2008年11月03日

メモ11/3

昨日は「キバ」なかったんですが先週の753Tシャツ、
公式で売るのね( ゚Д゚)

「ニンテンドーDSi」発売! 秋葉原のショップはほぼ壊滅
[ASCII.jp]
前も言ったけど、そこまで欲しい気がしないのは少数派なのかなぁ。

シーズン2 DVD発売決定
[ウサビッチ|USAVICH.TV]

美少女キャラと混浴気分 お風呂に貼れるポスター
[J-CASTモノウォッチ]
風呂の時間は確かにヒマだけど・・・うーん?w
[amazon]お風呂ポスター
関さんあるのか!( ゚Д゚)なんかクドたんのはこう・・・なぁ!

クイズハットを作ろう
[@nifty:デイリーポータルZ]
なんという昭和世代ストライク企画w

約2000万円のフェラーリが柱にぶつかってほぼ真っ二つに
[GIGAZINE]
うわーお・・・

授業中にあった珍回答
[VIPPERな俺]
NO SMOKING = 横綱ではない

世界で最も可愛い民族衣装ってなんなの?
[喪男のまとめ切れない事。]
民族衣装スレと思ったら意外なトコでハナさんw


配布カード 幽香×リグル
[うめのみがほう]
以前に日記でちょろっと見えていましたが、やはり指ちゅぱ( ゚Д゚)

冬サークルカット
[marikan]

なのはサウンドステージより
[+++木のもとで+++]
なにやら泣けるそうで・・・気になる方は聞くしか!

魔女っ子理樹きゅん
[ヤモセブン]
う、上目遣いだと・・・理樹きゅんはかわいいなぁ(マテ
そしてこの理樹きゅんの作業工程が公開。
絵師さんは手間かけてるんだなぁって思い知らされます。

芽衣ちゃん可愛い
[paco's room]
もう3話は妹属性なくても悶えるでしょうw

平成生まれ置いてきぼり
[路地裏萬亭]
とらドラはなにやってんだ・・・w

酒を手に見つめるのはどこ
[やきもろこし]
のんだくれイメージな勇儀さんの憂いの表情。なんだかグッときます。

ぬいぐるみとおやすみー
[Oasis]
女の子とぬいぐるみ、定番ながらも重要な萌えアイテムですなw

ハロウィン記念壁紙公開
[据えZEN]
ネタ的にはリトバスなんですけど、フランケンがモロあれなんで噴いたw

コピ本のサンプル
[23.4ド]
しましまが( ゚¬゚)

まきまき新刊表紙 表&裏
[charm]
裏表紙がもうどうにもならない惨劇フラグ立ててるんですけどw

なのは合同誌に参加
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
サンプルとして3点公開。いやー、暖かい絵になっててよきかな。

魔法遣いに大切なこと ソラ
[5年目の放課後]
田舎の踏み切りの雰囲気がすごく素敵ですねー。

TOP更新&よつばと!漫画 4〜7
[New's Network : 新]
なんか一気にこの時間軸のキャラが増えたw
てか恵那ちゃんとみうらコンビ健在かー、コンビ的にじゃなく雰囲気的にw
でもこれは原作見てるからこそ「あー、あったあったこんなこと」って
思えますよねw
そういう意味では原作を読み直すきっかけになってるんですよねぇ、この漫画。
しっかし、みんなそのまんまで安心するわw
TOP絵。なんだか寂しいような気持ちにさせる絵でもありますが、
絵本風味は好きなのでOKです。

いぬみみさん&観鈴ちん
[面影商会]
観鈴ちんの方の目がどことなく寂しそうなのが印象的です。

ピッと凛々しく 咲夜さん
[Cubic]
咲夜さんはかっこいいのも似合うですよねー。

地下鉄のホームにて
[すぅみぃたん]
きびさんの描く女の子はかわいくていいわー。

コミケ告知
[ぽこぽこ]

11月カレンダー公開
[Allegro Mistic]
ギンガムチェックの双子さんが。髪の毛もふわふわでやわらかそうです。

パチュリーさん
[迷-MAZE-]
人気ありますものねー、このおとなしそうな雰囲気がいじめたい(ぁ


以下★お子様禁止★
負けたクーラさんにはおしおきが
[Himehajime.com]
差分で液体付加。しかし・・・その下のブライとライアン渋いw

ヒナギクさん 部屋で半脱ぎ
[r.i.s factory]
これはなんとも覗き見チックな( ゚¬゚)

まさにチラリズム
[よもぎがそまβ:]
こういうの見ちゃうチャンスをもっと多くしたいものです(ぉ

単行本の裏表紙予定さん
[うどんや]
なんだ、サムネでこのエロさ!どうしたらいいんすかね!?
関さんもえろっちぃなー。
posted by あんほり at 05:15| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

メモ11/2

どうやら冬コミの当落が出ているそうですね。
もうそんな時期ですかー・・・

「アトランティカ」開発者インタビュー,戦闘そして経済,ゲーム内に全世界を
再現したい

[4Gamer.net]
イメージイラストのおっぱいが綺麗だった(ぇ

見た目も中身も機能アップ! 進化を感じさせるニンテンドーDSiレポート
[Impress]
「ニンテンドーDSi」遂に発売。ビックカメラ池袋本店では約400名の行列が
できる

[Impress]
そっか、もう出たんだなぁ・・・

『マクロスF』のCD2枚組ヴォーカル・コレクション・アルバムがリリース決定
[CDJournal.com ニュース]
そういえばマクロスF単体としてはどれぐらい売り上げたんだろうか。
[amazon]マクロスF ボーカルコレクションアルバム

次回ゲストに水樹奈々
[着信御礼!ケータイ大喜利]

何かが起こる? 10番目の平成ライダー
[honeykicker.com]
なんだよこの超期待させるイラスト( ゚Д゚)


薄暗い中、ハロウィンあずささん
[じぇのばけ〜き]
やはりあずささんはでかいな!

チャイルドスモッグとかち
[桃猿の雄叫び]
似合いすぎてる・・・w

フルメタのテッサさん
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
この笑顔にやられちゃいましたかw

長門さんの魔女服を着て
[転々]
長門さんラブな朝倉さんも人気がありますのー。百合ん百合んですなw

ハロウィンならいたずらするしか!
[MIP]
これはこっちがいたずらする方ですね?わかります。

魔女さんでハロウィン記念
[Pendola]
何気に谷間が( ゚Д゚)しかも耳長さんだー。

黄泉と神楽
[スカポン堂website]
これはポッキーゲームですか!け、けしからん!

ハロウィン夏姫とバニー百合奈
[桃幻食研]
こっちも仮装としてはセクシーでございますw

お買い物を頼まれたのに〜
[◆KNIGHTS◆]
これは見過ごせない、今から頭なでなでしに行ってきます!

アリスさんのハロウィン
[ジャブロー2丁目]
自称吸血鬼ですからハロウィンはまさに活躍の場、って下乳はいけませんw

フランちゃんに足蹴にされたい
[嘘つき屋]
そんなハロウィンだっていいじゃないかw

ペリ犬さんはトリートトリート!
[はわかわはわわ]
しかも持ってるお菓子がそれですかい!

風景画
[TEDDY-PLAZA]
少し郊外から見た風景ですね。こういう差がある絵もいいものです。

スト魔女オンリー本完成
[INFINITY DRIVE]
ミーナ先生のセクシー授業・・・期待するしか( ゚¬゚)

サークルカットは阿求
[Luna Phase]

弐寺エリカさん
[HAPPY CORE]
下乳やらふとももやらけしからなさすぎる!いけませんぞー!

ふりふりリボンでオリ娘さん
[RAKUKINE(らくきね)]
ふおー、肩出しでリボンにフリル!しかもポーズもなんだかえっちぃです。

文ちゃんアニメ
[Foxy〜狐色〜]
パターンも多くて可愛すぎるのですが!

レミ&フランに飼われている?
[らぴす・りんぐぃす]
ある意味従者は飼われているようなものですかw

皿ディープシー装備さん
[ろかたあるき]
やはりFEZはぱんつげーですか・・・

ゆゆさまの憂鬱
[ゆめいろごろも]
おもしろいことないかなーって感じでしょうか。青が綺麗ですねー。

ハロウィン(≡ω≡.)
[白いニャンミラv]
こなたは何させても似合ってしまいますw

アイマスファミリーもコタツでぬくぬく
[くされ日記]
961プロのメンツも参戦ですねw

ブラ耳めがねさん
[よもぎがそまβ:]
めがねさんぐらいのサイズじゃ耳というレベルじゃないかもですが。

ぺた胸を気にする天子さん
[Crescent〜三日月〜]
需要はあるので気にしないで!でもこの切なそうな表情はなんとかしたい
ですけど(´・ω・`)

ハロウィンは赤い悪魔さんで
[くらすけ倉庫]
このいたずらっぽい表情が可愛いのです。小悪魔め!

新刊禁書本表紙
[23.4ド]
ぱんつ( ゚¬゚)しまぱん いいものを見せていただきました。

新刊なのは本サンプル
[Laugh Maker]
シグ姉さんのおっぱいに抱き寄せられるだなんて!( ゚Д゚)

椛本サンプル2
[CANDY*CHAPUS]
にとりさんと飲み会、可愛い見た目なので違和感がありますけどw

がっかり えーりん師匠
[ASTRONOMY]
なにやってんすかw

リリマジの販売物
[PLUM HP]
新刊は下書き本でおまけも。

おでかけレミさま
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
わんこもおめかししてるのがほほえましいっすw

魔改造ナンバース チンク
[ネコマミレの描きなぐり]
このエフェクトがかっこ良過ぎるのですよ!

夏コミのおまけ本公開
[●わつき屋●]
いろんなネタてんこもりになってて見ごたえありますw

付録CGからサーニャさん
[KOHARUCHAYA]
どこか丘の上でしょうか、風に吹かれて髪がなびいてるのがいいですねー。

コスカ新刊完成
[AtaraxiA]
ってかこの二人はなにやってんですかw

リリマジ新刊 表紙&サンプル
[MASULAO MAXIMUM]
中学生のなのは&フェイト本。女の子同士ならではの展開を予感させます。

冬コミ情報 サークルカット
[Heaven Stairs]

縁側ぽかぽか ねこ長門さん
[うさかっぷ]
うわー、これは和む(*´Д`)とか思ったら
>前のネコ長門の時のあんほりさんの感想を見て
( ゚Д゚)!?な、なにか言いましたっけ ←基本的に覚えてない人
あー、21日の記事で日向ぼっこしてるとこ見たいって書いてるー(他人事かい

コスカ情報公開
[PURE STRAWBERRY]
新刊のマクロスF本をはじめ色々と。

ヤゴの穴は無くなりました
[]
うおおおおお!?これは残念です・・・

冬コミ参加決定
[■ Stamite Financial Clique -Kurohime- ■]
アイマス本で参加のご様子。

ぴんくじゃーじ
[+++木のもとで+++]
これは派手ですな・・・w


以下★お子様禁止★
ネトゲヒロ淫本 ティア
[SIMPLE HOUSE]
ルーセントハー”ド”で悔しいでも(ry な展開にw
そしてイベント会場でのお楽しみ企画も!行かれるならチェックですよ。

あむちゃんがしゅごいことに
[方円軒]
どうコメントつけてもダメな気がしたのでえろいとだけ言っておこう。

早苗さんコスプレ本サンプル ぴちぴちスメラギさん
[こもれびのーと]
これまたどっちもムチムチでございますなw

原画担当ゲーム発売
[■涼屋■]
おっぱいてんこもりじゃないっすか!( ゚Д゚)

新刊アイマス本 表紙&サンプル
[ついんずかてぃあ]
伊織さま話の本になるようで。表紙がたくし上げですよ!

