2008年01月23日

リンク追加と削除


[FlyingCat](管理人:猫生いづる さん)
かわいいもえっちぃもあるたまらないサイト様です。


で、先日追加したそこにならべがアク禁で見れないのではずすことに。
昨日の夜あたりまでは見れたんですがねぇ・・・(´・ω・`)
posted by あんほり at 10:51| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

リンク追加


[HAPPY CLOVER**](管理人:CatBeLL(すずねこ) さん)
「東方」でとにかくかわいい+綺麗な絵柄のサイト様です。


[そこにならべ](管理人:イチヤ さん)
こちらもかわいい絵柄のサイト様。「らき☆すた」や「CLANNAD」などで描かれてます。
posted by あんほり at 14:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

リンク追加


[Cubic](管理人:高瀬かなん さん)
色使いと塗りが透明感のある絵師さんです。
最新はロゴ風のミクちゃんですごく綺麗なのですよー。
posted by あんほり at 16:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

リンク追加


[みずの港blog](管理人:みづな さん)
最新の更新はうどんげですが、「なのは」メインで描いてらっしゃるサイトさまです。
posted by あんほり at 10:42| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

リンク追加


[Stellar★night](管理人:FLIPPER さん)
「なのは」絵を描かれてる絵師さんです。
早速、今年の抱負が掲げられてま・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted by あんほり at 13:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

リンク追加


[嘘つき屋](管理人:大嘘 さん)
東方、特に妹さまがお好きな絵師さんです。
故にそのスジの人にはたまらない絵がいっぱいでございますw
posted by あんほり at 13:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

リンク追加


[晴海区ぱあぐあ](管理人:藍圭 さん)
かわいい絵柄の絵師さんでございます。
今ははにゅーたんがTOPで可愛さを振りまいてますw
posted by あんほり at 14:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

red corolla 初回限定版

★お子様禁止★
photo 253.jpg
[amazon]red corolla 初回限定版
続きを読む
posted by あんほり at 13:39| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

きらら2008年1月号感想

だらだらと。 続きを読む
posted by あんほり at 14:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

リンク追加


[TEDDY-PLAZA](管理人:瀬尾 辰也 さん)
東方メインで活動してらっしゃるサイトさまです。
女の子ばかりでなく、メカも描ける素敵絵師さんですw
posted by あんほり at 12:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

リンク追加


[★P:P](管理人:おりょう さん)
オリジナルも版権もいろいろ描かれるサイトさまです。
現TOPがふぁんたじ〜なパンチでかわいいのですw
posted by あんほり at 08:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

リンク追加


[charm](管理人:としひろし さん)
現在は幻想的な水銀燈がTOPの絵師サイトさまです。
posted by あんほり at 15:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

リンク追加


[paco's room](管理人:ぱこ さん)
ひたすらに可愛らしい絵を描いてらっしゃるサイト様です。
知ったのはラグナ絵が先だったか、伺かぐらいですかねー。
あんほりPC歴初期からのお気に入り絵師さんなのですよー。


[がらくた村](管理人:おみそ さん)
こちらも可愛らしい絵柄のサイト様です。
こう、「ぷにぷにっ」としたのがもう(*´Д`)


[白の起源](管理人:たまきふゆ さん)
オリジナル絵で活動してらっしゃるサイト様です。
深い色で塗られる方なのですが、水とか影が深みがあって素敵なのです。

posted by あんほり at 12:45| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

あっちこっち 1巻&二丁目路地裏探偵奇譚 1巻

なぜか「目つきの悪いツンデレさん」が揃い踏みw

photo 251.jpg

[amazon]
あっちこっち 1
二丁目路地裏探偵奇譚 1
続きを読む
posted by あんほり at 17:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

リンク追加


[Lucky Cat]
管理人そーいち さんのサイト。
らき☆すた・ハヤテ・ミクちゃんなどいろいろ描かれてます。



[でびるくらいまっくす]
管理人YU-YU(ゆったん) さんのサイト。
今は「なのは」メインで更新していらっしゃいます。


もう1件リンクしていただいてたのですが、リンクフリーでなかったので断念しました。
一度こちらが記事中にリンクしてあったのですが、そちらも削除致しました。
実質リンクフリーでないサイトに無断リンクした形になりましたので、申し訳ありません。
posted by あんほり at 11:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

妹アンソロジー

photo 247.jpg
[amazon]妹アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
資料用だってヴァ!(2日連続同じネタは
続きを読む
posted by あんほり at 11:35| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

リンク追加


[MilkCandy](管理人:珠洲城くるみ さん)
現在はお菓子まみれのパチュリーさんがTOPなほんわり画風の絵師さんです。


[Pendola](管理人:ふゆいち さん)
こちらも絵柄がかわいいサイト様です。
なぜかどちらも「ひぐらし」がお好きなようでw


[2CCPのホームページへようこそ!]
こちらは以前に紹介した自作ゲームのサイト様。
それだけでなく、絵の更新もかかるので巡回させていただいてました。
気づいたらリンクされてたので貼り返しでございます。
posted by あんほり at 11:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ローソン リラックマ

photo 244.jpg

今週はメモ・・・ってちっちぇえ!w
まぁかわいいからいいけどな( ̄(工) ̄)
posted by あんほり at 14:23| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

SaGaシリーズはスルーできない

動画ネタはほとんど取り扱わないブログですが、SaGaとSaGa2をスルーしちゃうと
あんほりゲーム人生を語れないので・・・
続きを読む
posted by あんほり at 18:10| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

リラックマ ハロウィン

昨日、マビ内で。
某ギルメン「朝にローソン行ったらもうリラックマの景品なくなってたです(@@;
あんほり「( ゚Д゚)!?
続きを読む
posted by あんほり at 13:35| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

