2008年12月15日

メモ12/15

思うことがあり、しばらくお休みしていました(´・ω・`)
理由は見たい人だけ用に記事最後の追記に。
(WEB拍手レスもそこで)
ということでサクサクっとここ数日のネタを。
絵師サイト巡回は取り戻せるかわかりませんが次の更新で。

15日分
一番くじプレミアム マクロスF
[一番くじプレミアム マクロスF]
A賞がクラン大尉なアレですな。

リラックスするクマさん柄のあったかUSB手袋
[ASCII.jp]
( ゚Д゚)・・・・・



14日分
トロ・ステーション-08/12/13 キャプテン・サワダが
[電脳御殿]
これはすごいコラボw

『キン肉マン』29周年記念の純金製「黄金のマスク」と純銀製「銀のマスク」
[マイコミジャーナル]
近くに置くと共鳴するぞ・・・(ぁ

PDAの草分け「ザウルス」生産停止、高機能携帯に押され
[YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
昔PDAでエロゲって企画もあったぐらいなのになぁw

本当の「ガムテープ」とは・・・
[富士工業株式会社]
確かに粘着テープって商品名だったよなぁ。


冬新刊表紙 教えてフェイトちゃん
[魔法新撰組(旧Starlet Garden)]

振袖さん お二方
[FANCY-FREE]

冬コミ情報 制服娘さん
[Peeping P!]



13日分
「ミニ四駆ワールド」,延期されていたクローズドβテストが本日開始
[4Gamer.net]

キャラ育成に関する詳細が明らかに。NDS「ドラゴンクエストIX」スキルシステムについて
[4Gamer.net]

聖女もアルカナもすっごいパワーアップ! 「すっごい! アルカナハート2」が2009年4月9日に発売
[4Gamer.net]

PS3「白騎士物語 -古の鼓動-」の最新プロモムービー2本を4Gamerにアップ
[4Gamer.net]

X360/PS3/PS2「ガンダム無双2」,プレイヤーキャラとして使用可能な“サブパイロット”やパーツ入手で使用可能となるモビルスーツが公開
[4Gamer.net]
ズゴックとザクタンク使いてぇ!w

PSP「戦国BASARA バトルヒーローズ」,戦記“蒼穹”ミッション紹介
[4Gamer.net]

PSP「無双OROCHI 魔王再臨」に「真・三國無双 MULTI RAID」モデルの趙雲,夏侯惇,孫尚香が登場!
[4Gamer.net]

アクアプラス、「アクアプラスフェスタ/ライブ2008」開催。「うたわれるもの」と「ToHeart2」のPSPへの移植を発表
[Impress]

角川書店、Wii「涼宮ハルヒの激動」超DXパック続報。「平野綾 Premium ムービーディスク from涼宮ハルヒの激動」を特典として追加
[Impress]

レイトン&Wiiどうぶつの森がともに累計40万本を突破
[ASCII.jp]

Google製Webブラウザー「Google Chrome」の正式版が公開
[窓の杜]

[amazon]カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)
[amazon]カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)
CCさくらもブルーレイ化。

仮面ライダーディケイド 製作発表会の様子
[honeykicker.com]
我々がTVで見ていたクウガとディケイドと繋がるクウガは別クウガ世界と
いうことにして、中の人が違うということにするしかないのか・・・


冬新刊表紙 夜の街
[traumatize]



12日分
「マビノギ」いよいよ本日実装「チャプター3 〜アルケミスト〜」。転生無料化などでプレイヤーの負担も軽減
[4Gamer.net]

「RO」NDS版のプレゼントアイテム使用方法&PC版で入手できるアイテム情報を公開
[4Gamer.net]

フロム・ソフトウェア、Xbox 360「NINJA BLADE」。予約特典は音楽CD「THE NINJA SPIRIT 〜ニンジャ魂〜」
[Impress]

“あと何日”のカレンダー「カウントダウンカレンダー」
[窓の杜]

折りたたみ自転車 アナハイム・エレクトロニクス
[バンダイネットワークス ララビットマーケット]
またここはこーゆーの作って!w

俺を頼れよ! 杉田智和の『ツンデレカルタっ!?B』
[テンプルナイツ 宮殿騎士団]


ブルボンのお菓子を擬人化したら、、、
[まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]

冬新刊表紙 ドレスフェイトさん
[漆黒庭園]

続きを読む+WEB拍手レス
posted by あんほり at 10:54| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

メモ12/11

運命のC3実装日ですが、メンテ何時に終わるやら・・・

実装内容の判断基準は女性とライト層! 「Legend of LUNA」正式サービス開始インタビュー
[4Gamer.net]
「Legend of LUNA」本日より正式サービス開始。アイテムモールオープン
記念でオリジナルデザインWebMoneyカードが当たる

[4Gamer.net]
確かに女性受けはしそうな感じではあるものなぁ。

「ミニ四駆ワールド」,クローズドβテストが延期
[4Gamer.net]

NDS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,発売日が2009年3月28日に決定! 「ドラゴンクエストX」はWiiで発売?
[4Gamer.net]
スクエニ、「ドラゴンクエスト」プレス発表会を開催
[Impress]
堀井さん、全然変わってないイメージがあるわー。

PSP版「パンヤ」,韓国では三つのラインナップで12月24日に発売
[4Gamer.net]
ポンタのPSPケースいいなーw

いよいよ明日発売! 「タツノコ VS. CAPCOM」キャラ紹介第6弾は“バツ”
“ロック・ヴォルナット”“ポリマー”“ハクション大魔王”

[4Gamer.net]
ミニゲーム、魔王に数字見せちゃダメだろうw

ラッセル、PS2/DS「ストライクウィッチーズ」サブタイトルを一般から募集開始
[Impress]

「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で
再現してる

[アキバBlog]
なんという生き残り戦争w

セガトイズ、特定の日までカウントダウンする逆算時計
[Impress]
こういうの意味なく欲しいよね、まぁ同人原稿の限界時間とか(ぇー
[amazon]カウントダウンクロック

(・x・)チビども遊びにきてやったぞオラ 幼稚園にミッフィー出現!
[アルファルファモザイク]
スレタイが知ってるうさぎの人のイメージそのままで噴いた。


冬新刊表紙 サーニャ
[Skirthike]
このキョトンとしたお顔がかわいすぎますw

たくさんのぬいぐるみとSOS団
[ShiBoo!]
キョンのつぶれ具合がひどいw

あと数センチの世界が生死を分ける!ゲルトさん
[Short Circuit]
ぱんつじゃなくても このズリ落ち加減は恥ずかしいもん!
もうちょっと「くいっ」ってやったら★お子様禁止★レベルに。
しかしスト魔女はホント、挑戦的なアニメですなぁw
八十さんも挑戦し続けていただきたい!ギリギリズムな意味で。

よつばと!漫画 16〜20
[New's Network : 新]
あー・・・はっちゃけた漫画だけど、やっぱこういうのが
あったかいなぁ(´▽`)Newさんらしいオチで素敵だわ。
原作でもここらへん語られることはあるんでしょうかねぇ・・・

ちまっこセーラー服
[Oasis]
かわいいー、こういうおにゃのこは見てるだけで和むw

スト魔女本 裏表紙公開
[■なうしの■]
と言ってもこちらの本ではないとのことで。
にしてもキャラてんこもりで豪勢な裏表紙ですよー。

黒タイツを脱がせる途中!?
[すてうかの小屋]
な、なんてセクシャルイベントですか!やらせてください!

スティックポスター サンプル
[FlyingCat]
ちっさい画像でもこのセクシーさ、注目ではないでしょうか。

見下すような魅魔様
[CalmCradle]
緑髪ロングのおねーさんは勝てません、ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

冬新刊表紙 シグ姐さん
[千変万化式]
制服で隠し切れないぐらまーぼでぃ。

冬新刊表紙 リトバス本
[面影商会]
川原でみんな楽しそうな感じで。でも鈴さんはどこか寂しそう?

チーズくん&CCさん
[プラスチックガール]
ホットパンツでこう足上げちゃそそられちゃいますがな。
その・・・見えないかなーとかね!

HP改装&冬コミ告知
[:::SUZUYA:::]
まずはメイドストラップが。他にも予定されているそうですよ?

うさコンビに警戒されてる・・・?
[Cubic]
うどんげ&てゐに何やら怪訝そうな目で・・・な、なにもしてませんよ?

パパはわかってくれない2 9〜10
[charm]
1コマ目からこれはひどいw

冬新刊の裏表紙は
[INFINITY DRIVE]
なんとオルゴール風味の百合カップルでちゅー!
こーゆーの実際ありますよねぇw

めがねさんとチャイナ服は肉まんが3個
[よもぎがそまβ:]
え?あ?肉まんは1個だそうです、はい。

小説本の裏表紙担当
[23.4ド]
夏の日の思い出、みたいなイメージでしょうか。
正統派な女の子スタイルでかわいいですw

地霊殿ファミリー勢揃い?
[らぴす・りんぐぃす]
集合絵はやはり手間がかかってらっしゃると思います。
その分、見ごたえも違いますねー。

ざんげちゃんサンタは露出高
[GABALL SCREEN]
懺悔でもなんでもしますのでどうか!どうかじっくり( ゚¬゚)

ふとももを描きたいことだってある
[イズムニズム]
喰霊-零-より神楽さんのふとももが。靴下も片方だけとか
マニアックだなぁw

冬新刊表紙 ゲルト&芳佳
[うめのみがほう]
ああ、おっぱいに顔うずめてみたいなぁ(*´Д`)

ひざを抱えて
[ばりえーしょん]
見えそうで見えない〜、乙女の不思議め!


以下★お子様禁止★
ルイズさんもストライカーユニット
[イニシャルG]
ぱんつがないからはずかしいでしょーがー!w

初音&はちゅねサンタのクリスマス
[TIES]
こらこら、どこ引っ張ってんだw
posted by あんほり at 10:39| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

メモ12/10

photo 402.jpg
正直、単行本2巻が出てない(来年2月に出るようですが)「けいおん!」が
アニメ化とは思わなかった。
しかしまぁ今月は「あっちこっち」もクリスマスってことで伊御さんもいつも以上にいい男オーラ出してますわーw
「ふおん」は夕ちゃんセンセがデートとか怒涛の展開、お相手はなんとー!?

「RO」に新しい戦いが生まれた。実装後初の新攻城戦の模様をレポート
[4Gamer.net]
Gvは嫌いで回復・ぽた係りですらほぼ未経験なんですが、実際やってる人から
すりゃどれぐらい違うんだろう?

PSP「仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル」,衝撃の“スーパー
タユニズムエンジン”の詳細が判明

[4Gamer.net]
ACG、PSP「仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル」。胸の揺れ具合を設定できる「Super Tayunizm Engine」を搭載
[Impress]
フブキさんの乳揺れ!とか思ったらリキちゃんが台無しにしてくれました。

スクエニ、DS「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」。限定DVDが
当たる購入者対象プレゼントキャンペーンを実施

[Impress]
[amazon]チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者スペシャルパッケージ(ミニサントラCD付き絵本同梱)

「スパロボOG」のダイゼンガーが全高380mmのプラキットに。「DGG-XAM1 ダイゼンガー」12月20日発売予定
[4Gamer.net]
1/144シリーズに合わせたらでけぇなw

OT・ライデン付属品について語ります!
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
うひょー、これは欲しいぞ!バイナリーロータスかっけえええええ!

侍戦隊シンケンジャー 玩具・ストーリー情報
[honeykicker.com]
今度は侍と来たか。なんだろう、ロボがゴッド〇ーズっぽいw

ファミレス戦士プリン(第1話)レビュー
[BSOのほめぺげ・一般人の部屋]
やばい、AVのレビューに見えないw ウルトラにライダーに宇宙刑事、
どう見てもオッサンホイホイすぎるw


理樹きゅんずるいだろ
[ARI-COM]
全くこの色気・・・男にしておくにはもったいない(ぇ

冬新刊表紙 スト魔女本
[INFINITY DRIVE]
大空を翔るふともも少女の物語!