冬コミ発行エルフ耳さんフルカラー本
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
おおおー、これはサムネでも美麗さがわかって楽しみでございます。

コスカフェ新刊告知
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
笹弘さんはナースさん!てかみ、見えちゃって・・・( ゚¬゚)
posted by あんほり at 09:10| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

メモ11/1

今日はニュース系のみ巡回で。

「MHF」,ハンゲームでの提供が決定。本日より先行利用登録開始
[4Gamer.net]
ハンゲのラインナップも相当多いんじゃないのかなぁ。

早くも5番め! MMORPG「アトランティカ」,新サーバー「アマリネージュ」
オープン

[4Gamer.net]
そんなに期待ってかテスター多いのか・・・みんな新しいゲームに飢えてるなぁ。

「パンヤ」初のムービーコンテスト「パンヤムービーカップ2008」開催
[4Gamer.net]
ニコとかの職人向けの企画じゃのー。

「桃色大戦ぱいろん」,人気声優陣が担当する3キャラクターが発表
[4Gamer.net]
>田村ゆかりさん、釘宮理恵さん、後藤邑子さんの豪華声優陣
ホントに豪華だったw

コスプレしたクラナドキャラが「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」 ai sp@ceでハロウィン開催中
[さざなみ壊変]
これは・・・素直に嬉しいイベントなんじゃね?w

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」。主人公キャラクタや職業、
戦闘シーンの概要を公開

[Impress]
リリパットとか何年ぶりに見るだろうw
[amazon]ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」 PSPならではのオリジナル
モード「事務所」モードの詳細を公開

[Impress]
ポケモン交換するような感じになるのかな?
[amazon]アイドルマスターSP

2009年春発売の「デススマイルズ」,初回限定版や予約特典の内容が公開
[4Gamer.net]
シューターで楽しみな人は多そうですな。
[amazon]デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ
アレンジサントラCD」同梱)(2009年春発売予定) 特典 フルボイスDLCカード


空中ダッシュや武器の切り替えも可能に。アクション性が大幅に向上した
「真・三國無双 MULTI RAID」

[4Gamer.net]
覚醒って要素に仕様変更か。どっちにしろまた大暴れですなぁw

バンダイナムコ、DS「テイルズ オブ ハーツ」 ソーマの成長、合体技、
新キャラクタなどの情報を公開

[Impress]
いつ見てもCG版はウケる気がしないんですけどねぇ・・・
[amazon]テイルズオブハーツ

何か話題になってた電脳フィギュアARis購入
[トゥルーしいたけ栽培場]
>脱がしたりパイタッチしたりで好感度下げまくると
>「触らないで・・・汚らわしい!」
>「最・・・っ低!」
>とか罵ってくれて素晴らしいです
いくらだっけこれ?(聞いてどうする気ですか
[amazon]電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001

俺はいまモーレツに感動している! 「キングスカッシャー」がDVD-BOXに
続いて蘇る!!

[ASCII.jp]
これまた懐かしい人には懐かしいものがw
[amazon]キングスカッシャー&クイーンサイダロン

あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
これも殺到しそうだなぁ。

[amazon]天元突破グレンラガン ヨマコ先生
やっぱサムネじゃおっぱい出てるようにしか(ぇ

ミスド 給食をイメージした揚げパンドーナツ販売
[Ameba News [アメーバニュース]]
おなかすいたー><

Rilakkumaクリスマス限定ぬいぐるみ
Rilakkumaお正月限定ぬいぐるみ
[San-Xネット]
ピンクい牛がw

リラックマぜ〜んぶ絵柄違い年賀葉書セット・2009Aセット
[サンエックスネットショップ]
お外シリーズでちょうど牛になってたからなあw

リラックマ・クリスマス宿泊プラン2008
[San-Xネット]

リラックマファンブック 10/31発売!!
[リラックマごゆるりブログ]
もう出てるじゃん( ゚Д゚)
[amazon]リラックマだらだらファンブック

★音注意★
キャラ劇 かものはしかも
[San-Xネット]
おかん言うなw


以下★お子様禁止★
ふわり巫女さん
[AZ/HYBRID]
もう少し後になってからの絵もお願いします( ゚¬゚)
posted by あんほり at 07:27| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

メモ10/31

間もなく復活!「ペーパーマン」で新規会員登録受け付けなどがスタート
[4Gamer.net]
イメージイラストがかわいいのは反則だのぅw

「ルナティア」,コミュニティサイト「ルナティア広場」オープン。サービス開始時期は2008年冬に延期
[4Gamer.net]
キャラデザがかわいいのは(ry

あの衣装の入手チャンスが再び! 「パンヤ」,ゴスロリなどを再販
[4Gamer.net]
再販かー、ちょっと欲しいんだよなぁ・・・

「マビノギ」ランダムボックスリニューアルでお洒落な小物多数追加
[4Gamer.net]
不具合修正だけのメンテだと思ってたらまさかの箱リニュ。
でも小物ばっかしなんだよねぇ・・・

運勢アゲアゲ。「ルーセントハート」,ファンサイト登録キャンペーン
[4Gamer.net]
ルーセンもキャンペーンよく打つけど、逆に心配になるな。
そんなに人逃げちゃったのかなぁ・・・

みっくみくのネギが使える? 「ファンタシースターZERO」予約キャンペーン
[4Gamer.net]
先(緑の部分)がフォトンとかじゃないのかw

新型PS3(CECHL00シリーズ)発売! 消費電力などをチェックしてみた
[Impress]
この記事の2つめの写真見てこっちに見えた人、モニタ前で
「あんほりさんの変態っ、もう知らないんだから!」って罵ってください(ぇ

NDS『ちびっこワギャンの大きな冒険』2009年1月29日発売予定
[honeykicker.com]
もっとカクいのじゃないと!まぁあの不条理なしりとりあるならまだマシか・・・

[amazon]どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
7/31発売から3ヶ月で68%OFF・・・

九十九電機,民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か
[4Gamer.net]
ちょ・・・ツクモまずいのか!(;´Д`)

6枚までの画像を並べて1枚に「Easyピクト」v1.30
[窓の杜]
これで4コマ漫画とかできそうですね。

20年の時を超え、「騎士(ナイト)」が再び立ち上がる。
[SDX騎士ガンダム(烈伝版) スペシャルページ]
>初回生産分には、1989年に発売されたカードダスSDガンダム外伝の
>カードナンバー1、騎士ガンダムの完全復刻カードが特典として
>封入されます。
これがニクイ!
[amazon]SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

「デバイスメタルチャームコレクション」×2種と、figmaの「ドアラ」と「トラッキー」だお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
8はバルディッシュアサルト、9は夜天・蒼天セットですか。
そしてまさかのドアラ&トラッキー同時発売!
[amazon]Figma ドアラ ホームVer.
[amazon]Figma トラッキー ホームVer.

着替え中の妹「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤 乃絵美」サンプル展示
[アキバHOBBY]
乃絵美は永遠の理想の妹だからなぁ、仕方ない!
[amazon]With You みつめていたい 伊藤 乃絵美

[amazon]でスイーツ
くっ・・・これは女の人バカバカ注文しちゃわね?w

500円で出来る最高の贅沢を考えるスレ
[アルファルファモザイク]
からあげクンレッドとコリラいちご牛乳とツナマヨおにぎりでいいよ。

聖職者、12歳の女の子と結婚。更に7歳と6歳のことも結婚予定…大論争に
[未定なブログ]
まぁ・・・国が違えば考え方なんて・・・とはいえこれはなぁ。

チョコボの不思議なダンジョンDS+がマジコン対策済みで割れ厨涙目wwwww
[【2ch】日刊スレッドガイド]
前もドラクエで船から降りれないとかあったなぁ。でもまぁ対策を取らないまま
ってこともないだろうしなぁ。

じゃあお前らの人生転落の原因を聞こうか
[アルファルファモザイク]
PS版ときメモでギャルゲ初体験で革命だったなw
後はサターン版きゃんバニプルミで初エロゲか。


霊夢・魔理沙のおちばたき
[つまずかない]
なんか魔理沙が管理してることがほほえましかったw

かぼちゃパニック
[Cerisier]
いろいろとしましまなハロウィン娘さん。

東方新刊サンプル
[CANDY*CHAPUS]
椛さん本のサンプルが公開です。ちまこい椛さんかわいいw

世界樹キャラカウンター製作中
[Water Emp-TEI]
これまた大変な作業になりそうですが、楽しみにしたいものです。

東方新刊は再録本
[セリオとさんぽ]
うどんげのけしからん”はだワイ”が目印でございますw

みやびちゃんぷりちー
[ワカラン]
みやびちゃんは北都南ボイスってのがもうたまらんですよ・・・


以下★お子様禁止★
新刊アイマス本サンプル
[赤橙]
伊織さまにロリコンと言われたい人にはたまらないですな。
posted by あんほり at 05:27| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

メモ10/30

ついにOBTが始まったオンラインRPG「アトランティカ」のスクリーンショット集を4Gamerに掲載
[4Gamer.net]
やってみましたがクローズやってた人に聞いてた通り、クエストNPCや
狩場までの自動移動がかなりラクチンですわー。戦闘も
エンカウント式なので横殴りがってトラブルもないんですが・・・
いかんせんアクション性が低い、シミュレーション型により反射神経
よりも戦略、対人での読み合いが熱い、となるのでバカ+対戦嫌いな
あんほりさんには(´・ω・`)でした。
対戦好きでガンガンやりたい人じゃないとこのゲームはオンラインじゃ
なくてもいい気がするって感想もあるけど同意できるなぁ。

リナも登場する「ラテール」×「スレイヤーズREVOLUTION」コラボ企画
スタート。ポコタをペットにできるクエストも実施中

[4Gamer.net]
このリナとガウリイはかわいいですなw
オンゲーとアニメのコラボも増えてきましたが、マビxシャナは音沙汰ナシ。
どうなってるんだか・・・

「ガンダムタクティクスオンライン」,2009年1月29日にサービス終了
[4Gamer.net]
あらー(;´Д`)

「ルーセントハート」日本版限定アバター「デモニックセット」登場
[4Gamer.net]
女の子の布面積少なっ!

「モンスターハンターP2G」,10月30日にベスト版発売&“双獅激天”配信
[4Gamer.net]
[amazon]モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

ついに姿を現わした「ラグナロクオンラインDS」プレビュー
[Impress]
オリジナルキャラのデザインとかは好きなんだけど・・・ねぇ。
関連:セブン-イレブンで限定特典付き「ラグナロクオンラインDS」の
予約受け付け開始

[4Gamer.net]
[amazon]ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテム
チケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き


SCEJ、『リトルビッグプラネット』のテレビCMで豪華声優陣を起用
[マイコミジャーナル]
なんか初めて聞くタイトルなんだけど、豪華だな。
[amazon]リトルビックプラネット

「みんなのGOLF 5」が“トロ”で遊べる
[ITmedia +D Games]
これはずるいなーw

961プロ サイトオープン
[961プロダクションオフィシャルサイト]
961プロのカラーリングって「テクノドライブ」をほーふつとさせるんですがw

PCのメンテナンス完了後に自動シャットダウン「寝ている間にまとめて実行」
[窓の杜]
いつ終わるとも知れない作業だと寝たくなるよねw

“シームカービング”技術を利用できる画像編集ソフト「Seam Carving GUI」
[窓の杜]
これは何かに使えそうな雰囲気なのでメモ。

Windows XPが見違える!ファイル操作術10連発
[livedoor ニュース]

TVアニメ「ケメコデラックス!」オンエア不能のOP&EDテーマが10月29日
発売!

[電撃オンライン]
あのね、きのうあまぞんさんから「このCD入荷遅れてっから11/1まで待てや」
てきなめーるがきたの。あんほり(´・ω・`)しょんぼりー
>あまりにも過激な内容に2番と3番は多方面でオンエアを断られている
1番でもエロエロ言ってるのにもっとかよw
[amazon]ケメコデラックス!(仮)c/w プリップリン体操 TVアニメ
「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ


東方ふもふも祭り
[フィギュアメーカーGiftのWEBサイトです]

[amazon]ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑
予約始まったっ!
関連:ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- フィギュア PVC完成品
[株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話公開
[コミックハイ!公式サイト]
きた!きた!変態兄のマンガ更新きた!(そこか?

