2008年11月23日

メモ11/23

今日は簡易更新で(´・ω・`)

マリナ・イスマイール役の恒松あゆみさんが描いたマリナ・イスマイール
[今日もやられやく]
うめぇしかわいいw


冬新刊はQMA百合本
[ももきゅ〜]
アロエ×シャロン・・・アロエたんめ、やっちゃいなさい!w

いつもの4コマの1コマ目
[New's Network : 新]
淫ら・淫靡!もはや顔を踏まれたいとかいうレベルじゃなくなってる!

冬コミのおまけモンハンしおり
[AREYOUHAPPY?]
モンハンは未プレイなんですが、槍はいいものですねーw

冬新刊表紙その2
[ゆめいろごろも]
ゆうかりんと魔理沙。お揃いのヒマワリが仲良しさんアピールです。

ぺたんこ座りミクちゃん
[ASTRONOMY]
かわいさが非常に出る座り方なので余計ラブリーですw

「しるバ」2巻&ドラマCDのお話
[爆天堂]
ドリル( ゚Д゚)そしてドラマCDの方はキャストも発表されてますねー。

TOAからアニスさん
[Lucky Cat]
なかなか可愛らしいのに肩やらふとももが・・・イイものです。
posted by あんほり at 13:37| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

メモ11/22

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,町やフィールドの最新画像を公開
[4Gamer.net]
ウインドウ見ると「ああドラクエだな」って思うけど3Dって違和感あるわー。
[amazon]ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)

DS「テイルズ オブ ハーツ」に高槻やよいが参戦! 援護攻撃や眠り姫(?)
リチアなどの新情報公開

[4Gamer.net]
テイルスシリーズやったことないんだけど、これは世界観的にOKなの・・・?
[amazon]テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き

PSP「真・三國無双 MULTI RAID」,マルチプレイや武器防具カスタマイズの
新要素を公開

[4Gamer.net]
PSPでどこまでやれるんだろうかねぇ。
[amazon]真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)(仮称)

「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」の法人特典発表
[4Gamer.net]
時期的にカレンダーはありですなぁ。
[amazon]タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」発売日と価格決定。
先着購入特典は長編アニメを収録したDVD

[Impress]
ストシリーズでアニメ化っていつぶりなんだろう。

『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』
[EDGE RECORDS]
>見た目の通りおっとりした天然。
これでCV:喜久子姉ちゃんとかどうしろってんだ!w
一番下の鬼教官は某うさぎの人が思い出されてトラウマになりそうです(ぇ

[amazon]涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.
予約開始。まぁ3人揃えたいのは誰もが思うことではないかとw

[amazon]涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
こちらも予約開始。この長門さんもかわいいなー。

明日発売の「figma 鏡音リン・レン」で遊んでみたお!明日発売!
大事なことなので2回言い(ry

[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
やはり2体並べるしかないかw
[amazon]Figma 鏡音リン
[amazon]Figma 鏡音レン

HG ブシドー専用アヘッド登場! 生き恥を晒した甲斐があったというもの
[GA Graphic]
みんな大好きミスター・ブシドーのアレが。

緊急特別企画:1/100 ダブルオーガンダム サンプル品レポート(番外編2)
[ガンプラ秘密工場(仮)]
前回の謎のスリットについての検証が。

一番くじプレミアム マクロスF
[ノダヤ ホビーショップNODA-YAへようこそ!]
企業向け発注書っぽいけど8万出してフルセットか・・・

『仮面ライダーディケイド』名称確定
[honeykicker.com]
うおおおお、平成ライダー勢揃いとかサービスショットすぎる!


肩掛けカバンはずるい
[ぷるすの公式ページ]
そういわざるを得ないこの自己主張。

冬コミ表紙 フード娘さん
[名も無きUMA]
導師フードだー。これかわいいっすよねぇw

ベッドでくつろぎ フランちゃん
[ぷちえご!]
こらこら、無防備じゃないですか・・・全く( ゚¬゚)

冬コミ新刊リディア本表紙
[ヤサカニアン]
相変わらずけしからんリディアですなぁ!成長著しいことこの上ない!

冬コミ表紙用 はるちん
[RAKUKINE(らくきね)]
覗き込まれるような感じで顔が近いっす!はずかちぃw

合同誌の表紙はモテ魔理沙
[GREEN GARDEN:トップ]
なんだこのハーレムは!

TOPにきらびやかな騎士王
[Black Scarecrow]
これが表紙になるそうでインパクトありすぎですw
黒セイバー&黒桜の裏表紙は日記に公開されてます。

戦極姫より信長
[TEDDY-PLAZA]
一気に話題作になりましたよね・・・色んな意味でw

おこづかい ください
[Azure Fantasy]
なんだこの可愛い生き物w

冬コミのボーカロイド本表紙
[うさかっぷ]
ぽわぁ〜としたミクちゃんが可愛いですのぅw
うさ&ミクのコンビが主役の本になるとのこと。

団長ですから態度はでかい
[ばりえーしょん]
でもどこかかわいいハルヒさん。

街で見かけたミニスカさん
[BLUE CATTY]
これは凝視したいところですが、通報されるのも困るので程ほどにね。

陵桜祭6告知
[***ぱるふぇ***]
マグカップと折り本が告知されてます。


以下★お子様禁止★
あと5分〜
[よもぎがそまβ:]
こんな理由のあと5分見たことないわ!w
posted by あんほり at 12:20| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

メモ11/21

ペットに闇市,「ルーセントハート」初の大規模アップデートのNatalis先行プレイレポート
[4Gamer.net]
ガマニア、「ルーセントハート」初の大型アップデートを実施
[Impress]
NPC売りのペットが50万スターとかどう考えてもレベル30後半?以降じゃないと
買えるシロモノじゃなかったのでもういいです(´・ω・`)
ああ、HPフィルター実装されてたよ(どんだけINしてなかったんだ

豪華賞品が当たる!「ルーセントハート」アップデートキャンペーン
[4Gamer.net]
でもまぁこっちはログインすれば・・・なキャンペーンなので
これでパソコンとかあたりゃいいんだけどねぇw

「パンヤ」×「コードギアス」コラボの第2弾は,ルルーシュとカレン!
[4Gamer.net]
さすが乳担当、アリン=カレンですか!てかカズきゅんは皇帝衣装って
コレ着たら赤くなるフラグ・・・( ゚Д゚)
で、クーニャはまだー?(ぇー

「マビノギ」,チャプターアップデート「チャプター3〜アルケミスト〜」が12月11日に導入決定
[4Gamer.net]
ホントに年内にC3くるー!?
ようやくハンクラや裁縫を多少なりとも上げやすくなるか・・・?

Wii「風のクロノア door to phantomile」,新ステージとWii版の新要素が
公開

[4Gamer.net]
なんとフルボイス対応とな!
>“ファントマイル語”と“日本語”の2種類のボイスが収録
ファントマイルってリッジのコースであった気がする・・・(無関係

デストロイ・ゼム・オール! Xbox 360版「オトメディウスG(ゴージャス!)」が本日発売
[4Gamer.net]
なんか出るまでが長かった気がしますが。
[amazon]オトメディウス ゴージャス!

Wii「タツノコVS. CAPCOM」,6週連続キャラ紹介第3弾:“灰燼の蒼鬼”
“ロール”“テッカマン”“鴉”の対戦ムービーをアップ

[4Gamer.net]
カプコン、Wii「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」、「灰燼の蒼鬼」、「ロール」、「鴉」、「テッカマン」を紹介
[Impress]
テッカマンがちゃんと森功至さんなのはいいよねぇ。某大辞典見てた人は
聞きなじみあると思うw
[amazon]タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

「ガンダム無双2」,ガンダムF91の動画を11月21日10:00に公式サイトで
公開

[4Gamer.net]
F91と言えば質量のあるアレですが・・・はてさてw
[amazon]ガンダム無双2

★お子様禁止★
サンプルボイス一挙公開
[真・恋姫†無双オフィシャルHP]
これだけの人数が揃う作品とかないですよねぇ・・・エロゲとあなどらずに
聞いてみると知ってる声がチラホラとあったりもするかもね!

宮沢模型展示会に行ってまいりました
[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]
やっと柔王丸の情報が(;´Д`)

昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
うーむ、デキよさげですのぅー。

テムジン 電脳戦機バーチャロン
[プラモデル コトブキヤ]
5.040円なぁ・・・うーん・・・

PS2「Fate/unlimited codes SP-BOX」同梱「figma セイバー・リリィ」
サンプルレビュー

[萌えよ!アキバ人ブログ]
おおー、スカート内部もスキがない。

緊急特別企画:1/100 ダブルオーガンダム サンプル品レポート(その6)
[ガンプラ秘密工場(仮)]
今回はシールド。

ドアラの墓参りを一面に持ってくる中日スポーツ
[大炎上]
1面てどんだけ優遇w

セブン-イレブンからリラックマのモノグラムぬいぐるみ&ぬいぐるみ小物入れが発売!
[リラックマごゆるりブログ]
相変わらずコリラたんが可愛すぎるw

かものはしかも。きぐるみイベント追加情報!
[とれたて!情報局 ハイパー]
上野かー。しかし、この着ぐるみは頭の1本毛が妙に目立つなぁw

部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww
[ワラノート]
なんという昭和世代ホイホイw


旅の途中に一休み
[WHITE OUT]
武装メイドさんいいなぁ・・・

智代さんハイキック
[T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)]
もちろん見えるものは見えちゃってますが( ゚¬゚)

お燐ちゃんコタツで丸くなる?
[iroiroiroページ]
なんだか眠そうな感じもしますw

まこっさん
[くされ日記]
なぜにハニワが・・・

魅魔さん思案中
[らぴす・りんぐぃす]
このシルエットはゼノギアスのウロボロス思い出すなぁ・・・
東方はまだ知らないキャラ多い(´・ω・`)

ちまこい小萌せんせー
[ユメウタリウム]
すごい応援してあげたくなるんですがw

ルナサ姉さんのいわゆるふぁんたじー風
[Luna Phase]
糸ノコみたいな剣がなかなか面白いですなー。

マリアリが描きたかった
[まねきぬこ亭]
手ぇ繋いじゃったりとかもう、見てるこっちが恥ずかしいわ!

