです。

サンタさんのプレゼントは
[★P:P]
朝倉バニーフィギュア( ゚Д゚)これは超当たりじゃないですかw

おっぱい巫女さん勢揃い
[セリオとさんぽ]
もう福がてんこもりすぎますw

咲夜さん抱き枕情報
[PURE STRAWBERRY]
おおお・・・咲夜さんかわいいなぁ。

冬コミ情報
[marikan]
新刊セットにマグカップ。どっちもらぶりー。

リボンとフェイトちゃんの関係
[***ぱるふぇ***]
うむ、えろす。おにゃのことリボンは反則ですなぁ・・・

ちらりたくし上げ
[Barbecue]
お誘いを受けた以上、お相手せねばですな!

てれてれ はるちん
[ヤモセブン]
なにかお願い事でしょうか?もじもじっぷりが可愛いw

ペリ犬さんに怒られちゃう
[MIP]
すいません、すいません(*´Д`)(悦ぶなドM

サンタもトナカイもセクシーすぎた
[掃き溜め]
胸のサイズが多種多様なのでお好きにどうぞ!

ふぇいと!
[◆KNIGHTS◆]
いやまぁ確かに初見はそう思いましたけどw

ゼロは変態さんでした
[40010Prototype]
ちょ、RECってあんたw

冬コミ情報
[さぎぃ・さぎずぅ]
おおおおお・・・ゆゆさま本が・・・

フェイトちゃんからの警告
[Stellar★night]
ぱんちらりに目を奪われてしまいそうですがw

冬コミ情報
[面影商会]
リトバス本・フルカラーイラスト本とコピー本もあるかも?

おまけポスター公開
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
メイド風ウエイトレスなフェイトさんが。盛大にめくれ上がってますなぁw

朝倉サンタ、襲撃に成功
[七分堂]
( ゚Д゚)・・・・・あれ?

アリス&うさぎさん壁紙
[スカポン堂website]
うさぎさんっちゅーかバニーさんですけどー(*´Д`)


以下★お子様禁止★
冬新刊モンハン本サンプル
[うどんや]
えろす!でも完成はできなかったとのことでプレビュー本に。
他にもグッズなどがあるのでチェックどうぞー。

女豹のぽーず はやて
[PASTEL COLOR]
けしからん!ああ、全くもってけしからん!( ゚¬゚)

バニーうどんげの続きが!
[らぼまじ!]
おっぱいだけでも満足なのに・・・えろすぎまする!

めがねさん姉妹のおっぱいサンドイッチ
[よもぎがそまβ:]
っしゃあああああ、これに挟まれるのが夢なんですよ(ぇ

冬コミ情報
[clesta]
折本とクリアファイルのおまけが。

禁書本サンプル3
[Laugh Maker]
モロえろすページ公開する心意気が素敵ですなw
posted by あんほり at 00:46| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

メモ12/27

photo 403.jpg
[amazon]二丁目路地裏探偵奇譚 2
[amazon]あっちこっち 2
どっちもニヤニヤしながら読んでますw
どうせ寂しいクリスマスでしたからね・・・(遠い目
二丁目は人物紹介がキバっぽくて好きだw
巻頭カラー書下ろしで所長とショコラの出会いが。
あっちこっちは巻頭カラーで伊御さんの無意識な行動の秘密。
あれって無意識にやってんだよなぁ・・・いいなぁw

基本無料に体験版からβテストまで,年末年始に無料で試せるオンラインゲーム総ざらい203本
[4Gamer.net]
何か探すかなー。

「マビノギ」おせち料理を作るお正月イベント&お得な「福袋」情報
[4Gamer.net]
料理8のあんほりさんには余裕だぜ!レシピさえわかればな!(ぇー
そういや福袋の季節か。29日に課金切れるけどこれ待つかなぁ・・・
んーでもそうするとギルド石消えるし・・・ソロギルドだし別にいいか(ぉ

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」マルチプレイの詳細をついに公開!
[4Gamer.net]

「バイオハザード5」,巨大なワニも登場する“大湿原”の画面を掲載&オフラインCo-opモードの新情報が判明
[4Gamer.net]
エルケ沼ですね、わかります(ぁ

サイバーフロントから,PSP用ソフト「羊くんならキスしてあげる☆」が2009年3月19日に発売
[4Gamer.net]
天広氏の絵はすぐわかるわー。

PC版ROのコアプレイヤーが語る,NDS「ラグナロクオンラインDS」の魅力
[4Gamer.net]
そういやもう出てるんだったなぁ(´・ω・`)

緊急発売決定! 『モンスターハンターG』が、2009年春にWiiで甦る
[マイコミジャーナル]
Wiiといえば操作がどうなるかってのが気になるわな。

『トリガーハート エグゼリカ』PS2版は3月26日に発売! イベントCGもお目見え!!
[電撃オンライン]

池田秀一や若本規夫らがエアガンを語る!? 『俺たちのサバゲー』
[電撃オンライン]
>小林清志氏、池田秀一氏、若本規夫氏、石塚運昇氏、大原さやかさん
なんだこのラインナップ・・・これだけで買いそうじゃないかw

ネコを積む、なごみ系iPhoneゲーム「つみネコ」
[ASCII.jp]
運も絡んでくるんじゃ厳しいなぁw

マリみて新刊「マリア様がみてる ハロー グッバイ」発売! ついに卒業式、「さようなら、お姉さま」
[アキバ総研]
しまった、これも買わないとダメだった!

「figma御剣冥夜 99式衛士強化装備ver.」(仮)!!
[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]
冥夜さまがFigmaに!

『MAPLUS P2』追加データで沢城みゆきさんのナビ音声を販売
[電撃オンライン]
いろいろな人で出るからいいねぇ。

プリキュアシリーズ最新作「フレッシュプリキュア!」2月1日放送開始、キャラクター情報公開
[GIGAZINE]
赤なのに金髪なのか・・・何かの伏線だろうか?w

破壊的なかわいらしさの赤ちゃんパンダに癒されよう
[GIGAZINE]
最初の写真の右下ヤバイw

つやを消してマットな質感にした黒いロールスロイス
[GIGAZINE]
あんほりさんのグランツーの車、みんなつや消しですよ?
(それは単に洗車してないだけです

い……行くしかねぇ……
[ねたミシュラン]
いや・・・しかし・・・w

第28回更新
[癒されBar若本]
なにやら今回は一波乱ありそうですが・・・?

かものはしかも。ゲームセンター商品情報
[とれたて!情報局 ハイパー]
相変わらずメロンパンくわえてるのがマヌケすぎるw

無限にからあげ(揚げたて)が出せる力or死ぬまで視力3.0になる
[ゴールデンタイムズ]
悩むなぁ・・・(ぇ


冬コミ情報公開
[WNB MARK]
イラスト本・かんなぎ本・グッズなどが。

うさみみサンタさん
[Oasis]
ちょっとビックリしたような表情が可愛すぎますw

しゅごキャラでクリスマス
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
でっかいプレゼント袋のあむちゃんが。

冬コミの出口用POP
[MilkCandy]
正月も近いですし、これは風情のあるPOPになりますねー。

バニーさんおっぱいマウスパッド
[■なうしの■]
け、けしからん!なんかもう食い込んで!( ゚Д゚)

サンタ亜美ちゃん
[スカポン堂website]
谷間やらぱんつやらサービスしてくれてますw

はてなようせいさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
この生足がまぶしい・・・触りたい(*´Д`)

フリー体験版公開&サンタコスのやよいさん、慌てて・・・
[2CCPのホームページへようこそ!]
やはり鯖落ちでしたか・・・繋がらないワケだw
転んでさあ大変!( ゚¬゚)(よだれ垂らす前に助けろ

サンタさんは悪魔っ娘でした
[ももきゅ〜]
ち、血がああああ( ゚Д゚)ひいいいいい←苦手な人

冬コミ告知
[Cradle]
新刊は現TOPの大河さんのとらドラ本、そして紙袋の方も公開。

冬新刊告知
[■悠久機関車]
咲夜さんが表紙の「傷心のノクテュルヌ」とコピ本の「東方的落書本」と
委託情報も。

超時空歌姫のクリスマスデュエット
[Pendola]
これは素敵なプレゼントになりますなぁ。

なのは世界では結構メジャーなバインド
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
はやてちゃんに蜘蛛糸っぽいバインドが!縛りですね(ぇ

つまづくフランちゃん
[嘘つき屋]
何もないところでつまづくと恥ずかしいですよねぇw

ういっちーじゅ 18
[INFINITY DRIVE]
みんなでお買い物ーってかぶるなーw

冬コミ情報公開
[ならしのぱいれーつ・どっと・こむっ!]
新刊・恋姫本のサンプルも公開中。

新刊東方本サンプル
[TEDDY-PLAZA]
やはり斬新というか新鮮ですよねぇ・・・

つんでれくりすます
[桃幻食研]
これでも十分かわいらしいので問題なすーw

冬コミ告知
[赤橙]
コピー本の告知がされてます。

冬新刊サンプル公開
[■□■八卦電影城■□■]
リトバス本2種のサンプルが。かわいく、セクシー、そしておっぱい!(ぇ

新刊その3 季節のめいどさん
[こもれびのーと]
表紙とサンプルが。表紙の優しい顔が癒しをくれますなぁ・・・

メリークニーソマスなサンタ娘さん
[Lily Lily Rose]
くぅ、こんなアングルとかずるすぎるぜ!