はじめまして。まんがタイムきららグループです
[アキバBlog]
アキバBlogできららのコラムが始まった!?

あの「地域振興券」が復活か、全世帯に前回の3倍にあたる給付金を支給へ
[GIGAZINE]
懐かしい言葉を聞いたw

お前らの好きな効果音書いてけ
[たま速報]
SaGaのフレアの音は文字にしにくいけど好きだなぁ。


まこっちがスカートを!
[ずっとずっと真のターン]
もう男の子っぽいとは言わせない!

ぎあすようちえんのハロウィン
[ハニーデップ]
ほほえましいなー。これは和みますぞーw

ギアスキャラのはずが なぜかFateのカレンさん
[40010Prototype]
これはこれで眼福でございますので問題はないと思われます。

ソフトクリームとインデックスさん
[路地裏萬亭]
確かにユルいですねー、へにゃーって感じがw

カエル娘さん
[天々風々main]
食べちゃダメー!( ゚Д゚)

うみねこ本表紙公開
[MilkCandy]
しかしまぁ全体的にひらひらとか多いですねー。純粋に手間がかかるので
大変そうです。

リリアとメグ
[焼けました?]
活発そう&おとなしそうというコンビはいいものですw
こんな二人にいろいろ巻き込まれたい(*´Д`)

制服天使な魔法使いさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
天使見習いって感じでしょうか?

ハロウィン佐々美さま
[■□■八卦電影城■□■]
上空からホウキに乗って強襲ですw 何気にぱんつが( ゚¬゚)

くふふ、って笑うゆゆさま
[うつらうららか]
ゆゆさま好きなのでたまりませんわーヽ(´▽`)ノ
でもゆゆさまって下のイメージもあるなーw

恋心、Strike!
[mahoraba.net]
こいしさんのハートビームで狙い撃ち!です。
こういう靴とか可愛いなぁ・・・東方は衣装がパーツ単位で秀逸ですねぇ。

理樹きゅんロングヘアー化
[ヤモセブン]
もう男の子でもいい気がしてくるよね(ぇー

秋の掃除時間は
[||||| Rise |||||]
更新きたああああああ( ゚Д゚)うおおおおこんな子と一緒に
掃除とかする学園生活してみたかったああああああ!

ゴスパンク雛さん、歌う
[Crescent〜三日月〜]
本当にお人形のようなドレスでこれは実際にあったら見てみたい。
こういうふわっと広がる服はかわいいですよねー。

天子さんチェンジ
[iroiroiroページ]
いつもの服とかスク水とかいろいろ取り揃えてございますーw

もっと活躍して欲しいアンリエッタ様
[不定期絵日記 Republic]
ボディラインが出すぎです、けしからんです、でももっとお願いします(ぉ

CDジャケット ヘッドフォン娘さん
[rumblefish]
ヘッドフォンだけならず、ひらひらのワンピースも可愛いのです。

コピ本表紙はこうなる
[ASTRONOMY]
ゆるいえーりん師匠が目印でございます。

クロニカさま
[コナっぽいぽい]
黒の中に浮かぶ赤い目。こういうミステリアスなおねーさまに踏まれたいです。

ハロウィンで魔女、参上
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
どう見ても制服で学校机なのにマントとかすごい組み合わせにw
でもこれはこれでいいものなんだよなーw

『涼宮ハルヒコの祭典』のカタログの表紙&CDジャケット担当
[竹馬園]
性転換SOS団とキラッ☆なおにゃのこが。

東方イベントでの案内
[藤枝雅 情報室]
フルカラー!これは欲しい・・・ヴァイスシュヴァルツなのはも担当ですかー。

凛々しく構えるこまっちゃん
[Cherry*pepper]
こ、これは狩られるフラグ!?( ゚Д゚)

やよいと義援金 3・4
[S-FORCE]
確かに「ふたりにできること」ではある。こういう展開になるとは
ちょっと予想外だったなぁw

新刊表紙はひょうちゅうちゃん
[かんのんのすてき]
す、スカート穿き忘れてるよおおおおお( ゚¬゚)

秋風のいたずらと衛
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
今はベビプリが主流ですが、それでもシスプリはまだまだ魅力的な
おにゃのこ達。衛もボーイッシュながら女の子してますからねーw

新作グッズ うどんげマグ
[***ぱるふぇ***]
マグカップはいくつあってもいいものです。
別に飲み物だけじゃなく、ペン立てにもいいですし。

そろそろチルノの季節
[■ −Strato Type - entrance− ■]
急に寒くなった気がしますねー。しっかしこのチルノ詐欺かわいいなー。


以下★お子様禁止★
ネトゲヒロ淫本サンプル2回目
[SIMPLE HOUSE]
ラテールのイリスさん。1コマ目が全てを語りすぎてますw
次回はルーセンからティアですねー。

手ブラソーマさん
[FlyingCat]
恥じらいがおにゃのこを可愛くするのです!

東方新刊完成
[231179=ROCK]
文ちゃんがえろえろされちゃう本に。
posted by あんほり at 12:36| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

メモ10/29

「アトランティカ」のオープンβテスト本日スタート。NEXONポイントがもらえる
記念キャンペーンも開催

[4Gamer.net]
ちょっと日曜夜からいろいろあってオープンβ始まったの忘れてた・・・
成長したレベルに応じてネクポもらえるのね( ゚Д゚)
ちなみにDL、700+700+700+290MBというでかさで
インストール後のフォルダサイズは約6G。でけえよw

「Wonderland」子安武人さん演じる「サールス」とアフリカの村公開
[4Gamer.net]
イボンコ ペッタンコ イェイ(何
関連?:[YouTube]ビーストウォーズリターンズ 出演声優コメント1

「フツーこれはBEST盤とは言わないデス!」
[THE IDOLM@STER OFFICAL WEB]
なぜか四葉を思い出すなw
[amazon]THE IDOLM@STER BEST ALBUM
〜MASTER OF MASTER〜


「得体の知れないものになった」――「pixiv」急成長、社名も「ピクシブ」に
[ITmedia News]
登録制サイトなので個人的にはノータッチでございますが。

大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
その筋には売れそうw 後は顔パーツのバリエーションも増えるし。
[amazon]ねんどろいど KAITO

[amazon]ART WORKS MONSTERS IMAGIN geneticの順番が
1・モモ、2・キンはいいけど3でオカンてw

リモコンで操作するホバークラフト:タカラトミー「ホバーQ」
[Gizmodo Japan]
タイヨーのホバークラフトとかCMで見てメッチャ欲しかったよな!
これ賛同できる人いるかなー?w
[amazon]ホバーQ

「小岩井 ミルクとキャラメル」10月28日(火)新発売
[キリンビバレッジ]
飲み物で、ですけどー。

11月10日から新発売の「ネスレ キットカット おしるこ味」を一足お先に食べて
みました

[GIGAZINE]
味が予測できんな(;´Д`)

印象的な陰影がある幻想的な色彩の風景写真
[GIGAZINE]
こんな景色を切り取れる才能はやはり才能なんだなぁと。

OS擬人化、pixivの文化になりとしあき涙目wwww
[ちょっとアレなニュース]
OS娘と言えば2kたんしかねーだろう・・・ってスレ見てたら>>175で噴いた。


伊織さまとやよいさんのハロウィンは
[DATTMAN]
やよいさんは予想通りってか、それはアカンてw

おなごとおっさんと
[Eefy 〜sino web site〜]
武勇伝を聞かせてるって場面でしょうか。興味津々なおにゃのこが
かわいいですのぅw

みんなでトリックorトリート
[Oasis]
キャンディが定番ですが、そうするとやっぱり小さな子供向けイベント。
保育園とか幼稚園では何かやったりするんでしょうかねぇ?

こーまかんの楽しい人達。
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
みんなゆる〜いデフォルメなのに咲夜さんだけリアル頭身w

美希だってアイドルです
[Black Scarecrow]
アングルが余計にでかく見せてますぞw

制服の黒髪ロングさん
[くらすけ倉庫]
黒髪ロングはいいですわぁ(*´Д`)

白ばにー恋ちゃん壁紙
[Chia’sへようこそ]
うふーんであはーんな壁紙をゲットです!

勝ち誇るナギさま
[かにみそ屋]
いい顔でこっち見てますねーw

こなた in コナタ
[白いニャンミラv]
ケメコ体型のこなたってすげぇな・・・( ゚Д゚)

ステンドグラスなレミ&咲夜
[ゆめいろごろも]
おおおおー、これは綺麗すぎます!二人ともハロウィン衣装で決まってますよ!

ハッピーハロウィン
[Amazing Order]
こちらもハロウィンで魔女&包帯娘さん!

ばり☆すた
[Oden-ya Web Page ENTER]
みプーギーさん( ゚Д゚)名前のリズムはいい感じですけど、これはかわいそう
すぎませんかw

さいきょうのあいす
[超電脳あるまじろくらぶ]
ガリガリ君はほんと売れてるみたいですよねぇ。チルノも好きそうですw

コスカ新刊の東方本表紙
[セブンスヘブンMAXION]
フルカラー本総集編だそうです。トートバッグもいいなぁw

コスカ新刊表紙
[PURE STRAWBERRY]
「マクロスF」の二大歌姫の表紙が。

東方新刊表紙
[EnHANCE HEART plus]
表紙は妖夢さん、相変わらずお好きですねー。


以下、★お子様禁止★
ぷにけ新刊表紙公開
[ラビットシンドローム]
コピ本だったそうですが、後日にオフセ版が出る予定なので待つしか。
posted by あんほり at 10:37| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

メモ10/28

NHN Japanが,ハートフルファンタジーMMORPG「Legend of LUNA」の
日本サービスを発表。ハンゲームで11月からテスト開始

[4Gamer.net]
キャラがえらくかわいいなー。これはちょっと興味あるかも。

「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」の模様をレポート。実際に触って
みた「ラグナロクオンラインDS」のファーストインプレッションも

[4Gamer.net]
>運がよければ「オルレアンの手袋」や「ダークバシリウム」が手に入ると
>あって,ほとんどの来場者が50枚入りのボックスを購入していた。
価値わかんねーけど癌もガチャ商法で搾り取ってるのね・・・

パンチラから×××なことまで 「ai sp@ce」の正しい遊び方
[さざなみ壊変]
サイテーで最高なゲームなのはわかりましたw

バンダイナムコ、DLC第9弾秋ライブ開催!! Xbox 360「アイドルマスター
ライブフォーユー!」

[Impress]

『アマガミ』会話モードを紹介
[ファミ通.com]
会話モードの記事なのに1発目のCGがインパクトでかすぎるw
なんだよ、おっぱいサイズ計測って!やらせてくださいお願いします!

アマゾンでアニメ・プレミアム・グッズをプレゼント!
「ARIA」あるし・・・(;´Д`)欲しいじゃないか。

深まる秋!書を捨てよ町へ出よう!先週末に行われたイベントの様子だお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
ドアラ使うのは反則だっつーんだw

ガンプラ流用してバーチャロイドに
[低脳虚数空間blog]
これはすごい、ってかドルカス使いの妹さんって渋いなぁw

『リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック』
12月19日発売!

[テンプルナイツ 宮殿騎士団]

懐かしの味が復活"ファンタ 青りんご"発売
[オトナファミWEB]
飲んだ記憶ねーわーw


ラニメ マリオネット着地
[チェきが手を噛むので]
アローバルカンのしょっぱなで騎士さんがブビャアになってたので
スルーでしたがここなら大丈夫!