イベントおつかれさま
[MilkCandy]
「うみねこ」のおししょーさまとベアトさま。すげー笑顔でVサインしてますよ。

新刊東方本表紙
[ゆめいろごろも]
アリス&魔理沙&霊夢の3人娘さんが表紙に。オレンジのキラキラが鮮やかです。

FEZよりプラリネ装備
[クロイチゴ]
スピード感がありますが、よく見ると露出多そうですねー。おなか冷えそうw

かがみんとチョロQ
[白いニャンミラv]
だらだらムードがいい味出してますw

弐寺おっぱい担当
[HAPPY CORE]
こんな腕におっぱい食い込んだりふとももがムチムチだったりとまぁ
どうしましょうね?(黙れ

ハロウィン仮装ご一行さま
[Monkey4]
いやー、やはりでかい鎌はいい・・・月の模様もハロウィンに。

ディシディア仕様 ティナさん
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
トランス状態になると人型こそ維持してますが・・・ねぇ・・・w
当時SFCでしたからピンクい生き物に変身というイメージが強かったですなぁ。

上からバニーさん
[こもれびのーと]
おおっとこれはマウスオーバーで生足にー!

寒さに震えるみおちん
[カンソラ]
ホント急激に寒くなりましたよねぇ・・・

冬コミ新刊表紙
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
はだワイ娘さん2人ですと!?こんなの悩殺どころじゃないですよ、
どうするんですか!

シェリルさんのやらしさ優しさに包まれて
[Short Circuit]
これ見えてないけどもはや★お子様禁止★レベルw
こんなお守りもらったらとりあえず頬ずりします、ください(ぇ

ゲスト原稿より かがミク
[★P:P]
かがみんは元々ツインテだから違和感ないっすよねぇw

チルノの雪合戦
[HAPPY CLOVER**]
もう雪も降ってる地域もありますものねぇ。
氷の精&バカだから寒さなんか平気なのがうらやましいw

お仕事情報
[pixel phantom]
「いつか天魔の黒ウサギ」と「ドラゴンマガジン1月号」の告知が。

銃と共に歩いていく トリエラ
[732回転]
このクールな雰囲気が恐怖すら感じさせます。

困った子 大河ちゃん
[ワカラン]
アニメの方もありますし、いろいろ触れる媒体で印象は変わるのかもですねー。
とりあえず絵の大河はかわいいのですw
posted by あんほり at 10:36| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

メモ11/20

今日は簡易更新で(´・ω・`)

とらのあなのポイント交換でざらさんの湯のみが届きました。

photo 396.jpg

”むしへん”の漢字とむしへんじゃないけど虫を表す漢字+むしへんでふおんキャラを表す造語で構成されたすし屋のアレっぽい湯のみですw
ちょうどみちかアクセス!でもそのへんがネタになってましたがw

明日11月20日のアップデート内容がよく分かってしまう「ルーセントハート」の
ムービーを掲載

[4Gamer.net]
「よくわかってしまう」って何だよw

「スプラッシュ!ゴルフ」本日からFinalキャンペーン開催。新キャディー
「真宮寺さくら」,新コース「SONIC winter」が登場

[4Gamer.net]
次はせがた三四郎ですね、わかります。

コンビニでNEXONクーポンを買うと100人に一人ポイントが2倍に
[4Gamer.net]
1万が2万ネクポに・・・(ねーよ

「フェイト/アンリミテッドコード」,PS2版追加キャラ“セイバーオルタ”の
プレイムービーをアップ&主要キャラ4人を紹介

[4Gamer.net]
[amazon]フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

アークシステムワークス、AC「BLAZBLUE」11月20日より稼働開始
[Impress]
遂に稼働日決まったかー。

KONAMI、AC「beatmania IIDX 16 EMPRESS」稼動開始。シリーズ最大のボリュームとなる520曲以上の楽曲を収録
[Impress]
と思ったら弐寺も16稼動か。今回は「EMPRESS(エンプレス)=女帝」ということで。

YouTubeのHD化(1280×720)仕様やダウンロード方法まとめ
[教えて君.net]
早くもこんな特集が組まれるまでに。確かにメチャクチャ綺麗だったもんなぁ。

figmaリン&レン、発売直前サンプル紹介!
[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]
うわー、これはやっぱり2体並べるべきだなー。
[amazon]Figma 鏡音リン
[amazon]Figma 鏡音レン

[amazon]ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 BOX
[amazon]ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 柊つかさ 通常Ver
[amazon]ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 通常Ver
こっちも予約開始ですわー。

電撃ホビーマガジン創刊10周年記念!「ガンダムラジエル&GNセファー」特集
[公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」]
雑誌にプラモがオマケかぁ・・・

緊急特別企画:1/100 ダブルオーガンダム サンプル品レポート 4・5
[ガンプラ秘密工場(仮)]
4が足、5がCMでもやってる例の光るドライブ。

突如アルプスに登場した水銀の滴のような物体
[Gizmodo Japan]
うわぁ、メタルスライムみてぇ。


制服娘さんズ
[GIGATON POWER]
どっちにするか・・・うーんどっちもだな!

WEB拍手レス
posted by あんほり at 11:41| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

メモ11/19

「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」クローズドβテスター,4Gamer枠324名を募集! ムービーもUp
[4Gamer.net]
ケイブ、WIN「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」クローズドβテスター募集
開始。弊誌枠で324名募集

[Impress]
324名って・・・さーてどうなるんでしょうかねぇ。

コーエーとテクモ,2009年4月1日にコーエーテクモホールディングスを設立。
経営統合へ

[4Gamer.net]
コーエー、決算発表会とテクモとの合併に関する説明会を開催
[Impress]
ゲーム業界も合併とか結構ありますが、ピンで残っていくには厳しいんだろう
なぁ。

トロたちと一緒に完走!! 全部見せます「トロステ24時間マラソン」
[ITmedia +D Games]
なんか最初は混みあってたせいで3回放送の時に1・2回も見れたそうな。

緊急特別企画:1/100 ダブルオーガンダム サンプル品レポート(番外編)
[ガンプラ秘密工場(仮)]
おー、これはこれは・・・

ハセガワ×セガ×コトブキヤ・スペシャル対談!!(前編)
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
ファイアフライの宣伝始まったw


艶めかしいソーマさん
[real -As-Special's private site-]
最後ちゅーとかしちゃってましたしね!

マジアカDSプレイ中につきシャロンさま
[でびるくらいまっくす]
腰に手を当ててるのが自信たっぷりを表してますねー。

お仕事情報 萌ゆる古事記
[FOMALHAUT]
ほとんど仕事情報とか記事にしないんですけど、これは表紙がけしからん過ぎて
取り上げるしかなかった。

やよい★ろっくしゅーたー
[S-FORCE]
メチャメチャ食う気まんまんですよw

パン給仕中のわきチラ
[Digital Underground--WebPage]
うわーお、絶対ワザと見せてるな・・・さすがだわw

例大祭サークルカット
[Reverse Noise]
麻雀本の続きということでパチュリーさん。

つかさが手に入れた武器は
[かにみそ屋]
エスカリボルグ・・・( ゚Д゚)

不動明
[R-Type Nirvana]
うわ、懐かしいw 大悪司で好きだったなぁ・・・
スカートの破け具合がえろかったっすよねーw

冬新刊その1 ペルソナ4本
[人工楽園]
はだかガクラン+ネクタイだと・・・

コスカの日替わりコピー誌 最終回
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
ということで今までのも見れますのでぜひに。


以下★お子様禁止★
冬コミ ナオたん本告知
[SIMPLE HOUSE]
冬でもけしからん黒ビキニでヒートアップですよ!

めがねさんチアで濡れ透け
[よもぎがそまβ:]
なるほど、肌色の下着じゃあ仕方ないっすよね、うんうん。

阿求さんがアッー!
[TEDDY-PLAZA]
普通にえろいのにアッー!ってセリフだけで笑ってしまうじゃないっすかw
posted by あんほり at 05:35| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

メモ11/18

ペットシステムも実装! 「ルーセントハート」11月20日大型アップデートの最新画像45点を4GamerにUp
[4Gamer.net]
この最初のSSの動物、結構可愛いな。

ラグナロクオンラインを作った開発スタッフが贈る「Lime Odyssey」の
最新情報とスクリーンショットを掲載

[4Gamer.net]
うーんキャラがいまいち可愛くないのがしょんぼりかなぁ。

「ラグナロクオンライン」登録者数300万IDを突破。記念キャンペーンも
[4Gamer.net]
ID数だけで言えばそりゃぁねぇ・・・

スクウェア・エニックス,ニンテンドーDS「ブラッド オブ バハムート」の発売を
決定。公式サイトオープン&最新ムービー公開

[4Gamer.net]

[YouTube]が高画質すぎる件
[チェきようならチェきようなら、こんなに遠い異国の果てでお別れするなんて、
本当に、ツライ]
グランツーのドリフド動画なんですけど、なにこれ( ゚Д゚)キレイすぎ!
てか上手いなぁ・・・これだけドリフト維持すんの大変なのにw

プライズ『騎馬武者外伝 武者五人衆』2009年5月〜6月リリース予定
[honeykicker.com]
おー、パーツとかの写真出ましたねー。

聖闘士星矢:「黄金聖衣」が10万円のインテリアに バンダイが2月下旬発売
[毎日jp(毎日新聞)]
10万かぁ、出せる人は出しちゃう金額か?

6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定か
[GIGAZINE]
プリキュアも息が長い作品だなぁ。

アイマスVISAカード
[THE IDOLM@STER OFFICAL WEB]
うひゃあ・・・これは作りたくなる人結構いそう?w

桃太郎電鉄 20周年 プレゼントキャンペーン
[宅配ピザのピザハット]
土居さんの絵見るとなんだか安心してしまうw

牛丼味の中華まん「キン肉まん」を11月25日に発売――ローソン
[Business Media 誠]
ちょっと食べてみようかなぁ。

一応★お子様禁止★
小学校の時の水着を発掘した@17才♀
[2ちゃんねる コピペ]
あまりにもいいおっぱいだったので!


冬コミは恋姫無双で
[ならしのぱいれーつ・どっと・こむっ!]
>ゲーム版貂蝉xアニメ版劉備?
ひどい、それはひどいw

冬コミ新刊表紙
[At:Random.]
可愛い男の子本・・・( ゚Д゚)

弐寺から今回はツガルさん
[HAPPY CORE]
これは良いふとももで( ゚¬゚)赤は映えますなーw

ダンス練習頑張ったかがみん
[白いニャンミラv]
頭の上に(≡ω≡.)もいたりしますがw

某看板風にこいしちゃん
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
これは大阪人にはたまらないネタすぎたw
てかデート中のカップルに見覚えが( ゚Д゚)
関連:元ネタ

ストライクウィッチーズよりゲルト&エーリカ
[すぱげ亭]
幸せいっぱいな笑顔ですなー。

イベントチラシ用 雪さん
[Chia’sへようこそ]
ここのサイトには欠かせない雪さん分補充です!

よつばと!漫画 11・12
[New's Network : 新]
やんだの扱いの悪さに泣けるw しかしすぐさまよつばの内股で消し飛んだ(ぇー
なんだよ、女の子っぽくなりやがって!もっとやれ!
そしてTシャツの428は最近753Tシャツ見たトコなので爆笑したw
関連:東映ヒーローネット
>社会人でエロいアホな兄妹が約4ヶ月ぶりに帰ってくる予定
これは期待するしかない!