トゥルー・クリスマス
[True Sister Freedom]
ラフですけどこれは素敵な。本当の家族がここに。

ちょっと休憩 サンタ娘さん
[Sara da pranzo]
プレゼントつぶしちゃわないようにお願いしますw
もうこの娘さんがプレゼントでお願いします(ぁ

冬コミ告知
[rumblefish]
当日の朝の気持ち次第・・・切実なw

冬新刊表紙 ハルヒ本
[ニリツハイハン]
例のスク水の一件が!w

冬新刊裏表紙のハルヒ
[ぽこぽこ]
表紙のみくるさんと同じくハートで。かわいいですのぅw

冬コミ発行の表紙を担当
[みずの港blog]
なのはのStrikerSサウンドステージXのネタバレ含む、とのことなので注意を。

リン・レンのプレゼント配達
[コナっぽいぽい]
やはりこういう配役ですよねぇw
確かにあのフィギュアはいいものですなぁ。

ミクちゃんと休養告知
[KOHARUCHAYA]
これはまた残念な。しかし体のことなのでゆっくりしていただきたいです。

冬新刊にとり本サンプル
[超電脳あるまじろくらぶ]
何度見てもこのにとりはずるいよなーw

こちらも冬コミ情報公開
[藤枝雅 情報室]
カレンダーは4月分が公開。

今年分の壁紙倉庫が
[Allegro Mistic]
どれもかわいいので見逃したりした方はぜひ!

冬コミ情報
[Supplement Time]
やはりミクちゃんカレンダーは冬コミのものだそうです。

冬新刊アイマス本サンプル後編
[S-FORCE]
ね、ね・・・こ・・・?(;´Д`)
てかあずささんが大変なことに!エロイ意味じゃなく、まじで危ない可能性がw

冬新刊表紙 FEZよりコリデールさん
[PURE STRAWBERRY]
ふともも( ゚¬゚)そして特設ページも公開。

合同誌はファイアーエムブレム本
[かんのんのすてき]
ピンクのマントが可愛らしい騎士さんですねー。

サンタイングリッド
[鬼武致 〜キムチ〜]
サンタ服でも色っぽいなぁw


以下★お子様禁止★
サンタナオ崩し入荷
[SIMPLE HOUSE]
崩す前なのに横乳がたまらんサンタナオたんで性夜に!

冬新刊表紙 スト魔女本
[配食初級レッスン]
芳佳×リーネ本ということでサンプルも。しかし「ついてる」のでダメな方は
サンプル見るの注意です(;´Д`)

新刊なのは本サンプル
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
なぜかフェイトさんに目が行く・・・なんでだろうw

冬コミでなのはエロス合同誌
[つぶあん]
ちょ、消しにそれ使ったら一気にギャグになっちまいますw

冬新刊サンプル
[ActiveMover]
さなえアフター!これは秋生さんも黙っちゃいられない!
そして杏さんのえろすサンプルはpixivにて見れる模様。

冬コミ情報公開
[Cherry*pepper]
長門・朝倉コンビの抱き枕&えろす本の紹介が。

冬コミ情報公開
[Digital Underground--WebPage]
以前にまゆりたん本の表紙は公開されてましたけど、他に
禁書本と定番のラフスケッチの表紙も。あとカレンダーも予定されてます。

冬コミ情報
[萌えっとうぇぶ]
東方スティックポスター・携帯ストラップが。





posted by あんほり at 05:24| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

メモ12/26

小悪魔「パンヤ」? 新アクセサリ「悪魔のしっぽ」登場
[4Gamer.net]
PPガチャやるほど余裕ねーしなぁ(´・ω・`)

テム・レイ軍や新MSなど新要素を追加! 「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」がPSPとPS2で2009年2月12日に発売
[4Gamer.net]

“Wiiであそぶセレクション”第2弾「Wiiであそぶ ピクミン」が本日発売
[4Gamer.net]

劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作、1月1日にBS11デジタルにて一挙放送
[GIGAZINE]
見所は蹴りとアッシマーだったっけw

今日明日あたりから、グッスマの商品がたくさん店頭に並ぶですよ!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
いろいろ盛りだくさんだなぁ。

アオシマの痛車ラインナップに『魔法少女リリカルなのはStrikerS』が登場
[マイコミジャーナル]
このシリーズ、どこまで広がるのやら。
[amazon]1/24 痛車 魔法少女リリカルなのはStrikerS JZX100 チェイサー2.5ツアラーV

おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと
[GIGAZINE]
その3:胸フェティシズムは精神疾患のひとつである
( ゚Д゚)

ローソンで伊藤園の飲料キャンペーンが始まりました!
[リラックマごゆるりブログ]
マウスパッド!これは4種類とも集めるか!

昭和生まれなら寒いときは「ちゃっぷいちゃっぷい」って言うよな
[偽装発覚ν]
またこういうネタに食いついてしまう自分がw


クリスマスは主はやてと共に
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
やはりネクタイがけしからんワケでw

しまぱんサンタ はやて
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
トナカイヴィータもいい味出してますw

冬コミ情報
[REI's ROOM]
新刊表紙のメイドさんがTOPに。冬コミのセット内容なども。

うさミクまんが 8
[うさかっぷ]
水揚げされてしまったw

Gardenの鈴村三姉妹
[ワカラン]
プレゼントの奪い合い!同着なのでみんなのものでw

冬の黒スト娘さん
[++POCKY FACTORY++]
サンタっぽいお洋服ですが、下半身寒そうw
そしてぱんつ( ゚¬゚)

冬新刊表紙 けーね先生
[EnHANCE HEART plus]
けしからん谷間で思わずサイフも緩む!w

海晴姉さんと乾杯!
[True Sister Freedom]
大人っぽいセクシーなドレスで目のやり場にw

こたつは幸せアイテム&冬コミ告知
[ASTRONOMY]
冬はこたつですよねー。コタツトップPCなのですけどw

冬新刊なのは本サンプル
[でびるくらいまっくす]
た、たいへんだー!ぜひ確認あせていただかねば!(犯罪です

青がいい?赤がいい?
[SION+ONE]
甲冑おねーさま。その胸元さえあればもう!w
ああ、でもふともももいいなぁ!

霊夢さんがエロス担当
[まねきぬこ亭]
つまりアレですね?腋ぷれ(ry

プレゼントの正体
[DAYDREAM*]
頑張ったのに、ちょー頑張ったのにw

メリクリサンタさんが水着だった
[In The Sky]
とりあえずそのプレゼントの箱に頬擦りしますので早く!

リボンも箱も特別に
[焼けました?]
でっけぇよw 何が入ってるんでしょうか・・・

ナギお嬢様とクリスマス
[H.M.S]
ハヤテくんも苦労してますなぁw

すのこタン関連でいろいろ
[晴海区ぱあぐあ]
なるほど・・・そういう経緯が。

サカモトサンタとペリ犬ならぬペリトナカイ
[やきもろこし]
まぁ本人が悦んでるのなら・・・ねぇ?w

冬新刊表紙その2 エムエム
[:::SUZUYA:::]
なんとケメコ本ですか!エムエムもあれだけえろすボディだからなぁ。
まさにプリップリン( ゚¬゚)

ざんげちゃんサンタ
[◆KNIGHTS◆]
プレゼントも1個100円か・・・中身は想像するしかないけど
原価は100円以下だろうしなぁ・・・w

メリークリスマしておめでとうございます
[At:Random.]
サンタ風味なゴスロリ悪魔娘さん。
フリルの量が殺人的ですよーw


以下★お子様禁止★
ねこみみはやて&ヴィータでお知らせ
[***ぱるふぇ***]
これはもう目に焼き付けるしか!

冬新刊サンプル
[Laugh Maker]
禁書本の方から1ページ。おっぱい好きにはたまらない場面ですな。

冬新刊サンプルカット
[千変万化式]
シグナム姉さんがいろいろとえろえろに。

冬コミ情報
[スタジオ☆ひまわり]
なのは本+トートバッグ&なのはゲームになるそうです。

ぎりぎりエロス 渚ちゃん
[RAKUKINE(らくきね)]
こ、こんなけしからん姿になって・・・押し倒していいってことですよね?

冬コミ告知
[たくみなむち]
新刊2冊と総集編で計3冊!サンプルも公開中です。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 05:39| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メモ12/25

今日は更新かかってる絵師サイトの量が普通じゃないです(;´Д`)

FFXI,今年最後のスペシャルタスクチームレポート:2008年合計で8万8870
アカウントの停止,308億ギルの凍結

[4Gamer.net]
マビも最近BOT増加が目立って来てるしなぁ・・・
どうにかならんもんか(´・ω・`)

オンライン麻雀「桃色大戦ぱいろん」にF&Cの人気キャラクター達が登場,「F&C祭」も開催
[4Gamer.net]
ここに来てこんな企画を出してくるとはw

「ストリートファイターIV」にZEROシリーズから“元”と“ローズ”が参戦
[4Gamer.net]
前々からローズは話に出てましたよねー。

[amazon]ドラゴンクエストIX 星空の守り人
予約開始。もう3月商品も予約できる時期か、早いなぁ。

有料配信を開始した「ニンテンドーDSiショップ」レポート〜はてなと連携した
「うごくメモ帳」も同時スタート〜

[Impress]

「OT・ライデン買いに行ったよ!!」
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
くっそー・・・悩むなぁw


クリスマスボーカロイド一家
[転寝屋敷]
兄さんがちょい役すぎるw

雪さんのネクタイがけしからん
[■MINT BLUE :)]
>はい はい はい

ダークサンタ
[戦少女]
闇に沈むかのような隠密サンタですなあ。

クリスマスの夜のひととき
[黒枠]
こんな場所でも雪は降ってくる、何ともいえない雰囲気が。

パンチラ48手の「絶対服従」
[KONOMIX 〜趣味に生きる〜]
ぜひ会得せねばならないッ!