冬新刊表紙 フローラ
[STUDIO RUNAWAY WOLF HOME PAGE]
なんというけしからん人妻か!どうにかしてやりたい!w

冬新刊表紙 アリス娘さん
[WNB MARK]
これまた大胆なアレンジなアリスさんで。カラーリングや記号は残って
ますが、お洋服がもうw

お燐ちゃんのおしおきタイム
[嘘つき屋]
ぱんちらりぐらいなら表で平気だと思いますよー( ゚¬゚)

冬新刊表紙? 黄泉と神楽
[スカポン堂website]
こちらもパンチラが、今日はいい日だな・・・

冬コミの告知
[23.4ド]
スティックポスターセットの告知が〜。

冬新刊表紙 青白き天使
[デジャヴアートワークス]
カラーイラストを多く含むドキュメンタリー同人誌、
言い換えれば暴露本だそうでw

トランス状態ティナさん
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
バックのはいい感じに思えますが、前の方はもうデビ〇マン出演ですか?
風味で・・・天野先生に罪はないんですが、やっぱ凶悪なイメージが
ありましたよね。

立ちふさがる妖夢さん
[皇 Designs]
まさにそのまんまなタイトルがw

つまみぐいにゃんこさん
[かにみそ屋]
それお客様のじゃないんすか・・・(;´Д`)

リトバス本サンプル
[RAKUKINE(らくきね)]
まさかファーストキスの味がw

冬新刊表紙 ナギさま
[CalmCradle]
やわらかな表情で綺麗なお体ですね〜。

(≡ω≡.)とコロネとメロンパン
[白いニャンミラv]
ほほーこんなものが・・・おいしそうですなーw

サンタ娘さんは忙しい
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
なんでこうサンタ服娘さんってかわいいんすかねー。もうたまらんわーw

アリスのクリスマス
[TTT]
魔理沙にクリスマスを知っているか尋ねるトコを起点にお話が。
魔理沙のモテっぷりに嫉妬するわーw

ハヤテの和少女 伊澄
[くらすけ倉庫]
和服って良いですねー、ピッとした凛々しさとやわらかさがあって。

パパはわかってくれない2 7・8
[charm]
どうりで水銀燈があんなことになってるワケだわ・・・
ってピコピコピコピコとー!w

カッパ様がみてる
[CANDY*CHAPUS]
なんという開発者は見た状態。

イースからエレナ
[■HOT_SPICE■]
小鳥と戯れる少女、まさにファンタジーですなー。

やよいサンタ、夢の詰まった袋を前に
[Azure Fantasy]
配るんじゃないのかあんたw

冬新刊表紙 フェイトさん機動六課制服・破れ黒スト
[PLUM HP]
やらしすぎた!誘ってる表紙とはまさにこのこと。

謎の3人娘さん
[KOHARUCHAYA]
どうにも左の娘さんだけ学年(学校)が違う感じがしますが、
さてさて正体は?

お燐ちゃんの存在感をアピール
[STUDIO S.D.T.]
ここまでどっかんとキャラ大きい絵も珍しいですよねw

悔やみきれないパルスィさん
[超電脳あるまじろくらぶ]
きぃー!って感じですけど、実際こーゆー怒り方する人いるんすかねぇ。

ガッカツ 27
[カンソラ]
こういうサプライズ目的のウソはいいものですw

ハートを狙い撃ち スター・シェリル
[Short Circuit]
相変わらず胸〜腰〜お尻の女性のS(素敵)ラインが
たまらないですな!ムチプルで(*´Д`)
しっかし可愛い衣装だな・・・ずるいなアイドルって!
>そうかこれ乳バンダナなんだ!w
>さすがあんほりさんだ! 俺の胸のつかえをとってくれた!
いやいや、そんな言葉あるのかすら確証ないっすよw

ざんげちゃんのふとももに甘えたい
[イズムニズム]
もうスリスリしたくなるようなふとももですな!

迫り来る百合展開
[うめのみがほう]
える・えるシスターの小中居姉妹。こ、この後の展開もぜひに!

みのりんジャンプ!
[★P:P]
元気溢れる女の子は周りも元気にするのです。

新刊でのトラブルメーカーの1人 小鳥さん
[S-FORCE]
ちまこくて可愛いですw 手に持ってるのは猫じゃらしですか。

冬新刊表紙 ナギさま&ざんげちゃん
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
やはりふとももに目が行くわけで。くっそー、ミニスカは反則だぜ。


以下★お子様禁止★
冬新刊表紙 拘束セーラー服
[Lily Lily Rose]
いかーん!なんだこのおっぱい!いや黒スト!いやいや・・・

サイトお引越し ブレイブブライド絵
[茜猫]
HPからブログに。そしてブレイブブライドという新作から3点イラストが。

冬新刊表紙 ハルキョン本10
[H's-Room]
ついに大台ですかー、相変わらずのおっぱいにしまぱんですな!

冬新刊表紙 DQ5本&境界線上のクロニクル本
[clesta]
奥様候補3人のえろすが!境界線上は妖艶な流し目で悩殺されそうです。

冬新刊表紙 はだかジャグリ本
[Water Emp-TEI]
アルトネリコ2より、ジャグリさんが。サンプルもハダカでえろす。

冬コミ情報公開
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
紙袋の絵柄の寒そうなおにゃのこが公開中( ゚¬゚)

冬コミで はやて&リインU 抱き枕カバー
[reisama.com]
おっほぅ、これまた主従丼(?)とは豪勢な・・・

冬新刊表紙 3冊揃い踏み
[頑張れ世界経済]
こうして並ぶと圧倒されますなぁ。

冬新刊表紙 春夏さんといっしょ
[みたらし侯成のプライベートルーム]
またこんなえろい人妻が!
posted by あんほり at 09:07| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

メモ12/9

今日は簡易更新で。

「Legend of LUNA」12月10日大型アップデート&アイテムモールオープンで,いよいよ正式サービス突入へ
[4Gamer.net]
とりあえずあの信じられない動作環境をどうにかしてもらえないのかな・・・
どう見ても公式のあんなスペックのマシンで満足の行くプレイができるとは思えないんですけど。

「ドデカオンライン」2009年1月15日をもってサービス終了が決定
[4Gamer.net]
癌管理じゃ信用(ry

「マビノギ」開発・日本運営スタッフインタビュー
[Impress]
C3までヒマだし、ちゃんと読んでおくか(ぇー
>グラスギブネンが最終ボスになる、というのは面白くないかな、
>と思いまして、彼は中間のボスとして登場します。
格下げかわいそす(´・ω・`)
>キャラクタが前回転生してからの週はカウントされていますので、
>12月11日には6週を満たしたキャラクタすべてが転生可能になります。
あんほり倉庫がガンガン14歳になっちまうぜ!てかその作業で
何分かかるんだか(;´Д`)

バンダイナムコ、PS2/PS3/Xbox 360「ガンダム無双2」 PS2版のスクリーンショットを一挙公開
[Impress]
[amazon]ガンダム無双2

DJMAX TECHNIKAのお話
[:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]
ほおー、これはなかなか・・・なんていうんだろう、
「プレイしてみたい」っていうのをそそられるなぁ。

「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD
[舞風(MAIKAZE)]
キャストも公開されていますねー、東方は大きなタイトルなだけに
話題性は十分でしょう。

アミューズ、「パコと魔法の絵本」をBlu-ray/DVDビデオ化
[Impress]
なんかこれすっごい泣けるらしいんだけど、気になるなー。
[amazon]パコと魔法の絵本

ディケイド玩具・ストーリー情報
[honeykicker.com]
平成ライダー変身音、10種全部ベルトに入ってんのか!
そしてストーリーも。こ、これは熱いかも知れない。

168枚が復刻!ドラゴンボール「カードダス」
[J-CASTモノウォッチ]
カードダスは1枚20円だっつーの!100円でセットとかありえねー!

ミニ四駆×ピアプロ緊急コラボ!
[PIAPRO(ピアプロ)]
四駆の痛車もなくはないけど・・・

もちろんダブルオーガンダムとドッキング可能 バンダイ「1/100 オーライザー」のサンプル
[萌えよ!アキバ人ブログ]
本編でもテストが始まったオーライザー。やっぱでかいなぁ。


メガネ智代&新刊表紙の杏
[T2 ART WORKS]
いい谷間!智代って1年下だったんですよねぇ、知らなかったですわw
表紙の方はブルマ半脱ぎ制服とか、もうえろいな!
posted by あんほり at 08:55| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

メモ12/8

昨日WEB拍手確認し忘れてたので今日の最後でレスを。

「ゴーオン」はなんかパロディばっかりてんこもりだった気がしますが、
ヨゴシュタインの穴を埋めるかのような新幹部が!
「キバ」は嶋さんだけならぬ、深央さんまで・・・
音也パパンは助かったみたいですが、どうなるんだろうか?
「00」はここに来てコロニーレーザー級の兵器出しやがりましたなw
よくわかってないんですが、ハレルヤ人格は残ってたんですかね・・・?

150ものミッションを収録! やり込み要素満載の「戦国BASARA
バトルヒーローズ」ミッションモード

[4Gamer.net]
ミッションモードという言葉に弱いんですよねぇw

美しい銀色のナイト・SDX騎士ガンダム テストショットを紹介!
[GA Graphic]
おおー、コレは手にとってみたいなぁ。
[amazon]SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧
[GIGAZINE]
劇場版ブリーチのタイトルはどうしてもOMGライデンBGMをですね?
個人的にはマリみて4thかなぁ。あ、ディケイドも入ってるw

怪!1697年のUFO目撃図にXbox 360のロゴが…
[Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)]
(´・ω・`)

マクドナルドで「Edy」が利用可能に
[Business Media 誠]
携帯で払ったことないわー、金銭感覚なくなりそうで・・・

★お子様禁止★な上に★女性も禁止★
さらしる先生が冬コミで頒布するもの
[ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ]
さすがとしか言えない!

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー
[イフカルト]
出てくるかなーとは思ってたけどやっぱりガンパレ出たなぁ。
幻世虚構・精霊機導弾も関係あるけど、ガンパレ単品でえげつない
設定量だからな・・・
photo 401.jpg
電パレード持ってるけど、あれ読んでるだけで時間過ぎるわー。
まぁそーゆーの読むの好きだからいいんだけどw
チャロンの副読本も好きだし、こーゆー設定フェチって他にもいるよね?


天獄より美愛+ウニ
[路地裏萬亭]
ウニとナルがセットなイメージがあるので新鮮かも?w

落ち葉の公園
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
おおー、こういう場所とかもう少ないんでしょうねぇ・・・
秋を感じれるのももう終わりですなー。

ぴょいんと みすちー
[嘘つき屋]
ノリが軽いなあw 何気にニーソですか・・・あなどれん!

ざんげちゃんに懺悔します
[空のカテドラル]
なんですかそのスカートは!懺悔で土下座するんでそのまま、そのままで!

ベアトとロノウェ
[MilkCandy]
おお?なんかダンディな人が。ベアトさま不機嫌そう?

GP02 サイサリス
[翼]
アトミックバズーカのニクイやつ!やべー重量級やべーw

パパはわかってくれない2 3・4
[charm]
どうなってるのかと思ったら他のドールはヤハリソウイウコトカ( 0M0)

雪降りし中、狩人は
[ぱんだこ]
キリン装備さん。ちびキャラで可愛らしくなってますw

スク水ブレザーうどんげ
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
なんという合わせ技・・・くそっ!やらしいなぁ!

(´・x・`)
[うつらうららか]
かわええw でも写真はアッー!

今週の00漫画
[こもれびのーと]
確かにあれは犯罪だと思ったけど、これもないわーw

アッー!
[超電脳あるまじろくらぶ]
またこの作風きたw シュールすぎるw

ガッカツ 26
[カンソラ]
つ、つんでれだー!いいなぁチクショウめw

ご注文をどうぞ〜
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
大きい人にも対応できる素晴らしきデザインですよねぇ。

おーるしーずん へそ。な本
[堕天]
この寒いのにお腹冷えますよ!でもかわいいのでよし!

