2006年01月25日

WEB拍手レス

( ・∀・)っ続きを読む
posted by あんほり at 12:45| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

WEB拍手レス

( ・∀・)っ続きを読む
posted by あんほり at 14:13| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

WEB拍手レス

19日 20時
>パンヤスペシャルムービー見たがう。クラモトさんがびびりすぎぐー。

確かにそやなーw でもあのキャラ目の前にしたらわからんでもないけどな。
posted by あんほり at 12:27| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

WEB拍手レス

19日 9時
>プレイ日記、自分と+2は楽しんでみてますよー

そういって頂けたらありがたいのですが、ロクにG1も進めてないのになんだか申し訳ないような・・・G1頑張って進めるかなぁ・・・?
posted by あんほり at 11:25| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

WEB拍手レス

18日 0時
拍手ありがとうございます。
マビプレイ日記は果たして面白がる人がいるのか怪しいのですが、だらだら続けて行きたいと思いますw
posted by あんほり at 15:28| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

WEB拍手レス

17日 1時
>マジレン見ないで響鬼見ていた自分は完全に負け組ス

いやー、最初はヒビキ>マジレンな風味で期待していたのですが、ヒビキが途中でコケちゃったのがね・・・あれがなかったとしたら最初のスタッフが思い描いたラストはどんなんだったのかなー?みたいな気もします。

>年賀状かいてますが原稿が…旧暦または怪しげな自分暦発送になりそうですすいません〜

確かに時期はずれと言えばそうなりますが、それでも『挨拶』ですから個人環境が整ってからでもいいのではないでしょうか?ということでお気になさらず〜。
posted by あんほり at 11:47| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

WEB拍手レス

14日 23時
>サンシロー軍団に勝てる勢力は存在しない気が……あ、ゾンビ兵団なら勝てるか(ハウスオブザデッド参照

あれは色んな意味で相手したくないw
せがた三四郎はいいキャラだったのになぁ・・・(´・ω・`)
posted by あんほり at 09:39| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

WEB拍手レス

12日 0時
>>48手 尻不隠とオートフォーカスは上手いと思う。ネタはパンチラだけど!w
>『嘘だと〜』は意味がわからないので、可能なら説明をお願いします

真意はわかりませんが、「嘘だと言ってよ、バーニィ 」はおそらく『ぱんつはいてない』で有名なこつえー氏の絵なのにぱんつ穿いてるなんて、嘘だと言ってよ、バーニィ!ということではないでしょうか?
参考:DAIさん帝国
posted by あんほり at 11:58| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

WEB拍手レス

6日 19時
>ってか、なんでそこでライトガーゴイルにケンカ売るんですかw

男には負けるとわかっていても戦わねばならん時があるのだよ( ´д`)y=〜
ネタになるならマビ内での死など恐れる私ではないわー!
posted by あんほり at 09:20| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

WEB拍手レス

5日 12時
><●●>ぐるる 戌年なので攻撃力が2倍になった! コマンド?

ギャー!Σ( ̄□ ̄ )ギャー!(;´д`)ギャー!(つдと)(あんほりさんは逃げ出した

20時
>なんとなくやってみた「ちちたより」・・・結果
>乳だけが便りです・・・惨敗orz

まぁそんなもんだろうて・・・『乳だけが頼りです』 って出たら巨乳だけがウリみたいだよなw
posted by あんほり at 12:29| Comment(2) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

WEB拍手レス

1日 19時
>あけおめです。忘れた頃に年賀るかもしれませんが怒らないでくださいね

まぁ人によっては正月の時期がズレたりしますからね。店とかで働いたら冬休み明けるまで正月気分なんかあったもんじゃないですし・・・w
posted by あんほり at 18:17| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

WEB拍手レス

はい、明けました〜。今年もよろしくお願いします(・∀・)

今日はゆったりさせて頂くのでニュース更新はありません。
ということでWEB拍手レスだけ。

31日 17時
>“あんほりニュース”毎日楽しませていただきました♪来年も期待してます!よいお年を。

ありがとうございます〜、今年もふにゃふにゃやっていくので、お付き合いください。

1日 0時
>どうみてもあけおめです。本当にありがとうございました。(エ

最初の拍手がこれか(;´д`)