誕生日おめでとう 雪歩さん
[パンダが一匹。]
ああ、もうぎゅーってしたいですなw

冬コミ ゲスト話
[■□Scarlett Hight Dome□■]
看板があまりにも攻撃的すぎる、霊夢こえーw

クリスマスのアルクさん
[■HOT_SPICE■]
雪の中、寒そうなのか暖かいのか幸せそうだなぁw

サンタ&トナカイ娘
[ぐうたら産地]
・・・にしてはあまりにも露出度が高い!いけませんよ( ゚¬゚)

ナギさま宛てのクリスマスプレゼント
[妄想時計]
まぁモノはいいとしてなぜパンイチで・・・w

アイマスサンタシリーズ
[Azure Fantasy]
千早さん+亜美真美が。可愛らしいサンタばかりですなぁ。

キャミソールフランちゃん
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
かわいいけど、その・・・ねぇ?
★お子様禁止★にした方がよかったかなw
そして空さんのアレから出たものは・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

SOS団スク水話、ラスト
[ニリツハイハン]
団長の半乳が( ゚Д゚)ありがたやありがたや。

冬新刊表紙 メイドみくるさん
[ぽこぽこ]
こんなかわいいのに中身は大人向けだそうで!ドキドキしますなw

サンタひとりじめ
[KOHARUCHAYA]
じゃああんほりさんはこの娘さんたちをひとりじめに(殴

メリー妬ミマス
[超電脳あるまじろくらぶ]
こ れ は ひ ど い 。 むしろロウソク立てないほうが・・・w

「G線上の魔王」の椿姫
[カンソラ]
りんごラブ!が表れてますねーw

冬コミ展示 メガネさんズ
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
メガネさんで制服・・・これはいいものだ!

「創立!? 三ツ星生徒会」のカバーイラスト
[Dadacha]
巫女さん( ゚Д゚)神秘的な雰囲気ですなー。

東方カレンダー、続々公開中
[藤枝雅 情報室]
いいなぁ・・・ほほえましいというか、あったかいというか。

しるバ.ドラマCD話
[爆天堂]
ジャケットの文字なし版が公開。キャラ多いなぁーw

闇にだって光ることができる シャイニングダークドリーム
[Short Circuit]
まさにドリーム具現化。これだから絵師さんはうらやましい!
このヒネリの効いたポージングが「おっぱいも描きたいんだ!」という
熱意を伝えます(ぇ
劇場版と同じ時間軸でこのようなバトルが・・・打ち砕けDDさま!w

DQ5性転換主人公 奴隷時
[Lucky Cat]
こんな子をコキ使うなんてけしからん!救い出さねば!

冬コミのおまけ下敷き
[TEDDY-PLAZA]
同人グッズも多種ありますよねぇ。

2428 その9 反省会 2
[New's Network : 新]
なんていうか、数ヶ月ぶりなのにホント変わってねーなーw
もちろん作中での時間はわずかですから当然なんですけど。
相変わらず同ページ内で純佳たんの態度の変化がうけるw
我慢できなかったってことか・・・

しっとり魔理沙
[ゆめいろごろも]
落ち着いた魔理沙というのもいいですねー。やはり女の子。

冬コミ告知
[くげみてい]
新刊は残念ながらなし、コピ本があるそうですー。

夙川さんのサンタコス
[すてうかの小屋]
なんという素敵プレゼント!いただきます( ゚¬゚)
で、その↓は・・・・・ぴくしぶにあるということかっ!

モンハン・ザザミちゃん
[ぱんだこ]
どう見てもエリマキトカゲにしか・・・w

冬コミおまけのゆゆさま
[CROSS HEARTS]
このポストカードがもらえるそうで、っておっぱいおっぱい!

海のイズミちゃん
[やきもろこし]
不健康ボディなイズミちゃんはけしからんですなぁ。
最終回とかぼいんぼいん揺らしてたしw

サンタ襲来
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
こちらもそれなりに対抗するしか!

冬新刊表紙 みかんな本
[たくみなむち]
床掃除はいいのですが、見えてますよ?w

冬コミ情報 カードバインダー
[Lily Lily Rose]
他、セット物の告知やらいろいろチェックですよー。

しましま水着さん
[Oasis]
捕まりそうですが、こっちも逆に鷲掴んでいいでしょうか!

黒幕サンタナイトクルーズ
[mahoraba.net]
サンタなレティさんでクリスマス更新です。
こういう古風な灯りもあたたかいですものね。

この寝顔の為に
[MilkCandy]
優しさが溢れてますねー。いいなぁ・・・

サンタルッキーニ
[はわかわはわわ]
しまぱんもサンタ仕様ですぜ!

ちび理樹きゅん
[ヤモセブン]
ちっさ!でもこれはこれで可愛いな(ぇ

冬コミ用の下敷き
[黒錦〜KENZEN〜]
咲夜さん&中国の絵が。てか頭身たけぇ!足とかかっこいいわぁ。

サンタアリスさんの誘惑
[ジャブロー2丁目]
また神父さまをどうにかしようと下乳とか!w

冬コミ告知 らき☆すた3人娘
[白いニャンミラv]
コミケ参加するのならこの3人ですかねーw
アニメでもこの3人で行ってましたから。

冬コミ特設ページ公開
[苗床育成観察記録]
ブラマジ本、オリジナル本、グッズとたくさんですよー。

クリスマスカード公開
[光崎瑠衣サイト]
見たところ露出高いねこみみさんですなーw

柏荘のクリスマス
[路地裏萬亭]
うわ、ひさびさだなぁ。ってそりゃないぜええええw

クリスマス青サンタ
[NOI-GREN]
青というかエメラルドサンタか。むちむちのふとももでおいしそうですw

嫉妬の心は・・・
[Memoria]
クリスマスにマスクをかぶったヤツらが現れる・・・人はそれを
「しっと団」と呼ぶ!

さよならピアノソナタより まふまふ
[Luna Phase]
ゴミ捨て場のピアノでしょうか・・・?不思議な感じがしますねぇ。

煙突ブレーキング!
[堕天使の煉獄]
降りてくるところをじっくり拝見したい( ゚¬゚)

雪振る中に ぺたんこ座りで
[23.4ド]
めりくり〜。きっとこの娘さんはプレゼントだろう、持って帰ろう(ぇ

新刊サンプルカット
[GREEN GARDEN]
なにやら妙な同盟が結成されてますよ?w

霊夢&文ちゃんの足が描きたかった
[嘘つき屋]
いいことです、もっとやるべきです!主にぱんつ分補給な意味で。

東方紅魔衆
[らぴす・りんぐぃす]
メンツが紅魔シリーズと信じて!(自信はない

冬コミ情報ページ&クリスマス・スカーレット
[セブンスヘブンMAXION]
レミ&フランのクリスマスショータイム、どっちがお好みでしょう?w

冬新刊サンプル公開
[Heaven Stairs〜有明にゴー!〜]
あのRyp氏が放つ新刊はジャンル:戦争メイドギャグ、この時点でもうw
ハッテンバー大尉がすごく・・・なんでもないです・・・

リグルさんにこれは酷な
[うめのみがほう]
でもかわいいし、いじめたいからこのままでw

冬新刊の紹介
[★P:P]
物語の導入部のような感じに仕上がってます。

冬新刊表紙 魔理沙
[Missing Link]
黒に白い肌と金髪が映えますなぁ。

冬コミ情報
[HAPPY CLOVER**]
怪☆盗 魔理沙後編プレビュー+おまけ本になるそうです。

冬新刊表紙 すこあら!
[クリアバージョン]
表紙にデス様の名セリフがある時点でもうw

サンタガール亜美ちゃん
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
なんかえろいっすよ!その谷間のケーキをよこせー!

冬新刊表紙 ハイプリさん
[marikan]
ふおおおお、やっぱりいいなぁw

冬新刊表紙その2 おでかけメイドさん
[かんのんのすてき]
日傘でおでかけ。ご一緒したいですw

綿雪のメリークリスマス
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
クリスマスにはいっぱい頭なでなでしてあげたい!

クリスマスはしっとり 大河さん
[ワカラン]
なんだか寂しそうにも見えて。でも抱いてる虎が( ゚Д゚)

フェイトさんがバニーで寄せてあげて
[***ぱるふぇ***]
これがクリアファイル・・・けしからんすぎる!


以下★お子様禁止★
ミクちゃんが一生懸命に努力をですね
[白の起源]
( ゚Д゚)・・・・・がんばれ!(何

冬コミ情報 なのは本サンプル
[MASULAO MAXIMUM]
なんとなくこっちに入れるべきかなと(ぇ

冬新刊サンプルカット
[231179=ROCK]
チルノは元からバカなんじゃないのかというツッコミをですねw

冬コミおまけ本 サンプル
[Laugh Maker]
はやて隊長、ナニを( ゚Д゚)えろすぎますよ!

マリナ姫が聞くから
[イニシャルG]
こらこらこらーw

冬コミ告知
[FlyingCat]
ギアス本やらのサンプルもー。

クリスマスプレゼント はだかリボン花梨
[Chia’sへようこそ]
受け取るしかないこの状況。こんなプレゼントもらいたいわぁw

モンハン本サンプル公開
[AREYOUHAPPY?]
キリン&ナルガさんズとえろいことになる本。サンドイッチ、素敵!

冬新刊サンプル
[セリオとさんぽ]
お燐ちゃんを釣るにはネコ缶か・・・覚えておこう(ぇ

冬新刊表紙 まゆりサンタ
[Digital Underground--WebPage]
相変わらずいいおっぱいしてるなぁw

冬コミ情報ページ公開
[BLUE CATTY]
アイマス本のサンプルが。961プロめ、やってくれる!

クリスマスにサド全開ゆうかりん
[Reverse Noise]
これはドMにはたまらないサド顔。

今夜は美琴とキャッキャウフフしとるよ
[732回転]
絵師さんはほんとうらやましいぜ・・・w
posted by あんほり at 13:12| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メモ12/24

は?今日はただの平日ですよ?( ゚Д゚)
今日は絵師巡回はお休み、各自好きな絵師さんのサイトに行ってクリスマス絵を回収するように!w

やばい、ネガ思考で欝入りまくりなあんほりさんを一気にテンションアップさせた記事がこれさ!