CLANNAD紙袋作っちゃいました
[ActiveMover]
うほお、これはちょっとデキ良すぎというか欲しいなぁ。

草原のこいし
[あなたを、廃人です。]
振り向いたこいしさんがかわいい1枚。

ヴィクトリアVol.04カバー
[Heaven Stairs〜東館のどっか〜]
>この冬はこんな表紙で釣ろうかと思います。
なんという予告、釣られてみるしかない!

新刊表紙は・・・・・
[Spread-Pink]
絵の下に書いてますが、そんな気はしてたよ!うんw
今週もシャワーシーンとかだったしね・・・

WEB拍手レス
posted by あんほり at 03:50| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

メモ12/7

『アクシズの脅威』がPSPとPS2でボリュームアップ! 『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』
[ファミ通.com]
メインビジュアルかっけー。
[amazon]機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V

「ドアラ」の乗馬シーンや浴衣姿などの写真集−ドアラとふれあえるツアーも
[サカエ経済新聞]
馬ちっちぇ。ポニーとかかこれ?

冠水したヴェネチアの写真集
[Boston.com]
うおおお、アクア・アルタがまさに・・・!


晴れ渡る青空と
[■宇宙色の。 * sorairono.]
気持いい絵ですねー、素敵です。

抱き枕風 あやや
[R-Type Nirvana]
いいはだけ具合でこれはビッグビジネスの予感がします!

冬新刊なのは本いろいろ公開
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
表紙&サンプルページが公開されました。
どうやら話はヴィヴィオが発端みたいですが・・・w

弐寺16 ポスター風
[HAPPY CORE]
半分ぐらいおっぱい出ちゃってますけどいいんでしょうか!
ふとももも見入ってしまいますw

パパはわかってくれない2 1.5
[charm]
( ゚Д゚)!?

チルノ、悔し泣き
[Crescent〜三日月〜]
おにゃのこ泣かせちゃイケマセンよ!絵師さんはそれが可能だから
止めれませんけどw

ケロちゃんの足で
[嘘つき屋]
裏に置いてありますけど、絵自体はセーフ範囲なので。
足ってどうなんすかね・・・?(聞くなよ

新刊ハルヒ本表紙
[七分堂]
いつもの('A`)顔の団長とキョンが。

贈られて来たモノは
[ASTRONOMY]
これはひどい・・・ぬか喜びにも程があるw

冬新刊スト魔女本表紙
[AtaraxiA]
百合テイストなエイラーニャカップルが。

冬新刊表紙 乳バンダナキリン装備さん
[Short Circuit]
なんだ乳バンダナって・・・それはさておき、新刊はモンハン本ですねー。
ランス&シールド装備なんでしょうか?大暴れが期待されまするw

DQ5性転換版 幼少期
[Lucky Cat]
ベビーパンサーを抱っこする主人公。このシリーズいいなぁ・・・可愛いw

亜美「外してみる?」
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
え、いいんすか( ゚Д゚)そりゃもうぜひに!

冬新刊表紙メイドさん
[かんのんのすてき]
綺麗な青紫の髪が目を惹きますねー。


以下★お子様禁止★
冬新刊より えろすページサンプル
[Laugh Maker]
許してもらっちゃったならもう・・・な!

バカテス本表紙完成
[732回転]
気付いたらにゅるにゅるエロス本( ゚Д゚)

はだワイ娘さん&抱き枕カバー画像
[T2 ART WORKS]
どっちもたまらないっすわー!えろすぎますよw
posted by あんほり at 11:41| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

メモ12/6

相変わらず色々考えて不眠&睡眠時間不安定です・・・
11月末に家族とか知人やらで立て続けにショックなことがあったりで
精神的余裕がないのがしんどいっすわ。
しゃべろうとしても声が出ないぐらいボロボロ涙が出るとか何年ぶりかなぁ。


ほしともを見つけよう「ルーセントハート」マッチングイベント開催
[4Gamer.net]
パンダーバッグがちょっと気になったw

日本を代表する二大推理漫画が夢の競演! NDS「名探偵コナン&
金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」

[4Gamer.net]

PSP「真・三國無双 MULTI RAID」,対戦クエストと転生システムの詳細が
判明。新しい覚醒キャラクターも公開

[4Gamer.net]

メタルギア次回作予告か? 小島プロダクション公式サイトに謎のアイコンが
出現

[4Gamer.net]
アルファベットの「i」とメタルギアには欠かせない「!」で電源ボタン・・・?

クリスマスカードや年賀状に! 無料で使えるフォントカタログ
[窓の杜]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 原画集 上・下
[MANGAOH CLUB]
まさに自分へのクリスマスプレゼントになる人多そう。

ガンダム00「HG ミスター・ブシドー専用アヘッド」レビュー
[アキバHOBBY]

東方あきた小町企画
[東方あきた小町企画]
こまっちゃんはやっぱ乳でかいなぁ。

【09年1月26日新発売】バンダイ 100プリキュアスタイルカードグミ
[【楽天市場】ゆっくんのお菓子倉庫]
なんか情報的に早出しにならないのこれw

バク転より難しかった… ドアラがスキー初体験
[asahi.com(朝日新聞社)]
次は海でジェットスキーだな。

リラックマの年賀葉書と年賀切手がリラックマストアでも買えちゃいます!!!
[リラックマごゆるりブログ]
やっぱ欲しいなー。しかし行く予定が立たん・・・

命中率95%はなぜ当たらないのか
[ゲーム板見るよ!]
んなもんマビなんか99%4連スカとか、にちじょうちゃばんじだぜ!


バーニングチアガール
[HIGUMAX]
ポンポンの代わりに炎が!これはじっくり見守らなければ・・・

木の精さん、再び
[虚空臨界点〜ソラハテ〜]
綿毛と一緒に踊っているようですねー。和むー。

新刊もんはんのえろほん6 ナルガ装備さん
[うどんや]
相変わらずえろすぎる・・・

表紙予定な早苗さん
[STUDIO S.D.T.]
曇り空の中、何かを見据えて。

ガッカツ 25話
[カンソラ]
ええええ、怒られるのかそれw

カレンダーセット用バッグのレミ&咲夜
[藤枝雅 情報室]
うひょぅ、ちまこいお二人で耳っ子!

新刊表紙 不安なヒカルさん
[◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇]
不安なのか恥ずかしいのか・・・どっちにしろグッときますな!

新刊セット封入ラフ本情報
[marikan]
表紙はクドたんですかー、元気いっぱいでこっちも元気が出そうですw

亜美ちゃん うぬぬ
[ワカラン]
なにやら考え事でしょうか?スラっとして美人さんですねーw

ブルマの食い込みなおし
[■ −Strato Type - entrance− ■]
これはその筋の人にはいいポイントらしいですなw

ニューヨークの街並み
[TEDDY-PLAZA]
うわー、これまた書き込まれてますね・・・メタルギア2のラスト思い出すなぁ。

本を抱えた女の子
[RAKUKINE(らくきね)]
こーゆーポーズはずるいです、そーゆースカートもずるいです!

早苗さんに甘えるケロちゃん
[iroiroiroページ]
ほほえましいとはこういうことだ!

キョン子4コマ
[GABALL SCREEN]
まぁ何もかもうまくいきませんよね(´・ω・`)

消失長門さんと朝倉さん
[TTT]
なんだかんだで仲がいいんだなぁw

冬コミ情報
[■  和(巫女)  ■]
相変わらず綺麗な絵を描かれる・・・
クリア下敷きの和服さんいいなー、好みですw

こっそりオヤツの小毬ちゃん
[ヤモセブン]
まぁ見逃してあげますから、そのままごゆっくり( ゚¬゚)ジー

あぶらげはもはも 狐っ子さん&おっとり阿求さん
[Cubic]
ふかもこー!なんかもう餌付けしたくなっちゃうじゃないですかw
阿求さんも可愛らしいですねー、一緒にお茶でもすすりたいです。

12月の水着補給はリトバス娘で!
[■□■八卦電影城■□■]
くっそ、寒いのにすげーうらやましいなぁw
しかしながらこの景色、絶景としか言えない!

和めいどさん
[こもれびのーと]
なんというか”あったかい”仕上がりになりますねー。愛を感じます。

ゆったりくつろぎタイム 看板娘
[すてうかの小屋]
このままウトウトしちゃうんじゃないかと思うような心地よさが。

魔”砲”少女の共演
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
なのは・フェイト・はやての3人が。はやてフィギュア発売記念ということで。
何気に3人ともキワドイんですが、これはやはり趣味ということですね?(ぇ
なんとなく壁画とかのタッチに似てると思いました。
>ふと思ったんですが、男カースメーカーさんでもいいですか?(笑
(;´Д`)聞くまでもないでしょうw

冬コミ発売の東方ジャケット担当
[がらくた村]
魔理沙・霊夢ときてチルノですか!w
卓球のラケットで羽根突きなのか・・・

新刊モンハン本表紙 キリン&ナルガさん
[AREYOUHAPPY?]
来ました「おっぱいサンドイッチ」!お願いしますからその乳間に!

レミさまが求めるもの
[ゆめいろごろも]
少しゾクッと来ちゃいますねえ、こういう虚ろな目で見られると
危機感が・・・


以下★お子様禁止★
冬コミ新刊表紙 半脱ぎ沙耶さん
[天然石]
タイトル通りなピンクな内容になりそうです。
新刊その2は銃器クドたん。こちらは一般向けとのこと。

ゆっきゅんとロリアたん
[●わつき屋●]
お風呂で洗いっこですか、なんと罪深い。

冬新刊その2はよろず本
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
サンプルもあり。表紙がチビキャラ化なので可愛らしいですが、中身はえろす!
posted by あんほり at 04:37| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

メモ12/5

CLANNADアフターで渚ちゃんが・・・(;´Д`)
というかもうホント泣くからカンベンしてください orz

「マビノギ チャプター3〜アルケミスト〜」開発者インタビューで分かった新要素のあれこれ
[4Gamer.net]
やはり新地域+新スキル+新ストーリーと見所多いからなー。

「コードギアス」×「パンヤ」の第4弾は,全キャラ用アッシュフォード学園制服
[4Gamer.net]
全キャラって言うからアクセサリでギアスとか来るのかと思ったのに(´・ω・`)

Wii「タツノコ VS. CAPCOM」,6週連続キャラ紹介第5弾は“PTX-40A”
“キャシャーン”“ヤッターマン一号”。対戦ムービーは春麗/モリガン再登場の
2本立て

[4Gamer.net]

「METAL GEAR SOLID 4」ヒデラジ本放送の第一回配信が本日開始
[4Gamer.net]

西川善司の3Dゲームファンのためのゲームグラフィックス講座
[Impress]
昨日の続きでございます。濡れとかの表現もすごいな・・・

Xbox 360『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』の発売が延期
[マイコミジャーナル]
25日から延期で今冬ってことは最悪3月近くになるのかなぁ。

Xbox 360で映画やアニメなどの動画が見られる! 2009年より
ビデオマーケットプレースのサービス開始が明らかに

[ファミ通.com]

ユーチューブ、「性的なものを連想させる」動画の規制強化
[AFPBB News]
うーん、ネットは確かに気軽に性的なもの見れる媒体だからねぇ。

[amazon]figma サンタコスプレセット付
先日のやつがアマゾンで取り扱い開始。これを機に売れそうですねー。

ローゼンメイデン元ネタ?
[ねたミシュラン]
よく気付くなぁ、こーゆーの。てか翠星石ひどいw

『ガンダムOO 2ndシーズン』各キャラの作画比較表
[今日もやられやく]
こうして見るとやっぱり差はあるんだなぁ。


エイラーニャカップルのベッド
[ ]
もう入り込む余地がありませんなw

冬コミ新刊表紙 伊織さま
[パンダが一匹。]
なんと大サービスな生足でしょうか!おいしそうです( ゚¬゚)

ハルヒ&とらドラ4コマ
[ねこうさプリン]
指チュパのやつなんかどう見てもエロ行為ですw

ちまこいメイドさん
[りむりむ合掌団]
うひぃー、かわいいなぁ(*´Д`)

コンチェルトノートよりサンタな今里和奏
[feather-ing]
この3段階の肌色がたまりませんよ!こんなけしからんサンタはぜひ
あんほりさんの靴下に入っててください!