ガンダ〇ハンマー武装メイドさん
[りむりむ合掌団]
ちんまい体にでっかいパワー。

振り向き歌姫
[ねこねこはうス]
とれまた透明感のあるミクちゃんです。

東方新刊表紙パチュリーさん
[ほむら屋]
タイトルどおりなご様子w 小悪魔さんも大慌てです。

なのは新刊の表紙と裏表紙が
[志望推定時刻]
なのはー、後ろ後ろーw

ハロウィンクドたん
[☆ panda's vision ☆]
これはせくすぃ〜ですなー、わふー>w<

シリアスゆかりん
[うつらうららか]
ゾクッとするようなきつい視線でかっこいいです。

よつばと!漫画 3
[New's Network : 新]
うわ、続いてるw
まぁ「女子中学生の制服姿」は仕方ないですよ・・・ええ(何
確かにとーちゃんはおとなしめでジャンボが激しい担当ですからねぇ。
ただとーちゃん&ジャンボになると、どっちもアホ全開になるんですがw

もこたんに酒を勧められる
[夜の勉強会]
め、目が据わってらっしゃいますか?(;´Д`)

ハロウィンデックス
[やきもろこし]
なんかロボっぽいw

わきみこの本領発揮
[ゆめいろごろも]
これもチラリズムの一種ですからー。

新刊表紙の天子さん
[TEDDY-PLAZA]
帽子かぶって準備OK!ってとこでしょうか。

きつねこさん
[あさひあげ]
いやーこの和服が素敵すぎるのですよ。

スメラギさん三十路ですか
[人工楽園]
まぁいろいろありますわぁw

東方アレンジCDジャケット担当
[ブリキの砦]
リンク先にはジャケット絵のアリスさんが。

秋といえばサンマですにゃ
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
屋根の上で秋の味覚てんこもりですなw

東方新刊サンプル
[GREEN GARDEN:トップ]
登場キャラ多いですねー。そしてバカがいるw

やっぱり恥ずかしいもん リーネ
[すぱげ亭]
恥じらいはやっぱり重要でありまして!

みくるVS長門シリーズ ファイナル
[TTT]
おっぱい話からこんな流れに・・・w

東方新刊表紙 椛
[CANDY*CHAPUS]
秋にふさわしい名のキャラですからぴったりですね。

えーりん師匠の災難
[ASTRONOMY]
変態扱いされたらそりゃーねぇw

ウェーブのかかったミクちゃん
[TERASECTOR]
なんだかパステル調ですし、イメージがガラッと変わりますねー。

フランちゃんもメイドのお仕事できるかな?
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
背伸びしたい女の子って感じがよく出てますねー。ほほえましいですw

サリー・セイント・フォード
[FOMALHAUT]
マクロス7の美人さんの方ですね。そしてやっぱりふとももきたあ!

東方新刊情報
[堕天]
表紙のレミさま&天子さんとサンプルが。
ちゅーしてますよ?ちゅー!(落ち着け

コスカ新刊バニーさん
[■ARESTICA CHANNEL■]
こぼれおちそうなおっぱいがー!

お燐ちゃんはストレートのがいい?
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ]
印象変わりますねー、やっぱり女の子は不思議だー。

裏表紙にはゆかりん
[うめのみがほう]
>5コマしか出番がないのに
おいしいとこ取って行っちゃった感じじゃないですかw

東映版遊戯王よりミホちゃん
[ばりえーしょん]
おおー、ポニテさんで可愛い〜。遊戯王で女の子はブラマジしか
知らないからなぁ(偏りすぎ

1回100円ざんげちゃん
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
このふとももが100円で触りたい放題ですか!?(帰れ


以下、★お子様禁止★
ネトゲヒロ淫本サンプル公開開始
[SIMPLE HOUSE]
トップバッターはこの人しかいませんよね、ナオたんでございますw
大人のナオサポート・・・一体いくら課金すれば!

東方新刊サンプル
[Memoria]
お燐ちゃんがこれから、アッー!

インデックスさん仁王立ち
[ユメウタリウム]
女の子がふんぞり返るんじゃありませんw

アリーナ・ルーシア・モンクレナ
[天才卓球少女]
一気に3枚も!どれも辛抱たまらんとです( ゚¬゚)

なのは合同誌から
[Azure Fantasy]
リインはどういう経緯でこうなったのかなぁ?w

東方えろす絵
[みどりや]
おっぱい多め、というかおっぱい満載ですがw
posted by あんほり at 11:40| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

メモ10/27

今日は簡易更新です。

中日マスコットにちなむ「ドアラカフェ」
[毎日jp(毎日新聞)]
カフェ業界にまでコイツが・・・(;´Д`)

Uターン禁止
[ねたミシュラン]

彼氏がアサルトライフルをマシンガンと言ってた
[イフカルト]
まぁこーゆーのはわからない人から見れば仕方ないことだろうけどなぁw


エリカ ブロック崩し
[おかしな拍子のメトロノーム]
これまた大人っぽいエリカですな。

黒ストなペリ犬さん
[音楽喫茶すずらん]
逆にえろっちぃと思うんですけどね、これw

寝起き裸ワイシャツな春香さん
[あの女のハウス]
こういうコンボはずるいですw
posted by あんほり at 08:26| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

メモ10/26

やっと1個交換してきたよ、リラックマボウル。
photo 385.jpg
どうにか1個ゲットできたけど今期はほとんどローソン行かなかったからなぁ・・・

つぅか、うちを掃除してくれるステキなメイドさんとかいませんか?(現実逃避
うんうん、すごくわかるよー(つかさ並みにうなずきながら

「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」ペコペコがドラゴンに進化した?
3次職の最新情報が明らかに

[4Gamer.net]
ラグナは機械文明あるから銃器とかOKだもんなぁ・・・

「ラグナロクオンライン DS」カンファレンスでオリジナル職業などの新情報が
発表。クリア後にはRO本編で何かが起きる?

[4Gamer.net]
ダークナイトのお姉さんえろす!
[amazon]ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテム
チケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き


ハロウィーン:東京・六本木ヒルズで3千人がパレード
[毎日jp(毎日新聞)]
ポンセがいるよポンセ(ぇー


気に入られちゃう魔理沙
[●月の気まぐれ●]
フランちゃんまでもが魔理沙の毒牙に!(人聞きの悪い

かぼちゃの季節
[blackgate]
ハロウィンは絵師さんにはいい素材なんですが、世間的にはまだまだ
馴染みのない感じがしますよねぇ。スーパーとかでも何もしないし(´・ω・`)

ぱんつじゃないからコマ素材
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
雑誌でありそうな企画ですが、それを素材で配布するのは珍しいかも?
スト魔女は見てなかったからセリフ回しでツッコミ入るのもアレなんで
ウチは紹介だけにw

東方総結集
[らぴす・りんぐぃす]
なんじゃこりゃああああああと言わんばかりの大軍団。
ただただ魅入るしかないですよー。名前言えるの半分ぐらいか(;´Д`)

新刊東方本表紙
[皇 Designs]
なんか夏コミって書いてますけど東方紅楼夢発行でいいんですよね・・・?

いつもの4コマの1コマ目
[New's Network : 新]
ほんとここの姉ちゃんは弟くん好きだなぁw
しかし前回はネタバレするから中身に触れなかったけど「よつばと!」の
時間軸を8年近くズラして中学生のよつばが見れるとはw

ふかもこ藍しゃま
[ジギザギのさいはて]
ふさふさしてて、これからの時期はあったかそうですw
そしていつものオマケ漫画も。言われなければ気付かなかったレベルw

東方新刊 表紙公開
[Memoria]
お燐ちゃんとさとり様の本で。百合ん百合んですか( ゚¬゚)

「わさびアラモードっ!!」完結
[こもれびのーと]
日記部分でぱんつてんこもりと3ジジイが大変なことにw

ハクオロさん2周年
[channelQ]
PC版ではなくCS版での計算ですが、もうそんなに経つのか・・・

小悪魔さん パンク風ゴス
[Crescent〜三日月〜]
イメージが随分と変わっちゃってますが、こういうのもアリですよー。

最強のカブトムシ種怪人
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
マニアックすぎますw でもカブトムシはライダーにははずせないかもですね。
そういえばクウガから既に「数種類のフォーム」はありましたねぇ。
クウガ〜キバまで(龍騎はライダー多かったからノーマル&サバイブのみ
ですが。いやリュウガ含めれば3つか)最低でも3種はフォームが
ありましたし。

Kanonの栞さん
[GABALL SCREEN]
なんだか遠くを見つめてますが・・・アイスでも売ってるんでしょうか(ぇー

永遠の17歳、早苗さん
[■HOT_SPICE■]
奇抜な発想のパンとかも若さゆえ!ということでしょうかw

\ゆかりーん!/
[STUDIO S.D.T.]
まさに少女!バ〇”アなんていわせません!

インデックスさん ちょーかわいい
[Lucky Cat]
この笑顔にはやられちゃいますよねーw

ミク4コマ 7
[うさかっぷ]
まさかの急展開w

巫女と鬼の酒宴
[ですの]
霊夢も萃香もまったり風味ですが勇儀さんだけはまだまだイケそうですw

サークルカット けーね先生
[EnHANCE HEART plus]


以下、★お子様禁止★
大変なものを盗んで行きました
[堕天使の煉獄]
うん、靴下脱がしちゃダメですよね(何の話か

えろ水着エルフさん
[Soundz of Bell]
サムネは「ついてるの!?」と思っちゃいますがクリック先はついてないので。

なのは本サンプル
[Laugh Maker]
やはり女の子同士でお風呂=おっぱいトークになるんでしょうか。

神無月の巫女より姫宮千歌音
[ネコマミレの描きなぐり]
おっぱい1m以上・・・( ゚Д゚)頭の上に乗せたら相手の首折れるんじゃないですか?w

ドクトルマグスさん壁紙化
[Water Emp-TEI]
これは勇者仕様ですなぁw

リリマジ新刊表紙
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
ギリギリ隠してますがあからさまにエロス本( ゚¬゚)
posted by あんほり at 06:32| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

メモ10/25

「アトランティカ」オープンβテスト用クライアントの先行ダウンロードを開始
[4Gamer.net]
面白そうとは思うんですが、(特にPvは)戦略が重要らしいので
頭の使うゲーム苦手なあんほりさんにはどうかなぁ風味かも(´・ω・`)

「ボンバーマンオンライン Japan」最大8名で戦う「チーム戦」を10月29日に
実装予定

[4Gamer.net]
SFCのボンバーマン好きだったなぁ・・・前に「スマブラ」をスカイプで繋いでやると
面白いって聞いたけど、このへんもアリだなぁw

「ぱいろん」金なら1枚銀なら3枚。全15種のレアカードから1枚と交換
[4Gamer.net]
どこかの缶詰かと思ったわw

CLANNADなどを再現した3D仮想世界「ai sp@ce」の課金システムが
ぼったくりな件

[さざなみ壊変]
ガチャ商法もここまで来るとなぁ・・・(;´Д`)

バンダイナムコ、Wii「太鼓の達人Wii」太鼓の達人シリーズ最新作がWiiに
登場!!