仮面ライダーBLACK 1/1変身ベルト
[東映ヒーローネット]
うおおおおおおお、キングストーン!(何
これでブラック・サンになれる!
>次郎さんの当時のウエストサイズに基づいてあります(笑)
これはいい再現w ってか一番下・・・これは期待していいのか!?
シャドームーンはちょっとあんほりさん本気になるよw

神秘的で青く美しい不思議な地形「ブルーホール」の写真いろいろ
[GIGAZINE]
深すぎる青って怖いよね・・・なんか吸い込まれそうでさー・・・

ときメモの思いで
[【2ch】ニュー速クオリティ]
PS版ときメモをなんとなくで買ってみたのが全ての始まりだったわ。
まさか、あそこまでどっぷり行くとは・・・

「強さとは何か?」 ←初めに思い付いた事書いてけ
[カナ速]
愛だ(また特撮好きにしかわからない話を
[amazon]宇宙刑事シャリバン オリジナル・サウンドトラック
※DISC1の26曲目
posted by あんほり at 05:26| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

メモ12/23

なんか[YouTube]今週のキバの巨大戦ばっかり見てます。このわずか20秒のシーンがかっこよすぎる・・・
重くても綺麗な画質で見たい人は同シーンHD版で。
※読み込みに時間かかるので最初に一時停止して読み込み終わってからどうぞ
変身〜飛翔態〜着地までが好きすぎて。マビのイーグルワシを
思い出すよね!(ぇ
知らない人見たら仮面ライダーには思わないだろうなぁw


Wii「タツノコ VS. CAPCOM」のラスボスはPS2「大神」からあのキャラが登場
[4Gamer.net]
「大神」は評判良かったから気になる人多そう。

「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」,
NDS本体同梱版のデザイン決定&Wii版に新作「クリスタルベアラー」の
特典映像収録

[4Gamer.net]

NDS「ひだまりスケッチ」公式サイトでテレビCM公開&キャンペーン
[4Gamer.net]

カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」。ステージ内の仕掛けや登場する乗り物を公開
[Impress]

セガがXbox LIVE アーケードでガンスターヒーローズやファンタシースター 2
などを配信?

[XNEWS]
ガンスターはいいなぁ。

★お子様禁止★
乳首解禁や本番までヤってた「JINKI-真説-」あきそらの隣にあった
[アキバOS]
まー前からギリギリだったけど、遂にやっちゃったかぁ・・・w

初めてのエッチで、彼女にスクール水着を着てくれって言う男の人を
どう思いますか...

[Yahoo!知恵袋]
それが夢だったんだよ・・・叶えてあげるかどうかは彼女さんの器だよ。
まぁあんほりさんもコス好きだけど、初回から導入はしないかなぁw

「リンクを張る」と「リンクを貼る」どちらが正しい?
[されど空の青さを知る]
( ゚Д゚)

【GM粒子まとめ】OOの量子化はF91やデスティニーの分身とどう違うの?
【12話】

[今日もやられやく]
やっぱチートじゃねえかw


冬コミ情報 もじもじ伊織
[ついんずかてぃあ]
早く行かないと取り返しのつかないことに!

PUSH!のどっかにいる娘さん
[〜Lagrangian Point〜]
なにやら記号の多い娘さんですな、好みですわーw

東方カレンダー2月
[藤枝雅 情報室]
けもみみ東方キャラでらぶりー。やはりチョコの季節ですものねw

冬コミ情報?ミクちゃんで
[Supplement Time]
カレンダーの告知がされています。スカートがギリギリですなぁ!

冬コミ情報
[■ARESTICA CHANNEL■]
総集編本の表紙が雪さん!これは欲しいなぁ・・・

ゴステインテさん
[Black Scarecrow]
うさぎの持ち方がひどいですw ぬいぐるみだからいいけど生きてるので
それやっちゃダメですよw

冬新刊表紙 フルカラー本
[なきごこち]
メロン色のスク水さんが表紙。明るいですなーw

ミク リン レン ボカロマフラーズ
[runatic moon]
きっと歌声であったかくしてくれますよ。

冬コミ新刊に関して
[しのざきあきらン家]
これは残念な話ですが(´・ω・`)

体育の授業の1コマ
[堕天使の煉獄]
これやりましたよねー。当時はなんともなかったですが、この視点で見れば
なんという絶景でしょうw

赤きスク水のフランちゃん
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
まさにメリークリスマス仕様、派手ですわーw

パパはわかってくれない2 27・28
[charm]
やっと起床時に戻ってきたですな。さてみんな揃ってますが、どうなるんだろうw

クリスマスルイズさん
[翼]
ちまっこい!でも十分クリスマス絵ですよーw

ゆのっち&宮ちゃん
[Acknowledge Ein]
おー、ひだまりコンビが。さりげなくうめテンテーもw

冬新刊表紙 女子高生っぽい何か
[:::SUZUYA:::]
下敷き・タオルときて新刊表紙が。

劇場版のフェイトちゃん
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
大空で舞うフェイトちゃんのお尻はキュートですなぁ。
あ、お尻ばっか見てるから目が怒ってるんでしょうか(;´Д`)

うさミクサンタ
[うさかっぷ]
二人して落っこちていってるじゃないですかー( ゚Д゚)
配達中のアクシデントあぶねえw

リグルをいじめたくて ゆうかりん
[うめのみがほう]
リグルさんにげてー!いじめたい気持ちはわかるけどw

冬新刊表紙 ナギさま&ざんげちゃん
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
ふともも好きにはたまらない絵にw

ネコ耳サンタでクリスマス
[■ −Strato Type - entrance− ■]
やっぱサンタ娘さんってかわいいですよねぇ。
薄ぴんく・・・( ゚¬゚)(どこを見ている

クリスマスの妖精
[ver.793]
ほぁー、幻想的な感じですなぁ。

うどんげなのに牛とはこれいかに!
[鶏屋ホームページ]
巨乳だからいいじゃない( ゚¬゚)


以下★お子様禁止★
おっぱいざんげちゃん
[Sara da pranzo]
懺悔でも100円でもいいのでお願いします(何

けしからんサンタ二人
[天才卓球少女]
全くこの二人はお盛んですね!( ゚¬゚)

いろいろアップ
[ゆめごば@ブログ]
弐寺の彩葉さんに冬新刊からサンプル&表紙、地子ママンと
盛りだくさんな更新。

下乳サンタさん&冬コミ情報
[T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)]
こんな薄着で何しようってんですか!けしからん!
新刊CLANNAD本サンプルとグッズの方の情報も。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 04:50| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

メモ12/22

「キバ」は佳境すぎてたまらない!おとーやんが死んじゃう(´;ω;`)
そして平成ライダーお約束のラストは再生怪人大量投入展開w
「00」はダブルオーライザーのトランザムのSEがいいなーとか思って見てたらGN粒子化によるリバースコンバートだと・・・(別作品が混ざってます
小惑星ごとぶった斬ったりあまりにも出力でかすぎねーか(;´Д`)
あと、なんかもー沙慈見てるとあんほりさんとかぶるんですよw
ウジウジ引きずってるトコロなんかソックリで見てられない orz
キレて人殴ったことはないけどな!

小野坂&関&小西が本領(?)を発揮しすぎ!! な『テイルズ オブ』
ステージレポ!

[電撃オンライン]
小野坂さんに司会させるとか・・・よくやった!w

「コードギアス R2」全話など、19日からアニメ無料配信が活発化
[Impress]
ギアス全話は見ごたえありそうだなぁ。

『コミックマーケット75/スーパースィープ・企業ブース情報』
[sweeprecord]
リッジ6サントラでコミケ特典( ゚Д゚)

朝起きたら首が動かせない! 寝違え対処法
[All About]
12月の頭ぐらいに1週間治らなかったよ(;´Д`)
うがいとかで上向くのきっつかった・・・


16.5禁の名誉
[すてうかの小屋]
今回も何気にえろい気がします!

つかさロイド
[かにみそ屋]
リンコスなつかさ。思えば柊姉妹はボカロコスできるんですよねぇw

冬新刊 特設ページ公開
[GREEN GARDEN]
東方本の特設ページが。サンプルも点数多いですー。

冬新刊 スト魔女本サンプル
[INFINITY DRIVE]
セリフが入ってないのでいろいろ想像するのがいいかもですなw

来年のコミック1でルミナスアーク本を予定
[In The Sky]
4月と随分先ですが、このおっぱいなら覚えていられる!

ばにんげ!
[らぼまじ!]
元々うさぎだけどバニーさんなうどんげ!
なんか色っぽさがすごいんですけど、にじり寄られたい!

サンタは寝込みを襲うもの
[DAYDREAM*]
いやまぁ気持ちはわかるので(ぇ
>ダイラガーXVの補足ありがとうございました 正確には][で 笑
しまったあああああ、18にしなきゃと思いつつそのまま15にしちゃった orz

冬コミ特設ページ
[スカポン堂website]
総集編・喰霊-零-本・カレンダーとてんこもりです。

今週の00まんが
[こもれびのーと]
もうティエリアの悪人っぷりが素敵すぎますよw

パパはわかってくれない2 25・26
[charm]
真紅のサドっぷりがえげつないw
そして冬コミで年賀状のおまけがつくようでー。

アルルの笑顔に
[Azure Fantasy]
ぷよぷよは落ちゲーということでできませんでしたが、キャラはかわいかった
ですものねー。懐かしいなぁ・・・

スク水SOS団、続き
[ニリツハイハン]
視界に入れずにあしらうとは・・・キョン、慣れてるなw

冬新刊表紙 文ちゃん&うどんげ
[みずの港blog]
きゅっと抱きしめてますが、そーゆー展開を期待していいのでしょうかw

全開!ハンターさん
[堕天]
戦闘力ではなく、ぱんつですけどね!ツリ目さんでいいなぁ・・・

冬新刊 うさミクまんがサンプル
[うさかっぷ]
ここのミクちゃんはちまこくて可愛すぎるw

冬新刊表紙の一部
[marikan]
これだけでテンションの上がるあんほりさんはどうかと思います!
ハイプリさんはけしからんでぇ・・・( ゚¬゚)

