2005年12月06日

掲示板はネタに使われるしかないのか

私信:モモさんへ ロビーにキャラ置いて放置中だったの、ごめんね(´・ω・`)
(´・ω・)っ続きを読む
posted by あんほり at 13:45| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

最近頑張ってます

(´・ω・)っ続きを読む
posted by あんほり at 15:31| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

経験値2倍中

(´・ω・)っ続きを読む
posted by あんほり at 12:34| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

わんだわんだ

(´・ω・)っ続きを読む
posted by あんほり at 11:56| Comment(2) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ぱんやぱんや

昨日はのえるんと対戦していたんですが、周ってるとモモさんがログインしてきたのですが、
モモ「くんくん・・・なにかいる」
と、まさに犬なささやきが(;´д`)

で、のえるんと勝負して終わってロビーに出てみたらモモさんが待ち伏せしてました。
Σ('A`)噛まれるッ

ということで3Hだけだけど勝負してみたり。
モモさんのエリカは今でも水着のままでした。しましま( ゚¬゚)ジュルリ

で、モモさんが「パンヤってコインが出るんですねぇ、今まで環境最低にしてたので知りませんでした」とかゆーてたので
pangya_249.jpg
スキンスで1440PP賭けで勝った時のをもっかい貼りw
posted by あんほり at 15:10| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

なんとかかんとか

ビギナー卒業してジュニアになれました(・∀・)続きを読む
posted by あんほり at 13:53| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

久々にやってみたんですが

もうなんかネタ人生でどうしたもんかと(;´д`)

のえるんが補助券10枚で1回ガチャポンタやったらアリン用パルック出たみたいなんで、こっちも補助券で1回やったら

パンマスタリー+リプレイテープ 1セット orz

まぁ今回のガチャは魅力ねーからな・・・ボギーになったら仕掛けあるって話だったけど、単に光が消えるだけらしいし。こりゃ寿命短いかもしれんねw

で、(´・ω・`)ションボリック・のえるんと西Wizまわってたら
pangya_350.jpg
また風車のフチに当たった! Σ( ̄□ ̄ )

結果・・・
pangya_351.jpg
うぐうー、OBならんだけマシかも・・・いや、いっそOBのがよかったか(;´д`)

もちろん最下位ですた・・・もうちょっとでビギナーA終わりそうなのになー・・・

ということで腹いせに安くなったデコレーション買ってみたんですが、
やはりネタ師としてコイツで!
pangya_356.jpg
タイ━━━━||Φ|(|´|д|`|)|Φ||━━━━ホ
こーゆー時はダイスケパパがよく似合う( ´д`)y=〜

そんなおバカな日常ですってよ?
posted by あんほり at 14:39| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

サービス1周年記念

ということで新コース『West Wiz』、新クラブ『アフターバーナー』実装・一部アイテムがセール価格とお祭りなパンヤ。

とりあえず軽くやってみましたが、しっかり紹介できないのでどんな感じかは
(´・ω・`)ションボリックの人のトコ参照にしてください。

全部まわってないのでわかりませんが、★1ということもあってなかなか長いつきあいになりそうですがw

フロント3Hだけの全体図を紹介〜。
pangya_337.jpg

pangya_338.jpg

pangya_341.jpg

雪Wizと違ってWizWizと見た感じ一緒・でも簡単というのがすごく違和感ありますw
しばらくはまた面白くやれそうですねぇ〜(・∀・)
posted by あんほり at 12:25| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

クーたんの新装備

ケン?確かにちょっとカコイイなーとか思ったけど、ケンに金かけてる余裕は・・・w

ということでクーたんに新衣装が!
pangya_331.jpg
オレンジ&ブラックでまとまった感じです。
特にツインリボンはPP購入のリボンがアマチュアEとかゆー敷居の高さですから、非常に助かります。
じゃないとクーたんって素のカーブ値、1なんすよ・・・ちっともまがんねぇ(;´д`)

ということでこの衣装、フルセット欲しいなぁと思いつつ、パンヤ復帰しようか迷ってます。
目にキツイのは確かなんで、あまりやれないんですけどね(´・ω・`)
posted by あんほり at 12:35| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

古い話ですが

これ水曜の話なんですよね・・・申し訳ないっすw

ロゴ集めの追い込みということで(´・ω・`)ションボリック桜村 あおと雪やってたんですよ。

5Hであおの2打目、トマ+バックスピン決まったのはまぁよくあることなんですが・・・
pangya_318.jpg
ダイレクトに叩き込みやがった(;´д`)

なんだよそれ・・・すごすぎるだろう・・・と思いつつ、あんほりさんの2打目。
ふと気付く。風を見たら真正面・逆風1m=横ズレなし=距離さえ合ったらビームインパクトは可能。
あんほり「(`・ω・)やるしかねーか・・・」
トマ+バックスピン炸裂!!
pangya_322.jpg
遥か遠くでの爆発、結果は!?
pangya_321.jpg
ダイレクトイーン!( ̄ー ̄)
うひゃひゃひゃひゃ、これキモチイイー!!!