志麻きゅんは反則
[■HOT_SPICE■]
あの乙女オーラは勝ち目ないっすよねw

髪型にてるし黒ニーソだし使い魔いるしバカ犬いるし
[ASTRONOMY]
違和感ねぇw

メイドキャロちゃん
[みずの港blog]
ぐへっ、これは可愛いなぁ・・・

ぬいぐるみ抱っこで冬コミ告知
[ラビットシンドローム ENTRANCE]
今回はまた別のねこみみさんですねー。

私服はこんな感じですよ
[Spread-Pink]
黒スト!恥ずかしがらずにそこは堂々とお願いします!


以下★お子様禁止★
ほろ酔い阿求さん
[ジギザギのさいはて]
半脱ぎ和服っしゃあああぁー!(落ち着いてください

二人のエルフさん
[Soundz of Bell]
相変わらずサムネじゃアレですが、全体図ではついてないので一応。

衣玖さん抱きまくら両面公開
[セリオとさんぽ]

ラフだけどゆかりんがエロすぎたので
[Reverse Noise]
これはたまらないおねーさま臭、よろしくお願いします(何
posted by あんほり at 04:44| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

メモ11/17

日本語版の準備も完了? 韓国で発売予定のPSP版「パンヤ」の
プロモムービーを4GamerにUp

[4Gamer.net]
見る限りPC版とほとんど変わらないような・・・すごいなぁ。

セイバーリリィ 脇ポスター
[アキバBlog]
衣装の色が肌と近いのでわかりにくいですが。

Mr.カラー価格改定のご案内
[MR‐HOBBY.COM]
あの特徴的なフタが・・・(;´Д`)

我等こそが釘宮貧乳5人集
[今日もやられやく]
ナギ・ルイズ・シャナ・大河・神楽の5人かw
りぜる・小星も入れたら7人なのになぁ・・・
こんな感じでバキュラ並んで配置すりゃソルバルウ確実に終わるのに(ぇ


女ガンマン現る
[くもりのち晴れ]
この露出加減も必殺ですな。

冬コミ表紙?ナギさま
[やきもろこし]
自分でパンチラだなんていい度胸でございますな!

双剣キリン装備さん
[なきごこち]
キリンさんと言えばー、下乳ですよね( ゚¬゚)

いらっしゃいませ〜
[MIP]
と聞こえてきそうなウエイトレス姿で。

幻想パルスィさん
[ゆめいろごろも]
いつもながら綺麗で幻想的なイラストに。

もふもふされっぱなしじゃない!
[CANDY*CHAPUS]
ここで椛さん、反撃にでたー!w

フェイトちゃんへの教育
[ASTRONOMY]
>母さん、なんかアウターゾーンのミザリィさんに似てる。
なんと懐かしいw それはそれとしてフェイトちゃんになんてことを
刷り込むんだこの人・・・w

漢ならこれで拭け・4
[PLUM HP]
毎度我々に与えられる試練はハードル高いぜ・・・
ペーパーバッグ2種も公開に。

なのは本表紙完成
[ネコマミレの描きなぐり]
凛々しきフェイトさんに大空には白い悪魔。このビジュアルはぜひ!

ねこみみセーラー剣士
[堕天]
なんかスカートずり落ちそうなんすけど、てか穿いてます?( ゚¬゚)


以下★お子様禁止★
九重りん という小悪魔
[向風日和。]
裸ランドセルとか全くもってけしからん、せめて1話みたいに
りらoくまぱんつ穿きなさい(ぇ
posted by あんほり at 04:50| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

メモ11/16

クエストのムービーを丸ごとUP。 NexonのアクションRPG,「マビノギ英雄伝」
プレイレポート

[4Gamer.net]
うーん・・・やっぱ英雄伝よりは ↓

ついにプレイアブルになった「ハスキーエクスプレス」G★版の2種類の
プレイモードをムービーで

[4Gamer.net]
こっちのハスキーのが現マビ好きとしてはいい感じなんだよなぁ(´・ω・`)

オリジナル要素満載のPSP版「パンヤ」は日本語版も開発済み
[Impress]
これはちょっと気になる話だなぁ。

全30武将の完全新作ストーリーで濃密なシングルプレイが楽しめる,
「戦国BASARA バトルヒーローズ」

[4Gamer.net]
相変わらず信玄は何かの上に立ってないといかんのかw

ブラックレーベルEXTRA 公式サイトオープン
[怒首領蜂 大往生]
12/25という日にコレが出るのもさすがとしか。
[amazon]怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 特典 攻略ガイドブック付き

「ダルシム祭り!」
[STREET FIGHTER IV(ストリートファイターIV)公式ブログ]
なんでこれを紹介しようと思ったのかわからないんですけどね?(ぇ

IE/Firefox/Chrome/Safari/Operaのブックマークを相互インポート「Transmute」
[窓の杜]
複数ブラウザ使うとどうしてもコレがめんどくさいからねー。

カトキ氏×プラモ狂四郎「MINI FIG VOL.1」マニアックなコレクション
[GA Graphic]
フルアーマー・・・( ゚Д゚)

緊急特別企画:1/100 ダブルオーガンダム サンプル品レポート(その1)
[ガンプラ秘密工場(仮)]

制服BODYコレクションにfigmaがジャストフィット 「見た人全て大絶賛
どんだけ狙ってんねん」

[せなか:オタロードBlog]
フェイトバニー!これはたまらない人多そうですがー!w
つまりこれはバニードアr(沈黙
[amazon]制服BODYコレクション 王道! コスプレ編 BOX

海上65mのビル連絡通路(コペンハーゲン)
[ Gizmodo Japan]
敵兵がいるのでエルードですね、わかります。

リアル刑務所で本気のステルス… ダンボールの中に隠れて男が脱獄−ドイツ
[Game*Spark]
こっちはこっちでw

ギネス記録のポケモングッズを持つ海外のコレクターの部屋
[GIGAZINE]
え、ピカチュウ車って私的に持てるのか!?


ナイトガンダム風カードダス
[Orange Tea Room 琥色雄一/スタイルシースリー]
この数字のフォントだけで既になつかしいw

下乳でズボン半脱げなCCさん
[40010Prototype]
見えてないのでギリギリ一般向けで!( ゚¬゚)(ならヨダレ垂らすな

キツネさんのしっぽ膝枕
[Foxy〜狐色〜]
これはなんというふかもこ感。ぜひともお願いするしかw

インデックスさん、貧乳を自慢する
[◆KNIGHTS◆]
ここで(≡ω≡.)思考が・・・w

雪見酒な勇儀
[らぴす・りんぐぃす]
はだけ和服とはまた反則的な。やはり和服ですし、
つけてない・はいてない精神で!

ペルソナ4 クマたん
[Oasis]
正統派アリス少女ですなぁ、可愛いのですw

コミティア新刊告知
[デジャヴアートワークス]
ちょっと露出具合のたまらないけも耳さんが。

めりークドすます
[■□■八卦電影城■□■]
早くも12月の雰囲気に!かわいいからOKっすよ!ヽ(´▽`)ノ

新刊なのは本 表紙線画
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
なのはさんがウケたのでw

「神のみぞ知るセカイ」より歩実ちゃん
[5年目の放課後]
照れ照れの顔がかわいくてたまりませんw

ナギさまはもっとおしとやかに
[Acid Eaters]
した方がいいとは思うんですけど、今はまだそのままでいいです、ハイ。

冬コミ新刊 制服娘さん
[ももきゅ〜]
保守的なポーズがちょっといじめたくw

P4の雪ちゃんと千枝ちゃん
[23.4ド]
チビキャラを描かれるのは珍しい気がしますねー。

水着で入浴&チアで応援
[よもぎがそまβ:]
メガネさんはむっちむちですな!てかそのデジカメのデータ、後でコピーよろしく(ぉ

理樹きゅんがはだワイ+ネクタイとか
[ヤモセブン]
理樹きゅんは男、理樹きゅんは男・・・志麻きゅんも男、志麻きゅんも
(病気かアンタ

桜吹雪と共に参上 妖夢
[Crescent〜三日月〜]
これ綺麗だなーぁ、まさに吹雪のよう・・・

でっかく魔理沙!
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
でけぇなぁ、でもこれぐらいの方が元気っぽさが出ますw

沙耶さんもラブリー
[RAKUKINE(らくきね)]
いろいろ物騒な沙耶さんですが、やはり可愛い女の子ですからw

『仮面ライダークウガ』 EP4 「疾走」より
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
平成ライダーは特にドラマ性が強いのですが、そのトップバッターである
クウガはやはり強く印象に残ってる人が多いようで。
というかオダギリ氏が今や世界的になってしまってますけど昔は変身できたこと知らない人いるんじゃないだろうかとw

東方ヤマダ漫画
[W.H.]
これだからバカは!w

冬コミ新刊表紙 えーきさま
[mahoraba.net]
バックのは彼岸花でしょうか。てことはこまっちゃんも・・・?

なのは3コマ漫画
[汝の名は狩人]
ここにもバカがいた・・・w

なのはタオル図 公開
[ASTRONOMY]
まものハンターの方もいいですねー、どっちもいいものだ。

冬の女の子は可愛い
[すぅみぃたん]
いやもう露出なくったって可愛いものは仕方ない!

イクスちゃん、うさぎさんとあくしゅ
[オーバークラウド]
ほほえましい光景でもうらぶりーすぎますよ〜。

販促用ねこみみさん
[ラビットシンドローム ENTRANCE]
冬コミの告知をしちゃってくれてますw

紅葉の紅さに早苗さん
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
わきに注目ですか!しかしあんほりさんはこの豊満なふくらみをですね?