ふりーだむ!
[ですの]
霊夢&魔理沙が叫んでおりますw

冬新刊表紙 青空とおさげ
[SLeeVe]
青空に対するランドセルのコントラストが綺麗です。



以下★お子様禁止★
宇宙一、飛び込みたい胸
[Short Circuit]
>こんないいおっぱい、滅多にないんだからね!
はっ、感激であります( ゚¬゚)てか何?乳なの?揉むの?(ぇ
>ぼくはいままであにめをせいてきなめでみなかったことなんてないよ!!!
つまりシェリルさんも当然ハァハァ対象ですね、わかりますw

冬新刊表紙 なのは&フェイト触手本
[Stellar★night]
今年の目標が達成される時、ですねぇw

冬新刊QMA本サンプル
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
別に脱げてるとかはないんですけど、なんか★お子様禁止★にすべき
かなーって(ぇ

冬新刊 かんなぎ本サンプル
[やきもろこし]
こたつプレイ!(プレイ言うな
憧れますなぁ・・・おにゃのこと一緒にこたつ・・・

この時期にハロウィンハルヒですと!
[H's-Room]
時期はずr・・・いや、これはこれで!(おっぱいで判断するな

冬コミ特設ページ
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
お姫様だーっておっぱいが出てる( ゚Д゚)

冬新刊表紙 ライダーさんシリーズ6
[怪奇日蝕web]
どう表現していいかわからないエロ衣装・・・表紙からしてこれほどとは。

冬新刊表紙 大河さんのタイガー
[無限軌道]
見るんじゃねえ!ってことでしょうか( ゚Д゚)

ボンテージすずか
[TRICK or TREAT]
うへぇ、こんなえろいおっぱいでしたっけ・・・

冬新刊表紙 ヒナギクさん
[モノxクロ]
サンプルも公開。ご奉仕はいいものです( ゚¬゚)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:10| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

メモ12/21

X360/PS3「ストリートファイターIV」にキャミィ参戦!
[4Gamer.net]
キャノンスパイクがあまりにもいい当て方で噴いた。しかも相手ベガだしなw

バンダイナムコ、DLC第11弾アイドルがアニマル!? Xbox 360
「アイドルマスター ライブフォーユー!」

[Impress]
妥協も必要だったんじゃないでしょうか(;´Д`)

【螺巌篇】09年GW公開決定記念!「2008〜2009年 年またぎ 大グレン団祭 天元突破グレンラガンTシリーズ集中放送」決定!!
[劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇]

みつみ美里さんの初画集「1998-2005 Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION」が発売
[オタロードBlog]
もう出たんだなぁ。

ガンダムで納得いかない点
[ニコニコVIP2ch]
まー、いろいろあるよなぁw


日焼け跡のしまぱんさん
[しを堂。]
怒られてでも見てみたい!( ゚¬゚)

東方webコミック 開始
[自称清純派]
いきなり霊夢さんがぶっちゃけすぎですw

いちごかわいすぎるだろいちご
[AKUA☆BIRD]
賛同するしかないこの可愛い娘さん!

冬新刊表紙 公開
[戦少女]
最初、人物4人だと思ったw

黒服ニーソさん
[Oasis]
トリミングされてるのがにくい。

冬新刊表紙 ゆかりん
[TEDDY-PLAZA]
タイトルは悠久摩天楼。和のイメージの東方には斬新な部隊ですなあ。

冬コミ情報 恥ずかしいタオル
[:::SUZUYA:::]
脱げ書けぱんつがとってもイイのです。

冬コミ情報
[Private Garden]
冬新刊表紙のリインがかわいいw
合同企画の抱き枕カバーの告知もされてますねー。

40万ヒット記念 拍手娘さん
[HAPPY CORE]
→でちまこくいらっしゃる拍手娘さんがこんなセクシーボディだなんて!

くねくね大河さん
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
セクシーポーズにも見えなくもないですが、ご本人がやる気なさそうw

冬コミ情報公開
[■悠久機関車]
東方紅魔本で表紙と思われる咲夜さんが。サンプルカットもありますよー。

朝はサニーミルクできまり!
[うつらうららか]
3コマ目でいかがわしい想像してしまったあんほりさんは
もうダメかも知れません(´・ω・`)

冬新刊表紙 寒空のニーソさん
[焼けました?]
この季節にミニスカは寒そうです!今すぐなでまわして暖めて( ゚¬゚)

ケメコ連続更新 イズミちゃん
[2CCPのホームページへようこそ!]
エロス否定派なのに自分がけしからんボディというw
ここまで来たらリョーコや美咲ちゃんも・・・

冬新刊表紙 機動六課隊長陣
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
でも全員インナーという色っぽすぎる表紙ですなぁw

うみねこ4コマ
[DAYDREAM*]
えーっと・・・ダイラガーXV?(ぇー

ざんげちゃん本から1ページ
[ASTRONOMY]
上に乗られてみたい( ゚¬゚)

アイマスサンタシリーズ 美希
[Azure Fantasy]
この子も袋じゃなくおにぎりにw

冬コミのおまけ本は
[PLUM HP]
ナギさまが表紙の本が。なのは他も入ってるそうです。

SOS団スク水デー
[ニリツハイハン]
最後いらねええええええええええええw

長門&朝倉 らぶらぶ
[ぽこぽこ]
もっとイチャイチャしてくださいw

冬コミ発行物、入稿完了
[●わつき屋●]
ということでラインナップは特設ページを。

エルフ騎士さん
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
騎士さんはいいっすねぇ。鎧の無骨さの中に騎士の凛々しさや
かっこよさがあって。

冬新刊表紙 アイマス本
[FOMALHAUT]
>毎度健全にいやらしいイラストと、マンガも少々。
>でも健全です。健全。
描いた人が言うんだから信じてもいいよね!w

冬新刊表紙 スト魔女オールスターズ&ぱちゅりーさん
[藤枝雅 情報室]
そして東方カレンダー&バッグも写真が。

冬新刊表紙 スト魔女フルカラー本
[爆天堂]
おまけでセイバーリリィのポストカードが。これもいいなぁ。

姫さまがメイド服に!?
[Spread-Pink]
マリナさまがこんなけしからんメイドに!

新刊の真本 サンプル公開
[S-FORCE]
なんで表紙がグローブなのかと思ったらこういうことでしたかw

TOP更新 サンタ娘さん
[いちごぼうる。]
ぴょーんとジャンプしたかのようなポーズでらぶりーですw

復活の朝倉さん 今日はハルヒちゃん長門仕様
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
くっ・・・スカートがもうちょいなんだけどなぁ・・・


以下★お子様禁止★
ざんげちゃん 1回100z
[AREYOUHAPPY?]
やっす!と言いたくなるプリコスなざんげちゃん。
やはりROのプリさんはえろすぎる・・・

入稿完了でサンプル公開
[〜Lagrangian Point〜]
天子さんと輝夜さまのえろすが!
posted by あんほり at 07:01| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

メモ12/20

やれやれ、Seesaaが使用しているさくらインターネットがトラブって19日12時半ごろ〜20日2時過ぎまで閲覧不可でした(´・ω・`)

魅惑の新女性型ロボ「ラズフラム」参戦で「コズミックブレイク」本日15:00正式サービス開始
[4Gamer.net]
なんというけしからん下乳か。

NDS「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」体験版の配信開始
[4Gamer.net]
体験版配信か・・・時代も変わったのぅ(´・ω・`)

X360「オトメディウスG(ゴージャス!)」,DLC第1弾“BGMパック”が本日より配信開始
[4Gamer.net]
うっわー、これたまんない人多そうw

歴代の平成ライダーが集結する『仮面ライダーディケイド』の全貌!!
[日経トレンディネット]
やはり始まってみないとわかんないからなぁ。

バンダイ HG ARIOS GUNDAM レビュー
[TASTE]
飛行形態に変形するとはいえシャープなシルエットでかっこいいですなぁ。

リラックマしょう油皿☆小僧寿しチェーンでプレゼント!
[とれたて!情報局 ハイパー]
まさか寿司とコラボとは・・・リラックマ恐るべし!

サンエックスネットショップ限定の木製年賀スタンプ発売!
[リラックマごゆるりブログ]
30個とか瞬殺だろ・・・ orz

「あったあったwwこんなんあったwww」っていう C M
[ワラノート]
昭和生まれにコレは来るw
って丸大ハンバーグの”はいりほー”まであるしw

(歌)『もってけ!セーラーふく』の意訳(フル)
[Syu's quiz blog]
そこまで気にしてなかったけどすごい大作になってる・・・


サンタもスニーキングミッションだ
[華唄カルタ]
音を立てちゃいけませんよねぇ、そーっとそーっと。

冬新刊表紙 魔女さん
[suzuneko]
これぞ魔女!なスタイルでよいですねー。やはり肩出しはセクシーだわ。

冬新刊表紙 ざんげちゃん
[のりたま御膳]
自分からめくっちゃうだなんて・・・いけない子ですね( ゚¬゚)

アイマスサンタ 伊織
[Azure Fantasy]
袋・・・じゃない!w

冬コミの東方CDジャケット
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
電球スタンドを囲んで。暖かい光が二人を照らしてますね。

冬コミ新刊表紙ではないけれど長門さん
[ニリツハイハン]
これはこれでまた別の本だそうですが、冬コミ他いろいろな告知が。

冬の装い ハルヒ&みくる
[ぽこぽこ]
露出が低いのもかわいいですものねぇw

禁書本表紙 インデックスさん
[Eefy 〜sino web site〜]
花びらが舞い散る中のインデックスさんがどこか切なそうで印象的です。

いろいろ更新
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
冬新刊サンプルやらラクガキのなのは&ヴィヴィオやら。

ベアトさまの頭をぺしぺし
[MilkCandy]
なんという暴挙w でもベアトさまも強く言い返せてないのがかわいいw

ばっさりミクちゃん、叫ぶ
[路地裏萬亭]
続いた( ゚Д゚)てかやっぱショトカミクちゃん新鮮すぎる。

サンタさん、理樹がほしいです
[ヤモセブン]
これ以上ないお願いが絵になってますなぁ・・・w

妖しさと無邪気さの姉妹
[iroiroiroページ]
スカーレット姉妹、まさに紅色の姉妹ですよねぇ。

俺が死の間際に妊娠させたゴミ箱から生まれた女の子
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
ホントRYOさんのセンスには勝てる気がしません・・・w
というか設定までできあがっちゃってる!なんてえろい子なんですか!
もう1冊本にしちゃってくださいよ(ぇ

冬コミ情報公開中
[■  和(巫女)  ■]
今回は生足和服っ娘さんの壁紙が!黒髪たまらんっすわー。

スク水雛さん
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
スク水で赤ってあるんでしょうか・・・まぁ雛さんの特長の
リボンに合わせればこうするしかないんですけどねw

クリスマスケーキはいかが?メイドさん
[Cubic]
もーかわいいなぁw フリフリ衣装はホントかわいいなぁ。

リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.1 表紙
[■□■八卦電影城■□■]
沙耶さん+クドたんコンビが。ハートをガインガイン打ち抜きますw

パパはわかってくれない2 23・24
[charm]
追い詰められた銀ちゃんが泣きついたことで新たな火種が・・・?