[Impress]
マラカスが先に来ちゃったけど、まだ太鼓出てなかったのね。
ってキバOPの「Break the Chain」入ってるし( ゚Д゚)
「スターソルジャーメドレー」も気になる・・・
[amazon]太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)

ガスト、DS「アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜」アニーの仲間たちや
戦闘システムなどを紹介

[Impress]
>CV:小杉十郎太
来たw これだけで購入動機に繋がりかねないw

Wii用アーケードスティック「タツノコVS. カプコンSTICK」がソフトと同日の
12月11日に発売

[4Gamer.net]
まぁ必須だよねぇ。特にアーケードゲーマーなら。
[amazon]タツノコ VS. カプコン STICK

PV・CMページ追加
[THE IDOLM@STER SP]

バンダイナムコ、AC「レイジングストーム」3日間のロケーションテスト実施中
[Impress]
タイトルだけで取り上げてしまうのはどうだろうと思うんだけどねw

コーエー創立30周年を記念して,ゲームゆかりの地スペインや中国への旅,
ゲームソフトなどが当たるキャンペーン

[4Gamer.net]
今、中国へ行くのはどうなんだろうw

マイクロソフト、修正パッチ「MS08-067」を緊急リリース
[Impress]

リボルテックSFO第三弾!「ザンギエフ」と「バイチョウフ」で遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
ダブルウリアッ上ですよ!ってダンボーがー( ゚Д゚)
きっとみんなザンギとドアラでなんかやらかすに違いないw
[amazon]リボルテックSFO ザンギエフ

ついにシャマル先生が光臨、満を持して
[Innocent Dreamer]
ある意味ザフィーラより扱いが悪い、縁の下のおねーさん。
てかなんでジークw

萌えキャラパッケージの「あきたこまち」、アキバで話題に
[アキバ経済新聞]
ゆるいw

第24回配信
[癒されBar若本]

リラックマキャラバン 2008年温泉シリーズ!
[とれたて!情報局 ハイパー]
コリラたんが女の子っぽいかっこしてるw

本日☆リラックマちょっと寄りみちショップOPEN!!
[リラックマごゆるりブログ]
あーっあーっ、でかいリラックマ寝転んでる!かわいすぎる・・・

かものはしかも。プレゼントキャンペーンのお知らせ
Windows Live メッセンジャーにかものはしかも。初登場!
[とれたて!情報局 ハイパー]
KEYさん見てるー?(´▽`)ノシ


マーチングの真はかっこいい
[BrilliantBlue]
うっわー、これは女の子に人気でそう(ぇ

ぐーたらナギさま
[12-Knights]
お行儀悪いっすよw

いたずらされちゃった魔女さん
[たそもれらブログ]
なんとけしからん、あんほりさんが守ってあげねば!( ゚¬゚)(よだれよだれ

早苗さんは中ぐらい
[MilkCandy]
ほほう・・・絵師さんによってこの辺も好みというか意見が分かれるのですなw

草原のぼんやり てゐ
[iroiroiroページ]
綿毛の飛んでいく様子をぼんやり見てる感じですね。

すとらいくうぃっちーじゅ 15
[INFINITY DRIVE]
不憫な子やねぇ・・・(´;ω;`)ブワッ

芽衣ちゃんにお兄ちゃんと呼ばれたい!
[Stellar★night]
3話は確かにやばかった!開幕の早苗さんの17歳発言にリアルで噴いたけど
その後のあの展開は萌え転がるしかw

KEYの新しいヒロイン 小鳥ちゃん
[■□■八卦電影城■□■]
フリフリ分てんこもりでかわいいんですよねーw

あれ?ボタンは?
[よもぎがそまβ:]
きっと753の仕業です。

な〜がと〜 な〜がと〜
[白いニャンミラv]
うねうねうごいてるのがまたいい味出てますw

咲夜さんに迫る中国
[まねきぬこ亭]
とりあえずS席のチケット販売をお願いします。(何

かがみんを使用した心理テスト
[路地裏萬亭]
( ゚Д゚)あっれー、あんほりさん不健全なの?

さくらちゃんチアガール
[イニシャルG]
え・・・これ生ぱんつですか( ゚¬゚)

今にも噛み付いてきそうなサトコにゃん
[桃幻食研]
こ、これは確実にやられる!そしてぱんつ全開絵もw

リタかわいいよリタ
[Luna Phase]
この娘さんの人気も高いですよねぇ。ゴーグルがかわいいのも
ポイントでしょうか。

激しく理樹きゅん
[ヤモセブン]
わかっていても、わかっていても・・・(´;ω;`)(泣くなよ

マクロスF終了、だがこの二人を
[うつらうららか]
クラン大尉もこの幸せな笑顔が見れれば良かったんですが。

オオカミブルマさん&ナース早苗さん
[こもれびのーと]
>今度のコスカは早苗さんのコスプレエッチ本になりそうです。
>今度のコスカは早苗さんのコスプレエッチ本になりそうです。
おそらく大事な告知だと思うので2回引用しましたw

原画のお仕事担当告知
[BLUEBERRY CIDERS]
新ブランドで原画担当されているそうです。

コスカ情報公開
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
今回は合体スペースだそうで。

ランドセル似合うよねこの子ら
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ]
見た目年齢で行けば全然OKな方たちと無理のある方たちがですね?w

ハロウィンでスク水さん
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
すごい組み合わせですが、ボンキュッボーンなのでよろしい!

こっちを見つめるルーミアさん
[HAPPY CLOVER**]
なんかこっちも恥ずかしくなってくるぐらい、見られちゃってますw

水着にゃんこさんもまだまだイケる!
[かんのんのすてき]
恥ずかしそうな感じなのに寄せてあげてるのがおいしそう・・・
じゃないかったにくいですなw

ほろ酔い小萌先生
[732回転]
いわゆる反則キャラですねー。じまぱんは大歓迎でございますよーw
>そのうち前回日記で話してた鍋を擬人化しようかと〜
おおー、”くぱぁ”やりますか”くぱぁ”w
あんほりさんが擬人化を所望されてたので
( ゚Д゚)エッ
nabe_gizinka.JPG
( ゚Д゚ )アラヤダ


以下★お子様禁止★
身ぐるみ剥がれた みょんみょん
[くげみてい]
涙目なのがもっといじめたい気にさせますな、フヒヒヒ(下品

勇儀ねーさんに挟まれちゃったり!
[みどりや]
あーびっくりした。いきなり確認画面出るから「あっれー?」とか思っちゃったw
なんといいますか、挟まれてみたいですなぁw

入浴中でしたかキュルケさん
[★P:P]
なんか浮いてますがキニシナイ!
posted by あんほり at 09:42| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

メモ10/24

「パンヤ」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」コラボ始動&ガチャに女性用「ウィッチ衣装」一挙登場
[4Gamer.net]
パンヤは早いなー、マビなんかシャナとのコラボ発表してからどれだけ
放置だと・・・ハロウィン衣装もかわいいなぁw

「マビノギ」街はハロウィン一色! ペットのミニスケルトンも発売
[4Gamer.net]
今年新作のカボチャ帽子は手に入れるの厳しそうですが。
それよりも何も不具合てんこもりなのが(;´Д`)
だからアップデートとイベントを同時になんてやらない方がいいんだよ。
ムチャしやがって・・・

「RO」無料ワールドが期間限定で本日再オープン&ラグくじ情報
[4Gamer.net]
この企画って受けはどうなんだろうね・・・

14種類のフラッシュバッジがセットになった「ガンダム無双2 TREASURE BOX」発売決定
[4Gamer.net]
[amazon]PS3 ガンダム無双2 TREASURE BOX(「LED内蔵マグネット
バッジ」14種類同梱)

[amazon]PS2 ガンダム無双2 TREASURE BOX(「LED内蔵マグネット
バッジ」14種類同梱)

[amazon]Xbox360 ガンダム無双2 TREASURE BOX(「LED内蔵
マグネットバッジ」14種類同梱)


「ラグナロクオンラインDS」,ショップ購入特典のイラストが大公開
[4Gamer.net]
おっぱいで買わせようという気マンマンですね!
[amazon]ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテム
チケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き


[amazon]ニンテンドーDSi ホワイト
[amazon]ニンテンドーDSi ブラック
予約開始するも瞬殺。

12/26発売!「真・恋姫無双」
[真・恋姫†無双オフィシャルHP]
あー、登場人物の下のほうの「その他」の右端にいるいるw

全国ファミマで10月28日から「WebMoney」1POINT単位で販売開始
[4Gamer.net]
その昔、DC使ってる時は1980円とか毎回20円とか端数でなぁ・・・

[amazon]ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳
発表があったばかりのコレも予約開始。

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
ネタ写真撮るのに最適かと。
[amazon]ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット
[amazon]ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット

『天元突破グレンラガン』より、メガネ姿も麗しい「ヨマコ先生」が立体化
[マイコミジャーナル]
遠めでみたらおっぱい出てるようにも見えなくもないかも(ぇー

ウルトラ映画 史上最大のヒット作品がブルーレイ&DVDで登場!!
[円谷ステーション]
これCMで見た時からすごい見たいんだけどねぇw

クリスマスケーキの決定版! あの大人気キャラクターがそのままケーキに
なった! 『ピカチュウフェイスケーキ』

[バンダイ]
これは子供受け良さそうだねー。

カップめん味の「おむすび」 ファミマで発売 - カップめん味のおむすび
[J-CASTモノウォッチ]
うーん、個人的には食べ慣れてるヤツがないんだけど・・・

セロハンテープを勢いよく剥がすとX線が発生する、米研究者がネイチャーに
論文発表

[Technobahn]
これは非常にいい発見。

ラジタロス 第3回配信
[劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン]

ゲームの攻略本が好きな奴ちょっと来い
[暇人\(^o^)/速報]
作品にもよるけどねぇ。やっぱ設定本とか出ちゃうぐらいの世界観のやつとかは
しっかり書籍で読みたいしなぁ。


★お子様禁止★
半脱ぎマリナ・イスマイール皇女様
[風道]
これで29歳・・・全く問題はないですな!
posted by あんほり at 08:25| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

メモ10/23

試験的に今まで絵師サイトは巡回順で掲載してましたが、
★お子様禁止★を下に一括。

「マビノギ」ジャイアントとエルフに新スキル。ジャイアント専用盾も
[4Gamer.net]
今年もハロウィンイベントあるっぽいけど、
巨大カボチャの悪夢再来の予感・・・(;´Д`)
それと記事のSSキャプションはエピリックで記事文とSSは
ピエリックなんだけどw※15:44訂正

マイクロソフト、「Xbox 360 バリュー パック」に「ACE COMBAT 6」と
「ビューティフル塊魂」を同梱。「ACE6」の追加コンテンツを一部無料化

[Impress]
なにやら箱が一気にPS3と差を開け始める準備を。

ニンテンドーDSiの予約
[アキバBlog]
どうなんだろう、あんまり「欲しい欲しい」みたいな話聞かないんだけどなぁ。

予約特典決定/ダンボーに異常あり!?
[REVOLTECH EXPRESS]
>なんと、受注開始30時間余りで、注文数が当初予定していた初回生産数を
>突破
ダンボー人気すぎるw

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
ねんどろいどシリーズにもぱんつじゃないが( ゚Д゚)

ぱにぽにだっしゅ!DVDBOX発売決定!
[氷川へきるのブログ]
もちろん黒板ネタも募集するそうですw

みつみ美里氏初画集「Leaf Illustrationsみつみ美里EDITION」発売は
12月19日

[ASCII.jp]
「きゃんバニプルミ2」から知ってる身としてはやっとか!みたいな感じですが。

穴に指を入れ、とにかくつっついて遊ぶ「ツッツキバコ」
[GIGAZINE]
数日前からネタになってはいたけど、正体わかんねーから記事にはしなかったw
また妙なモノ作ったなぁ・・・w
[amazon]ツッツキバコ

2009年に国民の祝日が1日増加、さらに秋にゴールデンウィーク級の
大型連休も

[GIGAZINE]
働きすぎだと言われてきた日本人だからなぁ。特に今の子供には
もっと本当の意味での「ゆとり」とか「おもいやり」とか感じて欲しいよね・・・

おまえらがゲーセンで湯水のように金を注ぎ込んだゲーム
[アルファルファモザイク]
餓狼SP・ヴァンパイア(無印&ハンター)・バーチャ(1&2)・鉄拳(2・3・4)・DDR(2nd〜5th)・バーチャロン(OMG&オラタン)あたりは本気でひどいな!あとは何回か掲載してるけどこれな!w
我ながらやりすぎたとは思ってる
>>351が貼ってるオラタン動画はウチでチャロン10周年記念の時に記事にしてたけど、いつ見ても02:18からが一番テンション上がるなw

幕末の写真を適当に着色してみた
[翠星石のギャルゲーブログ]
こういうことできるって才能だよなぁ・・・

堀野悦雄さんが県西部農林事務所から声をかけられて生産を始めたブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評
[【2ch】日刊スレッドガイド]
もうスレ見なくても展開読めてるだろうけどな!w


グレー基調の娘さん
[焼けました?]
お洋服も可愛く、娘さんも可愛い。文句はありませんなw

ちまこい鈴さんに指を噛まれる
[ヤモセブン]
なんだこのラブリーな生き物!ください(*´Д`)

感謝リースさん完成
[HAPPY CORE]
ふおおおおおおお、これは綺麗ですよー。
もちろんお色気的にもたまりませんのだー!