で、残ったのは(´・ω・`)の人。
トマ+バックスピン決まったけど、若干オーバーした!ミスったか?
pangya_324.jpg
('A`)ち、入ったか(酷

ということで結果
pangya_325.jpg
全員イーグルという・・・なんじゃこれw

なんちゅーか、パンヤにも動画としてリプレイ残せる機能欲しいなぁと思った日でしたね。
posted by あんほり at 12:25| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

やっと8枚目

8枚目のロゴがやっと出ました(;´д`)
1日1枚ノルマ・・・無理だよ・・・

シルビアキャノンのせんぷーきの中に入ったら何回も跳ねるのでクラッシュボーナスが増えていくんですが・・・
pangya_315.JPG
うっすらですが、x16384まで行きましたよw
もちろんO.Bなんでポイント入りませんけどね(´・ω・`)

目の前が高い壁で「ドライバーなら当たるけど、アイアンなら越せるだろう」と思ったんでしょうね、その人は。
pangya_316.jpg
わずか7y先にトマ炸裂

さすが(´・ω・`)ションボリックでぐぐる天下一を目指すだけはある(ぇー
posted by あんほり at 11:45| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

(;´д`)・・・

ここ数日、風邪で調子悪いながらもちょこちょこパンヤやってるんですが・・・
ここ2〜30Hロゴが出てないんですよねぇ・・・
木曜メンテまでに3枚・・・・・出るかな・・・(´・ω・`)
posted by あんほり at 12:05| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

さてさて

なにやら昨日のアップデートで「マスコット」が実装されたパンヤ。
実装されたのは鳥さんの『アンダーソン』。
参考:公式ガチャポンタ

どうやらLV上がる要素を含み、PPボーナスが付いたりするようですが・・・
それと足元の看板に文字入れられるようで、そっちでウケ狙えるかな〜?とw

とりあえず2000円分ガチャポンタ回してみたのですが
pangya_294.jpg
(´・ω・`)

ちゅーか爆弾出すぎ・・・どうせなら出るようになったウォーターアズテックにしてくれ。
あれだけ個数150だからおいしいのになぁ・・・やっぱ出にくいのかな?

それよりも問題なのは、あんほりさん的に来週メンテまでにロゴが10枚揃うのかどうか、ですよ・・・
現在7/10。出方にムラがあるので9枚目まで行っても全然安心できないのが困ります。
果たしてどーなるのやら・・・
posted by あんほり at 12:45| Comment(2) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

いろいろあったりなかったり

昨日はけいたろさん&ウチ VS けいたろさんの知り合いのシニア組で雪6Hマッチやったり。

もう結果は散々でお情けでパットはずしてもらう始末(´・ω・`)
もちろん負けですが・・・明らかに人種が違い過ぎる・・・

そして夜になにやら嘩南さんがパンヤやるとか言ってたのでボコりに行ってきました(ぇー
とりあえずウチ・(´・ω・`)ションボリック・のえるん・桜村 あおでデビューお迎えをw

その後、のえるんは寝ちゃったので残り4人でBLを3H、いろいろ教えながらのプレイ。
で、終わった後に嘩南さんが「スカートはきてぇ」とかゆーから
「ショップで着せ替えだけならできますよー」と悪魔のささやきw
しばらくして帰ってきた嘩南さんが「チャイナワンピースが欲しかとです(´;ω;`)」と泣いてたのは言うまでもなく・・・みんなそーやってお金使うんですよ( ´д`)y=〜

とまぁパンヤの恐ろしさを教えたところで落ちました。
その後、嘩南さんは(´・ω・`)の人とまだパンヤやってたみたいです。

こいつはいいカモだぜぃ・・・( ゚¬゚)ジュルリ(酷
posted by あんほり at 11:35| Comment(2) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

新パッチ

さて今週も新要素追加という頑張ってるパンヤですが
pangya_285.jpg
待望のアリン、ヘアカラー実装!