クリスマスですねー
[翼]
ってなかなか健全な露出の娘さんが。クリスマスと関係あるのかは謎ですがw

キョン子4コマ 例の新機能
[GABALL SCREEN]
そうなのかw コレは実際やってみて検証するしかーですねw

冬コミのお知らせ
[Digital Underground--WebPage]
日記でカレンダーの絵柄が。メイドさんとご主人様のプールサイドって感じですねw
またいじめられるんだろうなぁ・・・w

朝倉さんにナイフを持たせてはいけません
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
こええええええええ(;´Д`)壁紙サイズもあります。
でもこれが朝倉さんらしいっちゃらしいんだよなぁw

寝起きなのはさんチラリ
[***ぱるふぇ***]
ギリギリセーフだと思うので。寝起きのぼんやり具合は
かわいいですのぅw


以下★お子様禁止★
冬新刊フェイト本サンプル
[PLUM HP]
一言で言うならおっぱい!ですか(個人的趣味じゃないか

冬コミ情報+サンプル
[TTT]
ハルヒ・東方・よつばと!と3冊になるそうです。

冬新刊表紙その2 早苗さんコスプレえっち
[こもれびのーと]
けしからん17歳、ここに登場。まぁ演劇部の衣装とかいいつつ、
あれはもはや・・・なぁw

例の3D娘さんのエロスシーンおっぱい
[▼CAFE-CAT-CAFE▼]
当然といえば当然なんですが、動くということは位置の計算をしなければ
いけないわけで・・・本物っぽくするには相当難しそうですねぇ。

東方霊夢本サンプル
[Reverse Noise]
カラダは霊夢さんですがこれにはゆかりんの・・・フフリ

WEB拍手レス
posted by あんほり at 05:50| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

メモ12/19

「信じれば楽、疑い出せばキリがない」確かにそうなんだよなぁ。
言葉で「これは●●ですよ」と言われても自分が見た・感じたものが▲▲だったら自分にとっては▲▲が真実になっちゃうよねぇ(´・ω・`)
はっ、出だしからまたネガ思考だ!おっぱいおっぱい!
(話題すり替え技術としてはサイテーです

「マビノギ」“オスラのランダムボックス”12月18日リニューアル
[4Gamer.net]
くまのぬいぐるみで敵しばけというのかね!
しっかし日傘ってゆかりんじゃないんだから・・・東方の影響かなぁw
ってベアークローきたあああああ( ゚Д゚)
かっけええええええ!「スクリューッドライバァ−−!」とか言いたいw
(若い人おいてきぼりでスマンなぁ

「パンヤ」ガチャッとポンタに新レア「スノーフラワー衣装」が登場
[4Gamer.net]
クーたんいないし、スルー(´・ω・`)

FFXIよりウィンダス三博士の一人“シャントット”も参戦! FFシリーズ20周年
記念タイトル「DISSIDIA FINAL FANTASY」本日発売

[4Gamer.net]
ゴルベーザ・エクスデスがかっこいいといいなぁw

PS2「beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS」,Wii「ダンスダンス
レボリューション フルフル♪パーティー」が本日発売。関連グッズも同時リリース

[4Gamer.net]

108人の想いが織りなす壮大な物語。NDS「幻想水滸伝ティアクライス」が本日発売
[4Gamer.net]
なんかこのタイトルは婦女子受けがいいイメージが・・・

NDS「ラグナロクオンラインDS」本日発売&新たなプライズグッズが12月下旬に登場
[4Gamer.net]
キーチェーンかわいいな。

シリーズ初のオンライン対戦に対応したNDS「桃太郎電鉄20周年」が本日発売
[4Gamer.net]

PS2で新たな聖杯戦争が開幕! 「フェイト/アンリミテッドコード」が本日発売
[4Gamer.net]

PSP「アイドルマスターSP」の発売日が2009年2月19日に延期
[4Gamer.net]
うわー、これは残念な人多そう(´・ω・`)

20年の時を経て完全復活! 連射測定器付き時計「シューティングウォッチ」,本日より全国一斉発売
[4Gamer.net]
あ−、気付けばもう発売だったかー。
[amazon]シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)

MSが定例外の緊急パッチ「MS08-078」、IEの脆弱性を修正
[Impress]

「もえたん」のPOP氏がデザインした、秋田県羽後町のポスター&観光マップ
[ガチャ萌え.com]
普通にかわいいデザインとして受ける範囲じゃないかなぁ。


クリスマス千早さん
[パンダが一匹。]
やばいぐらいかわいいなぁ(*´Д`)

メリクリ アルク&レン
[■HOT_SPICE■]
赤い服のイメージがない二人ですので新鮮ですなー。

アイマス クリスマスシリーズ
[Azure Fantasy]
閣下、ゆきぽと続いておりますw

天から注ぐ光に煌めく夢
[Short Circuit]
劇場版プリキュアからシャイニングドリーム。
広がるドレス系デザインでかわいいですのぅw
>最近テレビシリーズであんまり興奮しなかったので
興奮!?性的な意味でですよね?(聞くな

冬コミ情報
[うさかっぷ]
にゃがとさんかわいいーw

冬新刊表紙 咲耶&氷柱
[かんのんのすてき]
なんだこの強力すぎるタッグは!咲耶の兄としては買うしかっ!

ケメコの中の人 エムエム
[2CCPのホームページへようこそ!]
エムエムかわいいっすよねぇ!というかムダにエロい
アニメだからなぁ・・・ヴァニラさんとかw

新刊マリみて本サンプル
[人工楽園]
相変わらずのラブ百合会は変態揃いで笑うw

タイツ脱がしたお詫びに
[すてうかの小屋]
あー!後ろからだっことかやってみてぇー!
って左手はもう次のミッションに入ってるじゃないですか!

鏡音さんズ
[面影商会]
ついにリン・レンの次が公開され始めましたねぇ。この二人にも
後輩が・・・

ねこみみセーラーさん
[ももきゅ〜]
口も ω でネコっぽいw

クドたん、それは電話帳ではなくて
[Pendola]
まぁ・・・知らないほうがいいことも?w

パパはわかってくれない2 21・22
[charm]
インランドールの名を欲しいままにする銀ちゃん、そんな太いのをお口で!

冬新刊表紙 こいし×パルスィ
[Memoria]
パルスィさんのぱんつがえっちぃ表紙に。

禁書本 サンプル
[Laugh Maker]
じゅうはっさい・・・問題はないですよね(何


以下★お子様禁止★
千歌さん たくし上げ
[よもぎがそまβ:]
表情がかわいいのでいじめてみたいですな!
WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:40| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

メモ12/18

「熱血高校! くにおくんオンライン」CBTが12月24日に終了し,すべての
サービスが一時停止に

[4Gamer.net]
あらあら・・・(´・ω・`)

「RO」祝! 300万ID突破記念キャンペーン開催,1月5日より
[4Gamer.net]
('A`)(それで終わりかよ

[iPhone]スネークがiPhoneへ! KONAMI,「METAL GEAR SOLID TOUCH」を含む4タイトルを発表
[4Gamer.net]
例の公式はこういうことだったのか!

PS2「フェイト/アンリミテッドコード」,新キャラクター“リーゼリット”を
ムービー付きで紹介&コミケ75出展情報の続報をお届け

[4Gamer.net]

スクウェア・エニックス、Xbox 360「スターオーシャン4」最新トレーラーを
「スクウェア・エニックスチャンネル」で公開

[Impress]

新型「PSP-4000」、2009年に登場か--「PSP2」用ソフトウェア開発中との
うわさも

[GameSpot Japan]
おいおい・・・型番更新早すぎねーかw

Firefoxの起動を“一見”高速化「Firefox Preloader」
[窓の杜]
これは常駐させるワケですが、あるのとないのとでは雲泥の差。
よくマビ中にWiki見るときとかこれないとやってられません。

「Firefox」v3.0.5およびv2.0.0.19が公開、v2系は最後のアップデート
[窓の杜]

絶対領域写真集 「ミニスカ!ミニスカ!ニーソ!ニーソ!」
[アキバBlog]
この本はホント話題になってるなー。

声優アニメディアで巫女さん
[田中理恵オフィシャルブログ]
もう理恵さんは何着ても似合うからずるいわー。

[amazon]キバ関連がお安くなっております
イクサライザー1000円切ってる!?