CG塗りな霊夢
[ゆめいろごろも]
髪やスカートのふわふわ加減が良いですねー。

クドたん転倒につきパンツ全開
[転々]
まぁこのスカート丈なら当然ですが、それにしても思いっきりですなw

妄想変態ロリコン少女☆来世
[没後]
いやはや素敵な青空なのにこのタイトルなだけで途端にさわやかさがw
でも来世さん可愛いからなぁ・・・ずるいよな!

帰って来た3Dうちの娘
[▼CAFE-CAT-CAFE▼]
また衣装がセクシーですな!
>他にも、無駄に色々作ってます。
>ニーソ脱いだら食い込んでた所が元に戻ったり、口開けて舌出すとかも。
細かいことできるんですなぁ・・・すごい。

冬コミ新刊表紙
[光崎瑠衣サイト]
オリジナルフルカラーイラスト本とのこと。
この素敵な黒髪ドレスおねーさんが目印です。

冬コミ新刊表紙&裏表紙
[翼]
フルカラー本でジャンルはいろいろ。表紙は翠星石とランカちゃんです。

芳佳&リーネコンビでお料理中
[すぱげ亭]
いろいろ話しながら楽しくお料理、かわいいですのぅw

圧倒的すぎる 水着衣玖さん下敷き
[セリオとさんぽ]
これ下敷きに使えないっすよ・・・
このおっぱいが見えなくなっちゃうじゃないですか!


以下★お子様禁止★
冬コミ新刊表紙 ナオッパイ水着 de ポロリ
[SIMPLE HOUSE]
まぁこのサイズならちょっと動けばもう紐なんか耐久0ですがな!
というか「GET READY IN THE BLUE SKY」っていかにも似合ってるけど
OMGテムジンBGMじゃないかw
またこーゆーネタ仕込んでから!

冬コミオリジナル本サンプル
[Laugh Maker]
おっぱいに特化したページが公開されております。
これだけ大きいといろいろしたくなるでしょう!

霊夢さんのラブシーン サンプル公開
[Reverse Noise]
そのテクニックはゆかりん仕込みですか・・・積極的に使っていくべきですな!
posted by あんほり at 07:39| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

メモ12/4

「アルテイル2」大会機能を使用したイベント「新人イクサー訓練」開催
[4Gamer.net]
いまだー、ライジングになりなさーい、ラ・イ・ジ・ン・グ!
(キバ見てる人しかわからんだろ

親も安心「メイプルストーリー」に遊びすぎを防止するシステムが導入
[4Gamer.net]
>メイプルストーリーは、18歳以下が約7割を占めており
ちょっとメイプル登録してくる。

西川善司の3Dゲームファンのためのゲームグラフィックス講座
[Impress]
メタルギア4のスネークを題材にしてるんですが、14.000ポリゴンもあるのか・・・

SNKプレイモア、ネオジオ版「KOF2002」のパワーアップ版が登場。
PS2「ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ」

[Impress]
特典のコンボDVDとか気になるな。バーチャや鉄拳とかは「ありえなー><」って拾い方とかあって
見てるだけでもテンション上がるからなぁw
[amazon]ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ 特典
スペシャルコンボDVD付き


新世代ボンバーマンは19万種類!『カスタムバトラー ボンバーマン』12月4日発売
[iNSIDE]
>そのパターンの数はなんと19万通り
多すぎるw
[amazon]カスタムバトラー ボンバーマン

複雑なショートカットキーを特定キーの連打で簡単実行「連打ホットキー」
[窓の杜]
使ってみたけど多ボタンマウスじゃない人でもこれは便利!
コピペの手間の分、更新ラクになるわ(´;ω;`)ブワッ

「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」
12/19発売です。

[Key Official HomePage]

クリスマスと言えば…やっぱりこれ!「figma クリスマスキャンペーン」の
お知らせだお!

[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
マフラーもありましたが今期はサンタコスですかー、これはよいものだw
関連:figma 公式

[amazon]魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて
え、もう20%OFF・・・?

[amazon]Figma プラレス3四郎 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver.
[amazon]Figma プラレス3四郎 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.
アマゾンで登録されてる!君も光ファイバーコミュニケーション!回路全開!(若い人置いていくな

バンダイ、重さ500gのビッグサイズ入浴剤『ギガ入浴剤』を発売
[マイコミジャーナル]
これはいっそ保育園・幼稚園のプールでやったほうが面白いかもな。

リラックマの限定販売が全国のローソンではじまりました!
[とれたて!情報局 ハイパー]
かわいいなぁ・・・ホントかわいいなぁw

リラックマストア!限定商品、新着情報です!
[リラックマごゆるりブログ]
バッグ欲しいな、ちょっと覚えておこう。

クリスマス前だしカップル板いってくるわwww
[イフカルト]
ムチャしやがって・・・('A`)
あああああ3時半ぐらいまでマビで男3人寂しいトークしてたから
余計悲しくなってきたわあああああああああ。

女の子ってすごい
[育児板拾い読み@2ch]
いや、わかんねーって・・・


ベビプリでプリキュア?
[空色計画]
綿雪&ヒカルでプリキュア。これはハマってますねー。

月夜の空、踊るエイラーニャ
[real]
百合分がありながらも美麗な絵に惚れます。

冬コミ新刊表紙 ちらり雪歩
[チドリヌ]
笑顔も見逃せない表紙になってますねー。

神様のBirthday までもうちょっと
[PLASTIC IMAGE]
千早さんのダブル狙い撃ちで撃沈ですな!

今回はエグゼリカつかさ
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
おおー、これまた違和感ないなーw

リリスを狙うのは殺戮赤ずきん
[二人の穴。]
もうヴァンパイアのシリーズ新作出ないんすかねぇ・・・

冬コミ新刊表紙 エイラーニャ
[Z-Less]
二人でいろいろお着替え遊び。

トナカイコスで半泣き理樹きゅん
[ヤモセブン]
ヘタにコメントすると危ないので可愛いとだけ(ぇ

こっちはネコミミ志麻きゅん
[paco's room]
なんでこう男の子続くかな・・・(;´Д`)

よつばと!漫画 15
[New's Network : 新]
ダメだ、やっぱりこの親子はいつまでもこんな感じかw
ただ要所要所で乙女を見せるよつばが成長したと思わせる!

「のべるげ!」の糸井楓さん
[すてうかの小屋]
なんか頭に刺さってますよ!?( ゚Д゚)

ふわふわ こいしさん
[ジギザギのさいはて]
ふわふわのひらひらで可愛すぎます。おまけマンガが
相変わらずのユルさでたまらないw

リーネちゃん嫁に来てくれないかなあ…
[はわかわはわわ]
そしてこうして夜食を運んできてくれるわけですね!
というかこんなカッコだったら押し倒すでしょ・・・

過去の眼鏡さん姉妹
[よもぎがそまβ:]
この頃はまさか成長に雲泥の差が出るとは思ってなかったでしょうねぇ、
乳的な意味で。

冬コミのポスター案
[ASTRONOMY]
ぎゅっと詰まってるので目立つと思いますねぇ。

「ブック×マーク!」挿絵担当告知
[月面重力加速度]
ということで表紙が公開されています。

空さん 狙い撃ち〜
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
あのおみくじ棒、こんな変形を見せるのか・・・かっこいい!

てんぐちゃん と てんぐちゃん
[超電脳あるまじろくらぶ]
もうなんともいえない味が出すぎw

冬コミ新刊表紙 フォーシーズンマーチ
[★P:P]
まさに四季が詰まった表紙に。娘さんも可愛いですw


以下★お子様禁止★
ぱんつナギさま
[Das Bruchstuck eines Traums.]
とはいえ靴下も重要、脱がせちゃいけませんよね!

冬コミ新刊表紙 ちっちゃい天子ちゃん
[ゆめごば@ブログ]
しまぱんがお尻に食い込んでるのがやらしいw

冬コミ新刊表紙 はやて&ヴィータ
[夜の勉強会]
このはやてはけしからんな!いたずら好きなおねーさんとか大好物ですよ!
posted by あんほり at 05:41| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

メモ12/3

「ルナティア」サーバー負荷テストを目的とした「テクニカルテスト」を2日間だけ
実施。テスター募集人数は300名

[4Gamer.net]
300人規模で不可テストになるのかな・・・?まぁおねーさんがいい感じだった(ぁ

ソフトとPS3本体がセットになった「龍が如く3」昇り龍パック,2月26日発売
[4Gamer.net]
また本体セットもの・・・ホント最近多いな(;´Д`)

SCEJ、PS3本体購入者に「スペシャルデモディスク」を先着でプレゼントする
キャンペーンを実施

[Impress]
で、こっちは本体の話か。そーいや今は体験版ディスク配布とかやってるのかな?

「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!」がお買い得価格に。ベスト版が
12月18日に発売

[4Gamer.net]

「マクロスF」から「娘たま♀」が発売! 計32曲収録の2枚組ボーカルアルバム
[アキバ総研]
メドレーがすごいらしいですよ・・・12分ぐらいあるとか。
[amazon]マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

日本初のアダルトゲーム専門誌 「パソコンパラダイス」が創刊200号
[アキバBlog]
パソパラといえばお宝マークなんですが。個人的にはピュアガールの表紙の
手触りが好きだったんですけどねぇ・・・

「OMG・テムジン『色』について」
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
ゲーム内テム勢揃い。やっぱオラタンと747の差がすげーよなぁw

[amazon]こどものじかん ねんどろいど 九重りん
予約開始。髪の毛のおかげで3点接地ポイントがあって史上最大の安定感w

1/1超人ヘッド ロビンマスク
[MEGATREA SHOP | メガトレショップ]
うおおおおおお、これ欲しいw
これ絶対誰か池でアトランティス戦とか再現するってw
ところでいつになったらマビでロビンヘルム実装するんだろう・・・
ずーっと待ってるのに(´・ω・`)(ぇー

セガプライズ:初音ミク&はちゅねみくオルゴールサンプルを紹介!
[GA Graphic]
これかわいいねー。

夜9時以降の腹ぺこに打ち勝つ方法9個
[GIGAZINE]
すいません、日付変わっても平気で食べるんですが・・・
全然太る気配がありません(´・ω・`)

★音注意★
FF11 14日間トライアル版無料ダウンロード開始CM
[YouTube]
なんという若本劇場。

刹那・F・セイエイ役の宮野真守さんが出来ちゃった結婚
[今日もやられやく]
00放送中なのにこれは・・・・
でも一つの命が生まれたのはいいことのはずなんだけど
腐女子ってこえええええ(;´Д`)


東方アレンジCDに関わってるらしい
[雪人形-ユキトカタ]
ので晒しておこう。


TOP更新 猫服スタイルエモ ナオたん
[SIMPLE HOUSE]
やべぇ、かわいいw マビ内でカフ氏ご愛用のこのルックス見てるから
(・ω・)顔に自動ですりかえられるけどーw

新刊表紙 ろぐます6は真
[S-FORCE]
グルーブ見てチボデー思い出したんですが、どうしましょうか?(何

冬コミ紙袋のすやすや橙
[PURE STRAWBERRY]
うっひー、これまたラブリーな寝顔ですなー。

冬コミ新刊は「ばり☆すた」
[Oden-ya Web Page ENTER]
らき☆すた+モンハンのこれで1冊になるのですねー。

冬新刊用 レミお嬢様
[黒錦〜KENZEN〜]
白いドレスに赤のリボン&フリル、ブーツに日傘。いろいろ記号が
詰まっててピッと決まってます。

侵入者を阻むメイド長と門番
[らぴす・りんぐぃす]
竜虎ならぬ竜わんこw 前回の衣玖さんはここにいたのですねー。

TOP更新 冬天使ヒナ
[charm]
うっわー、これは絵本とか何かのパッケージにしても普通に素敵でしょー。
お人形さんっぽさを残しつつ、可愛らしく描かれてますなー。

「なのは」よりアルフさん
[こもれびのーと]
アルフさんはフェイトの為なら!な想いが強くて。でもフェイトちゃんにも大事な
存在なのがよいですねー。

新連載告知 「かでんつぁ」
[デジャヴアートワークス]
なにやらよくわからない生き物がいますなw

冬新刊マリみて本表紙 志摩子さん
[人工楽園]
もうここのマリ見て本では何度も表紙を飾る志摩子さんですが、
その都度愛に溢れておりますな!