続投ねこみみ長門さん
[うさかっぷ]
にゃがとさん、もこもこフリフリ衣装で可愛さ激増ですw

ナギさま可愛くポーズ
[夜の勉強会]
この腰のラインがツボにくるのですよー。

雪の中、メイドさんがゆく
[かんのんのすてき]
うーん、色んなメイドさん描かれる方ですが毎度デザインかわいいなぁ。

冬コミサークルカット フェイトちゃん
[N,s Apple Web]


以下★お子様禁止★
蛇姫様の本気デレはきっとすごいんだろうなの巻
[桃幻食研]
反動的なデレ、か・・・確かにアリですなw

魔女だって風邪ぐらいひきます
[くらすけ倉庫]
これはけない!早く拭いてあげねば!( ゚¬゚)
posted by あんほり at 05:17| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

メモ11/15

「CLANNAD」感想は「しまきゅん可愛すぎるハァハァ」の予定だったんですが、
「雪野五月ボイスのヒロインが何か買いに行ってる間にいなくなる」というのはみさき先輩思い出すからカンベンしてください・・・
元々のシナリオもあるけど思い出しちゃって余計泣けた(´;ω;`)

「Legend of LUNA」プレオープンサービス参加者1000名の追加募集を本日開始
[4Gamer.net]
なんかチューしてる!( ゚Д゚)

衣装にだけこだわっている場合じゃない! メイクまでできるオンライン
ダンスゲー「Debut」

[4Gamer.net]
「私、残酷ですわよ?」とでも言えばいいのだろうか(ぉ

装備強化システムやペットシステム追加。「ルーセントハート」,大型アップデート「『Natalis』〜守護する力〜」を11月20日実装
[4Gamer.net]
騎乗ペットで移動がラクになりそうではあるが・・・今BOTどうなんだろ。

「アトランティカ」第八サーバー「タレイア」を追加&「退魔師」「猛獣使い」「魔女」を紹介
[4Gamer.net]
8つ目て・・・毎週月曜・水曜にログイン重くなるマビを先にどうにかしてくれ・・・

“一機当千”アクション「ガンダム無双2」,新規機体と“ミッションモード”の情報を公開
[4Gamer.net]
うわー、サイコMk-Uにクィン・マンサにデビルガンダムか・・・
[amazon]ガンダム無双2

NDS「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」,12月11日に
スペシャルパッケージと同時発売

[4Gamer.net]
ご当地チョコボ企画は面白そうだなw
[amazon]チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者
スペシャルパッケージ(ミニサントラCD付き絵本同梱)


「まいにちいっしょ」,「トロステ24時間マラソン」番組予定表を発表
[4Gamer.net]
ゲスト豪華だなぁーってダンテとネロとかまでいるw

PS2「beatmania IIDX 15」,特別版同梱特典の画像が公開
[4Gamer.net]

[amazon]ニンテンドーDSi ホワイト
[amazon]ニンテンドーDSi ブラック
双方、在庫あり表示(AM06:25現在)

鏡音リン・レンに続くボーカロイド第3弾のデモが公開に
[テンプルナイツ 宮殿騎士団]
ここからまたいろいろ憶測が出そうですな。

電源ボタンのマークの秘密
[地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記]
ちゃんと決まってたのか、これはすごい。

「絶対領域」に特化した写真集とイメージDVD!? 秋葉原の現役メイドさんも
出演

[アキバ総研]
これはいいフェチですね。

第25回配信開始
[癒されBar若本]

リラックマストアにリラとコリラが
[San-Xネット]
うぬう・・・行きたいけど・・・w

【微エロ】一騎当千のはんこつくる【関羽雲長】
[ぷん太のにゅーす]
まさに職人の業・・・


夜天の王、八神はやて
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
Figma発売記念ということで主はやてが。やはりこのふとももが( ゚¬゚)

はだワイしまぱんさん
[-Heaven's Isen-]
こんな女の子と暮らしたい!
posted by あんほり at 06:23| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

メモ11/14

自分でも「何やってんだろう」と頭で思うけど気持ちは納得してくれないという。

完全新作とアップデートされた未発売作が遊び放題のネクソンブースレポート
「マビノギ英雄伝」&「ハスキーエクスプレス」ティザーサイト公開。韓国で2009年にリリース予定
[4Gamer.net]
マビ英雄伝が注目かと思いきや、ハスキーの方のキャラデザかわいいなぁ。

契約,結びました。「パンヤ」,「コードギアス」コラボの「ゼロ」「C.C.」衣装を本日実装
[4Gamer.net]
あ、ちゃんとゼロのマスクあるんだねw

「マビノギ」シーソーで空高く飛び上って福袋をもらおう
[4Gamer.net]
結構夢中になると思いますw

「DISSIDIA FINAL FANTASY」,オリジナル仕様の本体同梱版セットが12月18日発売
[4Gamer.net]
やばい、SSの「宇宙の 法則が 乱れる!」で噴いたw
[amazon]PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド) 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き

Wii「タツノコVS. CAPCOM」,6週連続キャラ紹介第2弾:“想鐘サキ”
“ビューティフルジョー”“イッパツマン”“ドロンジョ”の対戦ムービーをアップ

[4Gamer.net]
[amazon]タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

アクセスマップを手軽に作成「♪案内地図」v13.01
[窓の杜]
何か他の使い方できねーかな風味でメモw

重要度“最高”のセキュリティ問題4件を修正した「Firefox」v3.0.4が公開
[窓の杜]

「AVG Anti-Virus」を利用しているとWindows XPが起動不能になるおそれ
[窓の杜]

figma 八神はやて 騎士甲冑ver.
[Good Smile Company]
主はやてがついに!
[amazon]Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

目指すは魅惑の腹筋崩壊! 「ケメコ!」の斎藤さん&戸松さんにインタビュー!
[電撃オンライン]
ホント毎回千和ちゃんの演技力に感心しまくりっすよw
今週のはツアコン口調が耳に残りすぎw

テレビCMの「続きはWebで」――実際に見たことがあるのは4人に1人
[Business Media 誠]
ライフカードのは見てたけど、それ以外はあんましなぁ・・・

小学生にあいさつしただけで通報されるかもしれません
[GIGAZINE]
もう大人の男性は子供が泣いてようが道に倒れてようが放置しないと
自分が捕まる時代になりそうですな・・・

「おーい!はに丸」や「コレクター・ユイ」などNHK教育テレビで再放送して欲しい番組のリクエスト募集中
[GIGAZINE]
「たんけんぼくのまち」の危機!チョー(長島雄一)さんの為にもこれは!

絵師様求む!サイトの看板描いて欲しいんだ!
[ワラノート]
>>58はティーパックマンじゃねーかw
ウチはWEB拍手嬢として美紅ちゃんいるけど看板娘はいないからなぁ。
普通は自分で描くもんだろうからどうしようもないんだけどw


文ちゃんのふともも分補給
[黒錦〜KENZEN〜]
やはりミニスカはこのドキドキ感を楽しむしか!( ゚¬゚)

妖艶なレミさま
[転々]
おほぅ、レミさま=お子様が多い気がしますが、このレミさまは艶っぽい。
というか踏まれたい(またか

巫女姿な秀吉さん
[Luna Phase]
ラノベ「バカとテストと召喚獣」より。秋にはお似合いなイラストに。

帽子を取ったら女の子
[ゆめいろごろも]
魔理沙は男前っぷりに定評がありますが、可愛いですよねー。

コミトレのサークルカット
[■□Scarlett Hight Dome□■]
パチュ&こあさんで。

椛さんはもふもふしてたまらない
[CANDY*CHAPUS]
これは文ちゃんでなくても夢中になるしかw

アルクさんも魔法少女になりたい
[■HOT_SPICE■]
大丈夫イケるイケる!と言わんばかりの衣装が。

ヴィヴィオさん、何かに気づく
[ASTRONOMY]
食物連鎖・・・?(ぇ

ひらひらお洋服なフェイトちゃん
[でびるくらいまっくす]
ちょっと驚いたような表情が良いですのー。

うさみみ剣士さん
[すぅみぃたん]
はか!いじわる!ですか、言われたい!(*´Д`)
きびさんお誕生日おめでとうございますw

MEIKO&KAITO
[Supplement Time]
ボーカロイドの先輩とも言える2人ですからねー。

ヴォーカル担当な女の子
[++POCKY FACTORY++]
衣装も可愛くて素敵ですのぅ。淡い紫チェックがかわいいのですw


以下★お子様禁止★
先生への想いを
[Digital Underground--WebPage]
えっちなおねだりはされてみたいものです( ゚¬゚)
posted by あんほり at 05:06| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

メモ11/13

今年もマビでアンケートやるようで。
去年は応募すら忘れてしまったので今回はまともに応募しようかと。

結ぶぞ,その契約! 「パンヤ」でコードギアス「ゼロ」「C.C.」の衣装を明日実装
[4Gamer.net]
ここでCC=ゆかなボイス=ルーシアという流れか!

「ラテール」×「スレイヤーズ」,今度はアメリアとゼルガディスの衣装
[4Gamer.net]
マビxシャナのコラボはいまだ音沙汰ありません・・・

「セガ スプラッシュ!ゴルフ」,2009年2月12日にサービス終了
[4Gamer.net]
と思ったら一応まだ続くようで。

「Xenepic Online」燃え上がる「バーニングアフロ」を手に入れよう
[4Gamer.net]
アフロに力入れすぎ・・・w

DS「クロノ・トリガー」公式サイトでCMムービーが先行公開
[4Gamer.net]
名作と言われる作品ですから気になってる人も多そうですな。
[amazon]クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

スクエニ、謎のカウントダウンサイトをオープン!“バハムート、始動。”
[◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]
んー、やっぱ普通に思うとバハムートラグーンだろうけど・・・

CLANNAD-クラナド- トランクス
[アニメイト通信販売]
(;´Д`)・・・・・


刀メイドさん
[2no]
おみ足がまぶしいのです!

体操服からチラリ
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
このぐらいならセーフ!( ゚¬゚)(ヨダレはアウトだろ

幻想を奏でます
[らぴす・りんぐぃす]
みすちーさんは歌が能力なんですねぇー。

鍵盤のリンちゃん
[空のカテドラル]
公式よりもちょっと大人っぽいところが素敵でございますw

革ジャケットだから恥ずかしくないもん?
[はわかわはわわ]
服だけではないですが、革製品はお手入れが大変そうで・・・

知的にメガネ、もこたん
[Crescent〜三日月〜]
たくさんの本を運ん・・・あああああ( ゚Д゚)ってシーンがw

しゅごキャラ2年目突入記念
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
そして冬コミは「リトバスEx」で決まりだそうです。

魂の叫びが
[charm]
水銀燈があまりにも正論を言い過ぎている件w

犬耳メイドさん
[こもれびのーと]
座ってるメイドさんがなんとなく新鮮な気がして。

クドたん&はるちん 水着でぎゅー
[RAKUKINE(らくきね)]
はるちんのおっぱいがあれなんですがクドたんは、ぁー・・・(何
でもこの間に挟まれたいのは間違いなく!