「ピッコロ」なりきりコスチューム発売−マントのボリュームも再現
[アキバ経済新聞]
そろそろ宴会の季節だしねぇ(ぇ
[amazon]ドラゴンボールZ ピッコロコスチュームセット

「刑事コロンボ」主演のフォーク氏、アルツハイマー病に
[asahi.com(朝日新聞社)]
関連?:[YouTube]ビーストウォーズメタルスにおけるコロンボ

「言葉では言い表せない一枚の写真」 海外で話題
[ニュース速報++ ]
>>401で噴いてしまったw


ベビーチェアなレミさま
[CANDY*CHAPUS]
すんごい不満そうなんですけど大丈夫っすかw

冬新刊表紙 白の女王
[Amazing Order]
近未来ちっくなスーツで美人さんです。

そして春が来る
[STUDIO S.D.T.]
東方世界にはもう春が訪れてるご様子。
この晴れやかな季節が待ち遠しいですなー。

Lの季節の流水音先輩
[カンソラ]
懐かしい、何年前の作品ですっけねぇ・・・制服に見覚えあったから
すぐにわかりましたわーw

冬コミ情報更新
[デジャヴアートワークス]
特設ページにいろいろ載ってますよ。

縁寿とベルン
[MilkCandy]
えらくテンションのおちついたコンビで・・・
な、なんか怒られそうです(;´Д`)

冬新刊表紙 小萌せんせー
[23.4ド]
なんかいかがわしい本に思えますが、これでも教員ですからー!

冬新刊からはんてん娘さん
[焼けました?]
しかしニーソ!やはりニーソ!w

冬新刊サンプル公開
[RAKUKINE(らくきね)]
リトバス本ですが、異常気象?でキャストオフ大会に!

冬新刊表紙 レミお嬢様
[黒錦〜KENZEN〜]
これはおしゃれな表紙ですなー。

のべるげ!ヒロインズ
[Luna Phase]
みんなで捨て猫を囲んで。てか箱の文字がインパクトありすぎw

くるみさんサンタ
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
シッポのせいでスカートが( ゚Д゚)とりあえず後ろに回りこんで
ガードしますね!(殴

ゴッグ・アッガイ
[翼]
味がありすぎw

らき☆どら
[白いニャンミラv]
こんなものまで・・・恐るべしらき☆すた効果!

パパはわかってくれない2 19・20
[charm]
なんという展開w これじゃ水銀燈が単なるエロドールじゃないですかw

冬新刊表紙 艶っぽいナギさま
[Barbecue]
漂う色気がたまりませんなぁ。

冬新刊表紙 うさぎさん
[::TIES::]
え・・・これは頭の上にぱんつがあるということは・・・( ゚¬゚)

冬コミ情報公開
[++POCKY FACTORY++]
新刊表紙や新作CG集ジャケットが。

冬新刊表紙 ローアングルナギさま
[もしかして:ぎんしゃり。]
メッチャ怒られてますがw


以下★お子様禁止★
冬新刊 ナオたん水着本サンプル公開
[SIMPLE HOUSE]
水着自体エロスなのに行為もエロスとかどうしろって言うんですか!
他にもグッズであるカレンダーやスティックポスター、ビニールバッグの情報も。

フェイトちゃん本サンプル公開
[Mobius Strip]
フェイトちゃんが大変なことに・・・(;´Д`)

冬コミ情報
[Water Emp-TEI]
以前から告知のあったジャグリ本と新たにセイバーリリィ本が。

新刊サンプル公開
[みどりや]
霊夢+早苗で巫女丼・・・ぜーたくだなあw

冬コミ情報 裸マフラーさん
[Pure Dream]
ひああああああ、寒そうなので暖めてあげたい!( ゚¬゚)

冬新刊表紙 クリスマス小鳥さん
[■ KUROHIME ONLINE.net ■]
なんというプレゼントは私攻撃。やーらかそうですよー。

おっぱいヘッドフォン娘さん
[ふゆの春秋's テクノフユノ]
これはいい美乳。こういうクール系な娘さんもいいなぁ。
posted by あんほり at 08:10| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

メモ12/17

明日でパンヤのガチャ変更らしいので、ルーシアドレスとリングはメンテまでになりそうですな。
11回やってどっちも出てないけどどうしよう(´・ω・`)

「アトランティカ」クリスマス&新サーバー追加記念イベントを実施
[4Gamer.net]
なんかマビがラグ出始めてるんですけど、やっぱりアトランにいい鯖
まわしたんだろうか・・・(;´Д`)
単に人が多い+人形増加かも知れんけど、ペットの出入りもひっかかるように
なってきちゃってるんだよなー。

任天堂、「ニンテンドーDSiウェア」「ちょっとDr.MARIO」など13タイトルの配信を12月24日より開始
[Impress]

コミケカタログが CD-ROMから直接起動できない不具合
[コミックマーケット75CD-ROMカタログサポート(Windows版)]

なのはSS 3隊長でヴィヴィオが
[M.O.E. MODEL OF ENTERTAINMENT COLLECTION]

「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」は日英バイリンガル デモソング公開
[ITmedia News]
ほほー、しかし英語ってことはこれまた作り手側もしんどそうだなぁ。

銀河系の中心にブラックホール、独天文学チームが発見
[AFPBB News]
こういうの算出できることがすごいよな。

リラックマ展5周年記念バージョンが新宿島屋に帰ってきます!
[San-Xネット リラックマ展 〜ごゆるりマーケット〜 5周年記念バージョン]
リラックマ温泉Ver.のリラ・コリラ・キイロイトリみたいわーw

ミニストップでリラックマカフェのデザートが発売されるよ!!
[リラックマごゆるりブログ]
やるなミニストップ!

二次のサンタコス画像を貼っていくスレ
[ニコニコVIP2ch]
いい季節になりました。


撮影構図に夢中な文ちゃん
[らぼまじ!]
お返しにこっちも撮影の準備を・・・(ぉ

冬新刊表紙 ざんげちゃん
[澤野明電波頁TAROTS]
こ、これは足で・・・ってやつですか!?

リラッコナ モンハン
[Oden-ya Web Page ENTER]
あー、あるあるw

ここへ来て急にセーラージュピター
[超電脳あるまじろくらぶ]
突発的なら仕方ない!てかなつかしすぎたw

サンタさんは忙しいんです
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
プレゼントの中身やら配達の場所やら・・・
実際に仕事であってもかなりキツイなぁw

入稿完了!
[つぶあん]
なんという見たくない種類のしまぱんか!(;´Д`)
ということで新刊のなのは本、表紙サンプル公開です。

一緒にお座りしてゲームとか
[Das Bruchstuck eines Traums.]
なんという憧れのシチュ。大河さんも無防備すぎますぜ。

ミクちゃん ばっさり
[路地裏萬亭]
うああああああああ( ゚Д゚)もったいないーーーー

くつろぎ阿求さん
[mahoraba.net]
首をかしげてるのが可愛いですなw

東方アレンジCDジャケ
[がらくた村]
ステンドグラスをバックに上下逆配置で不思議な絵になってますねー。
すごく綺麗ですなー。

冬コミグッズその2
[:::SUZUYA:::]
バニーさんの下敷きだそうで。一体どこが桃色なんだか( ゚¬゚)

冬新刊表紙 キョン子
[GABALL SCREEN]
くっ・・・しまぱんだったか・・・やってくれる!

冬新刊表紙 もこもこ藍しゃま
[Foxy〜狐色〜]
当然のように表紙は藍しゃま。裏表紙もかわいいw

岩場でみくるさん
[ユメウタリウム]
やはりあんなトコにほくろあったら見ちゃいますよねぇw

Hじゃないもん
[すか(仮)]
なんだかスネ気味なチルノ。ちょっと意外な一面?

冬新刊表紙 チェック柄本2
[5年目の放課後]
あーもーあーもー!可愛すぎるのでカンベンしてくださいよ!w

入稿完了!
[翼]
おつかれさまですw

2428 その9 反省会 1
[New's Network : 新]
帰って来たバカップル兄妹!1ページ目から淫猥な言葉が飛び交う
素敵展開!いやまー、その通りなんでもうニヤニヤして
見守るしかねーですよねぇw

冬新刊表紙 和キツネ娘さん
[あさひあげ]
おおー、いいデザインの着物ですなぁ。

冬新刊表紙 はやてちゃん
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
タイトルでうまいこと・・・もどかしいなぁw

呆れ気味ナギさま
[くらすけ倉庫]
おふっ、しましまじゃないっすか!土下座してでも拝見したい!

マリアリ
[らぴす・りんぐぃす]
ちまこい猫化した方もかわいいw

なのは&フェイトでくんずほぐれつ
[GEGANGEN]
なんてけしからん絡みでしょう。もっとやりなさい。

パパはわかってくれない2 17・18
[charm]
結局こうなったか・・・で、問い詰められた水銀燈は・・・?

冬新刊表紙 1姫武者さん
[こもれびのーと]
おおおー、これまた凛々しきお方が。
00マンガはやっぱりあの全裸シーンをネタにw

冬新刊表紙 三月精ってば おちゃーめさん!
[うつらうららか]
うわあああああ、このシリーズなのかー!w
かわいいなー反則だなーw

冬新刊表紙 「かにしの」の鏡花さん
[Chia’sへようこそ]
はちきれんボディに黒下着、セクシーすぎますぜ!

体操服な杏さん
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
相変わらずこのシーンは人気ですなー。
無印クラナドも見ておくべきだった(´・ω・`)

ソーマさんドレス
[Spread-Pink]
なにやら切なそうな表情ですな・・・この娘さんも
色々翻弄されてるご様子なので幸せになっていただきたい。

冬コミ情報 ジャケットゆかりん
[HAPPY CLOVER**]
シリアスなゆかりんでかっこいいのですよ!