藍しゃま、怒られてどきどき
[Foxy〜狐色〜]
やべぇ、すごいいじめたい(*´Д`)


以下★お子様禁止★
冬新刊表紙 メイドロボ三姉妹
[◆KNIGHTS◆]
メイドロボ三姉妹はいいんですが、なぜにこんなおっぱいサンドイッチ梱包!
まずは、まずは真ん中にあんほりさんを!(殴
posted by あんほり at 04:18| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

メモ12/2

「マビノギ」Capter 3〜アルケミスト〜は12月11日に実装,錬金術系のスキル実装&転生無料化も
[4Gamer.net]
ネクソンジャパン、MMORPG「マビノギ」アップデート説明会開催。新スキル
「錬金術」や無料での転生を12月11日に実装

[Impress]
ということでC3以降の話がでましたが、無料転生で放置気味で転生や
最短2週転生でAPガンガン稼げるように。
12/11から課金変更らしいので今からカード買って転生するのはちょっともったいないかも?

スター・ウォーズMMO「SW:The Old Republic」,ジェダイの戦闘シーンを
含む最新ショット公開

[4Gamer.net]
暗闇のライトセーバーかっこよすw

「ミニ四駆ワールド」特設サイトで動画公開。CBT募集締め切り間近
[4Gamer.net]

「R.O.H.A.N」ジャイアントのCVに内海賢二さんと深見梨加さんを起用
[4Gamer.net]
大御所すぎるw

カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」パッケージビジュアルと製品仕様を公開
[Impress]
[amazon]バイオハザード5

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」 物語のテーマである「約束」の情報などを公開
[Impress]
先日の記事よりいろいろ情報多いので。
[amazon]アイドルマスター

ポケモン、DS「ポケットモンスター プラチナ」ダークライに会える特別などうぐ
「メンバーズカード」を配信。DS「ポケモンレンジャー バトナージ」用
限定ミッションを再配信

[Impress]

エム・ティー・オー、リラックマとの“ごゆるり生活”が楽しめる、Wii「リラックマWii(仮称)」
[Impress]
ギャアアアアアアアアア( ゚Д゚)Wii買う要素がここに来てできたー!
今まで全くスルーだった機種なのに・・・ orz
たぶんゲーム的には(´・ω・`)だろうけど、ホットケーキ食ってる
リラックマ見れるならそれで幸せだよな(*´Д`)
でもなんか輪郭がガビガビなんだけどWiiってこんなもん・・・?

道路標識の“公団ゴシック”を再現したフォント「GD-高速道路ゴシックJA」
[窓の杜]

ネット流行語大賞2008結果発表、金賞は福田元首相の
「あなたとは違うんです」

[未来検索ガジェット通信]
>銀賞: 〜ですね、わかります
>銅賞: ゆっくりしていってね!!!
まぁ浸透率からしてもこんなもんかなぁ。

TVアニメ『CLANNAD AFTER STORY』の感動をDVDで - DVD第1巻が12月3日発売
[マイコミジャーナル]
ちょっと美佐枝さんの回は泣いてしまったからそこだけ欲しい気はする。
[amazon]CLANNAD AFTER STORY

「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
なんというタナボタ展開w

12/10スタート ポン・デ・ライオンおやすみグッズ
[ミスドクラブ | ミスタードーナツ]
枕とパジャマは派手だけど毛布はいいなー。

風船があればモテモテになれる
[@nifty:デイリーポータルZ]
またこういう企画を・・・風船か・・・なるほど(何

高所恐怖症だとプレイできない、世界でも最高クラスのゴルフ場
[GIGAZINE]
逆に思いっきり飛ばしてみたくならないかなぁw

カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ
[分裂勘違い君劇場]
あんほりさん料理しないけど誰か役立ててw

牛好きすぎだろwwwしかも最後ちょっとカワイイしwww
[ねたミシュラン]
これはミスター・ウシドーの仕業。

TVゲームショップ 「わんぱくこぞう」 が倒産か?
[関西的日常]
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!
うちの近所も11/20で閉まったんだよ!(;´Д`)


パチュリーさんをCG塗りで
[ゆめいろごろも]
おおー、いつもの同系列着色も味がありますがCG着色も
鮮やかでよいですねー。

星空のブランコとミクちゃん
[Cerisier]
美人顔でセクシーですなー。胸に手を当てて歌に心を乗せていくように。

合同誌の東方本サンプルカット
[GREEN GARDEN]
そうですよねぇ、弾幕って当然周りに着弾すりゃ被害が出ますよねぇ・・・

制服ララさん
[不定期絵日記 Republic]
制服もかわいい上にララさんも可愛いならもう敵はないでしょう。

原稿の進行を信仰でどうにかしたい
[超電脳あるまじろくらぶ]
神奈子さまにお願いしておけば!どうにか・・・なっちゃう?w

いちゃいちゃカップル買い食い中
[カンソラ]
アフターでも恋人っぷり発揮でいつも一緒ですからねぇw

「ZODIAC後編」告知
[■ARESTICA CHANNEL■]
原画などを担当されたそうで。

冬コミ新刊出ます!
[Heaven Stairs]
爆弾魔メイドさんってえらくまた物騒な方が(;´Д`)

冬コミ新刊表紙 961プロ3娘
[BLUE CATTY]
なんというおっぱい表紙、どれもたわわに実ってますよ!?


以下★お子様禁止★
新刊表紙は半脱ぎ霊夢さん
[Reverse Noise]
サラシははだけ、ぱんつも脱げかけ・・・脱がす楽しみが残っている
非常によい状況ですな!

冬コミ新刊表紙 詩音
[方密堂]
木工用ボンドがえろいですなw
posted by あんほり at 03:49| Comment(3) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

速報版 マビノギC3以降

「マビノギ」Capter 3〜アルケミスト〜は12月11日に実装,錬金術系のスキル実装&転生無料化も
[4Gamer.net]
6週間経過で無料転生
キャラカード700円→500円に
最速2週間転生可能
いろいろ改革が来ますよ!
posted by あんほり at 19:42| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/1

「キバ」もだんだん死亡フラグが出てる人が増えてきましたね・・・
というか大牙に任せるって時点でわかりそうなもんだろうw
「00」は2期途中から見始めたので相変わらずよくわからんことが多いの
ですが、ミスター・ブシドーは周りが勝手に呼んでるだけなの?w
てか名前モロ言いかけてたんだけど・・・(;´Д`)

Legend of LUNAのNPCの絵のキャラデザ、なんとなくそんな気は
してたんですがやはりemily氏だったようで。
Worksにも書いてたよ・・・

仲間を集めて冒険の旅へ! 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,
キャラクター作成や旅の仲間達に関する情報を公開

[4Gamer.net]
ルイーダの酒場かー、懐かしい響きだなぁ。

「ARIA The ANIMATION」が遂にDVD-BOX化決定!
[TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト]
特典の1つ、新作ドラマCDが気になりすぎる!
[amazon]ARIA The ANIMATION DVD-BOX

公式サイト プレオープン
[仮面ライダーディケイド]
キバも佳境ですけど、やはり期待してしまう!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4話
[コミックハイ!公式サイト]
相変わらずの変態兄妹っぷり。だがしかし、ここに来て新キャラがいきなり!

初代新幹線「0系」が引退 名残り惜しむ大勢のファン
[MSN産経ニュース]
あらー、新幹線=丸い顔ってイメージのコレが無くなっちゃうのかー。

いまさら人には聞けないガンダムの常識
[アルファルファモザイク]
>>8はまぁ・・・うん・・・

『KOF XII』に参戦する6人のキャラクターと新システムの情報が明らかに!
[アルファルファモザイク]
キングオブはギースが出てたのぐらいしかまともにやらなかったなぁ・・・
てかなんか目に悪そうな色使いだなぁ。

マリナ様の中の人が動物の村を始めたようです、しかし・・・
[今日もやられやく]
なんかマリナ様の中の人、ぎゅんぎゅん人気高くなって来てないか?w

ブロガーが考える「今年の漢字」一文字 選ばれたのは「変」
[東京エスノ]
なんだ、今年あんほりさんの年だったのか(ぇー


オトメディウスなかがみん
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
(≡ω≡.)の策略か!よくやった!グッジョブw

鋭意製作中なのじゃ
[S-FORCE]
デフォルメキャラのデザインを担当された告知が。
ツリ眼さんですが ω 口でかわいいw

冬コミ情報公開
[marikan]
新刊はフルカラーイラスト本、表紙のアークビショップさんかわいいなぁw

喫煙もできます小萌テンテー
[732回転]
見た目が見た目なだけにすっげー違和感ですな(;´Д`)

けしからんビキニ
[天才卓球少女]
セーラー服の下にこんなものを着込んで・・・サイコソルジャーけしからん!

東方プレイ開始記念 魔理沙
[汝の名は狩人]
霊夢ではなく魔理沙を描かれたあたりに深いモノを感じますw
もう弾幕ゲーという時点で手が出ません(;´Д`)

闇の秋葉
[■HOT_SPICE■]
この妹さんは怒らせると怖いですからのー・・・

ちび えいらーにゃ
[KOHARUCHAYA]
ちっこいから余計にほほえましいなぁ。
1つのマフラーを二人で、仲良しの証ですねー。

全方位対応歌姫シェリルさんはスキが無い
[Short Circuit]
見られる対象ですからどんなアングルからでも・・・ってこれは戦闘どころじゃ
ありませんよ全く!どうしてくれるんですか!
おっぱいもこう「むにゅ」って持ち上がっててよろしくお願いします(何
>「おっぱいはおっぱいであることが至高であり究極なのだ」
なんという魂の共鳴・・・やはりおっぱい好きに悪い人はいない(ぁ

フェイトちゃん通学風景
[Acknowledge Ein]
この両手でカバン持ってるのがなんとなくお嬢様っぽいというかw

小説挿絵担当告知
[Private Garden]
「らぶジェネ!」の絵を担当されたのとこと。ギリギリスカートで
ふとももがおいしそうです。

ちま衣玖さん
[らぴす・りんぐぃす]
空飛んでるとひらひらしてそうですよねw

冬の釣瓶落とし。と、全員集合☆
[mahoraba.net]
箱ならぬ桶入り娘さんの完成で全員集合!
地霊殿オールスターズで記念撮影です。

姉御がサンタ服でやってくる
[ヤモセブン]
リトバス!内屈指のえろねーさんはやっぱりサンタでもやらしいな!

冬コミ新刊表紙は
[やまぐちほむぺ]
なんというむっちむち加減、しかもビキニってずるいでしょ!

ローアングルどころではないナギさま
[やきもろこし]
なんというサディステッィクなお顔・・・踏んでください。

冬・たいやきと来れば
[かにみそ屋]
やはりこのドロボー娘さんの出番ですよねw

ベアトと七姉妹のハーレム
[MilkCandy]
なんですかこの女の園は( ゚Д゚)ベアトさまがなんだか保母さん風味にw

地味だけどいい娘さん つかさ
[Oasis]
原作ではそうでもなかったのにアニメでの「こなちゃんのくせにぃ〜」で
イメージがw

セーラー服美少女戦士
[Crescent〜三日月〜]
マーキュリー・ムーン・マーズの3人が。
アニメは純粋な少女漫画路線だけでなく、ギャグ入ってたから面白かったですよねぇ。

セラヴィーに隠し腕が!
[こもれびのーと]
ダメだこのバカ達w 
>あとひろし強すぎです。
ひろし言うなw でも確かに2機同時に相手できるとかさすがダイノボット(ぁ


以下★お子様禁止★
風花姐さんがあまりにえろ可愛かった
[いろいろランド2]
こういう妖艶なおねーさまのお誘いは断れませんな( ゚¬゚)

新刊表紙 やよいさん何してんすか・・・
[Azure Fantasy]
一応★お子様禁止★で。
そのお金もそうですけど、随分けしからん状況になってませんかこれー!