”うだつ”とは
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
ほほー、これは知りませんでした。しかしこの空の加減がとても
よく表されていて。絵本とか描かれたら素敵なものができあがるのでは
ないでしょうか。

おずおずと輝夜さま
[みずの港blog]
なんだかいじめたくなるんですけど・・・

ソウルイーター 中務椿さん
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
よかおっぱいの持ち主ですな。ふともももいい感じです( ゚¬゚)

舞い上がって見逃してた!
[Digital Underground--WebPage]
新刊表紙だけ見て興奮して日記の方にも絵が上がってたの見逃してた!
やっぱ陽菜たんはドMとしてはたまらない(*´Д`)

キリリクイラスト 舞い降りる天使の女の子
[いちごぼうる。]
なぜかお供がペンギン・・・w
羽根のふわふわ感がやわらかそうで、フリルのひらひら感も最高ですな。
posted by あんほり at 05:03| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

メモ11/12

誰もが美少女キャラと暮らせるように! 「ai sp@ce」ログイン制限を解除
[4Gamer.net]
さてどうなるのやら・・・

IEで閲覧中のWebページを別ブラウザーで表示「Escape for Internet Explorer」
[窓の杜]
これは地味に便利そう。

YouTubeの新機能、「この部分がおもしろいよ」と時間指定リンク
[CNET Japan]
ほほー、これはいいなぁ。

[amazon]メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
(スペシャルエディション)

62%OFF・・・

貧乳裸Yシャツ「ヨスガノソラ」 注文大杉なので予約締切へ
[アキバBlog]
あー、橋本タカシ&鈴平ひろって回避不可能じゃねーか。そりゃ仕方ないわ。
[amazon]ヨスガノソラ 初回限定版

国内盤CDの帯を保管していますか? 捨てていますか?
[エキサイトニュース]
あんほりさんは普通の大きさならこうしてますよ。
photo 395.jpg

大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりから
いよいよ店頭に並ぶんだお!

[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
表情シールは幅広いなぁw
[amazon]ねんどろいど 鏡音リン
[amazon]ねんどろいど 鏡音レン

脱・魔法使い指南書? 「30歳の保健体育」
[アキバBlog]
>好きな女の子と手を繋いだりしたいじゃないですか。
この一文に心動かされた(´;ω;`)わかる、わかるよー
[amazon]30歳の保健体育

サイトリニューアル
[San-xネット]

ジョダギリ・オー
[F速VIP(・ω・)y-〜]
いいセンスだ!w

【ニュー速】なんで小学生の女の子ってあんなに一輪車好きなの?
[てんこもり。]
まぁそうだろうとは思ったけどさ!

一応★お子様禁止★
処女の初エッチはやっぱり痛いの?
[ニコニコVIP2ch]
エロネタつーより知識スレなので。こーゆーことこそ学校では教えてくれないことだし、誰もが知ってることじゃないしなぁ。
ま、あんほりさんにはムダ知識ですがムダにならなそうな男性は女の子の負担を
減らすのに役立てておくれ。


ラブレターと制服ミクちゃん
[BLUELIGHTNING]
セーラー服似合うなぁ。

よつばと!漫画 8〜10
[New's Network : 新]
しかし「子供はどこからか親が教えてない言葉を覚えてくる」とは
よくありますが、意外な言葉が出るなw
まぁ学校通ってたならありえなくもないんですが・・・よつばだしなぁ(ぇ
そしてここに来て来客、まさかと思ったらヤツだった!w
しかもよつば、まんざらでもない!?女ったらしめ、かえれ!(酷
1100万ヒット越えおめです〜。

シャロンさまの誕生日を祝う為に!
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
ホントぱんつ好きな方だなぁと言わざるを得ない!
もちろんあんほりさんも大好きですけどね!そしてこれが冬コミ新刊表紙に。

コミティア新刊表紙
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
舞台はネカフェだそうで。かわいい店員さんなら通うしかw

乙女モード ヒナギクさん
[くらすけ倉庫]
髪をかき上げる清純仕草が。

そしてこちらは雪路さんウエディング
[r.i.s factory]
いっぱいの笑顔と共に幸せになっていただきたい。

大人っぽくおねーさん
[Luna Phase]
こういうおねーさんにからかわれたいですのぅw

バルクホルンの中の人 ご結婚記念
[INFINITY DRIVE]
花嫁絵が続くのは珍しいですなぁ。しかしおめでたいことです。

★ネタバレ注意★
冬服の志麻くんも
[ヤモセブン]
くそっ、鍵作品はかわいい男の子で攻めてきやがる・・・

冬コミの抱き枕カバー
[PLUM HP]
フェイト&ヴィータというラインナップ、これは見逃せない!

わふークドたん
[コナっぽいぽい]
ホント犬っ子ですなぁ、頭なでなでしたくなるw

真オンリーでの注意書きマンガ
[S-FORCE]
これを担当するのも嬉しいことでしょうねー。


以下★お子様禁止★
コミティア新刊は陽菜たん本
[Digital Underground--WebPage]
陽菜たんキタ!魔性の女きたよw

半裸の霊夢さんの紙袋なんだけど、どうよ?
[Reverse Noise]
アンケート集計していますが、圧倒的なんすけどw
posted by あんほり at 05:11| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

メモ11/11

11/11、今日はパンヤ正式サービス記念日ということで24時まで経験値・PP
2倍だそうで。

「ステアDASH」12月でサービス一周年。タイトル変更や,新機能を盛り込んだ一周年記念のリニューアルアップデートを予定
[4Gamer.net]
メガネっ子なんぞ実装しおって・・・17歳か・・・(興味そそられてるのかよ

ゲームポットのポイントシステム「GPシステム」本日導入。「パンヤ」や
「Level-R」など6タイトルで利用可能

[4Gamer.net]
これにより、パンヤはGP→CPという変換を必要とするように。
どうせならGPで買えるようにすりゃいいじゃん・・・CPって言い方なくなるのは
イヤなんだろうか。

スクエニ、iモード「ファイナルファンタジーVII スノーボーディング」。「FF VII」のミニゲームがiモード用アプリとなって登場
[Impress]
これは確かにやり込んだ人多かっただろうしなぁw

スクエニ、iモード「元祖 半熟英雄」配信開始。時田氏や植松氏など当時の
スタッフが完全監修

[Impress]
こっちも懐かしいタイトルが。エッグマンとか知らない世代多そう・・・

コミックスやCD/DVDの発売日を一覧できるVistaガジェット「今日の新作情報」
[窓の杜]

快盗天使ツインエンジェルOVA発売記念イベントいてきたヨ
[ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版]
着ぐるみと言えばHjk/変人窟のえらい人だなぁ・・・ってプレスで入場してる!w

『スーパーロボット大戦OG』の人気キャラ・エクセレンとゼオラがあられもない姿で抱き枕カバーに!
[ファミ通.com]
スパロボもこっちの方向に・・・いや、カットインで乳揺れてた時点で手遅れ
だったか。

2009年 バレンタインセット特集!
[アニメイト通信販売]
マクロスF・CLANNAD・エヴァ・とらドラ・とある魔術が。
渚ちゃん、ちょっとエロい(ぇ

「ダンスダンスレボリューション」米でミュージカルに
[バラエティ・ジャパン]
モチーフってどうやんだよ(;´Д`)楽曲使ってるとかじゃないのん?

書くたびに芯回るシャープペンシルが異例のヒット、半年で100万本超を販売
[モノメトロ]
これは面白い機構だな。

イトーヨーカドーで「リラックマフェア」はじまるよ〜☆
[リラックマごゆるりブログ]
近所にねーよ(´・ω・`)

DQ3ってバッドエンドなの?(ネタバレ注意)
[暇人\(^o^)/速報]
速攻4の話出てるけどいまだにあの部屋の向こうから聞こえる痛恨の一撃の
音とかトラウマだよなぁ・・・(´・ω・`)


仲良しコンビ
[ぷにめるへん]
>まぁおにゃのこ同士仲良くふにゃふにゃ〜な百合がお届けできれば
>それでいいんだ!
非常にわかってらっしゃるw おにゃのこ同士は和む!

元気いっぱいフランちゃん
[ぷちえご!]
八重歯っ子め!(*´Д`)

可憐な早苗さん
[colorcube]
東方は隠れ?巨乳さん多いなぁ・・・

緑に囲まれて翠星石
[翼]
イチゴを持つ翠星石が可愛らしいのです。

つかさの願いが通じた?
[白いニャンミラv]
チアで応援した結果でしょうかねー?w

ビリビリさん放電開始
[MIP]
電撃を操るヒロイン・・・語尾は「だっちゃ」で(古

海晴姉さん&麗
[かんのんのすてき]
トゥルー姉妹同士の関係もなかなか広がってきてますからねぇ。

ちま沙耶
[ワカラン]
かわいいですのぅ(*´Д`)ちまこいー

メロンパン・・・?
[ASTRONOMY]
フェイトちゃん、それは違う(;´Д`)

ROから まじこさん
[すぅみぃたん]
うさみみとか懐かしいなぁ・・・しかしかわいいまじこさんだな!


以下★お子様禁止★
アナスタシアさん
[あさひあげ]
グローブだけははずさない・・・これまたマニアックなw
posted by あんほり at 11:30| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

メモ11/10

でぶネコが必死に空き箱に入ろうとするムービー
[GIGAZINE]
まさにゲットズザーw

「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
[アキバBlog]
下半身だけのがエロい気がするんですけどw

ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX-DVD
[アミューズファミリークラブ]
おおう!Gロボが!これはかなり欲しい・・・
[amazon]ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX

「痛Gふぇすた in お台場」レポート
その他の写真
[おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-]
技術もいることだからなぁ、もちろん愛情もなんだけどw
しかし「らき☆すた」多いな・・・SHBVDとかないのかな(ぇ
関連?:「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される
[痛いニュース(ノ∀`)]

「世紀のV逸」メーカーも涙 阪神グッズ300種ムダに
[asahi.com(朝日新聞社)]
>球団は商品の補償や買い取りはしない。闇ルートに出回るのを防ぐため、
>優勝を逃した際は処分するのが決まり
うっわー、当然かもだけどこれきっついなぁ・・・

じゃん、けん、ぽん・・・ズコー
[アルファルファモザイク]
慣れてくると「じゃん・ポン」「あい・しょ!」だよなw

彼女いたことない男性が冗談で告白>そのまま結婚
[アルファルファモザイク]
>何と女性は「や、振らんよ。私は好きやもん」と言い、
>本当に付き合い始めたのだ。
元からフラグ立ってただけじゃん(´・ω・`)

【初音ミク】セーラー服姿の初音ミクが歌う“卒業ソング”に全国の中学・高校
40校から来春の卒業式での出演オファー

[ニュースウォッチ2ちゃんねる]
一時的なブームかも知れないけどこれは面白い現象だなぁ。


冬コミ えーきさまタペストリー
[mahoraba.net]
はやっ!当日はこのえーきさまを目印にどうぞw

ふとももコンビ&制服神奈子さま
[らぴす・りんぐぃす]
衣玖さんははいてない・・・?そしてケロちゃんがすごい生き物に
なってるんですがw

★ネタバレ注意★
志麻くんが!
[ヤモセブン]
くっ・・・関西はまだ木曜まで待たねばならんのに先に見てしまった orz
やっぱ放送遅れてると巡回きついなーw
まぁいつぞやのアレみたいに半年経ってから関西で放送開始、より
マシですけど。