おすまし天子さん
[TEDDY-PLAZA]
締め切りと戦ってらっしゃる合間にw

白薔薇の制服娘さん
[光崎瑠衣サイト]
うーん、美人さんでございますー。服の皺とかすごいのです。

ふわふわ こいしちゃん
[ゆめいろごろも]
最近よく目にする娘さんで人気の高さが伺えます。
ハートマークになってるのがポイントですねw

露出度高めなうさぎさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
黒ビキニ風なうさぎさんなのにニーソ( ゚Д゚)やってくれるw

「ドラゴンエイジ」で連載開始
[■なうしの■]
「俺たちに翼はない」のコミカライズを担当されるそうです。
かわいいおにゃのこがいっぱいですなーw


フリフリのお洋服は
[HAPPY CLOVER**]
そう、かわいいのですよーヽ(´▽`)ノ
ちょこんと乗った帽子もかわいすぎますw

サイト擬人化 ピンクな天使さん
[いちごぼうる。]
あー、確かに今はこんなカラーですもんねw
くるくるの巻き毛や天使の羽根や、なんといっても服の書き込みがすごい・・・

新刊表紙 赤毛の女の子
[VisioN]
ほんわりした表情で優しい感じです。


以下、★お子様禁止★
菜々子ちゃんの初めてを
[方円軒]
非常に痛々しいのですが半脱ぎだったので思わず採用に(ふぇち

新刊は「しゅごキャラ」本で
[Oden-ya Web Page ENTER]
チアガールなのにはいてない( ゚Д゚)

世界樹 ドクトルマグスさん
[Water Emp-TEI]
え、えろすぎる!フェチすぎるじゃないですか・・・世界樹やっぱえろげーだね!

負けたので ゆゆさまエロス
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
ゆゆさま&おっぱい好きとして、これは!これは!

新刊表紙 長門さんのヒップライン
[てすた厨房]
右上の日記から。クリックでスカート脱げちゃいますけど、脱ぐ前のが好きw
posted by あんほり at 10:53| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

メモ10/22

「Zシリーズ」と「真武道会」の集大成! PS2「ドラゴンボールZ インフィニット
ワールド」が12月4日リリース

[4Gamer.net]
ミッション式と聞くとやりたくなってくる人( ゚Д゚)←
[amazon]ドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型
マウスパッド付き


10年の時を経てWiiで蘇る「風のクロノア door to phantomile」,発売は
12月4日

[4Gamer.net]
バンダイナムコ、クロノアが10年ぶりに復活 Wii「風のクロノア door to phantomile」
[Impress]
「わっふー」はクロノアで「わふー」はクドたん?
[amazon]風のクロノア door to phantomile

新ステージ/ゲームモードが追加,「ロックマン9」追加コンテンツが配信開始
[4Gamer.net]

SCE、新PSPの液晶表示について説明
[Impress]
>動きのある部分で縞のようなものが見える
白ぱんつがしまぱんになるってことですか?(黙れ

モンスターハンターグッズ情報:携帯ホルダーやブランケット,ネコハンドが発売
[4Gamer.net]
ブタに携帯がブッ刺さってるのがなんとも。

figma呂蒙案内開始!
[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]
>あとお胸の部分も柔らかいので、若干ですが寄せる事が出来たり・・・
売れるポイントが増えました!
[amazon]Figma 一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明

16連射の伝説:日本ゲーム史における「高橋名人」の存在
[WIRED VISION]
最近気付いたけど、あんほりさん高橋名人の記事で知る前に連射を
手首からじゃなく腕全部でやってたのよね。
なんとなくそうしてたんだけど、名人と一緒の答えと知ると
なんだか嬉しいわぁw

ROBOT魂「機動戦士ガンダム00 アリオスガンダム」(モニターサンプル)
レビュー

[アキバHOBBY]
あんほりさんは「00」見てないのでコレ初見なんですけど、
なんつーか飛行形態の裏面見たらしょんぼりしたw

「第48回 全日本模型ホビーショー」ご来場ありがとうございました!
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
ハセガワとコトブキヤでチャロン共同戦線開始!?

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」の商品化が大決定なんだお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
カイトにーちゃんもか・・・残るは・・・ねぇw

ウラタロス抱き枕カバー
[劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン]
( ゚Д゚)これは・・・売れ・・・る?

“災害対応型”自動販売機に切り替わるとき
[エキサイトニュース]
これ気になってた!


シャーリー&ルッキーニ
[アルぱか王国]
なにかやらかしそうな雰囲気が出まくってますよw

ミニスカ マルグレーテさん
[Cerisier]
かわいい(*´Д`)こーゆーのが似合うおにゃのこ欲しいっす。

ちまはろうぃん
[Oasis]
うさぎの子が可愛いなぁ。こーゆーでっかいアメのぬいぐるみとか
かわいいですよねー。

白き光のインデックス
[桃幻食研]
なんともいえない雰囲気があったので。

お花畑の柊姉妹
[白いニャンミラv]
花でいろいろ作ったりとかは女の子に似合いますのぅ。
無垢という言葉が似合う・・・

はるちんキャストオフ!
[RAKUKINE(らくきね)]
見られちゃった恥ずかしさでクロックアップ並みの速度で逃げていきそうですw

御神木とナギさま
[Eefy 〜sino web site〜]
いつもながら美麗ですなぁ。神秘的なものを感じる絵になってますね。

むちむちハロウィン
[NOI-GREN]
やーらかそうなお肌がたまりません!

ここでまさかの新ネタ漫画
[New's Network : 新]
斜め上すぎるw
「神羅」とか二次創作ネタがなかったワケじゃないのにまさかここでコレか!
>こういう、どっか行きそうになって一瞬で帰ってくる、というのは、
>割と良くあることなんじゃないかと思うんですが…どうでしょう!(力強く)
そこで戻っちゃダメです、突っ走ってこそのネタ職人です(ぇー

大きいと机に乗るとは言いますが
[ネコマミレの描きなぐり]
これは乗るとかそういうレベルじゃねーぞ!w
けしからん度合いが普通じゃありません。もう犯罪ですね。

焼きいものおいしい季節が
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
女性は焼きいも好きですよねー、幸せそうにほこほこしてるの見ると
癒されてしまいますw
そしてWEB拍手送信画面にオマケが!これは・・・ですなぁw

TOP更新 なのは・フェイト・はやて
[reisama.com]
新刊とトートバッグの告知が。

秋服モード
[ワカラン]
長めのセーターに黒スト、ポニテさんでかわいいのですw
posted by あんほり at 08:19| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

メモ10/21

「アトランティカ」先着20名でGNGWC2008日本大会の出場者募集!
[4Gamer.net]
先着20・・・(;´Д`)

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の最新プロモムービーが公式サイトで公開
[4Gamer.net]
[amazon]ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)

Wiiリモコンでシェイク! 「サンバDEアミーゴ」は12月11日発売
[4Gamer.net]
ホントにセガは時代先取りしすぎてた証明だよねぇ。
[amazon]サンバ DE アミーゴ

プレイステーション 2版「beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS」が
12月18日に発売

[4Gamer.net]
家庭用の弐寺も15かー。

ガンホー・ワークス、「B型自分の説明書」シリーズをゲーム化、DS「みんなで
自分の説明書〜B型、A型、AB型、O型〜」

[Impress]
この本も売れたけどゲーム化かー。
[amazon]みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~(発売日未定)

カプコン、Wii「タツノコVS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」。キャラごとに収録されるオリジナルゲームを公開。リュウや
テッカマンなど

[Impress]
[amazon]タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

[amazon]リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン
【初回版】

予約開始〜。

バンダイ ROBOT魂 ダブルオーガンダム(ROBOT魂 サンプル試遊レポート)
[仏の顔も3℃まで]
しかしホントに何種類出るんですかね00って・・・

誘惑しているかのようなマウスパッドのタマ姉がコトブキヤのフィギュアに
[GA Graphic]
あのね、おっぱい好きのあんほりさんとしてこれはどうすればいいんでしょか?
この!紐で食い込んだ!けしからん!(落ち着こう

「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!
[Good Smile Company]
シャナ・キノ・大河・インデックスの4キャラ。

THE VISTA TIMES ネット「Rioカレンダー2009 -めくってください-」予約販売開始!!
[パチンコビスタ(パチビス)]
これはめくるしかない!

TOP絵がえらく可愛いシステム構築コンサルタント会社さん
[PBsystems,inc.仮想化システムのプロ集団 Citrixの日本一SIer]
いいセンスだ!(*´Д`)

「マリア様がみてる」、AT-Xにて大晦日にシリーズ全31話を一挙放送
[マイコミジャーナル]
祥子さまの美人具合を久々に見たいなぁ。

癒されBar若本 企画続々大阪公開録音 1周年ゲスト水樹奈々さん等
[アニメ!アニメ!]
ここで水樹さんかー。そして11/1にゆかなさんゲストで公開録音だそうで。

パンダが毛を刈られて、あられもない姿に…
[らばQ]
ある意味ショッキング映像につき注意。

東京駅に「リラックマ寄りみちショップ」が期間限定でオープン!
[とれたて!情報局 ハイパー]
これは行ける人行ってみてはどうでしょー?

女の子がすきそうなモビルスーツ
[アルファルファモザイク]
確かにまるっこいデザインのはアリかもなぁ?


★お子様禁止★
新刊表紙はおっぱいリーネ
[配食初級レッスン]
これはクリックするしかないっしょ!

★お子様禁止★
ルッキーニさんはオープンっぽい気がする
[ホーミングのアレな日記]
こういうお嬢さんは貴重ですなぁ。

秋風の贈り物
[AkaMurasaki]
ロングヘアーをなびかせてるのが素敵ですねー。

和めいどさん お茶にしましょう
[こもれびのーと]
和やかな時間を提供してくれますなー。

いろいろ取っちゃったクリエさん
[REVOLTER]
よくよく見れば結構すごい服多いですものねー、ラグナはw

紅の姫 レミリア
[ろかたあるき]
ホント赤が似合うお嬢様だこと。

感謝の涙 リースさん
[HAPPY CORE]
いいイラストなのにおっぱいに目が行ってしまう悲しい男のサガですな
(正当化するな

★お子様禁止★
ムチムチパンツレスリング
[GREAT 芥 えんとらんす]
長門vs朝倉のバトルが!あっさり持ち上げる長門さんもすごい?