ざんげちゃん しゃわわー
[堕天]
湯気がジャマすぎる・・・男の敵だな、湯気め!

霊夢x早苗さんの賽銭箱プレイ(ぇ
[TEDDY-PLAZA]
いやー、東方のえろ絵もそこそこ見てますけど、
ここまでカオスなのは初めてですわーw
posted by あんほり at 08:19| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

メモ11/30

明日からもう12月・・・(;´Д`)

約束,忘れてませんよね? 「アイドルマスターSP」,「約束システム」の
最新情報を紹介

[4Gamer.net]
約束、という言葉はなかなか深いものですからなぁ。

バーチャルコンソールに『アトランチスの謎』や『忍者くん 魔城の冒険』などが
追加

[ファミ通.com]
画面下に落っこちたら実はワープできるとかひどいゲームだけどなw

「アマガミ」発売日決定
[アマガミ 公式サイト]
キミキス以上のヒートアップ?が予想される日は3/19!
[amazon]アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

GUNDAM FIX FIGURETION×狂四郎マニアックス レッドウォーリア 
レビュー

[GFF-Maniax]
うさぎの人が買い忘れたーとか言ってたけど買ったのかな?

[amazon]VSラムネ&40 DVD-BOX【初回限定生産】
予約開始。VS騎士のほうですよー。

よゐこ濱口「キンケシ」DVD発売 会見で感無量 - よゐことキンケシ〜濱口が有野に全418体を紹介する企画〜
[J-CASTモノウォッチ]
418は多いわw
[amazon]よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~ [DVD]

究極のランボルギーニ専用立体駐車場のムービー
[GIGAZINE]
やべぇ、かっこいい!

みょうに頭から離れないゲーム音楽
[ゲーム板見るよ!]
そんなに長時間やってないんだけど、最近薦められたアスガルドのBGMが
ずーっと残ってて・・・(;´Д`)


冬コミ新刊インデックちゅ
[rainbow spectrum]
反則だー、これはずるーいw

ベビプリ関連同人告知
[True Sister Freedom]
麗のサークルカットなど。

なのへい表紙 仮決定&トーレさんの策士っぷり
[ASTRONOMY]
おおー、着色されてますなー。やはりこの人数は見栄えしますな。
そして・・・やはりフェイトちゃん釣るにはそれしか!w

レミお嬢様と箱庭フランちゃん
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
このサイズ差は面白いですねー。
小人化ってファンタジーですけど、楽しそうでいいですねw

冬コミ紙袋サンプル
[●わつき屋●]
ハヤテ&CLANNAD柄ですかー。温泉&体操服というなかなか
肌色の多い組み合わせですねー。

君が望む永遠より遙
[カンソラ]
どことなく寂しげな表情が(´・ω・`)でもこの頃は・・・

冬新刊からはだワイさん
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
どうしたんですか!表紙と言い、このサンプルといい!
買わせる気満々で困る!拍手画面に・・・黒だと!( ゚Д゚)

ヴァイスシュバルツ発売記念 宣伝絵
[藤枝雅 情報室]
凛々しいなのはさんが目印になってますよねー。

DQ5で性転換主人公
[Lucky Cat]
ちょ、なんかおとなしそうでいじめたくなりそうな主人公が。

ミクちゃん壁紙
[reisama.com]
両腕を上げたうっふーんポーズでおっぱいが非常に映えます!

Candy Boyのさくちゃん
[うめのみがほう]
なかなか大きい娘さんですね( ゚¬゚)服の上からでもこれだと・・・

椛さんが無防備すぎて
[■ −Strato Type - entrance− ■]
全く!これだからいろいろ変態さんが寄ってくるんですよ!
ほーら、ここにも一人!→( ゚¬゚)

二丁目2巻出てます
[ジャブロー2丁目]
カラーで見れるとは・・・ありがたやありがたやw

セリカさんしましまビキニ
[HAPPY CORE]
水着とわかっていてもこのボリュームはえろいっすw

スパッツ クドたん
[RAKUKINE(らくきね)]
なかなかヒップラインが素敵なことに。おなか出しちゃ冷えますよ><
そして新刊表紙に文字が入ってますねー。

スティックポスターゆうかりん
[ゆめいろごろも]
なにやら悪巧みな顔が。しかしおみ足に目が・・・。

青空と亜美さん
[MIP]
おしとやか美少女風でございます。それにしても胸が(ry

よつばと!漫画 14
[New's Network : 新]
原作ではまだ学校入学前ですが、やはりいろいろ「やらかしてる」ようでw
しかし”前科”はやりそうで困るw
でもこの年になってもコロコロ変わるのは同じなんだなぁw

ねこみみメイドのくるみさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
スカート持ち上げてるポーズは可愛らしいですねー。

例大祭カット
[嘘つき屋]
フランちゃん&こいしさんですなー。

シルバードラゴンの帽子(生きてます)
[Throttle/4]
生きていてもこのおっぱいなら大歓迎でございますよ?
頭におっぱい乗せられてみたいなぁ・・・(ぁ

レイチェルさまに萌えた
[方円軒]
いろいろエロい服の多いブレイブルーは話題ですな、
ゲーム的にもキャラルックス的にもw

新刊オリジナル本サンプル
[Laugh Maker]
おおー、剣術でしたか。しかしそれには随分重そうな・・・いえいえ。


以下★お子様禁止★
冬コミ新刊表紙 はやて・フェイト半脱ぎ
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
ギリギリ★お子様禁止★かな・・・ということで。
この様子じゃフェイトちゃんが攻めっすかね?

ぱんつ脱げかけ亜美ちゃん
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
そして拍手で木工用ボンドが!全くけしからんボンドだわw

冬コミ新刊ハヤテ本
[頑張れ世界経済]
水着ヒナギクさんが大変えろっちぃだけならぬ、
おいしそうな絵がたくさんですなw

30万ヒット記念でメイドさん
[くらすけ倉庫]
短いツインテでちょこんとお座り。かわいいですーw
しかーし、続きがえろかわいいのでけしからーんw

キャロちゃんが百合の危機に
[iroiroiroページ]
そこだ、やっちまえー!・・・じゃなかったいけませんよ許しません!( ゚¬゚)
差分でお風呂・・・お風呂なら許すか(ぇー

カスメさん再来
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
一応★お子様禁止★側に・・・w
しっかしカスメさんはダメだろ!歩いてたらいろいろチラチラしちゃわね?
と同じパーティじゃ気になって仕方ないと思うんです。
検証するためにカスメさんとパーティ組みたいんですが!(黙れ

椛さん大開脚の上、更に!
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
この間近でぱんつ拝見させてもらうだけでもゴホウビなのに
ずらしてだなんて!
posted by あんほり at 03:13| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

メモ11/29

今日は簡易更新で(´・ω・`)

テスター募集締め切り間近! フィールドの様子が分かる「ミニ四駆ワールド」の最新ムービー公開
[4Gamer.net]
車種いくつぐらいあるのかなぁ(´・ω・`)

正式サービス6周年となる「RO」で,「6thアニバーサリー記念イベント」が
12月1日より開催

[4Gamer.net]
ポリンルーレットはかわいいなw

クーがアーニャでアーニャがクーで? 「パンヤ」で「コードギアス」コラボ第3弾
[4Gamer.net]
いわさきさんが超待ってたコラボが遂にw

サンデー&マガジン50周年記念で二人の名探偵が夢の競演。
NDS「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」が
2009年2月5日に発売

[4Gamer.net]
サンデーとマガジンって同じ年に創刊してんのか( ゚Д゚)

Xbox 360/PLAYSTATION 3版「真・三國無双5 Empires」の発売日が2009年1月29日に決定
[4Gamer.net]
PS3と箱360と同時タイトル増えたねぇ・・・

PSP「真・三國無双 MULTI RAID」,発売日が2009年2月26日に決定
[4Gamer.net]
こっちも発売日決定か。忙しいなぁw

PS3「龍が如く3」の発売日が2009年2月26日に決定! 
予約特典はプレイスポット情報満載の「Kamutai magazine」

[4Gamer.net]
相変わらずサブゲームが面白そうで困るw

X360/PS3/PS2「ガンダム無双2」,新規参戦キャラ&MSやミッションモードの続報をお届け
[4Gamer.net]
バウ対キュベMk-Uとか熱いな!と思ったけどこっちのがひどいw

PS2「フェイト/アンリミテッドコード」,セイバー・リリィでのミッションモード
プレイムービーを掲載

[4Gamer.net]
リリィ人気高そうなのでこれも売れそうだねぇ。

X360/PS3版「ストリートファイターIV」,フェイロンとダンのスクリーンショットを公開
[4Gamer.net]
やっぱりダンはヘナチョコ具合が絶妙だなw

移植度高し!PS2版CRギャラクシーエンジェル発売
[BOGARD La+]
相当評判いいようですねー。

マウスカーソルの動きを逆さに「さかさまうす ぷらす!」
[窓の杜]
なんという羅将神ミヅキの邪心共鳴(ぇ
あれだよ、ガードしようとしてレバー前に入れてたら効果切れてモロ喰らう
やつだよ!(知らない人おいてきぼりトーク
参考:羅将神ミヅキ 必殺技

コトブキヤ With You みつめていたい 伊藤乃絵美 レビュー
[TASTE]
乃絵美と聞いては黙っていられない。
乃絵美ではピアノ弾いてるCGが大好きでなぁ(聞いてない

アルター 八神はやて レビュー
[foo-bar-baz]
やはりふとももがまぶしいな!とはいえ・・・

なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」
[アキバBlog]
でかっ!w
[amazon]魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて

「OT・ライデン」パッケージについて
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
すごく・・・大きいです・・・

今回もやります最速レビュー!「朝比奈みくる 激奏Ver.」のデコマスをご紹介
だお!!

[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
他でも言われてるけど、なんか左足が胴体に対して直角に向きすぎてる気が・・・

高貴なる純白の白鳥「仮面ライダー電王」“プリンス”ジークの完成品!
[GA Graphic]
降臨!満を持して・・・

声はあの人です:プニプニすると「わん♪」と鳴く肉球、エポック社から
[ITmedia +D LifeStyle]
>俳優の小山力也さんを起用した。
リキちゃん何やってんのw

高橋名人が5000人に年賀状を書くらしい
[ASCII.jp]
>なお、5000枚以上の応募があった場合は抽選になるそうだ。
やべ、紹介したら競争率上がる可能性がw

最高時速約200キロの電動バイク「TTX01」がイギリス・NECバイクショーで
発表

[GIGAZINE]
時速200キロでこけたらどうなるんだろうねぇ・・・

カラオケで声優気分 JOYSOUNDで声優体験コンテンツを展開
[アニメ!アニメ!]
相変わらずJOYはこっち方面に強いというか親切というかw

第26回配信開始
[癒されBar若本]
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

メモ11/28

「Legend of LUNA」,オープンサービス本日開始&日本版イメージイラスト
公開

[4Gamer.net]
やってみたんですけどねぇ・・・とてもこの環境で動くとは思えない
ガクガクっぷりでした(;´Д`)
急遽2鯖目立てたんですが、それでもひどい重さでまともに遊べそうに
ありませんでした・・・

「ルーセントハート」かわいいペットが手に入る「ペットガチャ」登場
[4Gamer.net]
トビネズミ、ガチャかよ・・・(;´Д`)

本日発売の「ルーンファクトリー フロンティア」,公式サイトで豪華プレゼント付き発売記念アンケート&オープニングムービー公開
[4Gamer.net]

Wii「タツノコVS. CAPCOM」,6週連続キャラ紹介第4弾は“春麗”
“モリガン”“ゴールドライタン”を対戦ムービー付きで紹介

[4Gamer.net]
モリ子さん(*´Д`)ハァハァ。やっぱライタンでけーよw

Xbox 360/PS3「バイオハザード5」,発売日を2009年3月5日に繰り上げ。Xbox 360版は12月5日から体験版を配信予定
[4Gamer.net]
最近たまに繰り上げ発売見るけど遅れるのが当然な業界だったのになぁ。

「ガンダム無双2」,インフィニットジャスティスガンダムのムービーを11月28日から公式サイトで公開
[4Gamer.net]

アルターよりゼロ魔 ルイズの可愛いゴスパンクVer.が登場
[GA Graphic]
このルイズさんは可愛いなぁ。

figma 瀬戸燦 情報公開
[figma]
おー、「瀬戸の花嫁」から来ますかー。
[amazon]Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦

クッキングパパ:23年でコミックスが100巻の大台に 講談社初の快挙
[毎日jp(毎日新聞)]
そんなに続いてるのか!