みすちー壁紙
[Reverse Noise]
といってもEeePC901用?なので1024*600とのことですが、かわいいので
どうにかして使いたいですねw

いりす症候群!
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
なかなか奇抜なデザインの娘さんですなー。

マグカップ用の絵公開
[marikan]
うひぃー、かわいすぎるw ペロキャン実装でしたっけねー。

冬新刊表紙 ヴィヴィオてんこもり
[+++木のもとで+++]
かわいいけど狭そうw

星を捕まえて
[ワカラン]
ファンタジックな絵なんですが、どうしてもその手をクロスさせていると
レイジングストームにしか(ぇ

冬コミはベビプリ合同誌
[***ぱるふぇ***]
トゥルー家族から5人がピックアップ。ひょちゅうちゃんを真ん中に
個性が出ております。

冬新刊表紙 お座りフェイトちゃん
[N,s Apple Web]
しかしこのえろっちぃ雰囲気、けしからんな!


以下★お子様禁止★
茜雫さん3枚更新
[妄想時計]
えろす2枚に一見普通だけど実は・・・なの1枚。
最後がある意味一番ハッピーエンドぽいですね。

冬新刊表紙 マリア&ヒナギク
[r.i.s factory]
サンプルも公開。もう表紙の半脱ぎからしてたまらんのです。

冬新刊表紙 水着あずささん
[やまぐちほむぺ]
クリックでえろす全開のサンプルが!

冬新刊表紙 なのは&フェイト
[スタジオ☆ひまわり]
3Pフルカラー漫画なので表紙から木工用ボンドが。

ミク+姉妹漫画+メガネさん
[よもぎがそまβ:]
ミクちゃんはそんなトコにマイク挟むんじゃありませんw
姉妹漫画の方は千歌さん災難すぎたw
で、めがねさんは・・・ナニやってんすか( ゚Д゚)

冬新刊表紙 東方フルカラー本
[セブンスヘブンMAXION]
温泉!肌色天国が目の前に( ゚Д゚)

冬新刊表紙 お燐ちゃんの下乳
[セリオとさんぽ]
やはりおっぱいにはコダワリのあるお方、でかいでかいっずよw

冬新刊表紙 乳咲夜さん
[BURUMAN]
いい谷間・・・顔をうずめてみたい!

冬新刊表紙 東方半脱ぎ盛り合わせ
[ですの]
なんか魔理沙でおっぱいってレアな気がしますなぁ。
posted by あんほり at 14:05| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

メモ12/16 その2

Mug-Gさんまで気にかけてくださってたようで、
ありがたいやら申し訳ないやら orz

MMORPG「ルナティア」のクローズドβテスター募集が本日スタート。4Gamer読者枠は1000名分
[4Gamer.net]
イメージイラストがいいおっぱいだったのでつい・・・

「パンヤ」×「コードギアス」コラボ第5弾,Xmasイベントも本日より
[4Gamer.net]
記事にしてなかった。
ルーシアとアリンのサンタ衣装見たけど可愛くってなぁ(*´Д`)

「マビノギ」いよいよ本日実装「チャプター3 〜アルケミスト〜」。転生無料化などでプレイヤーの負担も軽減
[4Gamer.net]
これも記事にしてなかったので。
しっかしこのSS見るとどうしても「大悪司」のタマネギを
思い出していかんわーw
参考:★一応お子様禁止★大悪司 キャラクター(ちょうどド真ん中がタマネギ)

DDRシリーズ最新作,PS2「DanceDanceRevolution X」が2009年1月29日発売。コナスタ限定版&オリジナルサントラも同時発売
[4Gamer.net]
収録曲は気になるからサントラだけ聞きたい(ぇ

アイディアファクトリー、テレビアニメがDSでバラエティーゲーム化、DS「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」
[Impress]
やっぱDSってプラットホームは強いんだなぁ。
[amazon]ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

PC性能を検査『性能調査ツール「PerfChecker Mini」』
[窓の杜]

グッスマとアルターさんから「南極さくら」が同時案内!ゴスロリ浴衣&メイド服をご紹介しちゃうお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
これはデキいいなー。元知らなくても欲しいもんなぁ。

第27回配信中
[癒されBar若本]


黒ストサンタさん
[行脚堂]
相変わらずの黒スト好きでありがたい!

冬新刊表紙 優子さん
[Yokohama-Tearoom's Homepage]
黒髪ロングにこーゆーポージング、たまんないっすわーw

おっぱいめがねさん
[WiNDY WiNG (No.G)]
まさにこぼれ落ちんばかりのボリューム・・・
posted by あんほり at 10:20| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/16

変則的に捕捉できてなかった絵師サイト更新。
ここ数日分のニュースはメモ15日で。

トゥルーシスターズのクリスマス
[True Sister Freedom]
氷柱・立夏とクリスマスイルミネーション。

カズヤじゃねぇ、カズマだ
[汝の名は狩人]
何度兄貴に間違われたのやら・・・最後に間違えなかった時は
「ああ、認めてもらえたんだなぁ」と感慨深いものがありましたなぁ。

スーパーミク
[■HOT_SPICE■]
あまりにもボディラインが出過ぎるw

フェイトちゃんに何が!
[ASTRONOMY]
確かにそういう感じにしか見えませんねw

飛翔する空
[TERASECTOR]
背景の青さで一層際立ちますねー。

冬新刊表紙&ノボリの天子
[〜Lagrangian Point〜]
いい半脱ぎ具合です( ゚¬゚)

3人娘さんの個別イラスト
[KOHARUCHAYA]
黒髪ロングはいいものだー!って死神!?( ゚Д゚)

ガッカツ 28
[カンソラ]
ほんわりで終わるかと思ったのにw

仲良しサナギさんとフユちゃん&キリンさん本サンプル
[Short Circuit]
仲良しな女の子同志は見てて癒されます(*´Д`)
そしてモンハン本の方はこれからまさに!という場面とかパイタッチとか!

冬新刊表紙 なのは本総集編
[MASULAO MAXIMUM]
144ページのごつい本になるそうで・・・これ1冊で結構
重さ的にきそうですなw

アークビジョ子さん
[堕天]
どう見ても悪魔側の装備にしかw でも網タイツがセクシーでございます!

冬新刊表紙 早苗さんの半乳
[みどりや]
なんだこのけしからん表紙!これなら信者もてんこもりっすよ!

冬新刊表紙 H
[231179=ROCK]
どうしてもかわいいよりもバカという言葉が・・・(ぇ

拾ってくれてありがとう
[くらすけ倉庫]
これはびっくりしますよw でもかわいいのでよし!

のんだくれはこれだから
[まねきぬこ亭]
勇儀さんも相当絡んできそうっすよねぇ・・・

姉御の入れ知恵
[ヤモセブン]
だが理解できていなさそうなんですけどw

タイツ脱がせられたどころか
[すてうかの小屋]
なんか肩まで出ちゃってますけどこれはもう押し倒していいフラグですよね(殴

冬新刊表紙 沙耶さん+いっぱい
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
メインの沙耶さんだけでなく、まわりにちまこいのがw

トナカイ娘さん
[BBB 茶菓子裁判のHP]
暖かそうなのに寒そう!

二刀流でたたっきる!妖夢
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
人に刃物を向けちゃいけませんよおおおお(;´Д`)

冬新刊表紙 霊夢・魔理沙
[CROSS HEARTS]
明るく煌めく、そんなイメージの表紙に。

新刊東方本 サンプル
[TEDDY-PLAZA]
ダッフルコートの天子さんかわいいなぁ。

パパはわかってくれない2 15・16
[charm]
結局上がりこんだ水銀燈ですが、素直じゃないなぁーw

めいどさんですよー
[23.4ド]
大好物です( ゚¬゚)かわいいなぁ!もう!

冬新刊表紙 リトバス娘
[■□■八卦電影城■□■]
クドたん・鈴・沙耶の3人娘。雪の舞う中のワンカット。

冬新刊表紙 その2
[Laugh Maker]
むっちむちなおねーさまとインデックスさんのギャップが。

おデート中?ベアトさま
[MilkCandy]
これはこれで新鮮でアリなんじゃないでしょうか。
二次創作ならではの楽しさですよー。

ミクちゃんの笑顔とその手を
[転々]
こんな可愛い子といちゃいちゃしたいっすねぇ・・・
あとは映画プリキュアのネタバレ絵が。

冬コミ情報
[光崎瑠衣サイト]
大河さんやらQUOカードやらの情報が。

ゴ・ガドル・バ 電撃体&卜部美琴さん
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
またクウガが。ディケイドのクウガはオダギリ氏じゃなかったですねぇ・・・
ちゅーかグロンギ語久々に見たなw
卜部美琴さんはなんかちょっと怖そうですけど見えてるので
いいんじゃないかと(そこかよ

マスターアップでジャケットからシルフィリス
[2CCPのホームページへようこそ!]
おめでとうございます。大変だったと思いますが無事に形になったのなら
なによりです。で娘さんの方はでけぇライフルでたまりませんよw

フルカラーおまけ本表紙
[Lily Lily Rose]
なんという透けブラ。これだけでよだれが( ゚¬゚)

冬新刊サンプル公開
[七分堂]
あの('A`)団長がデレてるだと・・・!


以下★お子様禁止★
メイドさんのおっぱいで
[ぐうたら産地]
いや確かに見えてないんすけどね?行為自体はエロスでしょうw

新刊やよい本サンプル公開
[Azure Fantasy]
エロスのサンプルページもあるのですよー。
左のページのラスト、かわいいなぁw

冬新刊表紙 2冊同時公開
[●わつき屋●]
表紙からしてもうえっちぃのでありがたいことです( ゚¬゚)

桜さん裸マフラー
[面影商会]
寒そう!でもこれはこのままでいて欲しいかも!

冬コミ告知
[Stellar★night]
なのは本のサンプルが。にゅるにゅるは今年の抱負でしたものねぇw

冬新刊表紙 マジ子さん
[AREYOUHAPPY?]
確かに転生するとスタイルが戻りますものねぇ・・・
ノビ子さんなんかもっと貧乳にw

新刊穴埋めページ
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
なのは&ヴィヴィオの親子d(砲撃

CG集発売の告知
[桃幻食研]
肌色分多いしおっぱいだしけしからん一品ですな!
posted by あんほり at 00:46| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