★お子様禁止★
リリマジ新刊表紙 はやてちゃん
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
半脱ぎというかおっぱい大開放しちゃってます( ゚¬゚)

黒猫な長門さん
[うさかっぷ]
静かに日向ぼっこしてるとこを見てみたい気もw

東方新刊表紙 霊夢&魔理沙
[うめのみがほう]
クリックでサンプルもあります。どうやら霊夢が魔理沙に・・・なご様子w

神代美耶古さま
[ばりえーしょん]
ミステリアスな方ですが、言う事聞かないと何されるかわからなさそうw

真くんハイキーック!
[S-FORCE]
ってアナタ今スカートですよー!w

WEB拍手レス
posted by あんほり at 02:38| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

メモ10/20

寝れないのでこんな時間に更新。
「ゴーオン」は遂に12体合体!予想通りほとんど動けないロボに
なっちゃってますな(;´Д`)
「ダイラガー」に追いつくまであと3体!(ぇー
「キバ」は近年のライダー必須の剣武器、ザンバットソードが。
しっかし忙しい武器だなぁ、カシャコンカシャコンとw
でもシャドームーンのサタンサーベル以来の赤い剣!
赤くなる時のアクションで磁光真空剣とか言いそうになった人は仲間です(ぉ

『ディシディア ファイナルファンタジー』新たな参戦キャラクターが判明
[ファミ通.com]
エクスデスのそのまま感と反するかのようなバッツの変化っぷりw
で、エクスデスの
>ガードに成功すると、そこから多彩な反撃を仕掛けられますよ
当て身じゃねーか!やるしかねーよw
[amazon]ディシディア ファイナルファンタジー

[amazon]TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ
「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

発売日は11/14。なぜかCD-ROM。

いちごパンツオンリー同人誌即売会公式HP
[*いちご収穫祭*]
限定しすぎじゃないっすかねw


PCゲームの原画担当の告知
[In The Sky]
そのゲーム自体は激しく★お子様禁止★なので注意です。

猫飯店看板娘シャンプー
[Oasis]
そしてお盆にはムースがw

TOP更新 ダメージフェイトちゃん
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
ニーソが破けて大変けしからんことに!

「キャラふる♪」告知
[GABALL SCREEN]
こんがり焼けた水着娘さんが。いい眺めでございます( ゚¬゚)

「かんなぎ」ナギさま
[エアドア]
ちょっとした瞬間も色っぽいですなw

裸足のナギさま
[Acid Eaters]
ヒザが上がっちゃっててみ、見えてますよ( ゚Д゚)

ルーテシアとガリュー
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
ダークヒーローという感じですよねぇ。かっこいいですなーw
「クウガ」はアルティメットフォームとゴウラムがダークっぽいw
そしてマリアのとーちゃんきた!頭に置いた手が親子っぽい・・・
個人的にゼノギアスキャラで1番の美人はシタン先生の奥さんのユイさん
だと思ってるのですが!(関係ない

アリス服とくまさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
可愛らしいという言葉でしか表現できません!

ぶわっ これぞ神風
[堕天使の煉獄]
こういう瞬間にたまたまシャッター押せる人間になりたいです(ぉ

凛々しくパルスィさん
[Crescent〜三日月〜]
なにやら思いつめたようにも・・・

久々のネコミミは橙
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
にゃーって言うか赤ちゃんポーズでぱんつ全開ゴーオンレッドォ!(何

と〜ほ〜なぞぷよ ゆかりんのル〜
[くげみてい]
ネタが古すぎます!懐かしすぎるw

ことみちゃん出塁
[■HOT_SPICE■]
アングルもアングルなのでそりゃあもうおっぱいが・・・( ゚¬゚)

ルイズさん
[向風日和。]
怒ってるようでそうでもない表情がよく出てますねー。
posted by あんほり at 04:32| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

メモ10/19

キングレコード、水樹奈々のライヴをBlu-ray化
[Impress]
しかも年内にかい。そしてアマゾン全滅(;´Д`)
[amazon]NANA MIZUKI LIVE FIGHTER

健康うつぶせ寝ベッド
[FRANCEBED]
うつ伏せは苦しくないかなぁ・・・


マリアさんたくし上げ
[怪楽集団HP - doubtful -]
ぱんつだから恥ずかしい!

遂にスト魔女解禁 ゲルトさん
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
このボディラインはまじまじと見てしまいますよ!( ゚¬゚)

少女革命エイラ
[すぱげ亭]
エイラ&サーニャのカップルでこのネタがw

フェイトちゃんカボチャガード
[iroiroiroページ]
ちゃんと穿いてた!でもこれはこれでw

★お子様禁止★
CG集完成 販売開始
[HAPPY CORE]
作業SSでいろいろアレなトリミングだったラグナCG集が完成したご様子。
サンプルでちっちゃくてもいいおっぱいが確認できますw

イヌーイさん4コマ 61〜65
[New's Network : 新]
一挙更新きたーw
新夏さんのアドバイスの結果が語られてますなー。
そしてこの件で蚊帳の外だった二人も出てきて一件落着ですw
そっかー・・・裾まで掴んだか・・・惜しいな(ぇ

セーラー服でミニスカだけどスパッツだから
[23.4ド]
だからこそ大きなアクションが取れるんでしょうけど・・・
やはり見たいですなw

宇宙規模の歌姫に ミクちゃん
[Stellar★night]
どこまでも歌声が届くように。

みくるさんとアイス
[ユメウタリウム]
何気に露出の高い衣装でチラしちゃいそうです。

ウサビッチよりポリス
[TEDDY-PLAZA]
2期ではひどい目に遭いましたがw

こっちもポリスな早苗さん
[こもれびのーと]
早苗さんコス本・・・それは期待してしまうじゃないですかw

東方新作バッグの柄
[藤枝雅 情報室]
これは可愛すぎる(*´Д`)

★お子様禁止★
トップレスなフェイトちゃん
[MASULAO MAXIMUM]
いい育ち方をしてくれて嬉しいよヽ(´▽`)ノ

ナギドルマスター本作るよ!
[Lucky Cat]
「かんなぎ」も評判良いですのぅー。

噛み付く寸前 タイガー
[迷-MAZE-]
怒られたい、殴られたい人続出ですなw

飛び出せ こいしさん
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ]
光と共に出現!って感じが。
東方ファミリーもかなりの数になってますが、絵師さんも追いつくのが
大変そうですw

ある意味本物魔女?長門さんハロウィン
[うさかっぷ]
似合ってるなーw お菓子よりは本を求められそうですなw

ラフタイムまこっち
[S-FORCE]
活発を絵に描いたとはこのことですな。

紅楼夢会場限定おまけ
[Reverse Noise]
何故かこれを見てFC麻雀のスタートボタンでの中断を思い出したw

逃亡者
[AQUARICA]
輝夜さまとえーりん師匠が宇宙規模で。
なんか宇宙世紀とかのイメージイラスト的な雰囲気が。
日記にはかわいい水着娘さんも!
posted by あんほり at 07:55| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

メモ10/18

木曜深夜にようやく関西でCLANNADアフター2話放送になったので
コナっぽいぽいの絵を閲覧w
春原が面白すぎるのと他人と思えないキャラで一気に注目w
昔、イベントで喜久子姉ちゃんと握手したけどホント手柔らかかったのよ!同じ人間かって思うぐらい「ふわっ」ってしてた!

発進準備完了,Xbox 360版「オトメディウスG」が11月20日に発売決定
[4Gamer.net]
[amazon]オトメディウス ゴージャス! 特典 聖グラディウス学園の制服ver.
亜乃亜の特製ダウンロードカード付き


Wiiリモコンに触らず遊ぶ!? 新感覚アクション「レッツタップ」の発売日が
12月18日に決定

[4Gamer.net]
これまた新しい操作感になりそうですなー。

「メイフマスターズ」,公式サイトオープン&プレオープンβテストアカウント登録も開始
[4Gamer.net]
やっぱイメージイラストが目を惹くから気になるなぁ。

「モンスターハンター3(トライ)」,モンスターの生態や二人同時プレイなどが確認できる,TGS会場イベントのデモプレイ直撮りムービーを4Gamerにアップ
[4Gamer.net]
ムービーのサムネが「捕食」てw

モンスターハンター秋の新商品:オトモアイルーPSP用ケースなどが発売
[4Gamer.net]
これはかわいい・・・のか?

「ソウルキャリバーIV」,有料追加コンテンツ ダース・ベイダー(Xbox 360)と
ヨーダ(PS3)を10月23日に配信開始予定

[4Gamer.net]
結局キャラでお金使うことになったのね・・・

「ルーセントハート」ハロウィンクエストでカボチャメイルを手に入れろ
[4Gamer.net]
兜はアレだけど、鎧デザインは普通の鎧に見えるなぁ。

中編アドベンチャーゲーム「かげろうは涼風にゆれて」
[窓の杜]
>初回プレイ時はセーブ不可!
ノーセーブ、ノークリアじゃよ!(ここで柴田亜美ネタですか

Keyの作品で歴代PSPの液晶を比べてみた
[basicchannel]

ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成
[GIGAZINE]
ROMむき出しは危ないと思うんですけど(;´Д`)

「00」「マクロスF」の新製品も! 本日開始の第48回ホビーショーをレポ その1
[電撃オンライン]
記事の最後からその2、その3へ行けます。
シナンジュの写真も掲載。ゼロノスとオカンの写真もあるわw
ハセガワがテムファイアフライとマイザー・デルタ発表か!
コトブキヤのチャロンシリーズ2段はOMGテムかー・・・

ヒロインの座を賭けた? 対決で田中理恵さん大奮闘! 『ルンファクF』ステージ
[電撃オンライン]
理恵さんはホント自重してください、男性ファンが
目のやり場に困りますw

「ミニ四駆」ブーム再燃か?
[痛いニュース(ノ∀`)]
リアル知人に2人ほど四駆やってるのがいるからなぁ・・・w


はずかしゆかりん
[風道]
なんだか可愛いし、いじめたくなるんですけど!

下着姿なにゃんこさん
[Black Scarecrow]
この自信たっぷりなアピール、むちむちばでぃだからこそですな!

たくさんのクマに囲まれて
[くらすけ倉庫]
何気に下ぱんつだけじゃないっすか!

しまぱんタバサさん
[r.i.s factory]
これはもういただいちゃうしかないですな( ゚¬゚)

キスメさん
[らぴす・りんぐぃす]
なんか今までにないルックスですよねぇ・・・桶入り娘とかw

東方のSS本表紙担当
[はわかわはわわ]
咲夜さんが真ん中にレミさま・えーりん師匠が。

早苗さんは可愛すぎた!
[paco's room]
関西でもようやく2話放送でしたがアレはずるいw

嘘つかない><
[TEDDY-PLAZA]
カップヌードルかなんかのCMかウルトラマンのジェロニモン思い出すなぁw

理樹きゅん 学ラン+チア服
[ヤモセブン]
相変わらず破壊力あるなぁ・・・w

早苗さん17歳です
[こもれびのーと]
こっちはしま&黒ぱんつ!奥さんい、いけません( ゚¬゚)

蒼い夜の輝夜&永琳
[ゆめいろごろも]
もう2人が星座に見えてしまうような幻想的イラストです。

サンクリペーパーのナギ

[●わつき屋●]
ちょっといじめてみたくなる感じで。

ガッカツ 22
[カンソラ]
どこをどうやったらそこまでの火力がw

芽衣ちゃんも可愛いので!
[竹馬園]
3話も春原ルートっぽいので芽衣ちゃんがかわいいんでしょうなぁ。

杏のお弁当
[ActiveMover]
この杏さん可愛いなぁ。2話でのありえない動きをしてる人と同じとは思えないw

健全美なスバルさん
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
さわやか風味で清々しいです。おっぱい大きいけどw

ミク4コマ 6
[うさかっぷ]
そんな笑顔で宣言されてもなぁ・・・w

★お子様禁止★
こあさんとたっぷりお楽しみ
[Reverse Noise]
小悪魔さんと半脱ぎえろす!鷲づかんでみたいっす( ゚¬゚)

光に照らされながらコーヒーを
[732回転]
そう見えなくもないw そして鍋トーク噴いたw
擬人化イラストにすべきでしょう!
posted by あんほり at 07:21| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