アーケード版「グラディウス」の販促用ポスター、なんと13万8000円で
落札される

[ITmedia +D Games]
弐寺のは2万か・・・確かに高そうよねー。

『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦!
[ジーパラドットコム]
ぶっちゃけありえない。

mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和
[ITmedia News]
今まで全然登録してないし、もちろん見てなかったのですがコレってもはや
別サービスなんじゃないの・・・?

たりないもの占い
あんほりさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
派手さ 25
歯 15
コマネチ 14
肩幅 9
鼻の穴 9
泡 8
帽子 8
スピード 7
謙虚さ 3
おしり 2
つまり速さが足りないッ!(ぇー

Rilakkumaクリスマスぬいぐるみ
[San-Xネット]
コリラたんがかわいすぎるぜよ!

サターン派とプレステ派の対立
[【2ch】日刊スレッドガイド]
両方持ってた(´・ω・`)SSはパワーメモリの接触不良さえなけりゃ
もっと評価されてても・・・なぁ?あ、あとコントローラーが6ボタンで
格闘はやりやすかったよなー。


マスコット的 木の精さん
[虚空臨界点〜ソラハテ〜]
といや〜、って感じのポーズが萌えたw

ナギさまの座り方が危険
[DAYDREAM*]
み、見えるですよ!?でも見えないのが悔しい!(どっちやねん

木刀片手に大河さん
[Chilly polka]
この人もすごい髪量ですよねぇ。
絵師さんとしては描き甲斐があるのでしょうか?w

例大祭告知
[GREEN GARDEN]
パチェx魔理沙な本、とのこと。

水着娘さんの布面積がけしからん件
[こもれびのーと]
こんなんじゃちょっとしたらもう、ねぇ?(聞くな

例大祭告知&お仕事告知
[黒錦〜KENZEN〜]
3年連続レミさまというカットと、挿絵担当した本が発売とのこと。
おめでとうございます〜。

黒の和 閻魔あい
[ぱんだこ]
かわいい感じのあいちゃんですのぅ。ぼんやり光ってるのも綺麗ですねー。

息抜きに こまっちゃん
[TEDDY-PLAZA]
やはり巨乳キャラ・・・あなどれん!(何

水面に映し出されるもう一つの秋
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
紅葉といえ、全部綺麗に真っ赤にはならないもので。
様々な色を交えてこその秋の山なのかも知れませんね。

冬コミ総集編表紙はナギさま
[AREYOUHAPPY?]
なんといういやらしげなアイドル衣装、これは目を惹きますな!

冬新刊 東方本表紙
[超電脳あるまじろくらぶ]
やっぱりにとりさんだけw

読みきり漫画告知と出てくる人たち
[つぶあん]
なんかすごいマークのヘアバンドっすね・・・(;´Д`)
そしてなぜかオッチャンが混じってるw

灼熱のもこたん
[セブンスヘブンMAXION]
男前ながらも自己主張の激しい突起物が!

冬コミ紙袋 ワイシャツフェイト
[reisama.com]
フェイトさんも大人ですなぁ・・・( ゚¬゚)

ジト目にゃがとさん
[うさかっぷ]
これはかわいいw

ハマっちゃってるのでノエルさん
[Missing Link]
腋とふとももが眩しいです。稼動からそろそろ1週ですかねー。

少女ちっく雛さん
[ばりえーしょん]
素直に可愛らしいお嬢さんといった感じに。

本とアリスさん
[いちごぼうる。]
この瞳に見つめられると恥ずかしいような・・・
posted by あんほり at 14:41| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

メモ11/27

明日オープンサービス開始! ハンゲームの新作ハートフルMMORPG「Legend of LUNA」のSS集を4Gamerに掲載
[4Gamer.net]
ちょ、なんだよイメージイラストのおねーさん可愛いじゃねーか!( ゚Д゚)

「ラテール」×「スレイヤーズ」第3弾は獣神官「ゼロス」の衣装&髪型
[4Gamer.net]
ゼロスかー。とりあえずこれで一通り揃った・・・?

その体にさらしを巻け! 「ドルアーガの塔」に新アイテム登場
[4Gamer.net]
やはり”さらし”といえばおっぱい。

いよいよ明日発売! 大泉洋さんや堀北真希さんらが駆けつけたNDS「レイトン教授と最後の時間旅行」発売記念イベント。アニメ映画は2010年お正月に公開
[4Gamer.net]
レベルファイブ、DS「レイトン教授と最後の時間旅行」発売記念完成披露会。
多湖輝先生、大泉洋さん、堀北真希さん、木村佳乃さん、小栗旬さんが出席

[Impress]
確かこれギルメンに薦められたシリーズだったような。
[amazon]レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き

マーベラスエンターテイメント、Wii「ルーンファクトリー フロンティア」
キャラクタから作物の育て方まで最新情報をまとめて紹介!(前半)

[Impress]
マーベラスエンターテイメント、Wii「ルーンファクトリー フロンティア」
キャラクタから作物の育て方まで最新情報をまとめて紹介!(後半)

[Impress]
絵が綺麗だなあっていうのが印象ですな。声優陣も豪華だのぅ。
[amazon]ルーンファクトリー フロンティア 特典 カブの種つきSpecialドラマCD付き

CRギャラクシーエンジェル 公式サイト
[加賀クリエイト]
発売前日にオープンしたそうですが・・・
[amazon]naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル
(初回限定版: ドラマCD+フラッシュメモリー1GB同梱)


キング・オブ・リュウに輝いたのは誰だ!? 「リュウの変遷」人気投票の結果を
発表します

[ITmedia +D Games]
>意外にも最下位は「スパII X」のリュウ
だからスパUXは茶リュウだからだってw

リラックマ × sunstarDo 第3弾!
[とれたて!情報局 ハイパー]
サンスターキャンペーン多いなw

「かものはしかも。」ゲームセンター商品情報
[とれたて!情報局 ハイパー]
これもかわいいのぅw

ガンタンクからいらないものを取っ払ってみた
[神速(´・ω・)VIP]
( ゚Д゚)!?ケンプファーが!
>>148で噴いたw


艶っぽいかがみん
[Heaven's Gate]
安藤さんが描くとえろいな!

なのは本表紙着色中
[ASTRONOMY]
なのは&へいと部分が。すっかり悪人ヅラとひよこが似合うようになって・・・

神々の詩
[STUDIO S.D.T.]
>あわわROのログインBGMが変わってるれ!
ということで描かれたそうですが、こんな幻想的なイメージなのか。
結局ラグナ辞めて何年経つのかな・・・今復帰しても全然
わけわかんないだろうなぁw

わんこ椛
[超電脳あるまじろくらぶ]
可愛いながらもキリリとした顔立ちで。

例大祭サークルカット
[みどりや]
萃香・勇儀の鬼コンビが。

例大祭サークルカット
[ラビットシンドローム]
こちらは文ちゃんが。

今回はエーネウスさん
[■ KUROHIME ONLINE.NET ■]
エーネウスさんバニーっすか!しかもモップがおっぱいであああああ(黙れ

リタ ばかっぽい
[+++木のもとで+++]
ゴーグル娘さんのリタさん、可愛いですよねぇw

東方より みすちー
[■ −Strato Type - entrance− ■]
みすちー可愛いですのぅw
>アクティブなイメージとよく食われてるイメージが
それはゆゆさまのエサってことですか( ゚Д゚)

黒ストの季節になりましたね
[GREAT 芥]
朝倉さんももちろん黒ストで・・・しっかしえろいな・・・w

冬の街に彩られて
[charm]
おおぅー、これは素敵イラストに仕上がってますなー。

冬コミペルソナ4本表紙
[23.4ド]
しまぱんチラリがポイントですな!(そこしか見てないのか

例大祭サークルカット
[TEDDY-PLAZA]
扇なゆかりんで。
>3月8日がイベントなのに、当落通知が2月とか
そんなタイミングなんすか・・・きっつー。

重々しく神奈子さま
[らぴす・りんぐぃす]
でもケロちゃんがいいギャップになっててw

らき☆すたストラップ話
[白いニャンミラv]
おー、こういうモノまで・・・羽子板にプリントしてあるんですねぇ。

ナギがあまりにも可愛くていやらしくて
[くげみてい]
仕草がいちいちエロイんですね、わかります(ぉ
何気に露出多いから余計ですよね、それもわかります(ぇ


以下★お子様禁止★
咲夜さんのえろすページ公開
[Reverse Noise]
なんと自分から・・・これは高度な(何

冬新刊は3冊!?表紙公開
[Awareness]
あんほりさんがチア好きと知っての表紙ですかこれはー!
なんだこのけしからんチア、今すぐどうにかするしかない!

冬コミ告知 ホロさん=全裸
[Cerisier]
これは仕方ないことですからね、仕方ない!
posted by あんほり at 04:31| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

メモ11/26

「アトランティカ」本日より正式サービス開始。サービス開始記念キャンペーンも開催
[4Gamer.net]
ふむー、正式サービス始まったか・・・まぁ夜は重いって話を聞いたし、
それが解消されていればいいスタートは切れそう?

「FEZ」,エガちゃんが動く「EGACLOCK」公開&声優サインが50名に
[4Gamer.net]
まだエガ企画継続してんのねw

バンダイナムコ、DLC第10弾サンタがやってくる!? Xbox 360
「アイドルマスター ライブフォーユー!」

[Impress]

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル、限定版DSiとセットで発売
[マイコミジャーナル]
同梱版も随分一般的な手法になってきましたなぁ。
[amazon]ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

WindowsXPで、何も操作していないのに物凄い勢いでディスクアクセスランプが光る
[全力HP]
あー、あるあるw

「テストショット進行中!成型色も大変なのです!」
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
だんだん発売も迫ってきてるんだなぁ。

劇場版はもうすぐ6章へ突入!1/8スケール「両儀 式 伽藍の洞」をご紹介
しちゃうお!

[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
着物の柄なんかすごい再現度だなぁ・・・
[amazon]空の境界 両儀 式 伽藍の洞
[amazon]空の境界 両儀 式

[amazon]トランスフォーマー トランスフォーマーディズニーレーベル
ミッキーマウス

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』公式トレイラー
[honeykicker.com]
海を渡った龍騎がこうなったか・・・

久しぶりに?お相撲ネタ
[チェきようならチェきようなら、こんなに遠い異国の果てでお別れするなんて、
本当に、ツライ]
やっぱこれ見ると普通の相撲が見劣りしてしまうというか寂しいと言うかw
ちゅーか「スポーン」のSEは反則w
でラグナにペロキャン実装か・・・ゼフェル先生ももはや懐かしいなぁ。

眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは?
[エキサイトニュース]
おおー、確かにあるわー。

森に突如「ピアノ」出現、演奏可能な状態で警察も困惑
[CNN.co.jp]
ちょうど今やってる電王の再放送がピアノのおっちゃんの話なんだよ・・・

声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません
[アルファルファモザイク]
何度か言ってるかもだけどその昔、がちゅみりってWEBラジオがあってな?
あれ聞いてた身としてはエロゲ声優だからってテキトーにしてるワケではなく、
プロ意識持った人ばかりだったという認識が。
確かにおおっぴらに「えっちな声出してます」とは言えないだろうけど。
で、やっぱり出す名前は北都南姉さんなんだけどw
ホントこの人の声は超好きだからそーゆーシーンじゃなくともすげぇ聞き惚れる。
何が言いたいかというと、頑張ってくださいと。その声を好きな人は出てくると
思うのです。


今週のバカビキニさん
[imoworks]
もう毎週でもいいです、お願いします!