春原はいい兄貴だった
[paco's room]
芽衣ちゃんのブラコンっぷりがよくわかった話でしたなぁ。
途中は見ててつらかったですけど(´;ω;`)

冬新刊はおれんじぷらねっと話
[路地裏萬亭]
>表紙の子はオリジナルではなく原作に出てる子です。
>さーてどこに出てたでしょーか。
6巻108Pでまぁくん抱いてたり7巻76Pで出てるペアの子かなぁ・・・

セクシードレスおねーさま
[mstl-60997]
なんなりとご命令ください(*´Д`)こーゆー方には
とことん弱いですわーw

霊夢さんも一休み
[やきもろこし]
ってどこに腰掛けてんですかこの罰当たりな巫女さんw

すとらいくうぃっちーじゅ 16・17
[INFINITY DRIVE]
ペリ犬さんいい顔してるぜ・・・しかもツンデレだw

新刊表紙 シーツに沈む水銀燈
[GREEN GARDEN]
この髪の乱れ方が素敵ですのぅ。

冬コミサークルカット
[■□■八卦電影城■□■]
鈴&クドコンビで着色版です。

アリシア・フェイト姉妹
[Stellar★night]
フェイトちゃんの身の上も複雑でしたからねぇ・・・

知識を深めるおねーさん
[掃き溜め]
ジャマにならないように黙って見てますね( ゚¬゚)

冬新刊はハルヒ本3
[TTT]
穏やかな表情でみつめるハルヒが表紙に。

こっぽらちゃん
[かにみそ屋]
そっちの名前で呼ばないであげてくださいw

セーラー服娘さん
[Oasis]
全体的に青系でまとまってて綺麗ですねー。
ワンピースタイプのセーラーもかわいいなー。

ふぅたんはストッキングなのでこんな座り方でも
[RAKUKINE(らくきね)]
いやしかし!まぁ見る側なので文句は全くございませんがね!

三嶋鏡花さん赤ビキニ
[Chia’sへようこそ]
この時期で水着は寒そうですが、このボディが見れるのならぜひとも!

見えそうで見えないナギさま
[GABALL SCREEN]
これぞ2次元の魔術。

ぱちゅ&こあ
[Cubic]
静かな雰囲気が良いのです。パチュの影となり動く、ようなイメージが。

バッツ&エクスデス
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
FFXの両雄がここに。
エクスデスさまといえば「ファファファ・・・」ですよね(何が

きょうも もみじは かわいかった
[CANDY*CHAPUS]
文ちゃんは毎日こーやってつけてそうw

アリさんの実態調査
[ASTRONOMY]
某コーヒーのCM風味に調査してますが、お持ちのヒヨコでも
寄ってくるですよ?w

ユーリアさん 40過ぎ独身
[すぅみぃたん]
大丈夫です、そのおっぱいなら大丈夫です(何がだよ

エイラーニャカップル ほほえましい
[ホーミングのアレな日記]
見てる側としては和みます(*´Д`)

早苗さん
[みずの港blog]
青い巫女という言葉がしっくりきますね。

高き場所の神奈子さま
[STUDIO S.D.T.]
なんていうんでしょうか、こういう視点で描けるということが
すごく素敵に思えます。

本のカバー
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
小説とかでカバーつけない人だからなぁ(´・ω・`)
漫画内でも言ってるけどわからなくなっちゃうのが難点すよね。

10周年記念!
[AtaraxiA]
おめでとうございますー。巫女&メイドコンビばんざーいヽ(´▽`)ノ

1回100円のざんげちゃん
[堕天]
100円でぱんつ拝見できるのならとりあえず今すぐにでもですね?

おつかれさま お燐ちゃん
[セリオとさんぽ]
ギリギリたくし上げ!見えそうで見えないのがまたイイ。

今回はミヤビさん
[■ KUROHIME ONLINE.NET ■]
巨乳の巫女さんですか、なんと罪深い!(帰れ
大きいと和服はきついそうですが、ビジュアル的にはOKなのですよ!

リリマジ販売物一覧
[***ぱるふぇ***]
終わってから紹介するのが不浄クオリティ(ダメじゃん
最近はグッズやるサークルさん多いですねー。

看板娘さんをアピールしたい
[■ −Strato Type - entrance− ■]
せっかくネコミミでたゆんでしまぱんなのに!


以下★お子様禁止★
悪魔さんと契約開始!
[人外魔境/原子番号47]
半人前とかどうでもいいです( ゚¬゚)

まりさxありす
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
ぱんつまでなら★お子様禁止★にはしないんですが、これはなんだか
こっちに入れろと本能が判断したので(ぁ

胸も出番もすっかり寂しくなったショコラさん
[ジャブロー2丁目]
2巻の表紙ですら・・・(;´Д`)差分に関してはAlt文見るとアレかもですよ?

レミさま えろす!
[黒錦〜KENZEN〜]
>休日だーッ!!
>よーし久しぶりにエロくなるかー!!
photo 394.jpg
これ思い出したですよ(´・ω・`)

抱き・・・ならぬナギ枕
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
こっそりしまぱんなのが見逃せません!

信仰を取り戻すべく早苗さんが
[231179=ROCK]
大丈夫です、保証します、ほーらここに一人信者が!(黙れ

むっちむち中国
[ですの]
肌色多くてえろす。中国がこんな色っぽいとは・・・w
posted by あんほり at 10:19| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

メモ11/9

今日は簡易更新で。

photo 392.jpgphoto 393.jpg
今月の「きらら」は独立創刊5周年記念ということで小冊子付き。
巻頭カラーは「あっちこっち」で伊御さんのエプロン姿がカラーで見れますよ
奥さん!


「マビノギ英雄伝」,躍動感溢れるプレイムービーとスクリーンショットを
4GamerにUp

[4Gamer.net]
英雄伝の情報は久しぶりな気がしますが。やはり英雄伝の方はスタイリッシュな
アレっぽく敵殴ったらブビャアか感じでちょっと(;´Д`)

『仮面ライダーディケイド(仮)』と『ガンバライド』の関係は?
[honeykicker.com]
ベルト部分だけ見るとBLACK思い出すんだが。

なのはさんがフルサイコフレームになりました
[USS EVOLUTION Ver8.0]
全力全開やっちゃだめー!w

歌って踊って笑って泣いて! 「井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES☆」が竹芝NEW PIER HALL開催!
[アニメイトTV Web]
>『CLANNAD -クラナド-』の光坂高校制服のコスプレ姿
お姉ちゃんやりたい放題だな!でも大好きだ!w
>今は天国にいる岡崎律子さんのことを想い出し、涙に詰まってしまう。
CD「みずうみ」聞きなおすかな・・・今回はアフィリなしで単にアマゾンリンクで。
みずうみ

価格.comは一体どうやって儲けているのか、その秘密に迫る
[GIGAZINE]
確かに価格.com便利だからなぁ・・・値段調べてそのまま買いに行けるし・・・

ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ
[GIGAZINE]
それよりは753Tシャツのが(またかい


フェイト&はやて 対峙壁紙
[魔法新撰組(旧Starlet Garden)]
ふとももがどっちもたまりませんことよ?

黒パンツブーム
[ITACHI岬]
黒パンツを抜きにしてもこの美脚は見逃せません!

百合ん百合ん エイラーニャ
[KOHARUCHAYA]
なんでこう女の子同士で手繋いでるのとか絵になるんすかねーw
posted by あんほり at 13:26| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

メモ11/8

プレオープンサービスではどんな要素が体験できるのか? ハンゲーム新作「Legend of LUNA」先行体験レポート
[4Gamer.net]
NHN Japan、「Legend of LUNA」先行体験レポート
[Impress]
やっぱしキャラかわいいのぅ。NPCが頭身高いから違和感あるけどw

イベントではなく仕様変更。「シール」,アイテムドロップ率が2倍に
[4Gamer.net]
マビも仕様変更来ないかなぁ・・・DROP上がるよりも一度に複数出るようにして欲しい。

11月27日発売のPSP「無双OROCHI 魔王再臨」,新キャラクター12人と追加要素が公開
[4Gamer.net]
コーエー、PSP「無双OROCHI 魔王再臨」ゲームシステムを公開。「練成能力」ほか
[Impress]
長宗我部 元親いるー!?某野望で長宗我部を選んで四国統一して
終わるので有名なあの人が!w
[amazon]無双OROCHI 魔王再臨

「戦国BASARA バトルヒーローズ」,11武将&30武将集合イラスト公開
[4Gamer.net]
こっちもお祭り状態だなぁ。
[amazon]戦国BASARA バトルヒーローズ(仮称)

バンダイナムコ、ワギャンがDSに降臨!! DS「ひらめきアクション
ちびっこワギャンの大きな冒険」

[Impress]
少し前に記事にしたけど、昔のワギャン知ってるとやっぱりボスはしりとりでないとねぇw
[amazon]ひらめきアクションちびっこワギャンの大きな冒険

バンダイナムコ、DS「ドラゴンボールDS」 各エピソードの攻略ヒント情報を公開
[Impress]
神龍の謎じゃヤムチャが倒せなくてなぁ・・・(いつの話だ

スクエニ、PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」サントラCD発売決定。
初回生産限定盤も同時発売

[Impress]
[amazon]DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack
(初回生産限定盤)


「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件
[ITmedia +D Games]
とりあえずスパUは茶リュウで(ぉ

原型監修ウラ話(テムジン Ver.1P)第一回(前編)
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
OMGのEDを思い出すバラパーツ具合だなw

マビノギ スタッカート ボイスドラマ配信開始
[無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!]
キャストがですねぇ
ナオ=能登麻美子=ことみ
ロナ=桑島法子=智代
シャルル=広橋涼=杏
なんかCLANNNADメンツが。
更にイリオ=喜多村英梨=ケメコの三平太だからなぁw

ラジタロス特別編 配信
[劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン]

ダンディな紳士の抱き枕が話題 「反則のエロさ」の声
[Ameba News [アメーバニュース]]
(;´Д`)・・・・・

お風呂は誰と入る? 夫と妻で考え方にズレ
[Business Media 誠]
彼女と一緒にお風呂はドリームだろう・・・

★音注意★
ゆったりまったりごくらく気分♪
[San-Xネット]
リラックマ温泉ムービーきたわーヽ(´▽`)ノ

リラックマ・クリスマス宿泊プラン2008
[San-Xネット]
泊まってみたいよなぁ・・・


寝ぼけルッキーニ
[■宇宙色の。 * sorairono.]
そのカッコで寝ちゃうんですかw

マジシャン娘さん
[くもりのち晴れ]
かなりセクシーな衣装でございますなぁ。

ゆゆさま可愛いな
[TEDDY-PLAZA]
ゆゆさまはでかいし、可愛いし、でかいし!(何か2回言ったような

リリマジ合同誌のサンプルっぽいものを
[iroiroiroページ]
これ見た瞬間にちーこいサムネイルを無理やり拡大した画像っぽくて
ちょっと噴いたw

ベッドの上のアリスさん
[Cubic]
あーら、どなたの帽子を大事そうに抱いてるんでしょうねー?(ニヨニヨ

ブーメランポーズのざんげちゃん
[MIP]
この体を「く」の字に曲げたポーズは最強ですな!ヒップラインもグッジョブでございまー。

リリマジのコピ本表紙
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
凛々しきフェイトさんが全力全”壊”で!