メモ10/17

自分の中の両極端な気持ちで自滅しまくり orz

「ファンタジーアース ゼロ」,大型アップデートで実装する国王ボイスの
豪華声優陣を発表

[4Gamer.net]
やっぱし3人は声合ってたわーw

「アトランティカ」,ミニゲーム付きブログパーツを配付開始
[4Gamer.net]
>ブログパーツ「アトランティカの風」は、パソコンにマイクを接続して
>「息を吹きかけ」たり、マウスクリックを連打して風を起こす、ミニゲームです。
なんだこれw 連打と聞くとビシバシ好きの血が・・・(ぉ
やってみたけど予想通りすぎて噴いた。

「FEZ」と「pixiv」がコラボ。FEZタロットカードイラストコンテスト開催
[4Gamer.net]
タブレットが賞品ってのが絵師向けだよなぁw

「パンヤ」でハロウィンイベント開催。男性キャラにはハロウィン衣装
[4Gamer.net]
男はどぉでもいいです。(@@;

PSP-3000発売! 既存のPSP用グッズは使えるの?
[Impress]
ギルメンで買った人いたけど、液晶が全然違うっぽいねー。

オンラインゲームファーストインプレッション「アトランティカ」
[Impress]
そうなんだよねー、自動移動とかあるらしくてストレスは少なそうな作りなんだよなー。

ケイブ、iモード「SWITCH」、「ケツイ」のシステムを使用したオンライン育成
シューティング

[Impress]
絵師がPOPさんなのがにくい!w

不滅のADK魂、ここに燃ゆ!!
[ADK魂]
やっぱ「スプライツ」だけ浮いてるw
そうなんだよなぁ・・・「ニンジャコマンドー」は敵を爆殺しておいて
「しんぱいごむよう!みねうちでござる!」だしな・・・
[amazon]ADK魂

[amazon]アイドルマスターSP
特典がオールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケットとのこと。

[amazon]街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
[amazon]街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
予約開始。発売日は11/20です。

「感動して泣いてしまったゲーム」ベスト10
[GIGAZINE]
ここでKEY作品1本もまともにやってないあんほりさんの登場。

本日より予約受付開始!マックスファクトリーさんの「シーナ」のデコマスを借りてきたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
ミニスカはたまらんな!( ゚¬゚)
[amazon]シャイニング・ウィンド シーナ

隠れファンが多い「じゃりン子チエ」の名脇役・カルメラ兄弟がソフビになる?
[GA Graphic]
マニアックすぎるw

プリントゴッコ「年賀状イラスト集」が2009年版で販売終了
[ITmedia Biz.ID]
昭和世代には年賀状といえばコレだったんだが・・・

Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
[痛いニュース(ノ∀`)]
パッと見、すごい原作再現度だと思ってたのになぁ(;´Д`)

若本規夫すげえ・・・
[VIPPERな俺]
これが真実だったのか!


やよいさんハッピー
[どるとむんと。]
これはこっちまで伝染しちゃいますwヽ(´▽`)ノ

おねーさんと携帯ゲーム
[麻姫屋旅芸団]
ゲームは自分でやってこそ!と思ってましたが考えを改めます。
ゲームやってる人見るのもいいもんだね!

ぶつかっちゃってヨーグルトが!
[NAPA./ナパドット]
すいませんすいません、すぐに舐めとります( ゚¬゚)(おまわりさーん

てんこもりハロウィンさん
[クロイチゴ]
お菓子あげないと鎌で刈り取られてしまいそうですがw

花のオーケストラ&深く吸い込まれそうな海
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
バイオリン披露のシャロンさまが。お嬢様に仕えるのはドリームですな!
そして海の方はホント、深い色で恐怖心を煽ります。

★お子様禁止★
てるよ様がみせてる
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
そ、それは今まで着用なさっていた逸品ですか!そ、それをどうしろと!

インデックスさんに押し込んでみる
[桃幻食研]
マウスオーバーでぐいぐい。かわいすぎるw

早苗さんラブリー
[転々]
ぎゃあああああああああ2話見る前に見てしまったああああああ!!

真剣咲夜さんは味噌ラーメン(違
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
ぽわぽわラブリーな絵が多いのですが、シリアスなのも。
お嬢様の為にはこんな面もあったりするでしょう〜。

制服ツインテさん
[Allegro Mistic]
本を抱えてるポーズもかわいいのです。

鋼鉄の社長映画見てきた
[爆天堂]
に、似てる・・・w

新刊表紙の文ちゃんは
[231179=ROCK]
ぱんつ全開!もう盛大にぶわぁーっと!ヽ(´▽`)ノ

★お子様禁止★
リリマジ告知ではやてちゃんが
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
テーピングプレイ!(プレイゆーな
posted by あんほり at 10:27| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

メモ10/16

時間が経過してから自分の余裕のなさに凹む orz
もうちょっと大人になりたいっす。

美少女キャラと暮らせる「ai sp@ce」,ログイン制限付きで本日正式サービスがスタート
[4Gamer.net]
そのうちどこかしらで感想とか見れるかなぁ。

PSP,システムアップデート5.00開始。PlayStationStoreに直接アクセス可能に
[4Gamer.net]
PS3,システムアップデート2.50開始。操作性の向上や省電力設定の追加など
[4Gamer.net]
SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン2.50公開。PSN関連の
リニューアルや省電力機能の追加など

[Impress]
昨日アフロの人が言ってたな・・・

予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
さすが牛(ぇー しっかし顔パーツの豊富さがいいのぅ。

Amazonダンボーミニ/リボコンテナ登場
[REVOLTECH EXPRESS]
なんでここに来てミニサイズが( ゚Д゚)やはり今の時期ならこういうべきか、
「手乗りダンボー」とw
[amazon]リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン
【初回版】


「figma ドアラ ホームver.」発売延期のお知らせ
[Good Smile Company]
figmaはラインナップ頑張ってるけどたびたび延期があるよね(´・ω・`)
評判はいいだけに惜しいなぁ。
[amazon]Figma ドアラ ホームVer.
[amazon]Figma ドアラ ビジターVer.

鶴屋さんサンプル到着!
[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]
で、鶴屋さんも髪の毛がすごいことに。オチ画像はずるいw

「慶大生」も燃える 「けん玉」人気上昇中 - けん玉
[J-CASTモノウォッチ]
けん玉・ヨーヨーは技術いるからねぇ。けん玉は一見、腕だけでやってると
思いがちだけど実はヒザ使ったほうがいいし。

リラックマストア★ハロウィンイベント開催!
[リラックマごゆるりブログ]
うぬぬー、そろそろ行ってみたいけどなぁ。

ヤフオク9周年限定仕様・リラックマぬいぐるみとクッキーセット
[リラックマごゆるりブログ]
クッキーならそこそこ日持ちしそうだし、いいかも?

今すぐiTunesを開いて再生回数が最も多い曲を書いてくれ
[カナ速]
最終鬼畜妹フランドール・S:ビートまりお氏 でした。
確かに聞いてる回数はかなりのものだわ・・・
関連:東方ストライク
[COOL&CREATE]

子供の頃かっこいいと思っていたキャラ
[【2ch】ニュー速クオリティ]
出てるけどウォーズマンとかギース・ハワードはカッコ良過ぎた。
エンピツとか釘を指に挟んでスクリュードライバーとかやっただろw
「餓狼SP」で当て身投げ見たときは衝撃なんてもんじゃなかったなぁ。


制服娘さん、風に吹かれて
[VisioN]
目が透き通るような色で綺麗ですねー。

★お子様禁止★
許してくれないタマ姉
[TKSpower]
このおっぱいをスルーできるあんほりさんじゃねぇぜ!

フェアリーさん
[うさかっぷ]
pixivでの企画用の妖精さんだそうで。

★お子様禁止★
悪魔おねーさん 作業進行中
[■ Stamite Financial Clique -Kurohime- ■]
いろっぺえええええ( ゚Д゚)これは完成が待ち遠しいですな。

猫舌ですから
[かんのんのすてき]
ねこみみメイドさんは熱いのダメなんでしょうねぇ。
しかしいいデザインだー。

お燐ちゃん しっぽでハートに
[CANDY*CHAPUS]
これは可愛らしいですw 服とか靴とかもかわいいですのー。

緋想天うどんげ でもミニスカで
[ASTRONOMY]
ミニスカ重要ですよ。主にふともも的・チラリ期待的に(ぉ

★お子様禁止★
ナギ様、ほかイラスト数点
[ぐうたら産地]
ナギ様はチラリしておりまして非常にたまらんですよ?

紅の対峙 霊夢 VS 文
[STUDIO S.D.T.]
相変わらずの大作・・・この空間の広さはすごいとしか。

マクロスFギャラクシーツアーFINAL行ってきたぞー!!
[超電脳あるまじろくらぶ]
まさにキラッ☆でシンデレラなランカちゃんが。

こちらは二大歌姫でキラっ☆
[藤枝雅 情報室]
きらびやかなお二人で眩しすぎます!

★ネタバレ注意★
「三枝葉留佳」&その他にに1枚ずつ追加
[据えZEN]
どっちもネタバレぽいので注意ですw

★お子様禁止★
新刊表紙シグ姉さん おっぱい
[Laugh Maker]
肝心なトコロはしっかりガード、さすが騎士(ぉ

サンクリ新刊表紙マジアカ本の無修正版
[デジャヴアートワークス]
スリット深っ!おっぱい掴んでるし!代わってくれー!( ゚¬゚)

しまぱんあやとり壁紙サイズ
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
誰ですか希望した人!ありがとうありがとう!

スト魔女オンリー新刊表紙
[はわかわはわわ]
なんというタカビー笑いポージング。

スク水とら娘さん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
確かにそろそろ寒いカッコですなw

アリスさん 二人分のマグカップ
[黒錦〜KENZEN〜]
相手は魔理沙?魔理沙ですか!?

さくらんぼクラッシャー
[よもぎがそまβ:]
口で結べると、ってヤツですね。意外にできるもんですけどねぇ・・・

恋ちゃん誕生日は白バニー
[Chia’sへようこそ]
おふぅ!スタイルいいからバニーは反則ですがな!

抱っこが恥ずかしいもこたん
[iroiroiroページ]
照れてるのがなんともw

ガンダムOO漫画:アンドレイと超兵。
[こもれびのーと]
( ゚Д゚)!? ないない、このセンスはないw

紅楼夢新刊 レミさま&早苗さん
[ゆめいろごろも]
なかなか珍しい?組み合わせですよねー。色彩鮮やかな絵になってて
目を惹きそうです。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 09:58| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

メモ10/15

今日は簡易更新です(´・ω・`)

プロデューサーさん必見,PSP版「アイドルマスター SP」のプロモーション
ムービーを掲載

[4Gamer.net]

PS3/Xbox 360でキング・オブ・アイアンフィストトーナメント開催! 「鉄拳6」(仮称)のプロモーションムービーを4GamerにUp
[4Gamer.net]
「鉄拳」はPSのお家芸だったのになぁ・・・(´・ω・`)

「とらドラ!」がPSPでアドベンチャーゲームに。「とらドラ!」(仮題)は
2009年発売予定

[4Gamer.net]
バンダイナムコ、「とらドラ!」をPSP向けにゲーム化! 2009年発売予定
[Impress]
まさに手乗りサイズになるってことかw

ゲームパッドのアナログスティックでマウスカーソルを操作「Window Hideman」
[窓の杜]
便利そうかも?

[amazon]Wii 涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション
[amazon]DS 涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション
同日にWiiとDSで発売する以上、やっぱ連動すると見るべきか。

10月18日(土)19日(日) 全日本模型ホビーショーにて第2弾発表!
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
ライデン出す前に2弾告知しちゃうのか( ゚Д゚)

ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
いい顔してんなぁw

SOS団がバニースーツでバンド結成!? セガの「ハルヒ」新プライズ
[GA Graphic]
みくるさんってタンバリンだったっけ?

★お子様禁止★
写真写した時の女のアヒル口が許せない
[VIPPERな俺]
昨日夜、ちょうど>>32の話してたトコだったから噴いたw
posted by あんほり at 07:28| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