降り注ぐ桜吹雪のゆゆさま
[黒猫ロンド]
やはりゆゆさまは素敵すぎる・・・

名雪さん はいてない
[JNR-M]
この寒いのにけしからん娘さんですな!めくっちゃいますよ!?

こ あーくまくん
[超電脳あるまじろくらぶ]
東方で十二使徒とかできそうですが、これはあぶねぇw
関連:Akumakun OP
[YouTube]

はやてをさがせ!
[つぶあん]
冬コミの告知に際して水着絵更新とはインパクトありますなw
てか答え載ってるけど、難易度たけぇw

新シリーズで1回目はアリス
[堕天]
アリスさんといえば魔理沙ラブなイメージが植えつけられてるんですが、
こうおっとりとした感じも良いですねー。

ざんげちゃんの乳間でむさぼるリス
[S-FORCE]
もうあんほりさんリスでいいよ(ぇ

サーニャさんとベッドであったまりたい
[はわかわはわわ]
寒い冬はくっつきたいんですね、わかります。
しかしえろぃ黒ストだな・・・

冬ゲストの椛
[mahoraba.net]
椛さんに雪の結晶、珍しい組み合わせな気がします。

うみねこ漫画
[MilkCandy]
うーん、コレの解釈に関してはいろいろありますからねぇw

新刊東方本 表紙公開
[Luna Phase]
相変わらず東方系は読みがムズカシイ・・・

よつばと!漫画 13
[New's Network : 新]
気が付けば13P目、早いなぁw
もういい感じに見栄っ張りになったちぅか、かわいいですのぅw
あー確かに黙ってりゃかわいいとかありますよねぇ。
よつばも人気あったりするんだろうなぁ・・・とーちゃん複雑だろうけどw

灼熱の霊烏路 空
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
胸のアレって目玉なんすかね・・・そう見るとこえーなぁ。

イノベイター リジェネ・・・
[こもれびのーと]
ずりぃw


以下★お子様禁止★
冬コミ新刊 制服フェイトちゃんが
[そらにっき]
バスで大変なことになる本のご様子。

例大祭サークルカット
[ゆめごば@ブログ]
カットで既にエロ過ぎるんですが(;´Д`)

冬コミは長門&朝倉で黒スト本
[Cherry*pepper]
これは注目したい、色んな意味で( ゚¬゚)

冬新刊オリジナル本表紙
[Laugh Maker]
>黒髪のおっぱいなお姉ちゃんは好きですか?
大好きです。しかも見たところ袴・・・弓道か剣道かわかりませんが
期待するしかない!
posted by あんほり at 03:51| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

メモ11/25

photo 399.jpg
”ですの”。いやしかし・・・(何

機動戦士ガンダム バイクヘルメット TYPE MSN-00100 百式
[バンダイネットワークス ララビットマーケット]
うっわー、アナハイムのロゴ入ってるよw

公式サイトオープン
[映画プリキュアオールスターズ 公式サイト]
ゲームの時も思ったけどこの人数集まるとホントお祭りですよねw

今週の機動戦士ガンダム00 「無垢なる歪み」
[e-flick.net]
すげー途中から見始めたからわからんことだらけですたい(´・ω・`)

長寿アニメは「生きている化石」の宝庫
[asahi.com(朝日新聞社)]
うーん、確かにドラえもんの空き地って実際にはないよなぁ・・・

ついに新潟にオタクタワー建立! 突撃レポート
[アサガヲBlog]
新潟もオタ文化に特化した施設ができるまでに。

ファミレス「すかいらーく」全店廃止 低価格店に転換
[NIKKEI NET(日経ネット)]
元々近所にはなかった感じがしたんですが。

製図用シャーペン使ってる奴ってなんなの
[VIPワイドガイド]
工業出身だから授業で図面書かされてたあんほりさんに謝れw

ゲームミュージック界の大御所と言えば?
[アルファルファモザイク]
大御所、ではないかも知れんが聖剣2の菊田裕樹氏は推す。

ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い
[おはようwwwお前らwwwwwwww]
なんだこのテンション(;´Д`)圧倒されるw

ディズニーランドに武装した集団が突撃したらどうなるんだ
[VIPPERな俺]
キャストオフも有名になったなぁ・・・ちなみにあそこでのスタッフは”キャスト”で
お客は”ゲスト”って言うからキャスト・オフ(スタッフではなくなる)という意味も
考えられるがw


ミッキバースデートゥーユー!
[恐竜惑星]
いい笑顔なさってます!おめでたい!

ドレスルイス
[こもれびのーと]
こう書くと重VRっぽく見えますが(何
確かに可愛かったですのぅ。でもなんかこの娘さんもワケありなんすかね・・・

例大祭カット こまっちゃん
[Luna Phase]

キョン子4コマ 8
[GABALL SCREEN]
まさに裏目に出たいい例w

テーマ 巫女 で昔と今
[TEDDY-PLAZA]
絵師としては過去の自分と向き合うのは辛いそうですがw

例大祭サークルカット フランちゃん
[すぅみぃたん]

味見と言う名のおねだりを迫るレミさま
[STUDIO S.D.T.]
これには咲夜さんも困ってしまうでしょうけど、可愛いので許してあげて欲しいw

もう北風の季節だね
[超電脳あるまじろくらぶ]
このシリーズ、ツボすぎる・・・w

00娘さん オーライザーとセブンソードのドッキング
[イズムニズム]
00らしく腰周りが軽装ですなぁ、ってローライズ( ゚¬゚)

リボンズが妙に可愛く
[Spread-Pink]
これが絵師フィルターというヤツかッ!

フェイトちゃんは日夜警護されている
[うめのみがほう]
シグナム、してますか?(ぇ


以下★お子様禁止★
やーらかそうないいおっぱい
[Sara da pranzo]
これはもう食べちゃうしかない熟れ方。
posted by あんほり at 04:32| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

メモ11/24

「キバ」はどうして日曜朝から男の入浴シーンばかり流すのかw

PS3/Xbox 360版「ストリートファイターIV」では“剛拳”が使用可能に
[4Gamer.net]
情報は前から出てたけど画面写真は無かったと思うので。
[amazon]PS3 ストリートファイターIV
[amazon]Xbox360 ストリートファイターIV

iPhoneの壁紙を作ろう「ImagePhone」
[ASCII.jp]
iPhoneの浸透率ってどんなもんなんじゃろね。

「CLANNAD」音声入り目覚まし時計(全買いセット)
[ムービック]
計算上、3個買うとおまけで1個ついてくるということらしいが・・・

AT-X☆生放送 年越し特番 出演者に若本御大が
[AT-X☆生放送 年越し特番]
見たいけど見れねぇ(;´Д`)

コミックマーケット75カタログのご案内
[コミックマーケット公式サイトへようこそ]
おおー、「ひだまり」のうめテンテーが表紙だー。

電撃ホビーマガジン創刊10周年記念!「ガンダムラジエル&GNセファー」特集【第2回】
[公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」]
ほー、こういうことを考慮した作りなのね。

1/100 ダブルオーガンダム レビュー
[アオイ模型店]
やはり腰周りがちょっと・・・みたいな感想になっちゃいますかー。
というかなんでこんな仕様なんだろう(;´Д`)

HG 1/144 セラヴィーガンダム レビュー
[アオイ模型店]
何かいろいろありそうな機体ですけど、どうなるんでしょうねぇw

フィギュアと絡めて遊ぼう!ぷちサンプルシリーズ 『我が家のこたつ』&
『家族だんらん みんなでごはん』レビュー

[シマゾウ・レポート]
まさしく小道具だなぁ。

マクロスF公認 カーラップシート
[カーラップショップ『イケてる』]
これをまた別のに使えないかと考える人いそうだなw

ばいきんまん巨大ロボ 像に
[YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
これはいい名物になりそうだなー。

巨大シュトーレンはこれにおまかせ、全長1.6メートルの専用ナイフ
[AFPBB News]
フォルテさんの名前のシュトーレンってそーゆー意味なのね。

カナダ西部でナゾの火球が観測、突然 夜空が昼間のように光り輝く
[Technobahn]
>上空を秒速60キロという極めて高速で通過
本気でSFみたいな想像しかできないんですけど・・・
関連:Police dash cam of Meteor over Edmonton, Canada
[YouTube]

高度な運転技術を駆使したジムカーナのムービー
[GIGAZINE]
やっぱ実車でこれはすげーなー。もちろんこの後、タイヤズルズルになってるんだろうけどw

AKB48、今度はR-18指定ライブを来春に開催 秋元康
「アダルトアイドルを目指す」

[アルファルファモザイク]
これは・・・うーん・・・(;´Д`)

マクロスだけの雑誌『マクロスエース』が来年の1月に発売する模様
[今日もやられやく]
ほほー、Fが相当良かったんだろうなぁ。

わかめごはんの作り方
[アルファルファモザイク]
わかめごはんのある日だけは休めないな!


咲夜さんダッシュ
[つまずかない]
クロックアップですよ!まぁ咲夜さんはクロックアップよりフリーズの方ですが。

フェイトさん(19)が昔のBJで!
[★SHININGしゃいにんぐ★]
まったくもってけしからん振る舞い( ゚¬゚)

金髪ウェーブ娘さん
[Pure Dream]
Blog。ふわふわの髪にメガネにドレス、たまりませんぞ!

祐巳ちゃん&瞳子でおしるこ
[うめのみがほう]
もう新刊の話も出始めてますし、ついに祥子さま卒業ですねぇ。
この2人のラブラブがこの先見れるのか、それとも・・・?

紅葉の中、焼き芋むさぼる もこたん
[夜の勉強会]
秋だけでなく、冬も焼き芋はおいしいですからのぅw

西方白虎ミヤビさん
[■ KUROHIME ONLINE.NET ■]
刀所持の巫女さんとかずるいですぞ!しかも巨乳巫女とか!巨乳巫女とか!

10万ヒット記念リク企画
[KOHARUCHAYA]
ゆゆさまと妖夢。もたれかかるような妖夢がうらやましい!

水も滴るお師匠さま
[MilkCandy]
しっとりと水面に漂うような。そんな静けさのあるお師匠さまですね。

久々にクーたん
[たくみなむち]
久々にしまぱん、これぞクーたんでございますw

かんなぎ本表紙はざんげちゃん
[H.M.S]
ベッドにコテン、というのはもう好きにしてくださいフラグですから
夢見るのは仕方ない!まさに淫my Dreamですな!

新刊表紙アンケート
[charm]
A案・B案とどうしましょう?ということで。Aの方がロゴっぽくて
いいと思うんですけどねぇ。

TOP更新 待ち合わせ
[NOI-GREN]
おにゃのこを待たせてはいけません!今すぐイカニバ。

フライング魔理沙
[面影商会]
スカートの中が!まぁ見えてないんですけどそれでも生足がですね!?
冬コミのサークルカットも。リトバスからクドたんですねー。

ペルソナ4から りせちー
[焼けました?]
ぴらっとスカートが・・・こういうのがズルイんですよ!


以下★お子様禁止★
けしからん半脱ぎ はやて
[となりのやま]
これはえろい!これが冬コミ新刊の表紙になるそうで。

こっちではなのはさんが半脱ぎ
[エフダブリュ]
こちらも冬コミ新刊表紙。まったくけしからんな機動六課は!

ゆゆおっぱい
[S-FORCE]
さくばんは(ry な、ゆゆさまが!見えてないけど★お子様禁止★だわw

酔いどれ萃香ちらりずむ
[ですの]
泥酔してれば無防備にもなるかも知れませんがw

キャロ16歳、ベッドで半脱ぎ
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
よからぬ想像をモリモリ盛りたてるイラストがっ!

ケロちゃんは脱ぐとスゴイ
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
よっしゃあ確認したっ!次はさわり心地を確認したい所存!
posted by あんほり at 04:51| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