1時
>僕は「とあと2人」かよ(苦笑)

これは忘年会で「あと2人」扱いされた片方なのですがw
だってアンタのHN知ってるけど書いていいかわからんかったしなー、つべこべ言うと身内HPにリンク貼るぞ(ぇー
posted by あんほり at 14:00| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

WEB拍手レス

30日 14時
>(◎ω◎)ぷぃにゅぅ〜

アリア社長!?Σ( ̄□ ̄ )

17時
>やんちゃな妹に巻き込まれて巨漢(ゴーレム)にどつかれる…。麗しい兄妹愛ですw

それでデスペナ喰らう方はたまったもんじゃないです(;´д`)
posted by あんほり at 12:25| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

WEB拍手レス

29日 19時
>覗くなら:ふむ、あんほりさんには妹属性無し…………。  い………なんだって!?

いやいや、妹属性はありますよ?

30日 7時
メッセージありがとうございます。
posted by あんほり at 11:55| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

WEB拍手レス

28日 18時
>うるさいよ!手がかじかむんだよ(○`ε´○)!絶対覗くなよぉ(;°◇°)ノ☆() ̄o~) FROM妹

覗くならもっと興奮する相手にします(ぇー

22時
>マビ復活おめです。紡織マハで楽になりましたので材料調達もそれなりです>裁縫 明日はコミケですか?

なんとか復帰しましたw どうやらクモ糸も近場でなんとかできそうですね〜、これはいい場所かもですよ。
コミケは行きません&行けません。乗り物に激しく弱いので東京まで小旅行+コミケ戦線なんて死ねます・・・

>“どパ”様のどでかいイヌミミ園子さん→どでか萌え!…あんほりさんと犬っ娘の間には何が?

ROで犬っ娘を公言している某モモさんにいじめられるのですよ(つд`)
すぐ噛むし、阿修羅ブッ飛んでくるし、パンヤでログインしたら「がるるる」って威嚇するし・・・(つдと)

>あんほりさんの妹さんのサイト…、リラックマ宣伝サイトといっても過言ではないっ!w

そうなんですよねぇ・・・まぁかわいいんですが、せめて同じ商品は貼るなと言いたいw
posted by あんほり at 13:51| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

WEB拍手レス

27日 13時
メッセージありがとうございます。
posted by あんほり at 13:45| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

WEB拍手レス

27日 0時
>/26 >鎮痛剤を! はい鎮痛剤(≧<●><●>≦)尚☆ きらりん。てか、この場合は鎮静剤では?

う・・・いやほら。あんほりさんはイタイ人なので『痛(い人を)鎮(める薬)剤』なんですよ(素直に間違いを認めろ
posted by あんほり at 13:35| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

WEB拍手レス

25日 22時

メッセージありがとうございます。
ちなみに昨日のパンヤのSSの会話ログに出てる『ミンティ』はキャディなのでテレサさんの使用キャラ名=ミンティではありません。
実際にミンティというプレイヤーの方がいたとしてもテレサさんとは別人ですのでお間違えの無いように。

23時
>“氷上王国”様のTOP絵サンタへのコメント「激しく好み」に激しく首肯!ごっつぁんです!!

ですよねぇ〜、あのサンタ娘さんちょっとズルいぐらい萌えた(*´д`)
posted by あんほり at 14:54| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

WEB拍手レス

24日 8時
>kinzanです、¥ルールをうちでも取り入れさせて頂きました、パクってスイマセン(汗

いえいえ、構いませんよ〜。パクリではなくインスパイアと言うのです(ぇー
浸透するかわかりませんが、書き込み側が選択できる要素はやはり必要だと思うので、採用してやってください(・∀・)
posted by あんほり at 13:33| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

WEB拍手レス

12/22 0時
>あんほりニュース12/21素晴らしいラインナップでした。ゴッツァンです!

あたしゃなにもしてませんがねw
気ままに紹介してるだけなので波長というか好みが合うか合わないか、になると思いますが、そう言ってもらえたらうれしいです。ありがとうございます〜(・∀・)
posted by あんほり at 13:38| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