とら!トラ!虎!
[◆KNIGHTS◆]
まさにこれから戦いに出るという虎に縁のあるご一行で。

フレンチクルーラー猫さん&風邪ひきさん
[こもれびのーと]
今ミスドなんかやってますよねぇ、そして風邪ひきさんはちょっとセクシー。

ミクPV「嘘歌」
[うさかっぷ]
透き通るような淡いミクちゃんが素敵です。

エーネウスさんが好みな件
[■ Stamite Financial Clique -Kurohime- ■]
ルックスの時点ではもう文句のつけようがないのですが、踏んでもらいたい。

コミケ情報準備中でスク水フェイトちゃん
[PLUM HP]
上がはだけ・・・これは冬コミは・・・( ゚¬゚)(こらこら

ガッカツ 24
[カンソラ]
こればっかりは止めれないですしw

11月カレンダーの背景没Ver.
[Allegro Mistic]
これは落ち着いた感じでいいと思うんですけどねー。


以下★お子様禁止★
マクロスF2大歌姫のけしからん抱き枕
[PURE STRAWBERRY]
どっちも制服ですしねぇ・・・選ぶに選べないですな!

神奈子さまはテクニシャン
[Reverse Noise]
こういう妖艶な表情されるとドMとしては辛抱たまらんものがあるのですが。

智代&杏コンビの攻めとは
[●わつき屋●]
武力的な意味でも勝ち目がないコンビですが、こっちの相手でも
勝ち目はなさそうですw
posted by あんほり at 09:41| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

メモ11/7

昨日は予告通り?ドリキャス出してオラタン。
やっぱし動けなくなってる orz
とはいえチャロンも長時間やれるテンションでもないので早々に終了。

セガ,PC版「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」のクライアントを12月11日から無料配布。ゲームキーの発売も
[4Gamer.net]
あんほりさんが最初にやったオンラインゲーはDC版PSOだったからなぁ。

エムゲーム,誰でもオンラインゲーム運営ができるサービス「OPS」を発表
[4Gamer.net]
お金が絡むことだからなぁ・・・どうなんでしょ。

ネクソン,ゲームに特化したQ&A「ワカル?!」のβサービスを開始
[4Gamer.net]
質問は知識(ry

さらに便利に。「アトランティカ」,アップデートで自動移動システムの仕様を変更
[4Gamer.net]
なんでこんないきなり仕様変更に踏み切ったんだろうw

「パンヤ」4周年記念イベント開催。ルーシアの声はゆかなさんに決定
[4Gamer.net]

「ルーセントハート」バッグ/倉庫枠拡張を買ってスロットを遊ぼう
[4Gamer.net]
テスター募集ん時に大問題になったアレかよw

PS3「メタルギア ソリッド 4」,PlayStation Storeで体験版の無料配信が本日スタート
[4Gamer.net]

「アドホック・パーティー for PSP」βバージョンのサービスが本日スタート
[4Gamer.net]
モンハン2Gやってる人はどうでしょう?

円谷プロとバンダイ、「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」新シリーズ完成披露試写会を開催
[Impress]
ノーバはいつ見ても和むなぁw

セガ、来春ドバイでオープンの屋内型エンタテインメント施設名称を
「SEGA REPUBLIC」に決定

[日経プレスリリース]
とりあえずR-360は置くべき。

クリック乗っ取りの脆弱性に対処した「Flash Player 9」最新版
[Impress]

PCゲーミングデバイスレビュー「Microsoft SideWinder X6 Keyboard」
[Impress]
このテンキーが左右どっちにでもいけるヤツ欲しくてさー(´・ω・`)
[amazon]Microsoft SideWinder Keyboard X6(AGB-00018)

バンプレ、セガなどの新プライズがお目見えの「第14回プライズフェア」が
開催!

[電撃オンライン]
武者五人衆揃うのか!

「ねんどろいどぷち」にあたらしいなかま!「THE IDOLM@STER ステージ01」登場だお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
アイマスファンはまだまだお金が必要なようですw

何コレ?! タカラトミー、●●●が付いた最新デジカメ「xiao」発表
[ASCII.jp]
これはその場で渡せるのが強みだなぁ。

まるで辞書並み!? 分厚すぎるポケモン攻略本の謎
[エキサイトニュース]
果ては大技林か学者の武器か。

イラストレーター・okamaさん、青山で企画展−コミック原画を初公開
[シブヤ経済新聞]
Gヒコロウ氏の漫画見てる身としてはですね?w
関連?:[amazon]みんなはどう? (ゲーメストコミックス)

何とかして下さい壁紙
[ねたミシュラン]
この子にムチャはさせないでー(´;ω;`)

レベル5デスの原理がわからない
[アルファルファモザイク]


冬コミサークルカット
[Azure Fantasy]
やよいさんの肩に乗ってるのが気になるw

超時空半デレ裸 シェリル
[Short Circuit]
もうおっぱいやら腰周りがぱっつんぱっつんです( ゚Д゚)
こんなことならマクロスF見ていれば良かった orz

ベンチで一休み ナナリー
[焼けました?]
こんな和やかなシーンもあって欲しかったと思われる方も多いでしょうね。

フェイトちゃんのごろ寝
[WNB MARK]
この位置からでも可愛らしいおヒップが(*´Д`)

当選封筒と(≡ω≡.)
[白いニャンミラv]
最近は一足早くネットで確認が主流ですが、やはり手に取るというのは
違うんでしょうねー。

笑顔でリーネちゃん
[晴海区ぱあぐあ]
ポーズが可愛いのですよ〜。

大クラン・小クラン どっちもクラン
[ぱんだこ]
結局どっちのフォームのが人気あったんでしょうかねぇ?w

お着替え中でしたか小鳥さん
[はわかわはわわ]
すいません、堪能したら出て行きますので( ゚¬゚)

めがねさんのおっぱいマウスパッド?
[よもぎがそまβ:]
これじゃマウスが機能しな・・・いや、頑張ればできるかもなんで
まず手を突っ込んでいいですか!(おまわりさーん

二刀流みょんみょん
[うつらうららか]
このイメージギャップシリーズ好き過ぎるw


以下★お子様禁止★
新刊シグ姉さん本サンプル2
[Laugh Maker]
男はみんなおっぱい好きだからな!

八雲紫さんからお礼
[萌えっとうぇぶ]
これはありがたくいただいておきましょう!

お外で半脱ぎエステルたん
[flowing days]
誘ってるので誘われてみますか( ゚¬゚)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 03:35| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

メモ11/6

昨日は数ヶ月ぶりにPS2起動してDDR EXTREMEやったんですが、もう
ボロッボロでした(;´Д`)
全然できなくなってる・・・こりゃオラタンも相当動けなくなってるなぁ。

「ミニ四駆オンラインレーサー」が大幅リニューアル。「ワクワク無限大∞
ミニ四駆ワールド」として,12月にクローズドβテスト開始

[4Gamer.net]
コースSS見て「ジャパンカップ!」とか思わず言ってしまった orz

「マビノギ×WebMoney」イラストコンテスト,投票受け付け開始
[4Gamer.net]
公式ファンアート掲示板では没祭りもやってますw
マリ、モリ、キホ、トリ・・・ルエリとタルラックマからは選ばれずか(´・ω・`)

ネクソンジャパン、WIN「アトランティカ」開発者インタビュー。「ゆっくり遊びたい大人向け」。オンライン世界大会も企画
[Impress]

「フェイト/アンリミテッドコード」,PS2版10キャラの情報公開&追加キャラ
「バゼット」のプレイムービーを4Gamerにアップ

[4Gamer.net]
ライダーさんの乳がいい感じですばい。
[amazon]フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

「初音ミク -Project DIVA-(仮称)」,公式サイトでTGSステージイベントの
期間限定配信が決定

[4Gamer.net]
ミクちゃんすげぇテカテカしてるな、ハイエンドモデルか(チャロン脳

ポケモン、Wiiウェア「みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版」。「プラチナ」で
捕まえたポケモンを預けることが可能に!

[Impress]
これはゆーちゃんも喜んでたなぁ。

セガ、DS「ファンタシースターZERO」CMキャラクタにつるの剛士さんを起用
[Impress]
クイズ番組好きなんでヘキサゴンも見てるけどつるの氏はもうちょっと落ち着けば正解できると思うんだw
[amazon]ファンタシースター ZERO 特典 ゲストアイテム付き合体トレカ付き(全4種類のなかから1枚がランダムで付きます)

SCEJ、PS3「まいにちいっしょ」サービス開始2周年記念
「トロステ24時間マラソン」開催

[Impress]
>15日12時より1時間ごとに内容が更新される。なお、更新後は更新前の
>コンテンツは閲覧できなくなる。
プレイヤーも耐久レースじゃねーかw
でもゲストに高橋名人とかヒゲ変酋長とか広井さんとか・・・豪華だな!
>なお、PSP版の「まいにちいっしょ ポータブル」では、この企画の代わりに、
>過去の「トロ・ステーション」の中から評価の高かったものが提供される。
トロステって結構アレな回多かったのに平気なんかなw

ニンテンドーDSi:2日間で17万台 実質「完売状態」に
[毎日jp(毎日新聞)]
売れたなぁー、知り合いでは購入者いなさそうな感じなんで感想とかも
わかんない状態。

『アイマス L4U!』、初期に配信したDLCを最大50%値下げ!
[電撃オンライン]
PSPも出ることだし一気に畳み掛ける気か。

バンダイナムコ、AC「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」ロケテストを
11月6日から4日間開催

[Impress]
ふーん、6日からって今日じゃんよw

VOCAL COLLECTION「娘たま♀」の全貌が遂に明らかにっ!!
[ flying DOG / JVC Ent. ]
これは今から興味ある人はこっち買うべきラインナップなんじゃあ・・・w
[amazon]マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

スーパースィープ、「RR6」のサントラがついに登場!
CD「リッジレーサー6 ダイレクト・オーディオ」

[Impress]
まだ出てなかったの!?( ゚Д゚)7は出てるのに!?
リッジは好きだから一時期箱360買おうか悩んだけどさ・・・
つーかリッジサントラは未収録曲あったりするのがなぁ(´・ω・`)

[amazon]ホビーストア新装開店記念セール
いっつもアイアンギアーに目がいっちゃうんだよねぇw

ねんどろいどぷち がやって来た
[THE IDOLM@STER OFFICAL WEB]
来年3月予定という結構先の話ですがw

カワイイ殺し屋!「ToLOVEる」より「金色の闇」のデコマスで遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
これは上から見た写真がすごい。造形美とはこのことか。

Amazon.com、イライラ解消の簡易包装イニシアチブを立ち上げ
[ITmedia News]
おもちゃ屋で働いてたあんほりさんはこれよくわかるんだけど、
なんか「これでもか!」ってぐらい雁字搦めの梱包なんだよね・・

初の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」行ってきました
[萌えよ!アキバ人ブログ]
抱き枕あると寝やすいと言うけどこれはなぁw

USJでしか販売されていない「すぱいだぁ麺!!」を食べてみた
[GIGAZINE]
カップラーメンの男、スパイダーマッ!