今までデフォの青ばっかりだったのでやっと個性出せる&衣装に合わせれるようになっていいカンジですw

ということでウチのアリンは水着に合わせて
pangya_290.jpg
あんほり専用機に(ぇー
乳が通常の3割増しに( ゚¬゚)ジュルリ(脳内パッチはやめましょう

クーたんの金髪はもうちょっと黄色に近かったらやってたのになぁ・・・惜しい。
posted by あんほり at 12:15| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

やっちゃった

(´・ω・`)ションボリックと対戦中、あんほりさんのアプローチ。

「ぱこっ」

(;´д`)「あ、やべ飛びすぎた・・・・」
pangya_282.jpg
「すこーん!」
( д)  ゚ ゚

ダイレクトで入った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すげーすげーw
(画面にうっすらビームインパクトの表示が)

そしてその後の(´・ω・`)さんは
pangya_284.jpg
大当たりしてました。

会話がアレなのはいつものことなので気にしないでください。
posted by あんほり at 08:45| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

おバカ対戦

昨日は
pangya_276.jpg
エリカ三連星で対決して
pangya_277.jpg
勝ってゆうひエリカのぱんつ見たり(ぇー

かと思えば
pangya_281.jpg
乳対決のチームバトルで負けたり(´・ω・`)

それなりにやってますw
あー・・・ピコハン改造の為のPP欲しい・・・
posted by あんほり at 15:20| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

新アズテックの水玉が面白い。
転がると「ちゃぽちゃぽ」いうんですよw
なぜかウケる・・・音って偉大だなぁ・・・

そして昨日、部屋名でツボったのが
pangya_267.jpg
ツインブレイズかよw
PSOやってない人には申し訳ないけど、ムチャわろたw

DC時代のPSOってレアアイテムはめちゃくちゃ出なかったんですよ。
それこそ数万分の1とかいう率で・・・そのアイテム欲しさに何度も何度もMAPクリアしての繰り返しで『○○○求めて森118周目』とかゆー部屋名が流行るぐらいでしたw

ちなみにツインブレイズは通常のモンスターと色違いのレアモンスターが更に低確率で落とすという・・・
あんほりさんは持ってますけどねw 出た時震えたよ・・・(;´д`)
なんか久々にPSOやりてーなぁw
フローズンシューター出してないからなぁ・・・またアルチ森周回か・・・萎えるなw
posted by あんほり at 13:35| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

容赦なきPPバトル

ということでいつもの4人でスキンスやってたら最終ホールでもドローになりましたよ?
pangya_256.jpg
ということでニアピン対決にもつれ込んだワケですが・・・

同じ条件でピンへ一番寄せた人が勝ち(ただし入れてしまうと失格な為、一種のチキンレース)
というルールの下、いざ勝負!!!
pangya_257.jpg
こんな状況からのアプローチ。入れちゃダメだけど怖がってたら負けるしなー・・・

あんほりさんは2.02yにつけたんですが、結局
pangya_260.jpg
桜村 あおが一番寄せて優勝。
1440PPもってかれたーヽ(`Д´)ノ
そんな昨日でした・・・くっそぅこれくやしいなぁ・・・(つд`)
posted by あんほり at 14:50| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

PPバトル勃発!

pangya_244.jpg
桜村 あお(´・ω・`)ションボリックと3人でスキンスをやろうかということに。

自分のPP(ゲーム内ポイント)を賭けて勝負するワケですが、ドローになると次ホールに持ち越しになるため、
pangya_247.jpg
どんどんレートが上がる・・・こわいぞ、これ(;´д`)
6H最終で一人1440PP賭けての勝負になるワケです。
しかもブルーラグーン10Hからスタートで最終の15H・・・
そう、トマホーク決めたらアルバトロスも狙えるあそこですよ・・・w

1番手フリ。アイテム使ったー!使用失敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
トマミスった━━━━(゚∀゚)━━━━OB!!!はい、脱落w

2番手あんほり。見事にトマ炸裂でグリーンにオン!!!残り13y。

3番手あお。トマ成功するものの、飛距離の問題からグリーン乗らず。

ま、フリはもうどうでもいいのであお2打。
惜しい位置につけたが入らず。そしてあんほりさんのパットが!!!
pangya_249.jpg
入った!!!ってかコイン出すぎだー!!!w

ということで
pangya_250.jpg
見事勝利(゚∀゚)!!!
一気にPP増えたよ〜、これ熱いなぁ・・・
posted by あんほり at 13:15| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