朝バナナダイエット終了のお知らせ
[ただニュース速報]
ダイエットとかブームうんぬんじゃなくてバナナ栄養価高いから食べとけ?

ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!
[【2ch】日刊スレッドガイド]
それでバカ売れなんだな!あんほり、わかった!


ファイナル・タクティクス・ヒビキ
[SUGARLESS]
効果がピンポイントすぎる件。

POPさんがオリジナルアニメ製作中
[ElectromagneticWave]
冬コミで配布予定だとか。

古河ベイカーズの秘密兵器
[paco's room]
確かに秘密兵器ですけど、秘密のまま終わっちゃ(;´Д`)

お気に入りジャケットをシャーリーさんに
[INFINITY DRIVE]
絵師ならではの楽しみですなー、それでも下は恥ずかしくないもん!

無限に広がるリボン 雛
[CROSS HEARTS]
目が吸い込まれそうな感じで綺麗ですねー。
なぜかネビュラチェーンを思い出すんですよね・・・w

レティはみんなの”おかーさん”
[まねきぬこ亭]
包容力のあるおねーさん、大好物です!
って、チルノが氷漬けにしてるのはケロちゃんのw

めがねさんの乳プレス
[よもぎがそまβ:]
これはやられたい!どんなに重くても耐えてみせまっさー!

地霊殿より空さん
[らぴす・りんぐぃす]
どーしても右手がおみくじのシャカシャカに見えて仕方ない人。
しっかし空=うつほ とか読めませんって・・・w

Rypさんご乱心
[Heaven Stairs]
セリフセリフ(;´Д`)

ふと見上げたら
[ばりえーしょん]
誰かに呼ばれたのか、何かを感じて見たのか。儚げな雰囲気が印象的です。

青いねこみみメイドさん
[かんのんのすてき]
いやー、綺麗な色ですねー。鮮やかだと映えますものねー。

ホームレス錬金術師 シオン
[■HOT_SPICE■]
夜、ビルの屋上で佇むシオンさん。そんな座り方はけしからんですよ?

夢を見る島
[すぅみぃたん]
これまた懐かしい作品から。GBかー・・・GBはあの制限された容量・表現で
すごく頑張ってた作品が多かったですよねぇ。

てんこもりカレーを食すうらら&セヤダタラ
[ネコマミレの描きなぐり]
黄色でカレー・・・仕方ないですねこの組み合わせはw
セヤダタラはかじられる寸前!

冬コミサークルカット
[Water Emp-TEI]


以下★お子様禁止★
フェイトちゃんとひんぬーさん
[Acknowledge Ein]
ツインテなフェイトちゃんがやはりお好きそうでw
しかし40インチでインデックスさん・・・すげぇ環境ですなw

新刊ルイズさんが巨乳本!?
[H's-Room]
まさに革命!どんな魔法で・・・( ゚¬゚)

本当に響さんはB86なのか
[イニシャルG]
某ヒビキさんみたいに「鍛えてます、シュッ」と言い張るのか・・・
posted by あんほり at 11:20| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

メモ11/5

「Legend of LUNA」のプレオープンサービスが11月20日にスタート。
先行体験者の募集も開始。4Gamer枠は3000名

[4Gamer.net]
NHN Japan、WIN「Legend of LUNA」プレオープンサービス実施。
弊誌専用枠で3,000名の参加者を募集

[Impress]
なんかエスカ〇ボルグみたいなバットが( ゚Д゚)

小島秀夫監督のWEBラジオ「ヒデラジ試験放送」が本日より本放送を開始
[4Gamer.net]

11月20日,村や街での豊かな新生活がスタート。
「街へいこうよ どうぶつの森」

[4Gamer.net]
これも期待してる人多そうですしなー。
[amazon]街へいこうよ どうぶつの森

発売時期&先着購入特典が明らかに! カプコン大格闘祭『ストIV』
ステージレポ

ビューティフルジョーやイッパツマンも参戦決定! 『タツカプ』SPステージレポ
[電撃オンライン]
ここでイッパツマンか!でもやっぱ声は富山さんのイメージが強すぎる(´;ω;`)
>「QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡」から“想鐘サキ”
一番人気のサキちゃん来た!仕方ない、秘蔵のアレの写真でも・・・
photo 389.jpg
カプコンシークレットファイルとか今の若い人知らんだろうけどな!
[amazon]タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

ディースリー・パブリッシャー、野外ステージも登場するシリーズ最新作。「SIMPLE DS シリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2」
[Impress]
脱出系ははまると時間がいくらあっても足りんからなぁw
[amazon]SIMPLE DSシリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2

初音ミクが車の世界でも大活躍!ステッカーやらの先行販売とSUPER GT
シリーズのお知らせだお!

[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
欲しいけど限定かー・・・(´・ω・`)

OT・ライデン/ファーストテストショット到着!!
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
>総パーツ数は573
うーむ・・・そーいえばマスターグレードって1つも作ったことなかったな。

「萌えの領域がまさかの元素!w」
[アキバBlog]
水素・炭素・窒素・酸素ぐらいしか記憶にねーよw
[amazon]元素周期 萌えて覚える化学の基本

[amazon]機動警察パトレイバー 特別版 (少年サンデーコミックススペシャル)
予約開始。

フェラーリをベースにした空飛ぶスーパーカー「Autovolantor」
[GIGAZINE]
まずはナイト2000作ろうぜ( ゚Д゚)

「かものはしかも。」着ぐるみイベント情報!
[とれたて!情報局 ハイパー]
こいつも着ぐるみ登場か!

かものはしかも。絵本11月21日発売!
[とれたて!情報局 ハイパー]
そして絵本も出るのね!( ゚Д゚)


抜刀 坂本さん
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
砲火の中、凛々しく戦う少佐ここにあり。

スクール服登校アイマス娘
[S-FORCE]
中には登校と言えるのか怪しい人もw

ペーパー絵 輝夜さま
[Reverse Noise]
おっとりお嬢様風味で好みですわw

にとり開発ストライカーユニット
[TERASECTOR]
うわぁ・・・東方世界にまでこの波が。

文ちゃん 妖夢 うどんげ
[Lucky Cat]
どの娘さんもかわゆいですのぅ(*´Д`)

理樹きゅん 真人のコスプレ
[ヤモセブン]
このダボダボ感・・・萌えてしまうじゃないですか!

魔女っ子ステッキとナギさま
[くげみてい]
ノリノリじゃないっすか。この髪型は絵師殺しなのか・・・w

おでかけレミさま
[黒錦〜KENZEN〜]
「じゃあ行ってくるわね」的なポージングが好きです。

短パン半脱ぎ制服さん
[たくみなむち]
これは脱ぐのを手伝ってあげるフラグですね、わかります( ゚¬゚)

うさスパッツさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
でっかいニンジンのぬいぐるみもラブリーですのうw

おつかれさま 早苗さん
[ゆめいろごろも]
この笑顔で疲れも吹っ飛びます。

冬コミサークルカット
[23.4ド]

いぬみみさん
[よもぎがそまβ:]
>こんな子ってどうですかね。
とりあえず話はバックを取ってからにしていいでしょうか?


以下★お子様禁止★
勇儀ねーさんに乗られて
[みどりや]
これはもうおっぱいが揺れまくるしかない展開!
posted by あんほり at 05:10| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

メモ11/4

仲間内だから遠慮なく言うけど、おめーは東方CD買いすぎだ(;´Д`)
東方アレンジCD全部積み上げたら一番下のケース、重みで割れるんじゃ
ねーか?w

そういえば「パンヤ」のルーシアの声はゆかな嬢に決まったそうで。
記念にボイスクラブも再販だとか。最近マビのギルメンとたまーにしか
やらないけどボイスクラブはちょっと欲しかったし買おうかなぁ・・・
でも一緒に遊ぶ人いない(´;ω;`)ブワッ

今年も来ました"雪見だいふく"の季節。今度の新作は"きな粉黒みつ"味
[オトナファミWEB]
最近食ってないなぁ・・・

ふしぎな橋・赤川鉄橋
[まるぶろぐ−CircleBLOG]
なぜか「究極超人あ〜る」を思い出すw って大阪にあるんかい!

涙がでちゃうコピペ
[ベア速]
>>6はムービーになってたなぁ・・・
でもこれ全部みれねーわ・・・字がぼやけてあかん。


ほっぺツンツンされる千早さん
[くされ日記]
なんか恥ずかしそうなのが良いですのぅw

イズミデラックス!
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
こ れ は ひ ど い
これやるなら逆に8頭身ケメコのが(ぇ

ハロウィンこあさん
[■□Scarlett Hight Dome□■]
小悪魔さんで白ドレスとは珍しいですのぅw

パチュさんには重労働
[すぅみぃたん]
重いもの+階段+運動不足、コレは厳しい・・・

けしからん!
[堕天]
なんじゃこれ、けしからんにも程がある!アークピショップか・・・
ラグナ復帰するか!(マテ
>聖職者じゃなくて性職者じゃね?
思考回路が似てるw

冬コミ用サークルカット
[★P:P]

新刊「出ました」
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
過去形( ゚Д゚)巡回時間の関係だとこういうことは多々あります・・・


以下★お子様禁止★
久々に準きゅんのお風呂シーン
[Das Bruchstuck eines Traums.]
まぁ準きゅんは・・・なんで★お子様禁止★にする必要はない気はしますがw

めがねさん姉妹漫画
[よもぎがそまβ:]
これは納得いかないでしょうw
ぜひとも確認を!材質とか手触りで確かめるしか!

ナナリーさんはノーブラなので
[40010Prototype]
当然ぱんつだってはいてない!というかチラっと青いのがw

小萌せんせーサービス中
[732回転]
そんな窓あけっぱでそんなたくし上げだなんて( ゚¬゚)

パジャマ春香さん
[ヒデボウハウス]
これはエロい・・・濡れ透けはたまりません。
posted by あんほり at 08:58| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

